

曇り?涼しい?・・・エッ?

昨日のお天気予報が雨ということで、前日の木曜日は予定通り爆走散歩♪

今日一日曇りで涼しくて過ごしやすいでしょう

お天気お姉さんの言葉を信じて、朝9時半ごろにレッツラゴ~

いつものコースと違うのがもう既にわかってるらしく、
速度も多少速いし歩幅もいつもよりミジカッ(-m-)





H公園まではどれくらいだろ・・・・
10分かかるかかからないくらいかな?・・・・
気のせいだろうか・・・モウレツに汗をかき始めた・・・ン?ナンデ?涼しいんだよね?

ニャハハ~♪ダレもいな~い
好きなだけ走るのじゃ~遊ぶのじゃ~!!

ベルも嬉しそう♪

遊び放題だね♪




ボール投げっ放しって結構体力使うよねえ。汗ダクですが・・・何か・・・
しかも・・・日が照ってきてるんですが・・・


満足気(^▽^)/

ウォォ~、いつ見ても旨そうなベロンチョだことo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
厚みのある長~い・・・塩気たっぷりのタン・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ハッ、いかんいかん!目を覚ませ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ベルちゃんも久しぶりに広~い場所で好きに遊べて楽しかったでしょ?

今度いつ来れるかなぁ・・・

30分ほど遊んだけど、太陽さん出てくるわ、気温も上がってくるわ、
ワンズも結構お疲れ。当然ワタシだって暑くて気が狂う寸前

行きは↑あんなにお尻プリプリ、ルンルンのすずさん、帰りはこんな↓




2人ともお疲れちゃ~ん(*^^*)

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、お天気お姉さん・・・・
今日は時々晴れ間もあり暑くて汗ばむ一日だったですよ

ハァ・・・最近ちょっとした事でもイライラムカムカ・・・いかんのぉ・・・( -.-) =зフウー



 TOP画像も変えてみた♪ホントは紫陽花バックになんて
   思ったけど、ウチの近所ではまだキレイに咲いてない
   紫陽花は次回にして、今回は敢えて後姿。渋くない?(←自分で言うなぁぁ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

ここの所、お天気微妙だから蒸し暑いですよねぇ~
明日(今日)は28度だとか…i-183

ベル・すずちゃん楽しそうですねぇ♪
お毛毛ゴージャスなベルすずちゃん、
緑の上でのお写真がかなぁ~り素敵ですねi-233
うんうん、すずちゃんのベロンチョ旨そぉ~~(笑)
たっぷり遊んで帰りはトボトボ…
これまた可愛いですねi-239

TOP画像イイですねぇi-237
後頭部大好物です!!!
Posted at 2009.06.07 (02:32) by シフォル (URL) | [編集]
TOP画像いい構図ですわ~♪
後姿ってちょこっと哀愁が・・・(*´ー`)

私は暑いの平気~~♪~(´ε`*)
今も腹巻&長袖着用~~~
でもりあんには辛いから最近はすっかり散歩は6時過ぎよん。

走ってる姿、なんとも可愛ええじゃないの~♪
走ってる瞬間のモサモサ&肉(爆)が上に上がってる姿が大好きよん♪
行きはルンルン引っ張りんこ。
帰りはヨボヨボ引っ張られ(`L_` )クク・・・疲れたのね~。
Posted at 2009.06.07 (07:02) by りあんママ (URL) | [編集]
暴走写真のベルちゃん いい笑顔やし姿も可愛いv-10
同じく可愛いはずのMARINさんv-356何故か前から走ってる姿は
どぴゅーん とお笑い系に写るんですが・・・i-229

おぉv-405 このタンね いい色してるよねv-391
このベロンと出たタンを手でガシっと摘みたくなるi-235
TOP画像のシェルのココの部分好きなトコよんv-398
敢えて撮ることも多いもんv-391

Posted at 2009.06.07 (17:33) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
そうそう、最近「今日は1日曇りでしょう」ってなんて言ってるくせに蓋を開ければめちゃぴーかんって事多々あります。
すずちゃん、お散歩に行く時はあんなに元気だったのに帰りは何ともいえない思い足取りだねぇ~。
あれだけ爆走すれば疲れるわなぁ(笑)

壁紙、あの後ろ姿好きだわ♪
なんとも言えないですよね(*^_^*)
Posted at 2009.06.07 (19:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
蒸し暑い中のお散歩はかなりしんどいよねぇ
帰りのすずちゃんと、リオンの姿がダブって見える(笑)

