

もう○○とは言わせない!

先日はすずの誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪
コメント返しは後日必ずしますので・・・
昨日の事を先にUpさせてくださ~~い

昨日はさらら家と一緒にベルすずのトリミングの為ブリーダーさんのお店
すずは前日に2歳のお誕生日を迎えたのでバースデートリミング(*^^*)

お店には莉乃さんが既に来店中でした♪途中で、マブさんも来ましたよ(^○^)

1ヶ月半ぶり(ほぼ2ヶ月)のシャンプーです

初の『マイクロバブル+オゾン』!!ついにウチの仔たちも体験です♪

ジツは小さいのよん

サラサラツヤツヤ感、写真でも分かるかな?ホンットに極上の仕上がりなんですよぉ
是非是非皆さんもお試しあれ(^O^)/ 

いやぁ、しかしまあお二人さんともメチャクチャ抜けた抜けた
何だか小ぶりになったベルすずでした♪

赤ちゃん抱っこ

やっぱり困った顔?

お爪もだいぶ(?)短くチョッキンで、まん丸に

( ̄ー ̄)


すずの姉妹犬のパピパピも可愛い盛り 連れて帰りたかった、マジで

ヌオ~、可愛い~♪

もっともっと可愛いパピ仔の写真はコチラでど~ぞ(゚∇^*)

昨日もたっくさんのワンコがワラワラしていましたが、私の一番のお気に入りちゃんは・・・

デビちゃん(≧∇≦)
もう仕草から表情から何もかも好きじゃ~ トライッ仔いいのぉ、ヤバイのぉ


途中休憩は先月に引き続き例のカレーパン(^○^) しばらくハマるな( ̄皿 ̄)

カレーパンを食べ初めた途端・・・・チリリ~ン・・・・
オヤッ?どなたか来店のご様子

yamanaoさんの登場だい!
柱のカゲから見ていたのだろうか。。。絶妙のタイミングには驚いた!さすがだわ
愛しのサラ嬢はお留守番で会えなかったのは寂しかったわ。多分特にルーちゃんが(´m`)

ホントに今回のトリミングではゴッソリ抜けたのですっごくスッキリしたよん♪

美人姉妹(*/∇\*)キャ

エッ?そうでもない・・・大して変わってないってか?
うんもぉ・・・じゃ、じゃあ、コレ見てコレ見て!!

くびれバッチシ!

すず?

ネッネッ?くびれちゃんがチャントあるでしょ(^○^)
すずのずん胴&デカッ尻は何処へ
これからはもうおデブちゃんとは言わせないわよねぇ。
だってジツはこんなに細いんだもの
ママだって近いうちに激ヤセする予定なんだからぁ(爆) DVDが待ち遠しいよ~(@^∇^@)
みつば家にはは存在しないのだぁ ← こんなに強気で大丈夫か?


昨日も楽しい一日となりました♪
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、どうもありがとうございましたヽ(〃'▽'〃)ノ






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

v-307はっ、出遅れた。。。

すずちゃん、お誕生日おめでとうv-315
くびれが出来たのね・・・っていうかちゃんと前からあったのよね。
ただ毛っけで隠れてただけよね。

ベルちゃんもすずちゃんも「マイクロバブル+オゾン」でサラサラフワフワだね♪
Posted at 2009.06.14 (21:48) by まろすもママ (URL) | [編集]
私も大幅に出遅れちゃった~v-399

すずちゃん、お誕生日おめでとうv-424
ヒラヒラの首飾り、とっても可愛いね♪
今年も手作りのケーキじゃなかったの?
でも新作だから、きっと美味しかったんでしょうねv-291(爆)

マイクロバブル+オゾン
とってもサラフワになりそうで、気になる~~~v-433
でも残念ながらこの辺りだと体験出来そうに無いの!
いっそネオたんもそのお店に行ってみようかしら~v-448
Posted at 2009.06.15 (00:55) by ネオママ (URL) | [編集]
わ、私も出遅れヽ(´Д`;)ノ
すずちゃんお誕生日おめでとう~!!!

