スポンサーサイト


食べれてビックリ!

G.W.で唯一の予定(笑)
昨日は姉家族と一緒にソレイユの丘へ行ってきましたよ~(~▽~@)♪♪♪

私は3姉妹の末っ子
長女はさいたまから前日に横浜入りして、次女宅(ウチから20分の距離)へお泊り!

ソレイユの丘へは我が家からが一番近いので、申し訳ないけどウチの車に誰か
のせてあげることはできませんでした。姉家は一台で8人乗っけて(-m-) パンパン!
混雑を予想したけど案外スンナリと到着♪横横道路は高いものね

ほぼ開園と同時に入園~!
ドキドキワクワク♪

入り口は普通っぽいよね。構図が良くなかったかしら?(^▽^;)

アトラクションは色々あったけど、どれも待ち時間が一時間
ちょっと空いてたゴーカートに乗ってみた私は姪っ子と

ゴーカート、ちょっと小ばかにしてたもんだから、実際に乗ったらビビッた(・・;)
結構スピードも出るし、車のサイズと自分の体のサイズが合ってないもんだから
余計にコワイ!!必死の笑顔だけど心臓バクバクもんだった

騒がしい2人( ̄∀ ̄*)


姪っ子2人は乗馬にもチャレンジ!私も乗りたかったなぁぁ・・・(-_-)ジィー
乗馬に挑戦!


アーチェリーもやって、ちょっとした水遊びもできるスペースもあり・・・
遊べるのいっぱい(*'ー'*)♪

ビショビショ・・・

楽しそう(*´∇`*)

3時間ほど遊んで、時間は12時半。。。ランチの時間ですな( ̄皿 ̄)うしししし♪

さあぁ、まだまだ遊んでいたいかもしれないけど、そろそろ行こう~!!

また今度ゆっくり来ればいいさっ(〃^∇^)ノ

また来ようねぇ♪


ここまで来てるのだから三崎港で美味しいものをと、みんなウホウホ。。。(私以外・・・)
だってば・・・だってば・・・私は魚がダメなのじゃ~!!煮魚、焼き魚はまだいいけどさっ。

           三崎港=マグロ      なんでしょ?


でも9:1でマグロに期待マンマンだし、煮付け定食ならOKってことで、
ソレイユの丘を出て、"三崎港産直センター うらり"へ!

たくさんのお店はマグロ目当て(?)のお客さんでいっぱい。
何だかすごい行列が出来ているお店 『魚音』 で昼食をとることにしました。

どの位待ったかなぁ。。。何せ10人ですから(^∇^)アハハハハ
別々のテーブルでもOKってことで待つことかれこれ1時間、もうすぐ我々の番って所で
お店の人が売り切れの紙切れ持ってお店から出てきた…
何、何?何が売り切れ?o(;-_-;)oドキドキ・・・


                                  



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?金目の煮付けにペタンと貼ってもうたo(;△;)o


ヤバイ・・・食べれるもん無くなった
必死に考えて・・・考えまくって、マグロの照り焼きに(焼肉風)してみた!

あれ?美味しいかも!


焼肉風ってことで、マグロの味は殆どしなくて(マグロの味ってどんな味?知らん
マグロも薄くて火もちゃんと通ってて、ピリ辛で美味しかったのだぁ!!
見事に全~部ペロッと完食あぁぁ・・・良かった・・・ホントに良かった(T-T)ウルウル

お天気にも恵まれて、激しい渋滞にもならなくて(帰りは行きの倍かかかったけど)
いっぱい遊んで、美味しい物食べて、お土産買って、みんな楽しい思い出になったかな?

楽しい一日になったね♪

(ホントは皆いい笑顔なので顔出ししたいんだけど、了解得られず。。。ちょっと変な感じだよね)


我が家にとって唯一のお出掛けはとても楽しい一日となりました。
姉妹ファミリーでいつまでも仲良く付き合っていけるといいね(*'ー'*)ふふっ♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~、長井っ!!
実家は隣の町なんです♪
”うらり”に行く途中で 私の実家の前を通ってますよ(笑)

みぃ~んな楽しそうですねi-237
昨日は暑かったし、水遊びは気持ち良さそうi-239
乗馬って気持ち良いですよねぇ~ (高い所大好きっ)