Topのベルすずちゃん・・・可愛いねぇ
後姿が大好きなアタシとしては、かなり(*ё_ё*)きゅん☆・・とくる1枚だわ(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2009.06.07 (22:41) by 莉乃 (URL) | [編集]
後姿フェチの私としてはかなり良い感じのトップ画像だわ(≧∇≦)
多少暑くても爆走できたから嬉しそうな顔してるねえ♪

すずちゃんいつも以上に舌がなが~く出てるし(*^m^*)
画像だけ見るとベルの口の周りの赤みが少し良い感じだわね。
Posted at 2009.06.07 (22:49) by さらら (URL) | [編集]
ステキ~♪
トップ画像とってもステキですわv-344
後ろ姿ってところがニクイなぁv-398
ベルすずちゃんの爆走姿っていつ見ても可愛いですね~v-345
ゴージャスな毛が揺れてる姿がたまんないです。
それにしてもすずちゃんのベロンチョおいしそー(笑)
Posted at 2009.06.07 (22:56) by ルークママ (URL) | [編集]
e-250シフォルさん
そうそう、ピーカンよりも曇りの方がムシムシで
そして紫外線も強く感じる・・・ちゃんと予防せんと
恐ろしいことになるのよねぇ(;´д`)
すずの舌って他の仔より長いと思いませんか?
ベルが短いから余計にそう見えるのかもしれないけど
マジでめっちゃ旨そうなの(笑)

後頭部画像、気に入って頂けました?ニョホ♪嬉しいわ~♪
結構後姿フェチ多いみたいだねi-237

e-250りあんママさん
なんか哀愁漂ってイイでしょ♪『よろしく哀愁』って感じで(爆)

エ~!暑いの大丈夫なの~?わたしゃ、耐えられない程
嫌い~(。 ̄x ̄。) 何が嫌だって汗染みv-40
相当の汗っかきだからさっ!そういうの凄く気になっちゃう。
ウフッ、私ってお洒落さんだから仕方ないわねん( -_-)フッ

季節に関係なく、すずは大抵行きと帰りは様子が違うの。
後の事考えずに無茶するのよねママに似てi-201

e-250ユキ&凛のママさん
でしょでしょ~ん♪ベルってば走ってる時まで笑顔なのよん(≧∇≦)
アハッ、MARINちゃん、ママに"お笑い系"って言われてるよ。
でも私は敢えて、そんな風に写るMARINちゃん大好きだけどなi-278

このベロンチョ、相当高価なタンって感じでしょ( ̄▽ ̄)
思わず掴みたくなるのよね、お箸で(爆)
ママさんも後ろ姿、特にココが好きだよねぇv-389

e-250まろすもママさん
天気予報って結構外れること多いよね。
外れて安藤優子に怒られてる石原義純見てると
笑っちゃうけどv-411
すずのボール好きは"きち"が付くほどだから
延々と続くのです(^▽^;)そして帰りはヘボヘボなのです(笑)
ベルみたいに、途中で休憩入れればいいのにね。

まろすもママさんにも気にいってもらえて嬉しいです。
後姿って何かいいんですよねぇ♪

e-250莉乃さん
暑さに加え、段々湿気も出てきてるからねぇ。
ワンズにはツライ季節到来ってとこかしら。。。
リオンもすずと同じなの?
すずのモコモコはリオンには敵わないわv-389

エヘッ、莉乃さん、キュンとすると思った(*^m^*)
後頭部、いいよねぇ。後ろからギュッてしたくなる♪

e-250さららさん
ホホホ~、後ろ姿いいべいいべv-221
どの写真にするか色々探してて、いつも正面だから
後ろだとどうだろって思ってやってみたら、案外イイんだもん。
紫陽花バージョンで後ろってのもいいかも?

すずの舌って何でこんなに長いんだろう・・・
アレンも結構長めだけどねぇ( ̄ー ̄)
フード変えてやっぱり良かったみたい。アドバイスありがとね♪

e-250ルークママさん
いつも正面というか顔出ししてたんだけど、試しに
後ろはどうかとやってみたら結構イイ感じだったのでv-392
しばらくハマルかも(-m-)
久々の爆走だからいつも以上に嬉しかったみたいですよ。
そんな笑顔見てると多少暑くても連れてきて良かったなって
思いました♪
すずのタンは、高級品ですからねぇ。ホントに美味しそうでしょv-391
Posted at 2009.06.09 (21:53) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
