

めずらしく一緒に♪

昨日のお散歩はめずらしく私も頑張って早起きして一緒にお散歩に
行きましたよ~♪寝起きだから髪の毛もすんごいことになってるし
すっぴんは相変わらず恐ろしいので、とりあえず眉毛のみ描いたよ(-m-)
ど~か知り合いに会いませんように・・・

ルンルン♪

もう既に暑くなり始めてたので、サクサク遊んだらすぐ帰るぞ~。

す-ちゃんナイス♪

ベルの笑顔もママと一緒だからより一層可愛く見えるんですけど
嬉しそう(*^m^*)

お友達のライト君にも会ったよ♪お父さんとフリスビーで遊んでたけど
上手にキャッチ出来て、2人の息がピッタリって感じだった(*^^*)

ライトくん♪
このタイプのディスクはあんまり見たことないなぁ・・・
  コレ、ちょっと良さ気だなぁ・・・真似っこしちゃおうかなぁ・・・
  もっと小さいのあったら買ってみようかなぁ・・・


さっ、ママのアンヨはカユカユになってきたし、何しろもう暑いから帰るぞよ!

熱視線・・・

背中にすずの視線を感じたけど・・・もう無理~!暑いんだからオシマイ!
ヘボヘボのくせに遊びたくてしょうがないんだよね、すーちゃんは(^▽^;)



H公園を後に、トボトボと歩いてると謎のブツを発見!!


???

高級感溢れるブツだわね(爆)しかもちょっと可愛らしいお顔がチラッと見えますが・・・

金色に輝くステキなブツを見れて、何かこれからイイ事が起きる予感
仕事が決まるのかしら?宝くじが当たるのかしら?
ハッ、もしかして東方神起とデートが出来るとか?


クールダウンはいつもの場所で♪
久日ぶりにみんなでお散歩できて嬉しかったのかな?
ドレドレ、ママがチューしてあげよ~ではないか

チュッ♪

チュッチュしてたらすーちゃんがヤキモチ?
気づいた?

バレタ?

すーちゃんはヨダレいっぱいだから、お家帰ってキレイにしてからね

皆さんは我が仔とチューはしてますか?
我が家はチュ-ばっかしてますが、私の愛は伝わってるかしら?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

もう、朝の早い時間でも暑くなるよねぇ~

チューはもちろん、チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッしちゃうよ
ついでに鼻に息とか吹きかけて遊んでるよ(*^^*)

みんなでのお散歩は、ベルすずちゃんも楽しそうだよねぇ
これから、毎回一緒の散歩にすればぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted at 2009.07.14 (00:09) by 莉乃 (URL) | [編集]
同じく
早朝お散歩はすっぴんですねi-229(いちおマユだけ書くけどぉーi-235
二人共楽しそうじゃないのv-410
あっi-199この輪っかタイプのディスクは競技で頭に何枚も通してるのを
写真で見たことあるよi-236

チューi-184 しまっせぇ~ 毎日v-398

Posted at 2009.07.15 (22:45) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
パパとはしないのに、テンとはぶちゅぶちゅ♪
・・・ドコもそうかね (爆)・・・
珍しいディスクだねぇ この時季だからか、涼しげに見えるわん
中心部分はネットなのかな ・・金魚もすくえるかもっ 一石二鳥vv・・
みつばさん、ちょっと痩せたんじゃない?? 足細っ
↑ 私、夏太りするから羨ましいわんっ!
黄金のウ○チ、何だかいい予感ねvv
宝くじ当たったらカウベルでステーキおごってねーーーっi-239
Posted at 2009.07.16 (13:37) by テンママ (URL) | [編集]
v-381莉乃さん
だって、朝6時でももう暑いらしいよ( -∇-)
もっと早く寝れば頑張って起きれるけどね・・・
チューよりもチュッチュ派?私もそう!しかも口と口♪
ちなみにTちゃんとする時は口を拒否してるので
何でか鼻なんだよね。

梅雨明けしたから散歩はパパさん当番だも~ん!!
私はグースカ寝させてもらいますv-75

v-381ユキ&凛のママさん
ママさんも朝はスッピンでしょ?ただ紫外線はコワイけどv-399
やっぱりね、家族勢ぞろいでお散歩行く時とどっちかのみのとでは
尻尾の振りも違うし笑顔も違うと思うのよね(*^^*) フフ
頑張れば私も行きたいとこだけど、週末はパパさんとの
触れ合い時間をいっぱいあげたいから。

輪っかタイプのディスク探したんだけど、サイズが大きくて(汗)
すずサイズのでイイのがあれば速攻買いなんだけどなぁぁ。。。

v-381テンママさん
ホント、どこも同じ!
・・・・・ってテンママはパパとしまくりかと思ってたv-389
だっていつも一緒でラブラブじゃないのよぉぉv-413

このディスクはリングタイプなの。だから持ってくる時は
楽だと思うし、取り損ねても取り易いと思うんだよね。
ただなかなかすずに合う大きさがなくてさぁ。。。
"足細っ"って言うほど痩せてましぇ~ん!この写真がちょいと
痩せて見えるだけかも(笑)実物は以前と変わらんかもv-411
Posted at 2009.07.17 (21:19) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
