スポンサーサイト


突入~~!!

あぁぁ、ビックラこいた!!

前回の記事のリコメしてる最中に、玄関でガチャって音が!!
私は"キョトッ?"ベルすずはヘソ天で寝たまんま(-m-)ぷぷっ
いつもならそのガチャチャの時点で吠えまくりのベルすずなのに
さすがに想定外の時間のガチャには反応が遅かったよ(笑)
いつもより5秒くらい遅れて、ベルすずはヘソ天状態から焦って体勢整えて
気が狂った状態でウギャウギャいいながら玄関までまっしぐら!!

ハイ勿論、ガチャの正体はパパさん

15時にご帰宅。。。まぁまぁ随分と早いご帰還で


まあそんな訳で、ちょいと早めに我が家もついにG.W.に突入しました~o(*^▽^*)o
(・・・でもTVとかだと明日からは連休の後半みたいだけどさっ)

めずらしく5連休だっちゅうのに、特に何の用事もない。
3日だけ、姉家族とちょっと横須賀方面までお出掛けの予定はあるけどねぇ。
後は家でノホホ~ンとジミ~に過ごすのみ
まぁ、そんな過ごし方もいいよね、平々凡々で・・・6("ー ) ポリポリ
・・・って普段と変わらないじゃ~ん!!

皆さんはどんな予定があるのかしら~?楽しいG.W.になりますように♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



この間の祝日のお散歩の写真♪

今日は藤棚見に行ってくるよ~♪

藤棚がキレイなN公園にカメラ片手にウキウキ気分で行ったものの
もう枯れ始めてて撮ってこなかったんだって

ショックなパパに反し、この仔たちは笑顔満点♪

イイ笑顔(*´∇`*)

N公園は昔から好きなベル♪

おなごなのに、足上げのベルさま。。。ユキ&凛のママさん、ねっ?足上げチッチ組でしょ?
足あげチッチ!


パパさん、何か撮りたくて撮りたくて仕方なく(?)

蜂?あぶ?

ヒエェ!コエェ!!蜂なんてよく撮れるよね。考えられないっちゅうねん!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最近、我が家のベランダで蜂がブンブン飛んでるんですけどぉ。
今朝も洗濯物干してる間にどこからともなくブ~ンと来やがったぜぇ!
布団叩きを振り回したのに、一向に逃げない様子。。。
虫スプレーシュ~でやっとこ追いやれたぜぇ
でも案外弱気な私はコッチに向かってくれば速攻で部屋に逃げる
お尻向けた途端シュ~っとやったよ!お得意の奇襲攻撃ってやつ?違うか・・・(笑)

お散歩でも時々見かけるようになった蜂。。。コワイわ~
しかもアッチいけって手でブンブンしても案外逃げないんだよなぁ。
何かイイ策はないかしらぁぁ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

わが家も同じくGW突入しました!!
連休って嬉しいですよねぇ~~

あっ、本当だっi-190
ベルちゃん足上げチッチしてるi-237
フォルテは未去勢なのにまだしゃがんでます(笑)

蜂 多くなってきましたね~
これから毛虫も出てきますよねi-238
蜂は許せるけど毛虫は許せない!!!
Posted at 2009.05.02 (00:47) by シフォル (URL) | [編集]
度々失礼します^^;
ちょいちょいDJ
  合間合間にDJっぽいの
  (キュッキュするやつ…スクラッチって言うのかなぁ??)
  入ってるなぁ~って事です(笑)
  
  …って意味分からないですよねぇi-229
  スルーして下さい(爆)
Posted at 2009.05.02 (03:20) by シフォル (URL) | [編集]
昨日はちょこっとだけ早い(サプライズ?)GWになったのね~♪
そうそう!私もTV見てて「GW後半」って聞いて
(´l_`;)ェッ...そうなんすか?って思っちゃったわん・・・。
3日に横須賀なの~?私は今日かな♪ドブ板バザー行くかも★
足上げベル様(’-’*)
うちの初代はフォルテ君と一緒で、未去勢だったのにしゃがんでしてたわ~。
汚れなくてよかったけどね♪(足上げだと風でチッチが毛に~~~)

蜂だけは無理無理!!
これから大っ嫌いなスズメバチの季節だわ~ヽ(´Д`;)ノ
Posted at 2009.05.02 (07:33) by りあんママ (URL) | [編集]
私には連休は縁がないものでありまして 普段と変わりなく
といいつつ リズの兄弟が遥々兵庫から来るというので
3日は秋ヶ瀬公園に出向く予定

