

ママよりパパ?

久しぶりに週末のお散歩の写真です(^○^)

4日の土曜はパパさん出勤だったので、お散歩は急遽私の担当に。
私は午後から愛する東方神起のドームツアーに参戦なので
私にはめずらしく朝から行ってきましたよ♪
私が行く時は大抵短い30分コースだし、この時期は爆走もさせてないから
ど~もベルすずの表情もウカナイわ

日曜はパパさん、張り切って近くのH公園へ!
お散歩行く準備してる時、2人はすごく嬉しそうなんですけど・・・
私の時はここまでウキャキャしてないんですけど・・・

週末のH公園は野球やサッカーをやってることが多いけれど、この週末は貸切♪

たくさん遊べ~

フリスビー大好き♪

すずもフリスビーキャッチ、だいぶ上手くなったなぁ
トォ!!

ベルからしたら不思議?

そこそこ遊んだら、お山の近くのお池へ。

この場所はベルが小さい頃しょっちゅう来てたもんねぇ。お気に入りの場所の一つ。
何食った?
好きな理由はこの休憩所にパンくずがよく落ちてるからだったりして。。。

・・・・・・・・・・・・ってホントに何か食ってるしぃぃぃ!
パパさん、写真撮ってる場合じゃないじゃ~ん!
何を食べたのかは謎のまま・・・ダイジョウブかよ( ̄へ ̄|||)

その後は今度はC公園へ

お疲れちゃん

(^▽^;)ベルちゃんにはちょっとハードなコースだったかな?
この日はそんなに暑い訳でもなかったけど、やっぱり休憩は取らんとキツかったみたい。

一時間半ちょっとの散歩はどうだったかな?
涼みましょ~♪
お家に帰る前に、ココで涼んでから帰ろうねぇ!ウチのマンション横のこのスペース、
風通しが良くて気持ちいいんだよ~

この日のたくさんのお散歩写真のうち、私の一押しはコレ

ラブリ~

ウゥゥ・・・ベルちゃんってば・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ


パパは写真も上手だし、ロングお散歩連れてってくれるからベルすずも嬉しそうだし、
やっぱりママはパパにかなわないなぁ






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おや?
みつばさんちもママよりパパなの?
ウチはどんなに尽くしても、パパの地位を上回る事は不可能よ~v-406
こ~んなに愛情つくしてるのに・・・(笑)

でもこ~んな笑顔がでるくらい満足なお散歩に連れて行けるのは、この時期やっぱりパパさんなのかしらね~。
笑顔がまぶしいわv-415
Posted at 2009.07.08 (22:43) by ルークママ (URL) | [編集]
2人とも楽しそぉ~~~♪
すずちゃんディスクお上手ですねi-278
今度大会出ませんか??(笑)
楽しいですよ~~~~~~っ

2人の表情見てると大満足なお散歩だったって事が
よ~く分かりますね♪
ママ頑張れ!!!!!
Posted at 2009.07.09 (07:52) by シフォル (URL) | [編集]
うちはぁ・・どうなんだろう??
うちの旦那っち、散歩には連れてってくれても(っていうか、ランとか放牧公園ばかり
なんだけどねσ(^_^;)アセアセ...)写真をついでに撮影できない(わしはぁ~、不器用ですからぁ~by高倉健)から、どんな感じかわからないんだよなぁ~。
普段は、どっちかっていうと、二人とも、ママっ子なんだけど・・。

すずちゃん、フリスビーすごいね!
ジャンピングキャッチ出来るの?!
うちは、必ず、落ちないと・・取れないから、うらやまし~!
かっこいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Posted at 2009.07.09 (14:32) by seca (URL) | [編集]
すずちゃん、ディスクとっても上手ね!!
オレンジ色の部分、もしかしてヨーダついてる??
沢山遊んでもらった感出てるよーっ^^v
ワンコってさ、ご飯貰う人=ママ・遊んでくれる人=パパって感じしない?
ウチは遊ばずに喰う♀なので、ドッチかといえば私よりかも(笑)
ベルすずちゃんはちゃんと遊びもするからパパも大好きなのよねぇ♪
東方神起、どうだった?? 弾けてきた??
その日、バレーボール選手だった高橋みゆきも見に行ってたみたいよぉ!
超感動したって言ってましたわんっi-239
Posted at 2009.07.10 (11:08) by テンママ (URL) | [編集]
そりゃぁー
みつばさんの30分のお散歩とパパのロング散歩じゃ
二人の笑顔の違いは仕方ないでしょーv-389
パパさんってブロガーの鏡よねi-236 慌てて制するとこをちゃんとv-212に収めてるv-424v-405

すずちゃん、ディスク上手いなぁ~v-411
ソフトディスクだから歯が削れる心配もなくていいねv-410

東方神起のツアーは間違いなく 弾けまくりぃ~i-184i-184i-184 よねv-391

Posted at 2009.07.10 (21:37) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
v-381ルークママさん
そうだ、確かルーク家もパパっ仔でしたね。
どんなに尽くしても不可能だなんて・・・寂しい・・・
パパはお散歩で遊んでくれる、ママはゴハンくれる人って
思ってるんでしょうね(^▽^;)
散歩は週5連れてってるのに・・・ナゼ・・・
この時期以外はお山コースの超ロングコースだから
より一層パパが好きなのかもv-410

v-381シフォルさん
暑くてもちょっとでも走れたらやっぱり笑顔が
出ますよねぇ。すずはボールやディスクで遊ぶのが
大好きだから尚更(*^^*)
一時期はフライングドッグ、ちょっといいかも~なんて
思ったこともありましたが、そこまでウマクないしv-356
柔らかいディスクしかキャッチできないし(^▽^;)
固いのはど~も苦手みたい。。。
パパが大好きでも甘えたりしてくるのはママの方が
多いし、これしきのことで負けてたまるか!うん、頑張るv-220

v-381secaさん
日中は殆ど一緒にいるのは私なのに、ど~もパパとの
お散歩は特別らしいよ(((((¬_¬)
基本はママっ仔だと信じてますわv-392

この写真は偶然に撮れたの(汗)フリスビー10回投げたうち
半分くらいは失敗だよ。でも投げる人が上手だったら
きっともっと上手にキャッチできると思う(笑)

v-381テンママさん
お手手痛いのに、ご訪問ありがとね♪

オレンジの部分は強烈な異臭を放ちております(-m-)
今度テンテンに貸してあげようか?(爆)
遊びながらジャンプしながらも、いつもいつも
ヨーダ出してるってことだよね(^▽^;)
そうそう、多分ママはゴハンくれるから好きなのかも。
私もいっぱい遊んであげてるけど、ロング散歩してくれる
パパさんにはかなわないのかなぁぁ。。。(寂)

東方神起、マジやばかったよ!!全身汗だくになって
顔は汗と涙でグショグショで、眉毛無くなったし・・・
でも最高だった~v-344高橋みゆき選手の
ブログ速攻でチェックさせてもらったわv-410

v-381ユキ&凛のママさん
>パパさんってブロガーの鏡よね
主人、目ギラギラして喜んでましたよ(*^m^*)

30分コースじゃかなわないかv-406
私も時々放牧させてあげてるのになぁ・・・
日中もたくさん遊んであげてるのになぁ・・・
ロング散歩は最強ってことね。
固いディスクはウマクキャッチ出来ないみたいで、
取り損ねても痛くないソフトタイプにしたんだ。
でもこのタイプは投げるの超難しいのよねv-403
パパは上手だけど・・・(?)エッ?ってことは腕の問題?(笑)
Posted at 2009.07.13 (21:58) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
