スポンサーサイト


ど~かしら?

すずの誕生日に買ってあげたワンワンクールピローのその後。。。

ペットボトルにお水を入れて凍らせたら氷まくらに変身するらしいが反応は?
案の定すずは最初のウチはオモチャだと思い込みガジガジし始めたけど
咥えるのにも引っ張るのにも重いらしく(←アッタリマエダノクラッカー)諦めてた(笑)

そして放置して数10分・・・

あら~(*^m^*)

ベルも(≧∇≦)♪

2人とも気に入ってくれたかなぁ?(*^^*)

気に入った?

すーちゃんは?

でも実際のところ、コレを使ってくれたのはほんの数分

エアコンのスイッチ入れりゃあ
速攻で2人して場所移動

やっぱしそこか・・・

そりゃあエアコンが一番イイに決まってるよねぇ。
でもママは冷房病になりつつあるわ( -.-) =зフウー 

この間楽天でもっと良さ気なクール対策のグッズ見つけたから
今度はソレを試してみようね♪そしたら室温を1℃上げさせてちょ

ママは冷房病でダルってる場合じゃないのじゃ~!!
明日は大事な大事な・・・

ドームツアー!


東方神起の4thLiveツアー最終公演、東京ドームなのじゃ~d
りあんママと一緒に行ってくるよ~o(*^▽^*)o~♪
↑半分無理やりだったりして? 
た・・多分ダイジョウブ・・き・・きっと・・好きって言ってたもんねぇ、りあんママ(゚ー゚;Aアセアセ


そうそう、今日はね、初めてビーズアクセサリー作ったんだ♪
さららさんに色々ご指導頂きながら、何とか出来ました

初モノだよん♪

あっ、ちなみにみつば作は右だよ(^▽^;) 左の黄色のはさららさんに作ってもらいました
ちょっとこんなに楽しいとは思わなかったわ~♪しばらくハマル予感(*^^*) フフ
たまにはゲームや勉強から解放されて黙々とやるこういう時間も楽しいわ。
さららさん、今日は長い時間ありがとねぇ♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

枕が好きな仔は、こういうのもすきなのかもねぇ
で、ベルすずちゃんは枕好き?(^ー^* )フフ♪

ビーズアクセサリー・・・可愛く出来てるじゃん(o^-')b グッ!
あえて、ライブの話題はスルー・・・ウソウソ(笑)
東京ドームでのライブなんて、久しくいってないよ
昔はさぁ~音響がひどくてシャレにならんくらいだったのに、今では結構良い感じなのかな?
りあんママと楽しんできてくださいな(^^)
Posted at 2009.07.03 (22:09) by 莉乃 (URL) | [編集]
はじけてきてね~
ワンワンクールピローいい感じですね~v-411
って、やっぱりエアコンには負けちゃうのね。。。v-388
まぁ仕方ないわよね~。
豪華な毛皮だもんね。。。

明日は東京ドームLiveなのね~。
今夜Mステに出てたでしょ~。
前記事で書いた曲って、今日歌ってたのでしたわ♪
新曲でしたのね~。
なんか超いい感じですワンv-398
明日はりあんママさんとはじけてきちゃってくださいね~v-315
でもくれぐれも「ぎっくり腰」には気をつけて(笑)

ビーズとってもステキですね~。
ウチのお向かいにオリジナルを作ってるビーズデザイナーさんがいらっしゃるんですが、とってもステキなんですよ。
一度お見せしたいわ~。
Posted at 2009.07.03 (23:57) by ルークママ (URL) | [編集]
ワンワンクールピローちゃんと使ってるね( ^ー゜)b
すずのことだからおもちゃにしちゃうのかと思ったよ(^m^ )クスッ
ビーズ久々で夢中になっちゃったわ。
また何か作り始めようかなあ。。。。

今日は張り切って行ってらっしゃいませ~!!
くれぐれも、筋肉痛&ぎっくり腰にはご注意を♪
あ、でも最近あれ頑張ってるから体力はあるかもしれないねえ(笑
Posted at 2009.07.04 (12:43) by さらら (URL) | [編集]
えっ 数分だけ? エアコン入れなければ愛用するのかなぁ
少しでも涼しけりゃ夜寝るときにいいもんね
ボウ家の娘にも今年は何か用意してあげなきゃ

私は4日10時に発売した吉田拓郎のチケット 買えなかった
たった1秒遅れただけなのに 既に電話は通じず
やっと通じた時は完売しましただとさ

Posted at 2009.07.07 (16:59) by ボウベルズ (URL) | [編集]
e-238莉乃さん
ベルすずはどっちかっていうと枕好きかなあ。
よく顎のせてるもん。その姿がまたたまらん♪
初ビーズにしてはイイ感じでしょ(*^^*) フフ
すっかりハマッてます!
ドームコンサートは初めてだったけど、莉乃さんが
言うとおり、音響は微妙だったv-356
マイクも時々ブチブチしたし・・・
でもそれ以上に彼らは最高だったから気にしな~い!
鼻血出そうで失神寸前だったよ~i-233

e-238ルークママさん
ワンワンピローも結構涼しいんだろうけど、やはり部屋全体が
涼しいクーラーには及ばないみたいです(^.^; ホホホ
あの新曲、いいでしょ♪切ない感じでv-398
そうやって好きになっていくんですよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
これを機にファンになりませんか~?
ドームライブ、最高でしたよ~!来年まで会えないと思うと
気が狂いそうですv-406
ビーズ始めたら、超楽しいのぉ。ビーズショップ見てるだけで
楽しいです。そのお友達のアクセサリー見てみたいな♪

e-238さららさん
ピロー使ったのはチョットだけだったo(;△;)o
でもやっぱりクーラーが一番らしいよ。そりゃそうだよねv-356
オモチャみたいにブンブンするんじゃないか不安だったわ(笑)
ビーズ、ちょっとぉぉ、ホントに楽しいんですけどぉ♪
最近はゲームよりビーズやってる時間の方が多いかも!
しかも夢中になってるから昼寝するのも忘れてるし(笑)

コンサートは最高だったわ~!あの日のあの時間に戻りた~い!
双眼鏡、ありがとねぇ。

e-238ボウベルズさん
クーラーつけなければ、涼しく感じるのはコレだけだから
使うかも。でも付けないととジメジメで我々も暑いから
思わずピピッと!そうなるとバリケンからモゾモゾ出てきて
いい場所陣取ってます(^○^)

吉田卓郎さん、コンサートは今年で最後でしたっけ?
この間TVで確かそんな事言ってたような。。。
彼の歌はよく主人がカラオケで歌ってますよ♪
あっという間に完売ですか・・・ザンネンでしたねe-260
Posted at 2009.07.08 (19:55) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