みつばさん、生魚食べたらどうなるんですか??
蕁麻疹出るとか???
Posted at 2009.05.04 (23:34) by シフォル (URL) | [編集]
おひさしぶりで~す♪
『ソレイユの丘』って初めて聞きました!
三浦のほうにあるんですか??
遊ぶところがたくさんあって楽しそ~~v-398
りりたんがもう少し大きくなった行ってみたいです。
その時はぜひご一緒に…(´∀`*)ウフフ
Posted at 2009.05.05 (12:23) by 藤フジコ (URL) | [編集]
楽しそうでんなぁ♪
馬の歯茎ってよく見た事なかったけど、噂通りパワフルなんだねぇ@感心
(↑ 何処見てるんじゃ~ ^^;)
水遊びする子供さんたち、可愛いねっ チビッコちゃんの広げた両手が何とも言えない^^
みつばさん、毒矢の練習? 
私、学生時代の体育の授業がアーチェリーだったのよ
私のアーチェリー姿はまるで天使が愛の矢を引いてる神々しい姿だと
評判だったのよーっ! 的には当たらなかったけどねぇ(汗
・・で、ココはワンコOKなのかな? OKだったら行ってみたいわぁ
最期のお写真、何かすごいね(笑) 
Posted at 2009.05.06 (14:39) by テンママ (URL) | [編集]
みつばさん刺身はダメだけど煮魚なら食べれるの?
なんで?
私は、まぐろやいかの刺身なら食べれるよ♪
でも、煮た魚は全然ダメ!
体と心が受け付けませ~んv-431(汗)

大勢で遊びに行くのも楽しそうだね~v-441
一番はしゃいでたのはみつばさんだったりして?v-391(爆)
Posted at 2009.05.06 (21:16) by ネオママ (URL) | [編集]
こちらは、3姉妹家族でお出かけ?(*^^*)
ゴーカートに乗ってるみつばさん、かなり楽しそうだけど心臓バクバクだったのね(´m`)クスクス
でも、結構スピードも出るしそれなりなんだよねぇ
GW唯一のお出かけも楽しかったようだし、マグロもとりあえず食べられたみたいだし良かった良かった( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted at 2009.05.07 (00:27) by 莉乃 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.07 (01:10) by () | [編集]
いや~~ん♪ソレイユの丘!!素敵~!
・・・・行ったこと無いけどね(゚∀゚)
行こう行こうとは思ってたのよん。
かなり楽しそうな場所だわ~。
みんな楽しそう!
誰よりみつばさんが一番楽しそう( ェ)ジー
ってネオママと意見かぶってるわ(。-_-。)
お姉さんが2人もいるなんて羨ましいわ~。
うちは兄2人・・姉か妹がほしかったわ。
Posted at 2009.05.07 (13:32) by りあんママ (URL) | [編集]
楽しそう♪
いや~ん、みんなとっても楽しそう♪
でもみつばさんが一番はしゃいでるみたいですね(笑)
3姉妹の末っ子なのね。
うちも3姉妹なのよ~。私は真ん中だけどね。

三崎に行ってマグロが食べれないなんて、そりゃあんまりですがな~。
でも食べてみたら美味しかったでしょ!
でもでも金目鯛の煮付けも美味しいのよね~。
ココの煮付けって超美味しいのよ~。
次回はぜひ!!
Posted at 2009.05.08 (20:27) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340シフォルさん
へぇ・・・隣町なんだぁ(^▽^)海が近くにあってイイねぇ♪
"うらり"は初めて行ったけど、マグロ好きだったらもっと
楽しかっただろうなぁ。でも味付きのは案外美味しかったv-391
生魚でも赤身は全然ダメ!白身は生でも食べれるのもちょっとは
あるんだけどねぇ。でも基本的には・・・v-430
魚卵では蕁麻疹は出たことはあります。

この日は結構暑かったし、私も水遊びしたかった(^▽^;)
子供たちはとても楽しめたみたい♪

v-340藤フジコさん
てっきり知ってるかと思ったわ~!子供連れにはもってこいの
場所だと思うよん♪場所は詳しくは覚えてないけど我が家から40分程度。
入園料は無料だし、ちょっと軽いお出掛けにはいいかもね。
ウサギや羊もいるし、りりたんも楽しめるんじゃないかしら?(*^^*) フフ

v-340テンママさん
・・・・(〃゚д゚; ・・・ 馬の歯茎に注目か!(爆)
でもラクダもそうだと思わない?立派な歯茎だよねぇ!

