スポンサーサイト


おっNEWのスリッパ?

今日は一日雨で冷え冷えした一日。。。
この間まで暑いくらいの日だったのに、こうやって梅雨明けまでの時期って
変なお天気が続くことが多いのかなぁ。体調管理には気を付けなくちゃ!
こういう時期のお散歩では、ワンズもそろそろ暑くなってるのか、
一時間のパパとのお散歩も結構ヘボヘボちゃんな2人でございます(*^m^*)

大丈夫かいな?

いつまで休憩するの?


平日の私との通常コースをノンビリ歩くたかだか30分散歩でもキツそうなワンズ。
今からこんなで、真夏はどうするんじゃ~
今日は雨だからお散歩は無し。爆走もかれこれ一週間以上してないもんだから
ストレスも溜まってるのだろうかねぇ・・・特にすずさん・・・?


(音声あり)








BGM(?)は昼ドロ(ドロドロの昼ドラマの略)・・・『エゴイスト』でごんす(^▽^;)

デカツ尻のすずちゃんの動画、見苦しかったかな?

つい先日・・・すずのこのお尻からとんでもない音が!!
あんなに可愛い顔して、寝っ屁をこいたのだぁぁ
ベルのは何度も聞いてるけど、すずは2歳を目前に初!
何ともいえない"かほり"はしたものの、ちと感動~(* ̄∇ ̄*)

まあ、そんな話はここら辺にして・・・
こんな2人のやりとりを見てたら、私だって落ち着かないにきまってるよね。


『しょうがないのぉぉ・・・・しょうがない!とっておきを出すか?』
     

先日ブリーダーさんのお店で購入したオモチャの登場じゃ~

すぐに破壊されるのはわかりきってるので、まだまだ出したくはなかったけど
とりあえず・・・お披露目だけ?( ̄▽ ̄)

3つもあるぞ~♪

お花はさらら家莉乃さんとお揃い、リンゴBOXは色違いでさらら家と♪

どれも可愛いオモチャだけど、私的に一番のお気に入りはやっぱりコレ!

さやいんげん?

すごいでしょ?3つもボールが入ってるんだよ!
ボールを取ったら・・・・この緑色の抜け殻が妙に気になった(-ω☆)キラリ


ちょっと拝借して・・・


ルームシューズ?

あらやだ!!サイズぴったし!!ちょうどスリッパ今度買おうと思ってたけど、
コレで代用できるわね・・・・って片足だけじゃ~~ん

お花ちゃんだけ、オモチャデビューさせました。
大切に使うんだぞぉ!ママは針もの、苦手なんだからさ(_ _。)・・・

(注) 抜け殻にはちゃんと"ファブリーズ"しましたから大丈夫っす





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃんの、”プリップリ”のお尻に釘付けe-317
お店でも、このぐらいしてくれればいいのになぁ~?

えんどう豆?はやっぱり、スリッパになった(゜〇゜;)おおっ
やると思ってたよ(´m`)クスクス
お花ちゃんは、気に入ってくれた?
うちはまだ、出してないんだぁ~
破壊されるとショックだから、もうちょっと後で・・・って、出してもらえないおもちゃがかなりある我家・・・(^^;;
Posted at 2009.05.29 (00:02) by 莉乃 (URL) | [編集]
お天気悪い日が続きそうですねi-238

おぉ~、やってますねお2人さん♪
すずちゃんの誘い方可愛いですね~~っi-233
ベルちゃんオネムの所襲ったのかな?(笑)

可愛いオモチャがココにもっi-190
さららさんの所で可愛いなぁ~って思ったんですよねぇ
いいなぁ、その”えんどう豆”i-237
でも まさか足を入れるとは…(爆)

PS.お写真お借りしました!
   ありがとうございましたi-260
Posted at 2009.05.29 (08:07) by シフォル (URL) | [編集]
すずちゃんの おしり かわえ~~わよ!
かわいいおもちゃですね。気になってたんですよ。
これで ストレスが少しでも発散できるといいですね!
Posted at 2009.05.29 (08:38) by きぃ (URL) | [編集]
(・。・)ほぉ~
お店ではいつも、どっちがお姉さんか分からないくらい落ち着いているすずちゃんが
お家では真逆なのねぇ~(話では聞いてたけど)
ベルちゃんたら、さすがお姉ちゃんらしく 余裕にかまえちゃって(^ー^* )
しっかし、すずちゃん…ケツでかっ!!
来月、余分なお毛毛取ってあげるからねぇ~

おもちゃは気に入ってくれたかな?
やっぱり私もえんどう豆買っとけばよかったよ(´・ω・`)
Posted at 2009.05.29 (16:22) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
ほんとだね、暖かい日もあればちょっと肌寒い日もあったりと・・・体調管理に気をつけないと。

いやぁ~すずちゃん攻撃的ですなぁ~。
お姉ちゃんに向かって必死に戦いを挑んでますがな(^^ゞ
ってきっと遊んで欲しかったんだよね(*^_^*)
それにしてもベルちゃんの歯むき出し顔、綺麗なお顔だけに迫力がありますわ(笑)

やえんどう?のおもちゃ、これいいね。
スリッパにするには2個必要でしたね。
Posted at 2009.05.29 (21:34) by まろすもママ (URL) | [編集]
「履くかなぁ~」なんて思ってたら、やっぱり履いた!!
考えることは同じだねぇ~。
って言うか、足くさいの?(爆爆)
Posted at 2009.05.29 (22:11) by yamanao (URL) | [編集]
やると思ってたわ・・・そのえんどう豆を見たときからね!! m9(゚Д´)っ
ガラスの靴えんどう豆スリッパぴったりんこね。
白馬に乗った王子様迎えにきてくれた?

