スポンサーサイト


静かだぁぁ・・・

昨日はさらら家りあん家と一緒にブリーダーさんのお店へ(@^∇^@)
先月に引き続き、りあん家は我が家の車で、ベルすずはさらら家へお願いして・・・
今回、りあんちゃんはトリミング。ウチとさらら家は爪きりです。

お店に着くと、既に莉乃さんがもう来ていましたよ。
パピパピの耳セット中でした(*´∇`*)
チビッ仔たちの耳セット姿ってもう可愛いったらありゃしないよぉ
お店にはすずの同胞のシルクとケイトのパピーたちもスクスク育ってる様子♪
グッスリ寝てたので、写真は撮れなかった。
パピーの写真はこちらでど~ぞ(* ̄▽ ̄)ノ

早いもので、あんなに小さかったこの仔たちも来月でもう2歳。
すず以外はみんなもうママに。すずがママになるのなんて想像つかんわ。
すずはいつまでたっても遊び&イタズラ大好きのまま、年を重ねていくのかしらねぇ・・・

懐かしい(≧∇≦)
(ちなみにすずはどの仔だぁぁ?当たった方には・・・・・・何も差し上げられません

さてさて、まずはりあんちゃんのトリミングから

耳周りの毛もキレイにカットしてもらって、麦藁帽子のおリボンも付けて、
素敵なレディの出来上がり♪

素敵なりあんちゃん♪

昨日のオヤツ(軽食?)は湘南カレーパン
お店から近くにあるのは知っていたものの、なかなか食べる機会がなく、昨日は初です初!
全~部美味しそうで、全部買い占めたいくらいでした(*^.^*)エヘッ
何種類か買って、私は一番人気のしらすカレーパンを。
しらすって苦手なのに、コレは全然"しらすしらす"してなくて、
ペロッと食べれましたよ!時々しらすの目らしきものがチラホラ見えたけどね。
揚げたては旨いのぉ!2個は余裕でいけたかも?りあん家だったら5個くらい?(笑)

その後はベルすず、ルーちゃんとアレンくんの爪きりタイム

すーちゃん、そんなに緊張しなくてもいいんでないのかい?

また鼻水らしきものが・・・

どんなに緊張しても嫌がっても順番は回ってくるのだぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

チョッキンされてまっせ

今回は(も?)おしゃべりに夢中で他の仔たちのお写真は殆ど撮れず
ベルやルーちゃんたちの写真はさららさんや莉乃さんのブログでご覧あれ(^.^; ホホホ


来月はすずのお誕生日ってこともあり、ベルすずのトリミング予約してきました
『マイクロバブル+オゾン』でスベスベのフワサラになるのかぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
超楽しみだなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、昨日はありがとうございました。
来月のトリミング宜しくお願いしますネ

りあんちゃんも今日は疲れちゃったかな?長い時間お疲れさまでした。

ベルたちもグッスリンこしてくださいな。

お疲れちゃん(^○^)


それにしてもお店でお爪切って貰った時の我が家は静か静か。。。
ベルすずの足音が聞こえんのじゃよ。(今回は結構短めにしてもらったからね)
ゴハンの準備中、テーブルの周りを回り続けるベルのあのカツカツ音が聞こえない。
この静けさはいつまで続くのやら・・・(*゚▽゚)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?今回短めにしてもらったんだっけ?
この静か~な感じって良いでしょ~??
これで走れば、しっかり肉球で地面をつかむ感じになるのよねえ♪
来月は2頭楽しみだねえ。極上の仕上がりかしら(*^m^*)
そして、来月もカレーパンね。私は次はチーズにするんだあ(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2009.05.24 (22:02) by さらら (URL) | [編集]
お久しぶりです
しばらく読み逃げ状態でした、ごめんなさい<(_ _)>

湘南カレーパン・・・知らなかった..............( _ _)σ イジイジ
みつばさんより、ながぁ~くお店に行ってるし、たぶん回数も多いのにさ・・・
地元の皆さん、教えてくれないんだもの
エッ?
来月も食べるって!
私・・・乳母やめて押しかけようかしら(^_-)---☆
Posted at 2009.05.25 (00:27) by 吟ママ (URL) | [編集]
おぉー
懐かしい すずちゃんのお写真i-199 真ん中のかわいこちゃんじゃなかったっけv-236
足音がしないなんてかなり短く切ってるんだ。
うちの子、黒い爪多いし、血管切りしたくないからどーしても長めになってしまうv-398
爪も短いと まあるいアンヨ になって可愛いよねv-410
Posted at 2009.05.25 (12:14) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
土曜日はど~も♪
カレーパンもご馳走様~次は一緒に買いに行こうね

