スポンサーサイト


最高の一泊2日(≧∇≦)♪

(ノ゚ο゚)ノ ヌ・・・ヌオオオオォォォォォォ-



たっ・・・・大変だぁぁ・・・・ウチの仔たちがついに変身をとげた!!
ママの干支、ねずみちゃんに!!

ベルでチュ~

すずでチュ~

アレアレアレレよく見ると(よく見なくても)コレって付け耳?
しかもどこぞで見たことある耳ですが・・・



は~い東京ディズニーランドへ行ってきましたよ~(= ̄▽ ̄=)V

さららさんと19日から一泊2日で、子供の様にはしゃいできました~♪
神奈川県在住の人限定パックだったから、ちょこっとお得♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
パスポートは、1000円引きなんだよぉ!超いいっしょ~

私は何年ぶりだろ・・・5,6年ぶりかなあぁ。
何にせよ、とにかく久しぶりなもんだから、この日が来るまではウキウキ気分。
今回はしかもお泊り付きだものぉ♪興奮するに決まってるよね

お天気にも恵まれ、最高のディズニー日和

当日はアフター6パスポ-トを購入。

まずは入り口で♪

ここでの写真。。。基本でしょ!

絶対空いてると思って中に入ってみると、結構たくさんいて、ビックリ!
でもやっぱり土日や連休とは比べ物にならなかったですよ。

○6歳、○7歳の、このコンビ、年甲斐もなく"付け耳""リボン"を買って準備万端

さぁ、遊ぶぞ~!

アトラクションはとりあえず乗れるのだけに乗って、19時半からはパレードを

エレクトリカルパレードは何度見てもキレイだった~(*´∇`*)


エレクトリカルパレード♪


いいねぇ♪キレイだねぇ♪最高だねぇ♪(でも見てる間は寒かったぁ)


シンデレラ城♪



夜のディズニーってジツはあんまり無い。。。
大抵は夕方には帰っちゃうパターンが多くて、もしくはパレード見たら帰るパターン。
暗い中アトラクション乗るのって楽しいんだねぇ♪
ちょっとコワイ乗り物は必ず絶叫する私。さららさんは耳が痛かったでしょぉ。。。
涙ちょちょぎれても絶叫しても、何度も乗ってしまうのはナゼなんじゃろ

あっという間に閉園の時間になってしまった。まだまだ遊びたい気持ちは
あるものの、明日一日あると思うと気分は全然違う。
さぁ、ホテルに戻ったら宴会じゃぁ

翌日は早いから、なるべく早めに寝るつもりが、気づけば2時過ぎ。。。
まぁ、今に始まったことじゃないけどね(^.^; オホホホ


翌日は前日よりピーカンしかも暑い

2日目レッツゴ~♪


プルートと一緒に
(完全にイカレチャッテルお2人さん??)


屋根のないアトラクションの待ち時間はキツイけど、
それがまた楽しかったりするんだよねぇ。
新しいアトラクションの"モンスターズインク"は残念ながら諦めました(ノω・、) ウゥ・・・


夕方6時の横浜行きのバスに乗る為には、5時半にはお土産も
買い終わっていないとね。余裕なはずだったのに、案外最後はイソイソアセアセ

バスで舞浜から横浜まで一時間もかかりませんでした。
バスの中では軽くイビキをかくほど眠り(さららさん情報だけどね)8時には自宅へ。

『パパさ~ん、ベルすず~、寂しかったでしょ?』(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

・・・・・・・・・・・・・・案外、快適だったらしい
とかいって・・・こういうの"やせ我慢"って言うんじゃ~ん?( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しい楽しいお楽しみは終わってしまって、あぁぁ、現実に戻りたくな~いと
思ったけど、やっぱりウチに帰れば帰ったで、ホッとして嬉しいもの。
昨夜はベルすずをいつも以上にたっくさん抱き締めていっぱいチュッチュしちゃった


実家に帰ったり、入院したりと家を空けたことは数回はあるけど、
友達との旅行で家を空けたのは今回が初めてかも。

パパさん、毎年とは言わないけど、時々お泊り行かせてね
ちゃんと主婦業も怠らずやりますから~(。-人-。)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~(   <((*))> _ <((*))>  )ジィーッ

でもさ、みつばさんの干支ねずみってことはさ、思いっきり年がばれてるよね(ΦωΦ)フフフ
まぁ~若いからいいか(・∀・)

年を気にしてたらどこにも行けないし、はしゃげないもんねぇ~
私だって年1必ず行ってるし( ̄∇ ̄*)

あ。土曜日お土産待ってるからね^"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
Posted at 2009.05.22 (14:28) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
みつばさんは、5,6年ぶり?
アタシは7,8年は行ってないかも???
お泊りでDLなんて、うらやまし~ゾォ~

ベルすずちゃんやパパさんは、寂しがってたでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
一杯アマアマしてくださいな


Posted at 2009.05.22 (20:23) by 莉乃 (URL) | [編集]
いいなぁ~
やっぱディズニーランドは平日じゃないと半端なくスゴイもんねv-392
そんな限定パックがあるんだーv-405 安く行けて良かったねv-410
5,6年ぶりって・・・アタシなんてアタシなんてv-356かなり前に行ったっきりv-406
ここは幾つになっても童心にかえって弾けてしまうとこだよね。
私もお二人の年齢わかっちったv-396