うちはドーナツ実家に置いてきたわ~♪
かなり気に入ったみたいだから、
実家に行った時だけのとっておきのおもちゃってことで♪

今日も早朝雨だったねん。
ベルちゃんすずちゃんお散歩行ったのかしら。
Posted at 2009.05.30 (07:40) by りあんママ (URL) | [編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
えんどう豆がああなったらやると思ったv-391
もう一個買ってスリッパの完成~v-424v-411
すずちゃん、バリケンまで入ってってチョッカイ出しとるv-410

Posted at 2009.06.01 (12:50) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
最初の動画で「ヒュイッ ヒュイッ」って鳴いてるのはひょっとしてのんちゃん?
雨でも色んな声が聞けて、賑やかでいいよねー♪
でもでも、暑かったり寒かったり・・ 人間だって調子悪くなるんだもん
ワンコだってダルいよねぇ テンもグータラしてるよぉ
(もちろん私もね 失笑)
みつばさ~ん、そのさやに入れたあんよに顔書かなきゃ~~~!!(爆)
もしくはさや脱いだら指の1本1本に顔が書いてあるとか!!!
私が見本見せてあげるから、そのさや送ってみぃ!!!!i-239
え?! やんなくていい?? ん~、残念(涙)
Posted at 2009.06.02 (11:41) by テンママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
釘付けになるほど、立派なプリ尻でしょん( ̄▽ ̄)
お店にいる時のすずからは全く想像できないでしょ?(笑)

皆さんのコメ見て思ったけど、このオモチャって、やっぱし
"えんどう豆"なの?一人"さやいんげん"と思ってる私e-263
・・・ってか違いがよくわからん(^▽^;)
お花ちゃんは気にいってくれたよぉ♪カサカサ音は勿論だけど
ちょっと小さいフリスビー感覚で遊べるから好きみたいよん。
1つのオモチャを3頭で奪い合いになったら、速攻破壊されそうだよねぇ。

v-340シフォルさん
すずはマイペースというか自分勝手というか、自分が
遊びたい時には何が何でも遊ぶ~って思ってるもんだから、
姉ちゃんが寝てようがおかまいなし(-m-)
だから姉ちゃんはスゴイ形相になるのだぁぁ(爆)

このオモチャ可愛いでしょ♪
エェェ・・・コレってやっぱりえんどう豆?そうなんだぁ・・・
抜け殻は、被る、履く!ワタシには基本ですがv-411

v-340きぃさん
見苦しいけど、可愛いって思えるのは親バカだから?
おデブまっしぐらのすずの尻は未だ成長し続けています(笑)

新しいオモチャにはいつも大興奮のすずで、ベルは案外
無関心・・・でもこのオモチャはカサカサ音がするので
お菓子の袋の音にも似てるから食いつきイイですよ♪

v-340虹ちゃんママさん
いつか、ウチに来て下さいよぉv-410
激しい姉妹戦争が見れますから( ̄∀ ̄*)
ベルは完全にすずに負けてますもん!
はい、このデカッ尻、何とかして下さいな(笑)
素敵な"小尻"になりますようにv-421
ママさんも買って買って!そして抜け殻だけ頂戴♪
そしたら、スリッパ完成だいv-426

v-340まろすもママさん
そうなの、ただ一緒に遊びたいもんだからこうやって
寝てる姉ちゃんをお構いなしにジャマするんだよね。
最初は私んとこにオモチャ持ってきたりして、遊べ遊べって
言ってきても、忙しいもんで、『無理、無理』って言うと
ターゲットがベルに切り替わります(^○^)

ねぇねぇ、コレってさやいんげんよね?
エッ?えんどう豆?v-388??

v-340yamanaoさん
そりゃ履くでしょ!履くに決まってるざますよ!
同じこと・・・ってyamanaoさんも、もしコレ買ってたら
当然履いたよね?あっ、違うか!被んなきゃね!
だってヅラ疑惑(?)が・・・・(爆)

この時期のワタシの足はヤバイよ( -∇-)
今度試してみる?・・・・ナニを?(爆)

v-340りあんママさん
クククッ、そりゃやりまっせ!当然だっぺ!v-391
王子様は足が臭いのは勘弁だったそうな(爆)

あのドーナッツ実家にあるのね。とっておきのオモチャは
普通に家で好きな時に遊べちゃうと、破壊時期も
早まっちゃうものね(^.^;
ウチには今度モノホンのドーナツ置いてっても
よくってよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

v-340ユキ&凛のママさん
PCの調子はいかがかな?

だ~か~ら~・・・さやいんげんだってばぁ( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・・って違うのかいな・・・・ホントに・・・・?
こうなったら、やっぱりやりたくなっちゃうでしょ♪
被るにはチト小さかったv-356

v-340テンママさん
そうよ~ん!よくぞ気づいてくれたわv-424
昼ドラとの絶妙なコラボ、すんばらしいでしょん♪

5月って何だか体調がイマイチになるよねえ。
6月は6月で梅雨入りしちゃうと何だか気分が
滅入るというか何というか・・・( -.-) =зフウー
そっか!顔描き忘れちまっただよぉ!テンママ師匠に
教えてもらったのに・・・(教えてないよって?)
最近、アレ見てないなぁ。やってやってv-421
Posted at 2009.06.03 (20:49) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
