

2歳になりました~(^○^)/

本日、6月12日、我が家の次女、まだまだお子ちゃまのすずさん、
2歳の誕生日を迎えました~!!


すず、2歳のお誕生日おめでと~


2歳のお誕生日おめでと~(ノ´▽`)ノ


すずだけヒラヒラちゃんつけるのもねぇ・・・姉妹でお揃いにしなきゃだワン♪

ヒラヒラちゃん♪


あっという間の2年。あんなに小さかった仔も立派になりました(*^^*)

懐かし~い

この一年は特に大きな病気もせず、ボール、フリスビーにより一層夢中になり
気づけばお姉ちゃんを超えるほど肥えたしのぉ
いつもいつもマイペースで、ちょっとした行動や仕草には毎日癒されてます♪
パパもママもベル姉ちゃんも、すずのこと大~好きだからね

365カレンダーをお持ちの方、今日はベルすずです。ちょっくら見てやって下さいな♪


さぁ、ヒラヒラちゃん撮影会の後はケーキタイム

今年も作れなくてゴメンよ~ でも今年のは新作みたいだし何だか美味しそうよん。

イチゴケーキ♪

今日はまず1/4ずつね(゚∇^)
待て待て~

ムシャムシャタイムは動画でど~ぞ♪

(音声あり)





ゼリーっぽいのはあんまり食べたことないから、最初はちょっと戸惑い気味?
でも何だかんだと完食しましたよ。

お互いの器のカス探しタ~イム
チェックタイム(*^m^*)

 誕生日プレゼントは

プレゼント(*^^*)

ワンワンクールピローにしました(^○^)

暑さ対策で、何か買ってあげたくて、ずっと楽天見まくり(^.^;
何か良さ気でしょ?
市販のペットボトルに水を入れて凍らせた後にコレに入れると・・・・

あら、不思議 氷まくらに変身・・・・・・・・・・・・・・・だそうな

デビューするまでちゃんと隠しとかないと、間違いなく破壊されるな


すーちゃん、またこの一年が健康で楽しく、幸せいっぱいでありますように





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おっめでと~♪
すずちゃん、2才のお誕生日おめでとうv-315
あの涙の出会いからもう2年経つのね~。
なんかあっという間だわ。
お誕生日ケーキ、とっても美味しそうv-274
ていうか、プレゼントも美味しそうなんですけど・・・(笑)
いつもベルお姉ちゃんと一緒で、おしゃまなすずちゃんが大好きよ~v-415
今度会えたらたっくさんスキスキさせてねんv-344
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように♪
Posted at 2009.06.12 (23:32) by ルークママ (URL) | [編集]
日付を超えてしまった~!!(;^_^A
すず~!!2歳のお誕生日おめでと~!!

本当に早いねえ。もう2歳なんだねえ。
あの頃がまだ鮮明に思い出せるよ(*^m^*)
ケーキ美味しそうじゃん。ルー&アレンが羨ましがってるぞ(* ̄∇ ̄*)
ヒラヒラちゃん、やっぱりピンク&イエローで正解だったね。
これからもいっぱい遊んでね♪
Posted at 2009.06.13 (00:49) by さらら (URL) | [編集]
おめでとー
すずちゃん 2歳の誕生日おめでとー 
ベルお姉ちゃんをお手本に いいこで元気に育ちました
これからもずーっと いっしょだね
いいこと いっぱい いっぱいありますように

そうそう 毎回のようになぜか入れ替わっちゃうのよね
リズすずも同じ  ラムもえもそうだったな~

Posted at 2009.06.13 (01:30) by ボウベルズ (URL) | [編集]
OH!NO━━━━━━/(´,_ω`)\ ━━━━━━!!
日にちが変わってしまったわ!

すずちゃん、お誕生日おめでと~~!!
オメデトコーラス(/´ω`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)デスノ~♪
家族仲良く一緒にお誕生日が迎えられてよかったね~☆
美味しそうなケーキももらえて(*´∀`)
ベルちゃんもすずちゃんもお上品にお食べになるのね。
りあんなら2口かしら~?
あの時買ってたヒラヒラねん♪よく似合ってるわ☆
ワンワンクールピロー!!我が家もホットドッグVer.持ってるわ!!
これで夏も乗り切れるわね♪

すずちゃん、これからもずっとずっと元気でいてください(。-_-。)
Posted at 2009.06.13 (11:00) by りあんママ (URL) | [編集]
2歳のお誕生日、おめでとう!!
すずちゃん、2歳になったんだねえ。
おめでとうございますv-315

