

アッチッチ~~(◎_◎;)

今月は頑張って更新しようと思って前半飛ばしすぎた?(私なりにだけど・・・)
一週間ぶりの更新ですが、みつば家は相変わらずでございますよ(^○^)

一昨日はさららさんと一緒にワンズ4頭連れて、横浜八景島のあじさい祭り
行って来ました~

前日の天気予報で暑くなると聞いていたからなるべく早めにと
9時ちょい過ぎに出発。ハァ・・・既に暑いのは気のせいかしら?

開島時間は8時半からで我々が到着したのは9時半頃。
思ったより人はいたかな?スタンプラリーとかもやってました♪

海をバックに♪

あじさいのピークは過ぎちゃったみたいだけど、十分にキレイで楽しめましたよ

キレイ♪

暑いけどガンバ!

年々暑さに弱くなってる気がするなぁ。ちょっと暑いだけで気が狂いそうになる
ほんの数十分のコースなのに休憩無しだと絶対無理
よっぽどスタンプラリーやってるおじちゃんおばちゃんの方が元気かも?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ワンズも最初に比べるとお顔にお疲れが・・・

90621e.jpg

2時間もいませんでしたが、キレイな紫陽花も見れて、楽しかったよぉ♪
ワンズは暑いだけで、爆走できた訳でもないし、ちょっとご不満だったかしら?
でも車に乗ってこのお出掛けっていう雰囲気は伝わったんじゃないかなぁ(*^^*) フフ

一応八景島に来ましたというお写真を最後に

90621f.jpg

ペリカンさんも暑いよね




             頂き物のお礼            



先日のすずの2歳のお誕生日にさららさんからプレゼントを頂きました

喜びそうな物いっぱい♪

さららさん、どうもありがと~!すずは間違いなく大喜びよん♪
大好きなメロンパンに、ももう一つはイチゴブタ
超可愛いでしょん。ブタさんがイチゴの被りもんしてるのよ。
美味しそうなオヤツまで!いっぱいいっぱいありがと。
おもちゃはとりあえず、隠しとかなくちゃ(*^m^*)

さららさんのブログ10万ヒットお礼のお品も頂きました!

ベルすずの毛で作ったストラップです
宝物だわん♪

器用だよね、さららさんって。感心しちゃうわ~。
お料理も上手だし、色々な面でも私にとっては永遠の師匠です( ̄∀ ̄*)イヒッ
この玉の作り方は先日教わったので、私も何か作ろうかなぁ。(センス無いけど
さららさ~ん、いつもありがと♪そしてこれからもよろしくねん(*゚▽゚*)



そしてもうお一方から・・・


Upが大変遅れましたが・・・・この間ネオママさんからも素敵なお届け物が

何だ何だと思い袋からゴソゴソ・・・

(≧∇≦)可愛い♪

ヌォ~~!!ウェルカムボードじゃ~~(ウェルカムボードで合ってる?
ベルすずの名前入りで、シェルティの絵だしぃ\(*T▽T*)/ワーイ♪
今玄関先に飾ってあるのはもうだいぶお古だし、これを機にチェ~ンジしようかな

随分前に私が100均で購入したピカピカボールをネオママさんがお気にめしたんだけど、
ネオママさんのご近所にそのボールが売ってないということでを数個送ったんですが、
そのお礼ですってお手紙に!

100均のボールのお礼に、このような素敵な物を・・・あぁぁ逆にモウシワケナイ・・・(_ _*)
ネオママさん、本当にありがとうございます('-'*)♪
(お礼が遅くなってゴメンナサイ・・・)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~
紫陽花まだまだキレイですね~。
しかもシェルズもいい子でお座り出来てるし~v-218
いつも一緒だからホントに「家族」って感じだよね~。

さららさん手作りのストラップ、とっても可愛い♪
器用な人って尊敬しちゃいますわ~。

ネオママさん作のシェルボード素敵ですね~v-10
ベルすずちゃんの名前が入ってて、とってもかわいい~v-344
Posted at 2009.06.21 (21:01) by ルークママ (URL) | [編集]
書き忘れました・・・
実は今“ワン抜きオフ会”計画中です。
宜しかったら参加されませんか?
Posted at 2009.06.21 (22:08) by ルークママ (URL) | [編集]
暑くて本当にへぼへぼだったねえ。
私たちも4頭も。。。
でも、ちょっと頑張って行って良かったなあ。
やっぱり青い空の下で遊ぶって大切かも(*^▽^*)ゞ