プルートと一緒に撮れたんだぁーv-424v-411 アタシはドナルドがいいなぁ~v-398
あのプリップリなおちりがたまらなく好きi-237i-237i-237
年一くらいはお泊り旅行もご褒美としていいんじゃないi-184v-391
パパさぁ~ん 私からもお願いしまぁ~すv-421
Posted at 2009.05.22 (20:27) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
う~~ん。去年までは歩いていける距離に住んでいたのに~~!
住んでる時はイクスピアリにお昼ご飯買いに行ったり
家の前の道路から花火眺めたりしてたけれど
(夜はパレードの音楽が聞こえるのよ~♪)
ランドとシーの中にはほとんど入ってない・・・
バイトの面接も受けたけど、髪形が厳しいからやめたのねん。
ホテルはどこ泊まったの~~??
すずちゃんのねずみ姿・・・違和感無くて可愛すぎる!!
Posted at 2009.05.22 (20:35) by りあんママ (URL) | [編集]
羨ましすぎ!
TDLに1泊2日ですと~。
超羨ましすぎる!!
お二人とも「つけ耳」似合ってますね~v-344
先週、私も行ったけど、買おうとしたらパパに却下されました。。。
歳を考えろって・・・v-409
アソコに行ったら歳は関係ないのにね~(笑)
女友達と一緒に行くTDLって最高なのよね~。
私も泊まりがけで行きたい!!

ベルすずちゃんのつけ耳姿、とっても可愛いわ~v-415
Posted at 2009.05.22 (20:51) by ルークママ (URL) | [編集]
いやあ、本当に楽しかったねえヾ(〃^∇^)ノ
あんなにはしゃいだの久々だったかも( ̄+ー ̄)
夕方のレストラン内の人達のどよ~んとした感じが忘れられないわ(笑
みつばさんの叫び声は思わず笑っちゃった(≧∇≦)
まあ、お互いさまってことで。。。
今回のことでいろいろと学んだので(?)、次行く時は購入するものも焦らないようにきっとなるはず(^m^ )クスッ
もうすでに次には耳とかホルダーとかをどこで買うか考えちゃう(爆
Posted at 2009.05.23 (01:11) by さらら (URL) | [編集]
v-340虹ちゃんママさん
昨日はどうもでした。初カレーパンに大満足致しました(^▽^)/

ヤバイ、やっぱりバレちゃったか(^▽^;)
ネズミというと、ど~も自分の干支と結び付けちゃうんですよね(笑)
私の年齢どころか、さららさんのもバラしちゃったかしらん(汗)

ママさんがそんなにディズニー好きだと思わなかった。
次回は是非ご一緒に♪平日一泊だけどOKかしら?v-389

v-340莉乃さん
記憶は定かではないけど、確か5,6年ぶり。。。
でもその時は姉夫婦と姪っ子と行ったから、殆ど
乗り物には乗れなかったのを覚えてるよ~。
だから今回は余計にいつも以上に弾けたのかもね(='m')♪

ベッドを占領できて、ベルすずと共に寝れたのは
嬉しかったらしいよv-410

v-340ユキ&凛のママさん
そうそう、土日や連休はTDLに限らず、どこへ行っても
混んでるよねぇ。それわかってても行くのはこの年になると
嫌になってきちゃってさぁ。平日に行くのはやっぱし
女友達に限るわ(* ̄ー ̄*)
アハッ、年齢バレタ?フフ、忘れて!無理だっちゅうの(爆)

ミッキーもミニーもいたんだけど、専属カメラマンで有料だったの(泣)
プルートはお好きにど~ぞ的だったから撮れたんだ♪
ドナルドは見かけなかったなぁ・・・ドナルドの声真似は私、上手いわよん♪
だよねぇ。年一でどこかに行けたら嬉しいなぁ。そしたら
色んなこともっと頑張れる気がするものv-391

v-340りあんママさん
次は一緒に行きますか!旦那火仔彦さんも
会社休んで一緒にいかが~!基本偶数だからさっ!

"プーさんのハニーハント"乗るべ乗るべ(-m-)ぷぷっ
はちみつの"かほり"プンプンでっせぇ( ̄‥ ̄)
私の友達は一年くらいTDLで働いてたけど一年もたなかったよ。
何せ遠いし、やっぱり厳しいみたいねv-356
すずのチューチュ姿もいいけど、私のも結構いいでしょ?
おばちゃんが無理して頑張ってる感がまたいいでしょ?(爆)
↑自分で『イイ』とか言うなぁぁぁ~~

v-340ルークママさん
ルークママさんもこの間行かれたんですよね?
モンスターズインク、頑張って並んで乗れたんだぁ。
いいなぁ。11時前に行ったのに、既に3時間待ちで
ファーストパスも取れませんでした(T△T) …
次回は絶対乗るぞ~!!
付け耳は多分女同士だから出来たことで、私も
主人と一緒に行ってたら、却下されたと思いますよ。
でもこの耳はちょっと控えめタイプだし、今度は
許してもらえるんじゃないかしら?

v-340さららさん
ホントに楽しかったよねぇ。でも楽しいことって
あっという間なんだもん。お楽しみが終わっちゃって
ちょっとショボーンだわv-390
あのはしゃぎっぷりの私たちって、いつも以上に
ハイテンションだったかしら?でもさぁ、あ~いう所では
年齢なんて関係ないわよね。付け耳もリボンも
イイ感じだと思ったも~ん!!(自画自賛)
今度はいつ行く?その前に違う所にも行きたいんですけど。。。
Posted at 2009.05.24 (17:41) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
