

効果が楽しみ♪

関東もついに梅雨入りですね

ワンコたちにはちょっとツライ時期かもしれませんが
私にとっては・・・ちょっと体を休められるかも

今日も早速午後から雨が降って、ベルもゆっくりお昼寝(*^^*)

起こさないでね!


私はと言うと、DSやったり、PCいじったりのんびりと( ̄。 ̄)

そして最後は大好きな韓流ドラマのDVDを見ながら、
お腹には・・・・これ!!

何これ?


この間通販で買っちゃいました

「テンテンベルト」っていうんですが、お腹とかおしり、背中、足など
気になる部分にこれをまくだけで、スッキリするらしい
ここ最近、そんなに最近でもないけど、肉付きがかなりよくなって
しまったんですぅぅぅ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ジムに通うのも考えたんだけど、前に入会したスポーツクラブも
半年で退会しちゃったし・・・(;-_-;) ウーム

そして考えた結果、これを購入
これは一日一回10分でいいんですよ!一日三回までOK!!

効果が楽しみ~(@^∇^@)

でもこれをしながら、お菓子とコーヒーを両手に・・・
(==;)!!意味ないし・・・


Leave a comment

Private :

Comments

とうとう梅雨入りですね。
雨続きのワンコのストレスはお互いの家に行って、遊ばせて発散させましょうo(^^o)(o^^)o
って私が遊びたいだけ??(笑

「テンテンベルト」っていうんですね。
効果を楽しみにしてますよお( ̄+ー ̄)
Posted at 2007.06.14 (22:42) by さらら (URL) | [編集]
このベルトって効きますか?
乗馬タイプの物もありますけど..... どうなんでしょ?

やっぱりベルちゃんとの お散歩が一番なんじゃないですか?w
Posted at 2007.06.15 (00:36) by cocoパパ (URL) | [編集]
買っちゃいましたか・・・
こちらも梅雨入り・・・でも今日はとっても良いお天気で暑い。。。
ベルちゃんの幸せそうな可愛い寝顔e-266
あら?ベルママさん韓流ドラマ好きなんですか?
そう言う私も観てしまいましたわ(爆)
あれってさなんか昔の赤いシリーズを思い出させるのよねぇ~(-.-;)y-゜゜
私もこういうベルト買おうかどうしようかかなり迷いました。。。
で、結局使わないとお金が勿体ない!って事で座って出来るエクササイズってのをネットで調べてやってます。
2~3分を2セットぐらいなんですけど結構辛いv-406
Posted at 2007.06.15 (16:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434さらら さん
そーねえ、それはいいアイディアだわ~d(^0^)b グッ!
ちょくちょく遊びに行っちゃっていいかしら??

続けばねえ、効果も少しずつ出るらしいけど・・・
効果を期待するよりもまずは、習慣づけからかも(- -;)

e-434cocoパパ さん
乗馬タイプのもひじょーに気になっていたんだけど、
こっちの方が続くかなーと思って買ったんですよ。

ベルとのお散歩もいい運動だとは思うんですが、肉はとれないe-263

e-434まろすもママ さん
梅雨いりした途端このお天気・・もう中休み??って
感じですよね。
韓流はねえ・・・2年前くらいにマイブームになって
しまいました。部屋には、ポスター、カレンダー、等身大パネルなど飾ってあります。パパさんはあきれてますけどね(- .-)

エクササイズがホントは一番いいかもしれないですよね。
昔から色々やっては挫折の繰り返しe-263これは
続くように祈りたいです(T人T) !
Posted at 2007.06.15 (17:11) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
