スポンサーサイト


みんな倍(*^^*)

今日はさららさんと一緒に爆走散歩に行って来ました

9時過ぎでも暑いねぇ。朝から半袖で出掛けたのは初!半袖でも暑かった・・・
真夏はどうすんねん?裸族になりた~い(*゚▽゚) 見るに耐えないってか?

ベルすずはルーちゃんとアレンくんと一緒に散歩だと、やっぱり嬉しいみたい。
ウキャキャ状態が普段よりもスゴイんだもん。大好きなのねぇ

貸切のH公園では思い存分走って遊べて、みんなイイ笑顔♪

アレンくん、最高の笑顔だわ~!笑顔?ただヘボヘボちゃんなだけ?(*^m^*)
お似合いカップル♪

ルーちゃん、イイ匂い探しに夢中お気に入りの匂いはあたかな?
放浪もいっぱいできたね♪

ベルはやっぱしご休憩中ココは涼しいみたいだね♪
ココ好きだねぇ(*´∇`*)

いつも以上にたくさん遊べて、めずらしくすずもバテちゃったよ。
あらっ、すずちゃんまで
(´m`)クスクス、ルーちゃんはまだ匂い探し。

ちょっと暑くてお疲れだったけどこのメンツでの爆走散歩だと
嬉しさも喜びも疲れもぜ~んぶ倍だねぇ

家へ帰ってからもハァハァしっ放し。お水に氷を入れてあげました。
どうだ!冷たくて美味しいだろ?( ̄皿 ̄)

うまうま(o^-')b

入梅する前にこれからも時々走れたらいいね。そして夏はいらんから、秋よ来い!(笑)


                                     


さららさんのブログのアクセス10万、キリ番踏んだのは何を隠そう私なので・・・
そのお礼にベルすずの毛でストラップを作ってくれるんだってぇo(*^▽^*)o~♪
すずの毛は余るほど(?)たんまりあったんだけど、ベルのがちょいと足らずブラッシングの日々。。。

たまってきたよ

そうみたいよ(´m`)
(このすず、ちょっと幼く見えるのは私だけでしょうか・・・)

やっとこ昨日さららさんに渡しました♪
出来上がりが楽しみだなぁ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

4頭が集まるとやはりパワーはかなりアップしますね(*^^)v
でも4頭にとっても良い運動になっていいです。
うちのすももはこうやってお友達わんこと遊ぶ事が出来ないのでとってもうらやましくて。。。

こちらはついに梅雨の突入しました。
これからジメジメムシムシの日が続くかと思うととっても憂鬱ですわ(v_v)
Posted at 2009.06.10 (23:00) by まろすもママ (URL) | [編集]
この時のを今日更新するつもりだったけど、例のものに夢中になってて出来なかった(/--)/
やっぱり4頭だと表情が嬉しそうなんだよねえ。
今日、C公園の野球場が開いてたから2クールくらい爆走させちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毛玉は一応作ったので、後は乾燥&作成です。もうしばらくお待ちを~!!
週末に間に合わせたいけど、無理な予感。
例のものはやっぱりビギナーの方がサクサクで良いよお(笑
Posted at 2009.06.10 (23:07) by さらら (URL) | [編集]
や~~~んっ 最近更新が早くなったね><。 デオクレデオクレ
すっかり元気になったみたいねん♪ えがったわ~(。-_-。)
この蒸し暑い時期に4人揃っての爆走は体力の消耗も激しいんだろうねぇ
でもでも皆んなイイ顔してるわっ 楽しいお散歩が出来たみたいで良かったワン!
さららさんのキリ番踏めてよかったねー! おめでとう!!
どんなストラップが出来るか楽しみにしてま~すっ☆
ちなみに私は・・ どうやら恐怖の腱鞘炎の地雷を踏みつつあります(汗)
お休みの日はストラップのようにおてて吊ってますの シクシク
Posted at 2009.06.11 (14:24) by テンママ (URL) | [編集]
夏はいらんて、ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!
夏は私の季節なのじゃ~~!!

それよりも入梅しちゃったわね~。
りあんヒート中だからちょうどいいかもしれないけれど
ジメジメ家の中にいるのがたえられな~~い!!
これじゃゲームやるしかないじゃないの、ねぇ?

ストラップ楽しみですね~♪
毛が足りないならりあんのを・・・(爆)
Posted at 2009.06.11 (19:37) by りあんママ (URL) | [編集]
気持ち良さそう
この時期の爆走散歩は疲れるのも早いよね~。
でもみんな楽しそうv-218
キリ番ゲットおめでとうございますv-308
どんなストラップが出来るのか楽しみですね~。
Posted at 2009.06.11 (22:11) by ルークママ (URL) | [編集]
e-250まろすもママさん
2人で爆走も十分に楽しいことだけど、やっぱし4頭の方が
嬉しさもパワーも倍です(*^^*)
小さい頃からドッグランや、公園で他のワンコとの触れ合いの
機会が多かったからかなぁ。こうやって仲良くできるのも♪

梅雨入りしちゃいましたねぇv-390
空模様と同じで気分まで滅入る気がしちゃいます。嫌だなぁ・・・

e-250さららさん
例ののものねぇ( -∇-) ジトーッ!夢中になるわなぁi-278
やり直しだもんね。。。私もサクサクバージョンにしたよ、悔しいけど(涙)

やっぱり表情違うでしょ~?明らかに嬉しそうだもの♪
冬と違って爆走散歩が少ない分、こうやって時々走れると
しかも4頭一緒だから凄く嬉しいんだろうねぇ。

ストラップ、間に合ったネ!早くお散歩バッグに付けた~い!
どうもありがとうございました(^人^)♪

e-250テンママさん
何気に、最近は更新早いのかも(^▽^;)
先月なんて酷かったものね。毎日ゲームで遊んだりしている
時間が多い割りに勉強&就活も頑張ってるので、
元気は元気なんだけどお疲れ気味なの。。。
テンママも腱鞘炎、ツライね。お仕事は程ほどにねん。
さららさんのキリ番まさ自分が踏むとは思わなかったんだぁ。
ベルすずのお毛毛のストラップだなんて・・・想像するだけでも
可愛くて気が狂うわよ(笑)

e-250りあんママさん
知ら~ん、そんなの知ら~ん(¬o¬)夏?何ソレ?
私の頭の中には不要でごわすよ!
汗わきパッドの消費量すごいんだから、も~v-359

いつのまに梅雨入りしたの?りあんママのコメ読むまで
知らなかったわ(゚-゚;)梅雨に関係なく毎日ゲーム三昧だけど、ナニか?
今度りあんたん連れて、さらら家と一緒にワイヤレス通信で遊ぶ?v-389

りあんちゃんのお毛毛より、ママのスパイラルボンバーの
お毛毛の方がいいかも(爆)

e-250ルークママさん
真夏は5分ともたないけれど、この時期でも30分すら
ツライみたい。でも爆走散歩ともなると、ちょっと気持ちが
違うのかな?ウキウキモード全開ですよ!
帰りのことを考えずに無茶するのはすずさんだけ(´m`)クス
ストラップ、さららさんのブログでずUpされてました。
めっちゃ可愛いいし、想像以上の可愛い出来で、最高に
嬉しいですよぉi-233
みなさん、惜しかったわねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted at 2009.06.12 (19:58) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