ストラップなどなど気に入ってもらえて良かったわ。
ちょっと糸が見えてしまってるのは愛嬌ってことで(;^_^A
作るの簡単だったでしょう?次回はみつばさんの作品を待ってるわよお( ̄+ー ̄)ニヤッ
Posted at 2009.06.21 (22:23) by さらら (URL) | [編集]
(゜O゜;
ワタクシそのスタンプラリーで景品欲しさに走りましたがっ!!
八景島に行くとサーフコースター近くの草原(?)で爆走させるから
りあんはいつも大満足で帰路につくのであ~る♪
あら!メロンパンいただいたのね♪
すぐにクサクサメロンパンになるけどね(`ー´)
ネオママさん器用だわ(。-_-。)素敵よん。
Posted at 2009.06.22 (20:20) by りあんママ (URL) | [編集]
最初の写真はみんな元気だけど後のはお疲れモードですね(≧ω≦。)プププ
でも4頭一緒にお出かけ出来てうれしかったでしょう(*^_^*)

さららさんのプレゼント、可愛い♪
今のおもちゃが壊れるまでは大切にしまっておかないとね。

ウェルカムボード、素敵ですね。
こんなのが玄関に飾ってあったらいいなぁ~。
Posted at 2009.06.22 (20:26) by まろすもママ (URL) | [編集]
紫陽花ちゃくちゃキレイですね♪
近所だったら行きたかったなぁ~~i-267
集合写真の4ワンちゃんもかなぁ~り暑そうi-278

プレゼントいっぱいですねぇi-233
おやつにオモチャに手作り品!!
ストラップはベルすずちゃんのモフモフで出来てるんですもんねぇ~
宝ですねi-237

ボードもお名前入りで可愛いi-189
サプライズですねっi-190
Posted at 2009.06.22 (20:28) by シフォル (URL) | [編集]
今頃は
もう8時過ぎた辺りで暑くってv-356お散歩はムリv-393
湿気が多いから べとっ とする暑さなんよねv-388

ストラップはさららさんとこで一足先に見てたわv-391
大好きなメロンパンのおもちゃじゃないi-199 それとイチゴブタ可愛いなコレv-398
シェルのボード可愛いやんi-237 絵までネオママが書いたのかしらi-184v-403

Posted at 2009.06.22 (22:37) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
最近、お天気のいい日は朝早くから暑いもんねぇ
でもでも綺麗な紫陽花が見れて良かったじゃん!
いいストレス発散したねぇvv
お疲れワンズのアレン君のおめめに大爆笑しちゃったわーっ
「ぼく、ホントに疲れたでしゅ」って感じっ おめめ細すぎ~っ(爆)
さららさんからもネオママからも素敵なプレゼント貰えて
何かいい波来てるんじゃないかな?!
ストラップもウェルカムボードも引っかかるグッズだし~♪(←意味分かる? 笑)

↑シェルのボードの絵を描いたのはネオママじゃないと思うよ!!
 こんな器用な事するのは「ネ・オ・パ・パ」!!
Posted at 2009.06.24 (13:23) by テンママ (URL) | [編集]
私 八景島には1度も行ったことないんよ 
ママさんは私を置いて何度か リズすずを私に押し付けて
ほんとだぁ 皆さんお疲れモードだ でもお出かけは楽しいもんね

素敵なプレゼントの数々 
普段からの行いがいい人はやっぱり違うな~

Posted at 2009.06.25 (18:15) by ボウベルズ (URL) | [編集]
e-241ルークママさん
以前は落ち着きなかったこの仔たちも、
今じゃ集合写真は何とか撮れるようになりました♪
カメラ目線はなかなか揃わないけど・・・
9年間こっちに住んでいて初のあじさい祭り!
毎年行けたらいいな(^○^)
さららさんは何でも上手ですよね。色々教えて
もらってますよんv-222
手作り感たっぷりのプレゼントにウホウホです♪

オフ会、楽しみだなぁ。たくさん集まったのかな?