テンママがアーチェリー?想像つかな~い!きっとテンママのお尻には
見えない黒い尻尾が付いてたから、その矢に当たるとコワイ事が
起きちゃうわねv-399

ココはワンコはダメなんでつぅ(_ _。)・・・シュン
テンちゃんはお預かりしますわよ~ん!

v-340ネオママさん
エェッ?私も疑問なんだけど。。。
生食べれて、何で煮魚ダメなの?(不思議じゃ~v-361
基本的にお肉もそうだけど赤いのは苦手なの。
ステーキなんかも必ず『よく焼きで!』って言うよ~。
魚はどうも生臭くて好きじゃないけど、煮てしまえば臭みも
なくなるし、甘めの味付けなら大抵は大丈夫。

そうそう、一番はしゃぃでたのは私(^▽^)/
馬には乗りたかったなぁ、ホントに・・・。勿論白馬に♪

v-340莉乃さん
姉妹揃ってのお出掛けはこの時期くらいしか無いからねぇ。
子供が小さい内だろうから、遊べる時に遊んでおかないと( ̄∀ ̄*)
このゴーカート、マジでスピードすごく出てコワイのよ!
笑顔でもホラー映画のような声を出しながら運転してた(苦笑)
でもそれまた面白かったv-411

マグロ・・・今回はたまたま食べれたし、まあまあ美味しかったけど、
じゃあもう一回行くかって言われたら、後一年は行かないかも(-m-)

v-340鍵コメさん
どうもありがと~!やっぱりちょっと遠いかもしれないけど
今度行ける時があるようなら連絡するねぇ。
久しぶりだし、昼からv-306やっちゃう?(笑)

v-340りあんママさん
りあん家はお出掛け好きだし、アチラ方面もよく行かれる
みたいだし、もう絶対何度も行ってるもんだなと思ったわ~。
何だか、想像以上に楽しい場所だったよん。
義両親も数回行ったことあるみたいで、温泉があるって言ってた。
見つけられなかったけど・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
どの写真見ても豪快に笑って写ってたのワタシ・・・
アーチェリー、超楽しかったんですけど。腕プルプルになったけどね。

えぇぇ!ワタシはお兄ちゃんか弟が欲しかった。チェンジする?(笑)
でも性格的には末っ子だから、お兄ちゃん2人が良かった。
完全にブラコンだったろうなぁぁ('-'*)フフ

v-340ルークママさん
子供向けの場所だと思ってたけど、案外大人も楽しめる所でした♪
ゴーカートとアーチェリーが何よりも興奮して面白かった(^○^)
ルークママさんも3姉妹だったんだぁ。ヘェ・・・でも次女って感じかも。
ウチの姉にナントナク似てるもの( ̄∀ ̄*)
いくつになっても末っ子への扱いって変わらないんですよねぇv-403

う・・・う・・・うん・・・美味しかったですよ。焼肉のタレの味付けだった
からだと思うけど(汗)ホントは金目鯛の煮付けが食べたかったぁv-406
ルークママさんはココで食べたことあるんですか?
じゃあ、今度はソレ狙いで行ってみます!来年かも?v-356
Posted at 2009.05.11 (22:29) by みつば (URL) | [編集]
笑っちゃうくらい、呆れられちゃうほど、遅れてしまって、ごめんなさ~いv-12

おっv-364噂の美人3姉妹~v-344
ホントに似てるぅ~(お鼻から下しか、わからんちんだけども・・・)v-297

私は、兄しかいないから、姉妹が欲しくってねv-206v-206
みつばさんが、うらやましいわぁ~v-411

ソレイユの丘、行った事ないのv-406楽しさ、いっぱい伝わりましたv-10今度、行ってみますねv-411
そうそう!ゴーカートに乗ってるみつばさんの笑顔、最高ですv-354


膀胱ちゃんおだいじにv-404
ご主人もv-404

Posted at 2009.05.13 (19:01) by だーちゃ (URL) | [編集]
v-340だーちゃさん
だいじょぶだいじょぶ~!!全然気にしてないからねぇ~v-392
遅くてもコメントくれるだけで嬉しいわ~♪

あららら、美人3姉妹って噂になってるのかしらん?( ̄∀ ̄*)
その噂の姉妹には確か、だーちゃさんも一度会ってるものね。
ウフフ、その時のご主人をまた思い出しちゃったi-278
ソレイユ、行ってみてみて♪きっとお2人なら楽しめる場所だと思うよ。
馬に乗ってきて、そしてその写真見せてよぉ!!
膀胱ちゃん、あと2,3日で良くなるといいんだけどね。。。( -.-) =зフウー
Posted at 2009.05.15 (14:02) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