蜂が元気出ていますね 先ほどまで家の中でくまん蜂がぶんぶんと
ほっときゃすずがハエと間違えアウアウやりかねないし 
なかなかでないので 殺虫剤の手助けを
Posted at 2009.05.02 (17:13) by ボウベルズ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.02 (17:41) by () | [編集]
蜂だ!! 来たわね~ 来たわね~
去年も一昨年もウチのベランダの真下に蜂の巣が出来て
でっかい音鳴らしてブンブンブンって飛んでたのよぉ
管理人さんが駆除してくれたけど、恐かったわぁ~(汗)
パパさん、よく撮ったわね、このお写真!
この蜂、しっかりカメラ目線してる気がするのは私だけ?!
GW、とうとう突入したのねーっ♪ 行き当たりばったりで時間も気にしなくていいし
パパが車の運転してくれるから色んなところに行けるってのが嬉しいよねーっ♪
ベルちゃんの口元、まだ少し赤いのかな?
元気で楽しい休日を過ごせるといいね^^
Posted at 2009.05.04 (00:09) by テンママ (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
おぉ!シフォルさんとこも連休ね♪確か9連休よね。
ウチは5日間だけだけど、贅沢はいってられないわ。
9連休あったとしても予定は多分変わらないから(笑)
ってか、予定ないし。。。(爆)
男の仔でも足あげない仔っているんだぁ。
じゃあ周りからは女の仔に見られることな~い?
あのスカート着せてたら、100%女の仔だね( ̄▽ ̄) ニヤ
うんうん、毛虫はもっと嫌いじゃ~v-393
生野菜とかにたまに付いてるちっこいのでも、ソレ見た瞬間
その野菜は使いたくなるもん(≧へ≦)

ちょいちょいDJ、何となくは理解できたかも(笑)

v-340りあんママさん
でしょ?TVでそう聞いたでしょ?ってことはそれだけ今回
大型連休になったファミリーが多いってことだよねぇ。
いいよねぇv-403たまには旅行とか行きたいわい!
早いご帰還は全く聞いてなかったから相当のサプライズだったわよ!
まあ、3時なら少々早めって感じだけど、何年か前の年末の
仕事納めの日に11時頃帰ってきたときは腰抜かすほど
ビックラこいたけどね(笑)
女の仔で足上げ隊、男の仔で足上げない隊、結構いるもんだぁ。

スズメバチは恐ろしや~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
洗濯物についてるの気づかなくて、親指刺された友達
いたよ~。気をつけなきゃねぇ!!(チッチキチ~)←??

v-340ボウベルズさん
ボウさん、お忙しいですものね。でも3日のお出掛けは
楽しんでこられたみたいですね。さすが兄弟、ソックリどす♪
秋ヶ瀬公園は姉の自宅から近く、むか~しむかしに行ったことあります♪

くまん蜂がさっきまで?ってコワイ・・・v-393
すずちゃんは、ハエ相手にアウアウやるの?終いにパクッとか?
くまん蜂は幼少時代に足首に刺されて今も跡が残ってます。
その影響で、今も小さい蜂すらも嫌いなのかもしれません(;´д`)

v-340鍵コメさん
いつも読んで頂いてありがとうございます。
その話はお店から聞いていましたので、いつか必ずお会いできること
楽しみにしていますねぇ。あと一ヶ月くらいかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク

v-340テンママさん
来たわよ来たわよ!!ここんとこベランダでは毎日見かける。
近くに巣でもあんのかしら?数年前に駆除したみたいだけど
また作っちゃったのかしら?たまらんわ~!テンママ退治に
来てくれぇぇ!!怖い物なしでしょ?(笑)
あっ、その前に蜂が先に逃げちゃう?テンママのおっNEWの髪型見て?(爆)
↑キッツイジョーク、お許しを。。。v-421

やっとこ我が家も黄金週間!でもホントに大した予定ない(_ _。)・・・
毎日、ちょろっとした用事はあるけどねぇ。初日と最終日は
その"ちょろっ"も無しにして、ひきこもる予定v-389
ベルの鼻の下の赤いのはイマイチ良くなってないの(心配)
休み明けに病院へ行ってみようと思ってます。
本人は元気いっぱいなんだけどねえ!!
残りのお休みも楽しんで下さいな(^▽^)/
Posted at 2009.05.04 (15:06) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