いつも、ベルねえさんとなかよしだね。
これからも、笑顔いっぱいのベルすずちゃんでねv-354

ベルちゃんもすずちゃんも、お上品に食べるのねえ。
Loveなんて、めっちゃいやしんぼですよ。
何でも、あっと言う間に食べちゃいますv-388

ワンワンクールピローいいですねえ。
うちも買おうかなあv-410
Posted at 2009.06.13 (17:50) by Loveママl (URL) | [編集]
2歳のお誕生日、おめでとーーーっv-315
可愛い可愛いすずちゃん、健康で楽しい1年になるといいね♪
ケーキの食べ方もおしとやかで、ホントお嬢様って雰囲気に癒されてますっ
ヒラヒラつけたすずちゃんお笑顔、すっごくいいわ~^^v
ワンワンクールピローも楽しくていいじゃん!
みつばさんはすずちゃんのバースディにあやかって本物食べたのかな?(笑)
家族揃っての幸せなバースディにルネッサ~ンス!!
Posted at 2009.06.13 (18:43) by テンママ (URL) | [編集]
誕生日おめでとう。
とても良い仔に可愛く育ちましたね~。
これからも元気なすずちゃんでいてね~。

もう2年経つのね。
お店でのチビッ子だったすずちゃんを見ていたアノ後姿がさっきのように思えるわ(爆)
Posted at 2009.06.13 (21:33) by yamanao (URL) | [編集]
すずちゃん お誕生日 おめでとう♪
これからも健やかな成長をお祈りします (^。^)

365カレンダーを見て知っていたのに出遅れた・・・
今日から来年の分の登録が始まりましたが、
もう登録は済ませましたか?
Posted at 2009.06.13 (23:15) by cocoパパ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう♪♪
すずちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)これからも、天真爛漫なすずちゃんで皆をホンワカさせてね♪

やっぱり女の子は、フリルだねぇ~!憧れるわ
Posted at 2009.06.13 (23:40) by りんりん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.14 (10:56) by () | [編集]
遅くなっちゃったけど、
すずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
おいしいケーキをもらってよかったネ!

それにしても上品な食べ方だわぁ~
よつばならもっとガツガツ食べて、口周りにクリームつけてるな(笑)

ヒラヒラがよく似合ってるよ、お二人さん♪
Posted at 2009.06.14 (13:41) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
ごっつう遅れちった<m(__)m>
週末はどうもネット落ちしてしまうワタクシv-436
すずちゃん 2歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-411
とっても美味しそうi-277なケーキねv-410
二人共お上品に食べるなぁーv-403 ウチは凛だけかなこういう食べ方するのはi-229
でもお互いの食べた食器交換して舐めるとこは同じやぁ~i-278
この一年健康に過ごせますよぉ~にv-354

365カレンダーだけは12時前からスタンバって登録i-235
2月登録できてましたねv-392
Posted at 2009.06.15 (12:02) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
お祝いコメントありがとうございます♪
e-250ルークママさん
あの涙の運命の出会いから2年・・・早いものです。
毎年ベルすずの誕生日には豪華なのは無理と
しても簡単に出来るケーキを手作りと、考えるものの、
どうも実行にうつせないんですよね。。。
骨付き肉、美味しそうでしょ~?(*^m^*) ムフッ
食いしん坊すずさん、使用方法間違わなきゃいいけどv-356
今度たっくさんスキスキして下さいな♪
お尻プリプリして喜びますよ、きっとv-410

e-250さららさん
あの頃思い出すって・・・?どの頃?泣いた時?(-m-)
あの小さなすず、こんなにヤンチャでボール大好きに
なるとは思わなかったよ。でもベルとも仲良くなって
更にはルーちゃんとアレンとも仲良しになってくれて
嬉しい限りだわ。さららさんとの仲も密になったしネv-389
去年まではあのお店に、このケーキなかったよね?
多分新作だと思うんだけど・・・
ヒラヒラちゃん、買って良かった(^○^)色もバッチシだし♪

e-250ボウベルズさん
ベルがいい見本となったかは別として・・・
2頭目のしつけが殆ど不要でホントに楽だとは・・・
ベルに感謝ですね。ベルさまさまですi-278
2人仲良くなれるか不安な思いをしたこともありましたが
今じゃベッタリの2匹♪そんな2匹にベッタリなワタシですv-398

