

行けたじゃん!

3連休・・・何だかあっという間に終わっちゃったわ(* ̄□ ̄*;

土曜日はさららさんファミリーと一緒にブリーダーさんのお店へ行ってきました!

今回はママの運転で行くわよ~
ダイジョブダイジョブ~ ママは安全運転よ~!・・・・・・多分・・・・・・

レッツラゴー!

前方は走るさらら家の跡を付いてって、恐怖の踏切りも無事にクリアしたよ
ワタシってばやるじゃん!!さすが、みつばよねぇ。何だって出来ちゃうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やれば出来るじゃんって誰かさんに言われそう。
あぁぁ・・・でも踏切りってヤッパシ嫌い(≧≦)

途中で莉乃さんyamanaoさん&サラちゃんもご来店。
あつ・・・そういやぁカレーパン食べなかったわ

ベルすずは爪きり&お耳セット。

良くなるといいね♪

今回も水溜りが出来そうなほどのヨダレが止まらなかったすず(^▽^;)
ヨーダが・・・

爪きりもバッチリしてもらって、2人の足音が消えた我が家です(*^^*) フフ
ベルの口周りとすずの尻尾の荒れた部分にオゾンかけてもらいました♪
フードもマンマリゾにしてから少しずつだけど、症状は緩和してきてると思います。

ルーパスくんとアレンくんはトリミング。
ルーちゃん♪

アレンくん♪

キレイになったイケメン兄弟は近いうちにさららさんブログでUpだそうな



チェリー&コリンの7月2日生まれのパピパピも元気いっぱいで可愛かったよ♪
全員の可愛い姿を撮ったつもりなんだけど、何だか無いらしい
あるのだけでご勘弁m(_ _;)m
(さららさんとこには全員Upされてます・・・)

ミルクタイム♪

(*´ェ`*)ポッ

(≧∇≦)

あっ!!全員のあった~~!!
全員だよ♪

・・・・ってわから~んじゃないか~い

パピパピのシャンプータイム中に
気になるね♪

何だか我が仔が気になるパパって感じでしょ?(*^m^*) ムフッ
この仔はホントにルーちゃんのパピー時代にソックリ!
ルーちゃん、ママとパパに弟がもう一人欲しいってお願いしてみたら~( ̄▽ ̄)
そしてワタシももう一人娘が欲しいんですけど





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

とうとう
3人目の娘さんがいらっしゃる日も近そうですね~v-10
パピーちゃん見てると、ついつい連れて帰りたくなる気持ちわかります。
あ~なんか写真見てるだけでヨダレが・・・( ̄¬ ̄) ジュル
Posted at 2009.07.20 (23:18) by ルークママ (URL) | [編集]
ヽd´ι`bノオー!
こちらにも早速のベビベビ画像が(*´Д`)
ありがとねぇ~v-344
みつばさんもさららさん同様、定期的にトリミング&オーミューをしてくれるから
ワンズが幸せだねぇ~。オーナーの鏡がいっぱいいてくれて嬉しいv-398

お家でのグルーミングはもちろん良い事だけど
どうしても、やりきれない事ってあるから 何回かに1回は専門家にやってもらうってのは
本当に大事だと思います。
遠いのに 毎月通ってくださる みつばさんとさららさんには
本当に頭が下がります<(_ _)>

ワンズのオーナー様の中には 
「お願いですから もっと大事にしてあげてください」
って方がまだまだたくさんいます。
そんな方たちを見ているので、嫁いだ先で大事にされていると
本当に嬉しくてたまりませんv-398
Posted at 2009.07.21 (15:51) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
ん?
すずちゃんって、爪きりされるとヨダレが出るの??
ヨダレは心の涙だ!!!(←何かが少しずつ・・違う・・(笑))

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
いいねぇ~。
うらやましいねぇ~。
ブリーダーさんちで、ベビパピ見放題♪♪♪
ついに・・みつばちゃんちに・・セーブル以外の子が家族に
なるのかしら~?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2009.07.21 (19:04) by seca (URL) | [編集]
ほんとに
あっという間に3連休なんて終わってしまったi-238
踏切り・・なんで恐怖なんv-362

ベルちゃんの症状落ち着いてきてるんだ 良かったv-410
うぉーーっi-237 またパピパピ生まれてるんだぁ~ 可愛えぇのぉ~v-10
v-3913人目お迎えも近いのかしらん

Posted at 2009.07.21 (23:51) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
おはよう!
「オフ会」でお会いできて感激です!
ベルちゃん・すずちゃん・・・可愛いね。
二人のママ、尊敬します。新米ママなので・・・
よつばさん同様、楽しいママですね^^
これから、良き交流を希望、期待しています。
アルファにも会いにきてください。
☆リンクさせて頂きます。よろしく!
Posted at 2009.07.22 (08:34) by アルファママ (URL) | [編集]
v-381ルークママさん
出来ることなら、3人、4人・・・とドンドコ家族を
増やしたいものです(*^^*) フフ
お店に行くたびに可愛いパピパピに会って
触れて、毎回お持ち帰りしたいと思ってます♪

v-381虹ちゃんママさん
ベビベビ画像、全員分撮れてなくてショックだったv-406
一時間程度の距離ですから、遠いって感じないですよ~。
月一回のお店通いはいつも楽しみにしいます(*^m^*)
だってあの時間ってホントに楽しいもの♪
爪きりはワタシたちには到底無理ですv-356
これからも宜しくお願いしますね♪

v-381secaさん
すずのヨダレは爪きりの時じゃなくて、お店にいると
ツツツ・・・とボタボタと出てくるの(^▽^;)
緊張のあまり出ちゃうんだと思う、きっと。。。
お里だっていうのにねぇぇ( -.-) =з

この日抱っこさせてもらったのはトライッ仔♪
超可愛かったよぉぉ!もうたまらんちっ!
許されるのなら、我が仔になって欲しいv-398

v-381ユキ&凛のママさん
連休って何であんなに早く終わっちゃうんだろうねv-403
次は9月の5連休かぁ・・・どっか旅行に行きたいわ♪
踏切はタイミングがよくわからなくて(^▽^;)
カンカンカンって鳴ると思わずアクセル踏んじゃうのよね。
前にコワイ思いしてからスッカリ踏切嫌いに。。。

三人目、いつでもお迎えしたいぐらいなのに・・・
お許しも出ないし、何より仕事見つけない限り
到底厳しい問題だわ(_ _*)

v-381アルファママさん
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
尊敬だなんて・・・そんなそんな(*´ェ`*)
今後もこうやって年に数回お会いできて色々な
お話できたら嬉しいです。次回はワンコも一緒かな?

こちらもリンクさせて頂きますねv-392
Posted at 2009.07.22 (20:32) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
