

休憩づくし

休みの日のお散歩はやっぱり遅くなってしまう・・・
9時じゃあ、暑いに決まってるよねえ((+_+))

お池まではスタスタ行くんですけど、カメさんと遊んで
パンさえもらっちゃえば、ベルはもう歩かない

おーい!起きてる?


あの~、ここで休まれても困るんですけどー (;¬_¬)
暑いから私は早く帰りたいのに、、、

もう歩けない・・・


今からこんなんで、真夏になったら、君どーするんだい??

ママも休もうよ!


真夏のお散歩担当は朝が私で夕方はパパさんなんだけど、
朝5時半起きは毎年のことだけどツライなあ・・・かと言って、
私が夕方遅く行くと晩ご飯の準備が遅くなるし( ̄~ ̄;)ウーン・・・

Leave a comment

Private :

Comments

朝9時だともう暑いかもねえ。
いっそのこと一日一回にしてしまったら~??(我が家みたいに)
ほら、今後のことを考えてさぁ(笑
うちは夕飯が元々遅いから平気だけど、早い時間の夕飯だものね。
食べてから行くとか??(^m^ )クスッ
Posted at 2007.06.13 (23:08) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃんが、休んでる所が全部日陰になってるのが、さすがって感じv-392
朝9時はもう暑いですよねぇ?
夏だったら暑いから、夜の比較的涼しい時間に1日分まとめて行ったほうが楽かも?
うちの散歩時間って、早くても夜の9時ですからねぇ(笑)
おかげでうちのワンズは、夜型になりました(^^;)
Posted at 2007.06.14 (00:09) by りの (URL) | [編集]
(・m・ )クス
暑いですもんねぇ~。
それにしてもベルちゃん、すごい所で休憩してますね。
こんな時はカートあるとやっぱり楽ですよ。。。
乗せちゃって強行突破すればいいですもん(爆)
ベルママさん家は2回お散歩なんですね・・・うちは1回なんですよf(^ー^;
それもばちゃんがやってくれるので私は楽ちんだし♪
暑かったり寒かったりするとほんとお散歩は大変ですよね(^_^;)
Posted at 2007.06.14 (17:55) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434さらら さん
暑いのはわかってるんだけどねえ・・・
早起きはできないし(-。 -; )
一回でもいいかあ!でベルのおねだりビームには弱くて・・・
ハッ(!-_-!)これじゃダメなんだった。
今後のこと考えれば確かに一回の方がいいかもね(笑)

e-434りの さん
いつも思うんですけど、休む時はちゃんと日陰を選んでるんですよね。ちゃんとわかってるのねえ・・・
りのさんの所も一回ですか。夏は夜涼しくなってきてからパパさんに行ってもらおっかなあ。

e-434まろすもママ さん
歩道橋の坂の途中ですよ!!(~_~メ) ピクピク
でもここは風が通るので気持ちいいみたいです。
そう我が家は一日二回なんです。っていうかそういうもんだと
思ってたので、飼い始めから二回です。でも一回の人の方が
多いかも・・・うちも一回にしようかな・・・
勿論自分が行けるときは行ってあげたいですけどね。
Posted at 2007.06.14 (21:58) by ベルママ (URL) | [編集]
(*_*)
ベルちゃんが休憩したい気持ちはよくわかるよ~。
だって暑いんだもんね~。
ベルママさん、夏のお散歩は朝5時半なんですか?
早起きが苦手な私は、その時間は熟睡ですよ~(>_<)
暑いのが苦手なシェルにはその方がいいんでしょうけどね。。。
でも、私にはムリかも・・・。
Posted at 2007.06.14 (22:03) by ルークママ (URL) | [編集]
e-434ルークママ さん
ワンコにとってはもう暑くてたまらないんでしょうね。
もっと早く起きて行ってあげれればいいんですけどね・・・
真夏は5時半ですよ~。すんごい眠くてツライですけど(-_-) zzz
でも今年はどーしよっかなあ・・・
夕方たっぷり行ってあげるものいいかなあ・・
Posted at 2007.06.14 (22:40) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