お皿の舐めっこはどこのおうちでも同じなんですね。
同じ物を与えてるのにね(^.^; そんな姿も好きですけど♪

e-250りあんママさん
ジツはこの大切な日のお祝いは家族全員は揃って
なかったのよ[壁]/_;) シクシク
パパさん、飲み会だったのじゃ~v-306
一人撮影会は大変じゃったわい(((((¬_¬) フンッ

ベルすずの食べ方上品かしらん?ウフ、ママに似たのね。
ジャ○コのペッ○シティで買ったのよ♪
ゼリー系はお初だったけど、最初は戸惑いはあったものの
最終的にはカスまで食べて満足したみたい(*^^*)
ワンワンクールピロー、お揃~い??
ちゃんと使ってくれるかやや心配ですが・・・

e-250Loveママさん
ゴハンを食べる時もそうだけど、普段から食べるのは
上品かもしれません。ワタシの真似してるのでしょう(笑)
去年のベルの時は一口でガッツいてましたがね、ベルが(´m`)

これからはワンコにはツライ季節ですものね。
クールマットタイプは2人とも怖くて寝てくれないんです。
これなら枕にもなるし、体のどこかに触れてれば
少しは暑さも和らぐと思って買ってみました♪
気に入ってくれればいいですが。。。

e-250テンママさん
お手手痛いのに、コメントありがと~ねぇ♪
心配だにゃ~・・・無理しないで下さいよ。

みんな、お上品だとかおしとやかっていうけど
そうなのかしらねぇ?一口は小さいけど間近で見ると
結構ガツガツ食べてるんだよぉ!

この日はパパさん、飲み会だったので、ワタシは独りゴハン。
しかもヨー○ドーの焼き鳥&酒(爆)
まあ早いお帰りだったからちゃんと『オメデト』が言えて
喜んでおりましたわ(*´∇`*)
Posted at 2009.06.16 (21:23) by みつば (URL) | [編集]
e-250yamanaoさん
いい仔に可愛く育ったでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
何せ、親がイイですもの~。当然ざますv-221

アノ後姿?ゲージにへばりついてたもんね(笑)
あれから2年・・・早いよねぇ。2年で涙腺も衰えてきたみたい。
次の仔の為に無駄に涙腺使わないようにしなきゃ(*'ー'*)ふふっ♪

e-250cocoパパさん
何だかとてもお忙しいみたいで大変ですね。
そんな時にお祝いコメント嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

365カレンダー登録、わかっていたんですが、登録時間が
遅くなってしまって、『ヤバ~イ、もう空いてないよ』と
思ってましたが、バッチシ空いてました、ハイ(^-^")/
来年はベルの誕生日に登録しましたよ!

e-250りんりんさん
まだまだお子ちゃまなすずですが、その性格のお陰で
小さい子供にも人気です。ベルはすぐ吠えるから
ビミョーですが(^▽^;)
いつまでもこんなすずでいられるのもコッチとしては
大変ですが、やっぱこのままの方がいいかなv-410

ちょっと派手すぎるかなと思うほどのヒラヒラちゃん!
でも付けるとそうでもないですよ!似合い過ぎ~可愛い過ぎ~と
独りで興奮しておりました(親ばかv-356

e-250鍵コメさん
おぉ!ついにお散歩デビューされたんですね。
もし宜しければ、今度ご一緒させてください。
早く会いたいなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク

e-250よつばのかーちゃんさん
基本的にイチゴ大好きな仔たちだったので
買ってみました。ただ初のゼリーには最初のうちは
戸惑い気味でしたが、完食してくれました♪
食べ方やっぱり上品ですか?傍で見ると結構
ガツガツ系にも見えるんだけおどなぁぁ。。。

このヒラヒラちゃんは手作りなんですよぉ!
とても素敵ですよね?お祝いの時には欠かせないですよv-392

e-250ユキ&凛のママさん
ネット落ちしてたんだ。ママさんのブログもUpされて
なかったから、どこか具合悪いのかと思っちゃった。

やっぱり上品か・・・ワタシはそんな風に見えないんだけどな(笑)
お口が小さいから?う~む、まあママに似て上品ってことで( ̄∇ ̄*)
それぞれの食器の舐め合いはどこも一緒ね。
多頭飼いのとこはそうなのかしらね。

365カレンダー、見っけたぞ~!これからは最終登録の日までに
イイ写真頑張って撮らなきゃね!
Posted at 2009.06.16 (21:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