シャンプー中の写真を見て、顔変わりすぎ!?と思ったら
ベルちゃんだった罠・・・
マイクロバブルさらさら~になりますよね。
うちもそろそろ本格お手入れしたいなあ~。

ps.浦和の酒造、機会がありましたら是非ご一緒しましょうね~
アジ教室が近いので、貸切ランで遊べますし!
りんどう&桔梗にもぜひ会ってやってください(*´▽`*)
Posted at 2009.06.15 (01:12) by (URL) | [編集]
私も出遅れました…i-240
すずちゃん お誕生日おめでとぉ~~っ♪
本当、ケーキの食べ方がお上品ですね!
可愛すぎますi-237
わが家のワンズは野生的な食べ方ですよ(笑)
今年1年、すずちゃんにとって幸せな1年になりますようにi-260

マイクロバブル気になってるんですよねぇ~
2人とも超サラサラi-233
真ん丸アンヨもめちゃくちゃ可愛いですねっ
Posted at 2009.06.15 (10:41) by シフォル (URL) | [編集]
大丈夫よ
ウチなんて大きな声じゃ言えんくらいi-229 昨日やっとこさシャンプー
『マイクロバブル+オゾン』って毛穴から汚れ落ちるんだよね いいなぁ~v-403
おぉーv-398猫のアンヨになっとるv-391 かぁいいなv-10
くびれもちゃんとあるねぇーi-239 女の子にしてはモコモコちゃん過ぎるからねv-392
激ヤセする予定v-361 ほほぉ~大々的に宣言しましたなv-391
Posted at 2009.06.15 (12:07) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
べっぴんさん♪
おぉ~美人姉妹がますますべっぴんさんになったねんv-10
くびれもちゃんとある、ある~v-344
「マイクロバブル+オゾン」って、とってもサラフワになるんですね~。
ルークにも試してみたいなぁ。

みつばさん激ヤセするの~~v-405
今度会える時には痩せすぎて誰だかわかんなくなっちゃうかも??
Posted at 2009.06.15 (20:53) by ルークママ (URL) | [編集]
私も、出遅れちゃいました
すずちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうi-236
2人揃って、首飾りも可愛いですね~♪
美味しそうなケーキもいいですね

『マイクロバブル+オゾン』いいですね
2人とも、とってもサラフワになったね
家も、やらせたいけど、無いからね



Posted at 2009.06.15 (23:40) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
ふたりともシャンプーしてもらったのね!!
なんてセレブ!
シャンプーしてもらうと、
ちゃんとブラッシングしているつもりなのに
なんであんなに抜けるのかしら・・・ってぐらい抜けるわよね。
ふたりともますます かわいこちゃん(ルパン風) 美人さんになって!
激痩せするDVD??ブートキャンプ(゚∀゚)?私、古っ!
Posted at 2009.06.16 (18:54) by りあんママ (URL) | [編集]
土曜日は、ど~も&例のもの発送しました
今しばらくお待ちあれ( ̄▽ ̄) ニヤ

ベルすずちゃん、抜けまくったよねぇ~
初めてすずちゃんの、モフモフじゃない姿みたよ
それでも、モコモコしてるけどかなりスッキリだよね
スベスベUpだし、しばらく抱っこが気持ちいいんだよね(o^-')b グッ!
Posted at 2009.06.17 (13:18) by 莉乃 (URL) | [編集]
e-241まろすもママさん
ウフッ、そうなの♪ジツは細かったの、ウチの仔たち(*^^*)
早速この間お散歩友達に、『痩せた~?』って
聞かれちゃったわよ!