e-241さららさん
私たちなりに頑張ってあの時間で出たけど、ワンズには
もっと早い方が良かったかもね。来年は6月に入って
すぐ行かなきゃね♪楽しかったわ~(*´∇`*)

ストラップやその他プレゼント、色々ありがと♪
ベルすずの毛で、何を作ろうかしら~?
ビーズにもハマル予感があることだし、これからも
ご指導よろぴこ~e-466

e-241りあんママさん
涼しければ、私もスタンプラリーやってあじさいのストラップ
欲しかったわ~♪草原・・・?あそこのことかいな?
ダレもいなきゃ爆走させたかったけどなぁ・・・
でもこの日の暑さじゃ、放牧しても走らなかったかも(´m`)
メロンパン、いくつあっても足りないのよね。だって速攻で
クサクサだもの(爆)そのクサクサが私の手にもうつるから
大変だわさv-403

ネオママさんのも素敵でしょん。素敵過ぎて外に飾るのは
もったいないから室内用にしようかと思って(*^^*)

e-241まろすもママさん
この日は30度は超えないものの、日差しが強かったし
ワンズには10時頃でも暑かったみたいです。
ちょっと可哀相な気もしたけど、やっぱりみんな一緒だと
楽しそうでしたよん。ヘボヘボちゃんの顔も笑顔に
見えるでしょ?(*^^*) フフ

新しいオモチャはすぐにでも与えたい所だけど
すずの最近の破壊力はスゴイので、隠しとかないと
あっという間にパーになっちゃうi-183
玄関にはおフルのシェルティのボードが飾ってあるし
あまりにも素敵だから室内用にすると思います('-'*)

e-241シフォルさん
あじさいキレイでしたよ~!ピークは過ぎていたけど
まだまだ全然キレイだったもん。シフォルさんとこからは
遠いかしら?お酒用意しとくから来年は頑張って来たら?(笑)
運転はさららさんにお願いするってことで(爆)←怒られる( ̄▽ ̄)

毛であのまん丸作るの凄く難しいと思ったけど
案外簡単でしたよ!シフォンちゃんとフォルテくんので
何か作ってくださいまし。私は何せセンスゼロだから
何が完成するのか・・・v-399
ホント、サプライズでした!でも嬉しかったで~す♪

e-241ユキ&凛のママさん
我が家は一日一回のお散歩、しかも夕方なので
朝は久しぶり。まだまだ朝は涼しいと思ってたけど
案外暑いねぇ。夏なんて6時でも暑いものね。

ワンズの毛でこうやって素敵なの作れるってスゴいと
思わない?やり方教えてもらったので、頑張って
無いセンスを出し切って今度何か作ってみよっと(笑)
オモチャはすずの大好物の物ばかり♪すぐ破壊されるから
小出し作戦でいこうかな(*^^*) フフ
ボードはお友達にお願いしたって聞きましたよ。

e-241テンママさん
そうなのぉ・・・私の嫌いなシーズン到来・・・
日差しジリジリ・・・紫外線がおそろしや~( ̄‥ ̄;)
頑張って朝早く(・・・って言っても9時過ぎだけどv-356
行って良かったわ~。紫陽花は思ったよりまだまだキレイ
だったし、美味しいソフトクリームも食べれてたしねぇ♪

引っ掛かる・・・う~ん、仕事のこと?あれ?違う?
でもいい波が来てる感じは何となくあるかもしれないけどさぁ・・・
だからテンママのブログの『1010』絶対踏んだわv-221

このボードの絵は、お友達にお願いしたって聞いたよ~。
上手に素敵に出来るものよねぇ。すごいわ~v-424

e-241ボウベルズさん
高速で1時間程度で来れるんじゃないかしら?
今年のイヌリンピックに是非ご参加あれ(^▽^)
プチオフ会しましょ~よ~♪
そうそう、暑くても疲れてもワンズってばイイ笑顔
なんですよね。まぁただその笑顔は暑くて舌出ちゃってる
だけなのかもしれないけどi-202

普段の行いは至ってフツーですよぉ。
それにしてもネオママのサプライズには驚きました。
Posted at 2009.06.27 (16:28) by みつば (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.27 (16:39) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
