スポンサーサイト


ご機嫌一家(*'ー'*)

今日は朝から雨振りで、何だか静かな我が家です。
ゲームもはかどって最高やなぁぁ(あっ!もちろんろん、お勉強もね
ベルすずもお散歩に行けなかった割りにちょいとお疲れ気味。
昨日は久しぶりにたくさん走れたからかな?(*^^*)

夕方一回のみの我が家ですが、ここんとこ爆走散歩はおあずけ。
だってお山はもう禁止区域になっちゃったんだもん
うっそうとしちゃって足を踏み入れるのもコワイくらい。
しかもちょっと前から変な虫もブンブント飛んでるしね。
ダニーちゃんも嫌だし、これからの季節は蜂&ヘビ

どこかでゆっくり走らせようとこの間から企んでるものの、夕方は日も伸びてきて
子供たちも遅くまで公園で遊んでるし、なかなか放牧できない。
・・・・となれば・・・・

       午前中の公園

今日の雨予報もわかっていたので、昨日は朝からさららさんと一緒に
近くのH公園へ行ってきましたよ~!

楽しそう♪

フリズビーはダレの元へ?

すずが取ったぁぁ!!

( ̄0 ̄;アッ・・・・ルーちゃんが写ってない
ゴメンよ~、ルーちゃん この時はきっと大好きな匂いに惹かれて放浪中だった?

この日は思ったより走らせることができなかったけど、ワンズはそれなりに楽しんでくれたかな。

帰り際には、C公園のきれいなツツジの前で

(*^m^*) 可愛い

あらぁぁ、やだぁぁ、この仔たちったら、可愛過ぎ~~
アレンくんなて、最高の笑顔だし( ̄∀ ̄*)

この日のベルすず、夜も遊びの催促もせず、2人遊びもせず、寝てばっかし
ココが大好き♪

今日は遊ばないのかい?



久しぶりに走れてご機嫌だったベルすず
そしてあの黒い物にまたまた新しく追加された一品が到着してご機嫌なパパ
来月に控えてる東方神起のコンサートに引き続き、友人と都内での一泊旅行も決定
そして、↑の最終ドームツアーにも当選して更に上機嫌な私

こんな4人(2人&2頭)に影響されてか、ご機嫌のもう一人(1羽)

(音声あり)




のんちゃん、ソレ何の歌?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は大雨でしたが今日は良い天気でしたねぇ~
ご機嫌一家はお出掛けしたのかしら??

相変わらず4ワンでの爆走楽しそうだなi-278
みんなモフモフだから走ってる姿が優雅ですi-233
そして相変わらず4ワンの集合写真は絵になりますね♪
本当、アレン君無邪気な笑顔がめちゃくちゃ可愛いi-260

ママもパパも上機嫌でベルすずちゃんもテンションUPUPかな?

あっ、のんちゃんが一番ご機嫌だ(笑)
ちょいちょいDJみたい(爆)
Posted at 2009.04.26 (20:34) by シフォル (URL) | [編集]
公園でいっぱい走って満足だったのかな?
ほんとに4匹共すっごい笑顔、みんな可愛い♪
ステキな家族だわv-290

のんちゃんご機嫌さんですね(*^_^*)
のんちゃん何に登って歌ってるの?
何故ってね、のんちゃんのお腹辺りにあるものが目のように見えてしまった私。。。はっ、いかんいかんf(^ー^;
Posted at 2009.04.26 (21:02) by まろすもママ (URL) | [編集]
あらぁー
お山は禁止区域になっちゃったのi-184残念ねi-241
でも近くでこんないい公園あるじゃないのv-410 みんな楽しく暴走e-282しとる
ルーちゃんは他の子のにほいに夢中やったのねんv-391
アレンくんv-398 なんていい笑顔でお写りにv-426
のんちゃんの美声v-341は娘たちが傍にいるので聞けないのよねぇーi-241
v-341大合唱v-341が始まるのでv-390
Posted at 2009.04.27 (02:26) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
雨降るとお散歩行けないのはいいとして(いいのヽ(゚Д゚;)ノ!?)
今窓を開けることができないから蒸し蒸し状態で
家族でグッタリ・・・>┼○
ゲーム楽しそうでいいわね~~(¬д¬。)
私は今やってるゲーム早く卒業したいわん(つまらな・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪)
もう少しお山散歩を楽しみたかったけれど
もう禁止よね~・・・。ダニーがね・・・。
私、虫は結構平気な方なんだけれど、蜂だけは大嫌いなのねん(汗)
ツツジの前の写真素敵~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
のんちゃんノリノリじゃない!!何歌ってるの??
Posted at 2009.04.27 (16:16) by りあんママ (URL) | [編集]
美声ですね~
のんちゃんの美声!素晴らしいですわ~v-415
その歌声をわけて欲しいくらい・・・(実はオンチな私・・・)

もうお山は禁止になっちゃったんですね。
でもこんな素敵な公園で爆走できるからいいですねv-355
集合写真もバッチリv-411
いつも仲良しでいいなぁ。
Posted at 2009.04.27 (21:10) by ルークママ (URL) | [編集]
つつじの前の集合写真、ホント可愛すぎ~っ!
アレンくんの笑顔ったらサイコーですね♪

