

あの仔とお散歩♪

今日は雨が降ったり止んだりと、ビミョ~なお天気だったけど
気温が低く快適なお散歩になりそうだよ~♪さぁ行くべ行くべ

お散歩だよん


今日はルーちゃん&アレンくんも一緒だけど、あの仔も遊びに来てるんだってよ♪
あなた達エレベーターでは騒がしいから、先に降りて待ってよ~ねぇ♪
もうちょっと待っててね♪

いつもならスタスタ歩き始めるのに、マンション出ても歩かないもんだから
不思議な感じもあるのかしら?
何してるのママ?
ほらほら、もうすぐだから、待っててごらんよ♪


来た来た(*^^*)


あの仔とは・・・さららさんのご両親の愛犬PONTAくんです。
お家に来るっていうことで、お散歩ご一緒させてもらいました(^○^)

PONTAくんとの初対面から4ヶ月くらい経ってるけど覚えてくれてるかな?

PONTAくん♪
↑カメラ目線で頑張った PONちゃん可愛いワン

ルーちゃん&アレンくん

ベルすずも覚えてるかどうかはわからないけど、ルーちゃんもアレンくんも一緒だから
みんなで一緒にワラワラとお散歩できました(*´∇`*)


お友達のメグちゃんにも会ったよ♪
メグちゃん♪

みんなでノンビリ歩きながらのお散歩だったから、いつもの倍近い時間。
でも今日は比較的涼しかったし、帰ってからはゴハンの催促もせず寝てた(-m-)

PONTAくん、また遊びに来る時は、お散歩また一緒してもいいかな?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

PONTAのカメラ目線頑張ったね~!!
なかなかカメラ見てくれないから難しいんだよね(;^_^A
5頭でワラワラのお散歩楽しかったわ♪
家に帰って時計みていつもの倍くらい時間が経っててびっくりしちゃった。
かなりのスローペースだったよね。
でも久々に涼しくて歩きやすい日でよかった( ^ー゜)b
またうちに来る時はお声を掛けるわ!!
Posted at 2009.07.18 (00:37) by さらら (URL) | [編集]
はじめまして。
来週のオフ会にご一緒させていただくlurkママです。
ベルちゃん、すずちゃんとっても可愛らしい女の子ですね。
さららさんのブログでルーちゃん達との仲良しぶりを
微笑ましく拝見していました。
うちのルーク(9才)にも妹がほしいのですが・・
なかなか実現しません。

来週お会いできるの楽しみにしています♪

Posted at 2009.07.18 (14:59) by lurkママ (URL) | [編集]
ベルすずちゃん ワン友と一緒に快適な楽しい散歩になりましたね

雨降りも困るけど 熱い日差しもワンコにとって(私も)嫌なものです
ワンコと生活するようになってからは
いつの間にか夏らしくない夏を喜ぶようになっちゃった
たぶん歳のせいもあると思うけど(笑)


Posted at 2009.07.19 (17:52) by ボウベルズ (URL) | [編集]
みんなでお散歩いいですね♪
5ワンでワラワラ…
想像するだけで可愛いi-237

PONTAくん お目目クリンクリンですねi-178
可愛すぎる!!!
Posted at 2009.07.20 (02:53) by シフォル (URL) | [編集]
PONTAくんとお散歩したんだねぇ
ダックスってあの短足でチョコチョコあるいて、可愛いよねぇ
そしてあの肉球・・・たまりませんわぁ~
1回会いたいんだけど、なかなかそっちに行く機会もないしねぇ
ベルすずちゃん達と仲良しで、PONTAくんもモテモテだね(^^)
Posted at 2009.07.20 (21:21) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-381さららさん
(*^^*) フフ、ちゃんとカメラ目線になってるでしょ♪
PONTAくんとは案外ダイジョウブだったよね。
これからもこうやって時々お散歩できたら嬉しいわ。
お母さんと交えて今度は腰振り講習会?(笑)

v-381lurkママさん
初めまして&ようこそ~♪
時々ブログは覗かせてもらってました(*^m^*)

オフ会でlurkくんには会えないのはザンネンですが、
まずはママ同士、色々お話しましょうねぇ♪

v-381ボウベルズさん
この日は涼しかったから私は快適でしたよ。
でもワンズはこの程度じゃまだまだ暑いみたいですね。
(-m-)フフ、歳のせいはワタシも同じ。確かにワンコ中心の
生活ですから、雨降ればザンネン、涼しければ良かったね、
と思っちゃってますv-411

v-381シフォルさん
ワラワラ散歩って何だか楽しいものですよね(*´ェ`*)
普段さらら家と一緒にいるだけでも、結構お散歩友達に
『シェルティがこれだけ揃ってるとスゴイわねぇ』って
言われますよん♪

そうなの、PONTAくんは目が大きいの。
可愛いでしょ~ん。この写真だと見えないけど
毛もクリクリしてるんですよぉ♪
Posted at 2009.07.20 (21:42) by みつば (URL) | [編集]
v-381莉乃さん
そうなのそうなの!一緒に散歩したよ~♪
PONTAくんは基本マイペースだし、さららさんの
お母さんのそばにピットリ!あの歩く感じが
可愛いよねぇ(*´ェ`*)
こっちに来る機会?機会は勢いで来るものよ!
もう日程決めちゃうぞ!お台場ツアー組むぞ!
Posted at 2009.07.20 (22:37) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
