スポンサーサイト


弾けてきたどぉぉv( ̄ー ̄)v

前回の更新から一週間経っちゃった(^▽^;)
この一週間色々あったなあ。。。

G.W.最終日(6日)の夜に、体調不良に
体調というか、何と言うか・・・書き辛いけど書いちゃうね。
膀胱炎になってしまいました(_ _。)・・・もうとにかく痛くて辛かったぁ
その日は夜中の3時まで寝れず、翌日病院に行ったものの、薬があまり効かず
未だにまだ少し痛みます(泣)今週また行ってきます。
そしてパパさんまでも体調がおもわしくなくなってしまったんです。
お腹が痛い痛いと、金曜の夜中にはもう我慢限界!救急車を呼ぼうかとも
思ったけど、恥ずかしいし嫌だという事で、翌朝一番で病院へ。
病名はよくわからないまま処方された薬で、今はもう平気に。
そんな状態の中、昨日は待ちに待ったお楽しみに行ってきましたよ~(^▽^)/

愛する"東方神起"の4thLiveTourに参戦してきました

3時開場だけど、グッズ販売が11時なので、自宅を10時前には出て、12時には
さいたまスーパーアリーナに到着!!
彼らのファン層はバラバラ。若い子もいっぱいいたけど、アラフォーも結構いた。
友達とは3時に待ち合わせだったので、一人で時間つぶし。
でも全く苦にならない時間つぶし(*´∇`*) 幸せな時間でしたよん♪
グッズや生写真、CDとか、とにかくいっぱい買っちゃった

最高~~ヾ(´▽`*)♪
(許されることならもっと買いたかったけど、コレで我慢しといた)


生の東方神起は、言葉に現せないほど格好よくて、素敵で、心臓出ちゃいました(笑)
あっという間の3時間だったけど、いまだ興奮冷めやらずです( ̄∀ ̄*)
次は7月のドームツアーだぁぁ!!
膀胱炎も完治してないのに、今日はヒドイ筋肉痛で足腰ボロボロどすぅぅ(≧≦)



昨日は丸一日外出してしまったので、パパさんはベルすずとお留守番。
先週は雨続きでお散歩もいけなかった日が多かったので、昨日は久々に爆走散歩。
でも暑かったからちょっとだけだけどねぇ。

貸切~!

溜まったストレスを発散するにはコレしかないか

ストレス発散!!

カンガルーボクシング!

8時半に出たけど、やっぱり暑かったかな?

ヘボヘボ姉ちゃん

それに比べすずは

へっちゃら♪

ヘボッてる姉ちゃんをよそに、まだまだ遊び足りない様子゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


これからの季節の散歩の時間は、朝より夕方の遅めの時間方が涼しいかもね。
最近は夜寝るときもベッドにいることが少なくなったかも・・・寂しい・・・シクシク





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫?
みつばさん、大丈夫?
膀胱炎ってツライのよね~(>_<)
早く痛みがなくなりますように(祈)
パパさんまで体調不良になるなんて、どうしちゃったんだろうね。
原因不明っていうのも怖いけど、とにかく治ってよかった、よかった。

Liveでストレス発散できたみたいだし、早く元気になってね~。
Posted at 2009.05.12 (00:02) by ルークママ (URL) | [編集]
あちゃ~(;゚冶゚)
膀胱炎は辛い!!私は慢性化しておりますよん(汗)
耳鼻科で働いてた時もしょっちゅう発症しちゃって
先生に処方箋出してもらったもん、耳鼻科なのに(笑)
まだ違和感あるかもだけれど、薬飲んでいれば治るから
安静にねん☆
ライブはええのぉ。
3時間もあっていいなぁ~~。
Posted at 2009.05.12 (13:41) by りあんママ (URL) | [編集]
あらら(>_<)
膀胱炎ってなったことないんだけど、辛いらしいねv-388
パパさんの病名はよくわからなくっての処方薬。。。大丈夫かいなi-230

愛しいe-266愛しいe-266 ”東方神起さま” のライブツアーやもんねv-392這ってでも行くやろv-391
3時間もあったんだv-405 そりゃ総立ち状態やったろうから足腰くるよねv-356
お疲れでしたv-411でもやめられないんでしょーi-235
7月のドームも行くんだv-405 すごぉ~いv-424

ここ最近もまた夏日が続いてるよね 暑がりの母はもう扇風機出してますi-229
ユキが最近ベッドで寝ててもすぐに下りて床に寝たり、v-286ベッドに寝たり
でも夜明け頃には戻って来とるよv-398
Posted at 2009.05.12 (18:10) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
お大事に!
私も、まえ~に膀胱炎になったことありますよ。
仕事柄、トイレを我慢することが多かったからかなあ。
でも、その後は、我慢せず、1にトイレ、2にトイレって感じです。
だって、自分の体は、自分で守らなくっちゃあe-271
みつばさんも、早く完治されますように。

ベルすずちゃん達が貸切の草原を走ってる写真を見ると、
全然暑さを感じさせませんねえe-343
Posted at 2009.05.12 (20:36) by Loveママl (URL) | [編集]
おひさしぶりんこ♪
私はG.Wの間本読みに没頭してましたわv-221

