

ワン抜きオフ会♪

ルークママさんからワン抜きオフ会にお声を掛けて頂き、
昨日は横浜まで行ってきましたよ~(*^^*)

参加者は
ルークママさん、アルファママさんlurkママさんりあんママさん
テンママさんシフォルさんさららさん、の計8人ですよ~。


会場は横浜クルーズクルーズ
しか~も食べ放題&飲み放題コース!!

肉ばっか・・・

アルコールは控えようと思ったのに、結構飲んじゃったかな?(^▽^;)
ゴハンも美味しくて、おしゃべりも楽しかったです。

最後はお約束の(?)集合写真。
ルークママさんからお写真お借りしました。

楽しかったねぇ♪

ルークママさんとシフォルさんからはお土産まで頂いちゃった
ベルすず、2頭分・・・スミマセン。ウフッ、でも嬉しい

ありがとうございました♪

まずはシフォルさんの手作りおやつを、ちょこっとだけよ~ん。

イイ匂いだワン♪
食べ終わった後も目がギラギラして、私の手に鼻を押し付けてました(笑)

他のおやつとオモチャは今度までおあずけねぇ。小出し小出し(-m-)


ルークママさん、幹事ご苦労様でした。
今回はお誘い頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
相変わらず楽しいメンバーもいれば、初めての方もいらっしゃいましたが、
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。


次回は11月のイヌリンピックかな?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

konnbannha
昨日の会を回想しながら~~拝見しています!
(みつばさんの、お顔を思い出して・・・)

みつばさん、お飲みになられたんですかぁ~
イケル方なのかな?
楽しい会、これからも続けていきたいですね。
次回は、ゆっくりお話したいです。
(初参加で、緊張して話せずでして??)
Posted at 2009.07.22 (21:39) by アルファママ (URL) | [編集]
訂正
訂正:タイトルを間違えて送信しました。
   意味無しですので・・・すみません。
Posted at 2009.07.22 (21:41) by アルファママ (URL) | [編集]
ありがと~♪
昨日はオフ会に参加して頂きありがとうございました♪
いろいろお忙しい時だったのに、無理言ってごめんなさいね~<m(__)m>
でもでも久しぶりにお会いできて嬉しかったですわ~v-10

次回はイヌリンピックかしら?
その時はベルすずちゃんに会えるのが楽しみだわv-415

でもでもお暇があったら、その前にもう一回くらいお茶しましょ~♪
Posted at 2009.07.22 (21:47) by ルークママ (URL) | [編集]
おっ、こっちにはおいしそうな写真が・・・
お昼から、呑んでるなんて良いねぇ~ってアタシは呑めないしなぁ
楽しいオフ会だったみでよかったよ(^^)
こっちでも、オヤツは評判だったのね( ̄~; ̄)
Posted at 2009.07.22 (23:12) by 莉乃 (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様~~~♪
久しぶりのインドの香りはいかがでした?(爆)
遠慮してないで今度食べにおいでよ~~~!! 
・・ターバン巻いて来てね! ^^・・
いやはや、皆さんお元気で何よりでしたわんっ
とっても楽しかったです ありがとねぇvv
次回がイヌリンピックと云わず、イヌリンピックの前に浜辺バーベでもしたいわっ
沈み行く雷様をもう1回拝みながら、おビールあおりたいでつi-239
Posted at 2009.07.22 (23:57) by テンママ (URL) | [編集]
火曜はお疲れ様でした♪
お食事しながらのおしゃべり すっごく楽しかったですi-237
みつばさんの東方神起見れなかったのは残念だったけど(笑)

イヌリンピック楽しみですねっ!
またお会い出来るの楽しみにしてまぁ~すi-190

おやつ食べてくれて良かったぁ~♪
嬉しいですi-260
Posted at 2009.07.23 (01:49) by シフォル (URL) | [編集]
こんにちは。
先日はお会いできてとってもうれしかったです。
この次はぜひ海岸に遊びにきてくださいね!
私も動物公園のソフトルークを連れて食べに行きたいです。

イヌリンピックはたくさんのシェルちゃんが
集まるのでしょうね♪

Posted at 2009.07.23 (15:52) by lurkママ (URL) | [編集]
1人,2人,3人,4人… 
ひゃぁ~美人シェルママが8人も大集合だぁ
楽しい共通の話題のおしゃべり そりゃぁアルコールも進むというもの
控えようとしても無理でっせー
きっと盛り上がったんだろーなー
Posted at 2009.07.23 (16:23) by ボウベルズ (URL) | [編集]
↑lurkママの「ソフトルーク」を想像して一人でニヤニヤしてるりあんママどすえ。