マイクロバブル&オゾンパワーはすごいよ~v-426
サラフワは勿論、スベスベ感もしっとり感もグゥ!
結構長く持続するしね。いまだに気持ちいいですよん。

e-241ネオママさん
お祝いコメントありがとうございます(^○^)/
お誕生日に手作りケーキ・・・って憧れなのよねぇ・・・永遠の(笑)
それはわが仔たちの為に限らず、主人や自分の時も。
作りたい気持ちはすごくあるのに、行動に移せないのは
何でだろうねぇ?来年こそは!!・・・って毎年言ってる?(爆)

湘南のプチオフ会の場所からそんなに遠くないよ。
今度来てみたらいいのにぃv-389
ネオたん、片手で抱っこできる位毛がゴッソリ抜けたりして(o^・^o)

e-241蜜さん
すずへのお祝いコメントありがとうございます♪

濡れちゃうと同一犬には見えないですよね(´m`)クス
小さめの仔ってわかっていたけど、濡れると更に小さいし
『ベルすずってホントに小さいんだなぁ』って改めて
実感しちゃいました(笑)

マイクロバブルやったことありますか?
このサラフワツヤ感はたまらんのですv-398

浦和の酒造・・・是非是非!まずは実家に帰らなくちゃ(爆)
りんどうちゃんと桔梗ちゃんにも会いた~い!!
もっち蜜さんにも♪

e-241シフォルさん
すずへのお祝いメッセージどうもありがと~♪
そんなに上品かなぁ?みんなに言ってますが・・・
ママに似たってことで( -∇-)

シフォルさんのお近くにはマイクロバブルを導入してる
お店とかはないんですか?一度体験すると病みつき
になると思いますよ~!ホントに気持ちよくてずっと
抱っこしてるものぉ♪毛も抜けて軽いしねv-411

e-241ユキ&凛のママさん
以前は3週間や一ヶ月に一回のシャンプー、
結構ちゃんとまもってやってたのに、何かしら屁理屈理由つけて
延期の連続v-356
ホントにすごいキレイになったんだよぉ!触ってほしいくらい♪
ゴッソリ大量に抜けて、くびれちゃん登場でホッとしたよ(笑)
我が家におデブはいないのじゃ~!ワタシ以外(汗汗)
だから今年こそマジで・・・マジで痩せねば!!頑張るぞ~v-220

e-241ルークママさん
お散歩中に「すずちゃ~ん太った?」とここんとこずっと
言われてて、私もそう思ってたのに・・・
蓋を開けたら・・・って感じです(笑)
お毛毛抜けたら、クビレが!v-405ママよりくびれが!v-404
やっぱり痩せなきゃ!(って毎年この時期言ってるv-356
今度のオフ会の時、テンママと間違わないで下さいよ~(爆)
ワンコ抜きのオフ会はいつ頃かしら?。('-'。)(。'-')。ワクワク
やっぱり夜でしょ?あれっ昼間?

e-241アトム&レオママさん
すずへのお祝いメッセージありがとうございました♪
ヒラヒラちゃんはこれからもお祝いの時には毎回
登場しますわよ。ブリーダーさんのお店で購入したものです。
カラーも結構豊富だし。

お店での通常のトリミングでも十分にキレイになるのに
今回は初もので、ドキドキでしたが、予想以上の仕上がり!
サラフワにくわえ、ツヤ感やしっとり感もあるんですよ。
今度ネオママと湘南方面に遊びがてら覗きに来たらいかが~?i-278

e-241りあんママさん
セレブ・・・って誰のこと?娘?ママ?もっちママでしょ?( -∇-)
まあこのママって思い込み勘違いセレブで
有名みたいよ(爆)
ホントに大量のお毛毛ゴッソリ抜けて、ビックリした。
普段からブラッシングサボってたのもあるけどねe-263
美人に磨きがかかって益々ママに激似だこと( ̄ー+ ̄)

ブートキャンプ?古っ!・・・古くないよ!同世代でしょアタシタチ♪
って一緒にするなぁって?(--)(--)(--) シーーーン
昔入隊して速攻除隊したわ。今回のは楽しく踊りながら
出来るタイプよ~!実際はかなりハードだけどねe-286
今度ウチきてやるか?

e-241莉乃さん
例のもの、どうもありがとねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/
今のとこ続いてるよ。(って2日だけだけど・・・)
来月お店で会う時は私の激変ぶりに期待あれ!(さぁどうだかv-403

すずのモコモコライオン丸はどこへいったの?って
感じでしょ。あの大量の毛ですっきりほっそりしちゃって
抱っこしても軽いのなんのって!
Posted at 2009.06.21 (12:38) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