のんちゃん、それ何のお歌なの?
機嫌がいいときしか、こんな風に歌わないんですか?
うちの鳥さんは、とーちゃんが尺八を吹くと一緒になって歌いますよ。
すんごい声を張り上げてピチュピチュ歌うからおかしくって(笑)
でも、歌ってる姿を見ようと視線を向けるとピタっと止めてしまうんですよね。
なので、どんなふうに歌っているのか、誰も見たことがないのです・・・
Posted at 2009.04.29 (23:00) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
もうお山が禁区になる季節なのねぇ
ダニーも蛇も恐いけど、このあたりじゃ蜂が多いのよぉ↓↓ コワイコワイ
ベルすずちゃん達はお楽しみが減っちゃって残念だけど仕方ないよね~
お家の中でメリーゴーランドみたいに輪になって爆走するしかないかな(笑)
音楽担当はもちろん美声ののんちゃん♪ 
今回は作詞作曲したのかしら? いい音色だわ~^^v
雨の日って時間の使い方が変わるから、どう使うかは自分次第よね
この日はお勉強してゲームしたのねん
東方神起を歌って踊りながら、ゲーム&お勉強してたんだったら
超尊敬だわぁ~!!(爆) 
・・って、みつばさん器用だから本当に出来そうだよね 笑・・
Posted at 2009.04.30 (23:37) by テンママ (URL) | [編集]
お返事遅くなってスミマセン。。。
v-340シフォルさん
ご機嫌一家はお出掛けしたかったんですが、
なにぶん、給料前だし、私もパパさんもお勉強中の
身だから、ひきこもってましたよ(^-^;)

みんなで写真撮影の時に笑顔でいてくれるって
いいよねぇ。アレンくんはいつも最高の笑顔なんだぁ♪
ウチの仔たちはムスッ顔の時もあるし、外での「待て」が
長くは出来ない・・・

ちょいちょいDJってな~に?(汗)
有名DJの名前?(笑)若者しか知らない言葉?(爆)

v-340まろすもママさん
やっぱりワンズは走ってる時が一番イイ笑顔だよね♪
特に4WANSはこの間まで爆走散歩、お山コースが
当たり前だったから、ノーマルだと満足いかないみたい(-m-)

のんちゃんは、椅子の背もたれの部分にいるんだよ。
エッ?目?と思ってもう一度見直してみると、確かに
見えたかも~~i-282あの目みたいなのは
和室の照明。バックが暗いから余計に怖く見えるね(笑)

v-340ユキ&凛のママさん
そうなのぉ、ワンズが大好きなお山はもうこわ~い場所に
なっちゃったからねぇ。
この公園もいいんだけど、ちゃんと整備されてるから
他の公園に比べると遊んでる子供が多いの。
夕方はそんな子たちでいっぱいだから朝、昼限定。
これからの季節、昼はもうキツイものねぇ。頑張って
朝早く起きなくちゃだわ(^▽^;)

のんちゃんの声で大合唱始まっちゃう?アドレナリン出ちゃう感じ?
そんなコラボも聞いてきたいけどなぁぁ。(笑)

v-340りあんママさん
>雨降るとお散歩行けないのはいいとして(いいのヽ(゚Д゚;)ノ!?)
時々だもの!いいんだよ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

まだおウチの改装は終わらないの?窓も開けれないんじゃ
大変だよネェ。家で焼肉とかやったらしばらく匂いだけで
満腹になったりして?(笑)←笑い事じゃないねぇ。スマンe-459
りあんちゃんとはもう一回くらい、お山に行きたかったねぇ。
ダニーは勘弁だよね。蜂も恐ろしいっす!この時期の洗濯物にも
要注意でっせv-190
のんちゃんのお歌はわからんのです。東方の歌かなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340ルークママさん
何の歌かは今もなお不明ですが、のんちゃんの鳥かごの横には
いつもラジオをつけてるので、それで覚えたんだと思いますよ。
でもメロディが謎。。。
ルークママが音痴~?信じられな~い!!凄く上手そうに
見えますが。。。そして結構好きそうにも感じましたが(*^m^*)

一緒のお散歩が多いから、お山にも行けず 爆走散歩も
無しだと余計にみんなしてショボーン顔なんだもん。
走らせる所はもうココくらいしかないんですよねぇ。
GWに入ればココも無理かも。サッカー少年野球少年が
わんさかいそうだなぁぁ

v-340よつばのかーちゃんさん
この公園のつつじは案外キレイなんですけど、ウチの前の
ツツジロード(←勝手にそう呼んでます)は去年辺りから
ど~も満開になる前に枯れちゃって。。。イマイチな感じですv-390

のんちゃんの口笛はご機嫌の時限定です(^▽^)/
一日一回はご機嫌になって、こうやってますよ♪
でも時々いわゆる「呼び声」をしきりにする時は相当
騒がしいのでおウチにタオルかけて闇にしちゃうこともv-356
歌ってる姿は見たいですよえねぇ。視線が合うとやめちゃう
んだぁ。見ることもカメラに収めることも出来ないのね?
後ろからコッソリってのは?あっ、でもダメか・・・・
だって鳥さんは首360度回転しちゃうもんね(笑)

v-340テンママさん
テンちゃんはその後いかが?ゴメンねぇ、なかなか
コメ残せずに・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうよ、この間までは"そろそろ禁句禁区"
だったんだけどもう今は完全にだめだねぇ。
うっそうとして暗くてこんな私でも入れないものv-430
そうそう、蜂ヤバイよねぇ。今朝も格闘したもの!見事に勝ったわv-221

この日はちゃんとお勉強もしたよん!でもゲームと東方DVDの
時間の方が長かったかも(汗)
↑さすがの私(←どんな?)でもそこまでは出来んよ(爆)
テンママの方が私より出来そうだけどぉぉi-184i-184
Posted at 2009.05.01 (15:37) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