すずちゃんのヒマワリ耳セット可愛いよねぇ
うちはアホっぽくなってたような・・・(^^;;
ここでもやっぱり困った顔揃い( ̄▽ ̄) ニヤ
この顔ってギューってしたくなるんだよねぇ
来月の、ベルすずちゃんのトリミングは楽しみだね
2頭でスベスベはたまらんかも?( ̄~; ̄)
Posted at 2009.05.25 (14:15) by 莉乃 (URL) | [編集]
おぉ~~~同じ顔が3つ・・・でもすずちゃんは真ん中のひまわり付けてる子でしょ♪
来月はサラフワになるのね、楽しみにしてるわね(*^_^*)

東京ディズニーランドに行ってきたの、いいなぁ~。
もうどれぐらい行ってないんだろう。。。羨ましいよぉ(T.T)
11月か12月に横浜に行くんだけど、時間がないから会えないんだよね。
いつかゆっくりと行きたいわぁ~。
この横浜行きは甥の結婚式なの。。。
Posted at 2009.05.25 (20:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
土曜日はありがとうございました~~~ヾ(*´∀`*)ノ
耳セットされてたパピーちゃん見たら鼻血出そうになったわ!
可愛かった~~~+゜(゜´Д`゜)゜+
カレーパンご馳走様でした。チーズはうまい!!
我がコのトリミングでハラハラだったけれど
困り顔好きな私はムホムホでしたわ。ニョホホー。

5個?!5個なんて、りあんママにとって食前の軽い運動ですの!
                         by りあん

P.S.優勝おめでとう~~~゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*
Posted at 2009.05.25 (20:44) by りあんママ (URL) | [編集]
うわ~カワイすぎます。
家の子の小さかったころ
思い出しました。
またオジャマしますね。
Posted at 2009.05.26 (21:10) by 犬と家族 (URL) | [編集]
パピィ時代懐かしいですねぇ~
すずちゃん姉妹ソックリで可愛くてソックリで可愛いi-233
真ん中がすずちゃんですよね??
ひまわりさん 見覚えがあります!!

みんなトリミングお疲れ様i-260
Posted at 2009.05.27 (06:27) by シフォル (URL) | [編集]
先日はご来店&お買い上げ&カレーパン ありがとうございました<(_ _)>

いやぁ~すずちゃん姉妹のベビベビショットじゃないですかぁ~(*´ェ`*)ポッ
左がシルクで真ん中がすずちゃん、右がケイトねd(ゝc_,・。)
懐かしい・・・この画像お持ち帰りしていいかしら?

来月はとうとう オゾン&マイクロバブルだねo(*⌒O⌒)b
楽しみにしててね~"o(* ̄o ̄)o"
Posted at 2009.05.27 (12:48) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.05.27 (23:27) by () | [編集]
v-340さららさん
そうよ~!一体なんで短くなったのかしらねぇ?( -∇-) ジトーッ!
でもカツカツする音が無いのっていいわ~♪
ただ気づくとウンPスタイルしてる時は焦る(笑)
来月は間違いなく極上になると思うと、ウハウハ~i-176
お店へ行くのが昼時だもの!もっちカレーパンっしょ!
私だってチーズなんだからぁ!e-442

v-340吟ママさん
いえいえ、私こそ夢ちゃんの様子が気になってちょくちょく
覗いてました!!もうすぐですねぇ!ドキドキだわ~♪
安産をお祈りしてますねv-421乳母さまも頑張って下さい。

ナヌ~、吟ママさんはあのカレーパンを知らなかったんですか?
一度食べたら、間違いなく病みつきなると思いますよん。
乳母さまはしばらくは忙しそうですものね。
落ち着いた頃にお店でお会いできたらいいですね♪

v-340ユキ&凛のママさん
3姉妹の写真懐かしいでしょ~♪超可愛いでしょ~ん(≧∇≦)
おぉぉ!!大正解だわv-432
ひまわりっ娘の真ん中がすず。美人3姉妹だけど・・・
やっぱりウチの仔が一番可愛い(*´ェ`*)ポッ←親バカ・・・

お店に通い始めてからはずっと短めなんだ。自分では
絶対切れないので、お願いしてもらってます。
黒い爪だとちょっとコワイよね。
そうなのぉ、丸々あんよは相当可愛いぞ~e-266

v-340莉乃さん
あんなに近くだとは思わなかったよ。今度は2個食べたい。
あっ、コロッケもいいかも(* ̄ρ ̄)
あっ、10円饅頭も食べたいかも・・・どんだけ食うんだぁ!
お店に何しに来てるんじゃあぁv-356

さらら家のブログで皆、困ったちゃん風に撮れてたけど
やっぱしウチもそうだったわ(^▽^;)
そうそう、でもこの顔はたまらんよねぇ。
赤ちゃん言葉で"どちたの~?"って言って抱き締めたく
なるかもv-391
来月はベルすずをスリスリしてもいいぞ~!

v-340まろすもママさん
ウフフ・・・やっぱりわかっちゃった?(*^.^*)エヘッ
真ん中のひまわりちゃんが一番小さいものね。
今も可愛いけどこの頃がたまらなかった時期かもなぁi-233