膀胱炎、大丈夫?
水分を沢山補給してくださいね。
飲んで出すのが1番ですか・・・で、もう大丈夫って思っても先生がいいと言うまでお薬はしっかりと飲んでください。

大好きな東方神起のコンサート、とっても楽しかったようでよかったです。
スポーツ観戦もコンサートも誰に気を遣う事なく騒げてストレスの発散にもなりますよね(^^ゞ

ベルすずちゃん、ベッドで寝てくれなくなってきました?
うちのすももはまだ一緒に寝てくれますよ。
Posted at 2009.05.13 (20:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
ひーーーっ! 恐怖の膀胱炎(涙)
ツライのよねぇ 痛いのよねぇ 落ち着かないのよねぇ
ちゃんとアノ毛糸のおパンツ履いて温めとかなきゃダメダメよん!
そして、水分摂って安静第一!!
・・出来ればベルちゃんみたいに片足あげてチッチしてねん(笑)
ま、それは冗談としてもうだいぶよくなったのかな?
(パパさんも・・)
無理は禁物でっせー お大事にです

東方神起のコンサート、行ってきたのねん♪
あ~ みつばさんの弾けっぷりが目に浮かぶようです
日頃の踊りの練習の成果は出たのかしらんっ
コンサートに行ってノリノリで一緒に踊るの、ダイエットに良さそうだね~^^
Posted at 2009.05.14 (15:29) by テンママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
ご心配ありがとうございました。
何年か前になった時の方がもっと痛くて辛かったんですよね。
今回はそれより少しマシだったけど、やはりツライ。。。
主人は多分ストレスが原因だと思います。
胃炎みたいな腸炎みたいな・・・そんな感じ。
不思議とLive中は痛みも無く盛り上がってしまいました(笑)
自宅に帰ってから、思い出したように痛みが・・・(;´д`)

v-340りあんママさん
エェ?りあんママさんは慢性化してるの?
あのモウレツな痛いのを?)゚0゚( ヒィィ
一度なると癖になるって言うものね。今回私は7年ぶりくらい。
あの辛さは耐え難いよね。トイレタイムが恐怖だもんv-406
昨日も薬もらってきた。あと少しで治るかしら。。。

Live3時間って結構長めだよねぇ♪あっという間だったわ。
ひとっ風呂浴びたくらいの汗出して弾けてきた!!
7月も楽しみだねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340ユキ&凛のママさん
女性はなりやすいって言うけど、ワタシは今回で2度目。
ホントにツライのよぉ(≧O≦)おトイレが地獄タイムって感じ(泣)
薬飲めば治るけど、今回はダラダラと長引いちゃってるわよv-356
パパさんのは多分ストレス性のもので、痛み止め、胃腸の薬だけ
処方されて、飲んだら治っちゃった!
そうよそうよぉ!!愛しい彼らの為なら、いつでもどこでも行くわよv-220
あんなに痛かったのに、当日は殆ど痛みを忘れてた(^▽^;)
3時間叫んで踊って、声はガラガラ、足腰グタグタだった。でもやめられん!!

すずはベルより暑がりだから、下で寝てる事が多いけど
夜明け前にフと目が覚めると枕元に寄り添ってることもあるよv-398

v-340Loveママさん
経験者さんなんですね。ワタシも2度目ですが、2度とも別に
トイレ我慢してた訳じゃないんですよねぇ。
そう言えば前回も5月だったかも。気温差がある時などにも
なりやすいのかしらね。薬が効いてくれればいいんですけど・・・

ワンズは走るの大好きだから、多少暑くても全くそう感じさせません。
爆走後に、ヘボヘボになっちゃって『ちと走り過ぎた・・・』って
後悔してる様にも見えますが(笑)

v-340まろすもママさん
G.W.は読書してたのね。何の本かしら??
最近本読んでないなぁぁ。。。

何で膀胱炎になったのかもわからないのよね。
我慢してた訳でもないのに。。。
とにかく水分補給って言われたけど、未だに痛みが
あるからトイレに行くのが嫌なんだ(≧≦)
・・・ってコレがイケナイのか!
コンサート最高だったよおぉv-344久しぶりに
あんなに大声出して踊ったわ~♪今度はドームだし、
もっと体力つけておかなくっちゃっv-91

v-340テンママさん
そうそう・・・そうなの!!そこまでわかってるってことは
テンママも経験者ねv-389
アレはツライよねぇ。もう一週間にもなるのにまだちょっと痛い(泣)
だからおトイレタイムは極力避けてるけどそれって逆効果かしらv-356
えっ?安静も必要なの?ど~しよ~・・・・Live以来毎日DVD見て
歌って踊りまくってるんだけど。
パパさんはもう大丈夫だよ~!何だったんだろ?(謎)
テンママこそ、無理は禁物でっせぇ。もっと太って体力つけるのよ( -∇-)
Liveは最高だったよ♪日頃の成果はバッチシv-426
感動もんだった。涙もバッチシなほど大量に(笑)
毎日Liveだったらホント痩せるかも♪
Posted at 2009.05.15 (15:43) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