火曜日はお疲れ様でしたん♪
お料理美味しそうに撮れてますね~(*゚ρ゚)
肉肉肉マカロニ芋!
あの白玉はサンプルだったのかしら・・・。
うちもシフォルさんからのおやつむさぼり食べてました。
美味しそうな匂いだったもんね。
イヌリンピックまで会えないのは寂しいわ~~!!
ダイ○ーで待ってる!!
Posted at 2009.07.23 (18:06) by りあんママ (URL) | [編集]
いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。
Posted at 2009.07.23 (22:31) by リッキーパパ (URL) | [編集]
やっぱりシフォルさんの手作りおやつは食いつきいいよね!!
よほど美味しかったみたいで、あのアレンがもっと~!!って凄かったもん。
ルーちゃんなんかあっという間だったし(≧∇≦)

料理の写真さあ。。。どこ探しても無いんだよね。
一体どこへ消えたのかしら~??ヘ(´o`)ヘ
Posted at 2009.07.23 (22:56) by さらら (URL) | [編集]
お返事遅くなってゴメンナンサイ・・・
v-381アルファママさん
先日はお会いできて嬉しかったです♪
アタシのお顔思い出せました?(笑)
あの日はアルコールも入ってたし、アホ面
してなかったかしら(汗汗)
結構イケル口ですが、さすがに昼間は
控えめにしました(^▽^;)
次回もみんなでワイワイ、ワンコ付きで
お会いできたらいいですね♪

v-381ルークママさん
先日はどうもありがとうございました。
幹事ご苦労様でした(*^^*)
セッティングなどで色々大変なのに、ゴチャゴチャ
言ってかえって、ご迷惑だったんじゃないかしらv-356
就活の合間に、こうやって気兼ねなくみなさんと
楽しくおしゃべりできて、良かったです。アルコールも
飲めたし(*^m^*) ムフッ
イヌリンピックの前にまた会えたらいいですね♪

v-381莉乃さん
○ららさんは確かに隣でパシャッってちゃんと
撮ってたのは見たんだけどね・・・一体いずこへ・・・(謎)
昼間から飲むってそうそうないよね。飲む予定では
なかったんだけど、気づいたらついつい・・・(^▽^;)
シフォルさんのオヤツは本当にイイ匂いがして
人間もいけちゃう位の抜群の風味だったよん。
ベルすずも大喜びだったよ~♪

v-381テンママさん
先週はお疲れ様~。かなりお疲れのご様子でしたが、
お仕事帰りにご苦労様でした!
久しぶりにテンママに会えて、嬉しかったわ♪
夏太りしてる筈なのに、前より痩せてたのはナゼ?v-403
お手手はお大事にね!無理しちゃいかんぞよ!
次回はターバン巻いて登場したらカレー食わせてくれるの?
ピクルスは無理~v-431発泡酒より梅酒で
宜しくねん(*^^*) 雷様はちゃんと連れていくからさっ♪

v-381シフォルさん
思いがけず、シフォルさんがいて嬉しかったわ~。
あの夜のオフ会以来だもんねぇ。元気そうで何よりでした。
しかも何か幸せオーラ出てたしv-398
東方神起は夜限定ですから~♪じゃあいつにする?(爆)
イヌリンピックに向けて、日々訓練じゃ~v-220
オヤツ、大好評だったよん。2つもありがとね♪
Posted at 2009.07.26 (12:35) by みつば (URL) | [編集]
v-381lurkママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
yamanaoさんのブログでちょこちょこ
拝見してまして、lurkママさんのブログにも
時々お邪魔してました(*^^*) フフ
これからも宜しくお願いしま~す♪
イヌリンピックで是非またお会いしましょ~v-353

v-381ボウベルズさん
みなさん、ホントにおキレイなんですよぉ!細いし・・・
私のムッチリ感が強調された様な(泣)

昼夜関係なく、やっぱり美味しい物食べて、盛り上がれば
お酒いっちゃいますよねぇ。だってテーブルにいっぱい
アルコール置いてあるんだもん。我慢は体に悪い(笑)
みんなでワイワイガヤガヤ、楽しんできましたよv-410

v-381りあんママさん
フフ、ジツは私も『ソフトルーク』??ちょっとニヤついてた(笑)
お料理、美味しそうに・・・って私的には美味しかったよん。
何せココは初めてだったからさぁ。あの見本の白玉は
やっぱり無理だった。あの固さは絶対サンプルだよね!
りあんママも体調戻ったら、また会いましょ~!
木曜のダ○エーに行けば会えるわねv-389

v-381リッキーパパさん
ご訪問ありがとうございます(^○^)
今年はまだ猛暑を感じさせないのでこのまま
冷夏が続いてくれれば、ワンズも快適なのに・・・

是非、またいらして下さいね。

v-381さららさん
この間はお疲れ様!何だかゴメンネぇ・・・
お酒呑まない予定だったのに・・・やっぱ私が
車出せばよかったわv-390(反省)
あのオヤツは最高だったよね!匂いもいいし
食いつきが違う、そして目がいっちゃってたし(笑)
アレンの為にレシピ教えてもらえば?そして
我が家の分も作ってちょ( ̄∀ ̄*)

写真無いの?ホントに~?でも絶対撮ってたよね?
ドレドレ、今度見てさしあげよ~( ̄▽ ̄)
合ったら、次回のお出掛けランチおごり?v-389
Posted at 2009.07.26 (12:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