エッ!!横浜にくるの?時間とれたらぜったい会いたいよぉ!
横浜で結婚式なのね?時間がないってことは日帰りかな?

v-340りあんママさん
いえいえ、先月に引き続き車中は楽しかったよね♪
お得情報も教えてもらったし・・・( ̄▽ ̄) ニヤ  サンキュー♪

ミニミニちゃんのお耳セットは相当鼻血ブーもんでしょ?
しかも寄せやったら失神もんだわよ(-m-)
りあんママはチーズだったんだっけ?私も次回は絶対
チーズにするわよおぉv-220
りあんたんは(ネオたん風に呼んでみたv-389
トリミング中、困りっぱなしだったけど、素晴らしく可愛い
出来栄えにママもパパもウホウホだったのは見ててわかったよ♪

5個は余裕のよっちゃん?あったりまえだのクラッカー?v-405
さすがやね、りあんママ(・0・。)

v-340犬と家族さん
初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
時々こうやって昔の写真を見てると本当に
懐かしくなりますよね。
是非また遊びに来てください(^○^)

v-340シフォルさん
懐かしいよねぇ。この間、シフォンちゃんとフォルテくんの
パピパピ時代、超懐かしくて可愛かったよねぇ(*´∇`*)
そうよ~ん♪真ん中のひまわりちゃんがすずでしたv-426
すずも来月で2歳・・・早いなぁぁ・・・
我々も年とるはずだわよねi-227

v-340虹ちゃんママさん
先日はどうもありがとうございました♪
おもちゃは我が家では大好評ですよぉ。あのカサカサが
やっぱり魅力的な音らしい( ̄▽ ̄)
初カレーパンでしたが、あんなに美味しいとは!!
毎回買いに行くかもv-389

このラブリ~な3姉妹の写真懐かしいでしょ~!
すごく大切な写真の一つです。
どうぞどうぞ、お里のママさん、持って帰って下さいな。
↑・・・ってもう既にお持ち帰りしてるんでしょ?(笑)
来月のトリミング今からすごく楽しみです♪
宜しくお願いしま~す(*'-^*)-☆

v-340鍵コメさん
ホントにどうもありがとうございました。
是非ドド~ンと飾らせて頂きますね。
大切に使わせて頂きますv-410
Posted at 2009.05.28 (19:56) by みつば (URL) | [編集]
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
これは、やばいっしょ~~~~!
パピー3ショット(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

すずちゃんは~・・
真ん中のひまわりちゃん??かな???

頻繁に皆で集まれるブリーダーさんちが
そばって・・本当にうらやましいです~☆
いつも楽しそうだわ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

Posted at 2009.05.28 (21:43) by seca (URL) | [編集]
あ・・ あれ・・ 超出遅れまんご~~~i-229
←久しぶりに左のベルちゃんのポニョポニョやっちゃったぁぁぁ(笑)
いつ見ても可愛いな~、ひまわりちゃん♪ 
後ろで3頭を抱えてるのはブリーダーさん?
すずちゃん抱っこしてる後ろの人と同じTシャツ着てる気がする!!
これは偶然なのかっ?!(笑)
我が仔の成長って他の仔を見て感慨深く考えるときってあるよねぇ
テンも4歳なのに、公園の同級生の方が大人になってる気がもの・・
パピちゃん見たkど本当に可愛いわーっ
湘南帰り、パピちゃん見たさにブリーダーさんのところに寄っちゃおうかと思ったのよん^^
Posted at 2009.05.28 (22:01) by テンママ (URL) | [編集]
v-340secaさん
ハイハイ、ティッシュティッシュ!!丸めて突っ込んで!( ̄‥ ̄)・・・・(爆)

パピー3ショットはかなりヤバイでしょ?
しかもすずの姉妹ですものぉぉ!当然鼻血出ちゃうわよ~!
すずは真ん中のひまわりっ娘だよん。ミニミニのすずも
気づけば姉ちゃんを追い越し、今じゃおデブの道まっしぐらv-388
月一のお店通いもすっかり恒例になってきた♪
一時間ちょっとで行ければ、いいよね( ̄▽ ̄)

v-340テンママさん
出遅れまんご?テンママってば、ナウイ言葉使いしてるのね(-m-)
ぼよよんベルで時々遊んでくれてたんだ!嬉しいわ~♪
おしゃべりも上手になってきてるのは気づいてくれたかしら~ん?

3姉妹を抱っこしてるのはジツは3人で抱っこしてるのよ。
正面右がワタシで、真ん中はさららさんのご主人、左は旦那ざんす。
今考えると、何で自分、もしくはパパさんがすずを抱っこしなかった
んだろうなぁ・・・って(・_・;)・・・(謎)
すずの爪きりの写真はブリーダーさんよん。
しっかし、テンママ、目の付け所が他の人と違うわねv-389
テンママもいつかお店に遊びに来てよねぇ。あっ、そういやぁ、
今度もしかしたらブル仔産まれるかもよv-352
Posted at 2009.05.28 (22:36) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
