

チェンジチェンジ(*^^*)

前の記事のリコメがまだですが
待ちに待った嬉しいブツが届いたので、早速Upしちゃいま~す

ブリーダーさんの仔犬ブログでお店の新商品がUpされてるの見て、
速攻でお願いしちゃいました(^▽^)/

可愛い(*^^*)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!可愛いでしょ~♪
ステキな仕上がりになってて、チョ~嬉しい

丸いしずくタイプの、早く車のキーに付けなくっちゃ(≧∇≦)
お古のキーホルダーはもう十分なくらい古いので・・・チェンジチェンジ!
だって今付けてるのは新婚旅行のドイツで作ってもらったやつなんだもん。(写真付き)
10年前の我々の若いこと若いこと!さすがにもういいよね
うん、それにしてもこの10年、よく頑張った!!(←キーホルダーの事だよん
もう一個は携帯に付けよおっと( ̄▽ ̄)




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★




ブリーダーさんのお店からワタシの姉の家へ
お嫁入りしたEvEちゃんのその後・・・

2008年11月29日生まれで、あんなに小さかったEvEちゃんも
すっかり大人っぽい顔立ちになって、ヒートも間近らしくレディになりましたよ~

ちょっとさかのぼって写真をのせますね

生後2ヶ月の頃♪
EvEちゃん♪

生後4ヶ月の頃♪
まだパピーっぽいね♪

そして現在のEvEちゃん♪
すっかりレディ♪

大きくなったね♪

ネッ!!すっかりレディな感じになったでしょ(*^m^*)

写真で見るとわかりづらいって姉は言ってたけど、
どうやらベルすずより小さいみたい6kgくらいらしい。。。
でもまだ8ヶ月だから、もうちょびっとは大きくなるかな??

近いうちにこの可愛いナマEvEちゃんに会ってきますねぇ


あらやだっ・・・ウチの可愛い仔ちゃんたちの写真がないわ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
オシャレな「キーホルダー」だね。
ミラーになっていて、モザイク部分は、名前・住所?
10年・・・若いかぁ~いえいえ、我々夫婦は30年ですよ!(フルッ)
でも「チェンジ」そう!気分を一新するのもいいね。
私も、手直ししていた「アルファのビーズストラップ」携帯につけました。
EvEちゃん~可愛いです~~~
今・・・「美人さん」ですね。
Posted at 2009.07.25 (23:34) by アルファママ (URL) | [編集]
すっかり
EvEちゃん、あっという間に大きくなりましたね~。
ホントにすっかりレディーになって~v-10
しかも6kgなんて羨ましい限りだわ~。
これからがまたまた楽しみですわね~。

キーホルダー、さららさんと色違いなんですね。
とっても可愛いわ~v-343
でも10年選手のキーホルダーは何処へ?
Posted at 2009.07.26 (00:47) by ルークママ (URL) | [編集]
あれ?みつばさん、オレンジにしたんだっけ?
この色も可愛いねぇ
10年使ったキーホルダーは、引き出しの中で眠るのかな?(^ー^* )フフ♪

EvEちゃん、メチャメチャ可愛くなってるぢゃん(*´ェ`*)ポッ
6㎏なら、やっぱりミニシェルなのかな?
会ってみたいなぁ~
Posted at 2009.07.26 (22:03) by 莉乃 (URL) | [編集]
EvEちゃんだ~!やっぱり可愛いねえ(*^m^*)
6キロなんだね。やはりミニミニ♪
でも、表情が大人な感じになってきてるんだね。
また会いたいわ~!!
Posted at 2009.07.26 (22:23) by さらら (URL) | [編集]
あらま、EvEちゃん?! 何ともまぁベッピンさんになった事!!
(↑ 田舎のおばちゃん風に読んでねっ 笑)
むちゃくちゃ可愛くてヨーダになってます
お顔も超好み♪ ほんのり面長でモデル系シェルだねvv
毛量も多いし素敵なセーブルだわーっ☆
テンに見習ってもらわねば・・・^^;
キーホルダー、可愛いよねぇ♪
虹ちゃんママさんのブログ見ていいなぁ~って思ってたとこよぉ
大人買い出来て羨ましいんだな~~~i-239
Posted at 2009.07.27 (00:19) by テンママ (URL) | [編集]
キーホルダー素敵ですねぇ♪
周りが木なので何だか優しさも感じる1品だなぁ~i-190

そして、EvEちゃんめちゃくちゃ可愛いi-233
優しいお目目してますねi-189
8ヶ月でこの美貌!!
これから益々素敵なレディになるんだろぉ~なぁ~i-237
Posted at 2009.07.27 (02:29) by シフォル (URL) | [編集]
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-♪
早速のUPありがとうございます<(_ _)>
画像で見てもやっぱりいいねd(ゝc_,・。)
実際にキーに付けてブラブラしているのもとってもいいのよねぇ~('-'*)

おーーーー
EvEちゃんだ♪
しばらく見ないうちに 本当にお嬢さんになったわぁ~
そっかぁ~ベルすずちゃんより小さいのかぁ
久しぶりに会いたいわぁ~~(*´ェ`*)ポッ

Posted at 2009.07.27 (18:14) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
あーーっ!
しずくの形のキーホルダーいいねぇ~v-10
これってブログにはUpされてない形じゃないのi-198
長方形の方もUpされてるのは赤・青・黄やしぃーv-403コレって黒字に見えるんだけど…

EvEちゃん 見ない(Upされとらんしぃーi-227)間に素敵なレディに
なってるやんv-398
女の子フェイスで優しいお顔してるi-237

Posted at 2009.07.27 (23:10) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
新商品のキーホルダー、可愛いわ~~!!!
我が家もホスィ~!
でもそれ以上に、10年頑張ってくれたキーホルダーを見てみたい(¬д¬。)
EvEちゃん、モフモフになったわね~。
写真だと大きく見えるけれど6kgとチビッコなのね。
先が楽しみだわ~♪
Posted at 2009.07.28 (20:32) by りあんママ (URL) | [編集]
こんばんは。
あら!キーフォルダーオレンジも素敵!
ベルちゃんすずちゃんのお名前が入っているのかなぁ~

EvEちゃんとっても可愛いですね。
お顔が小さくてきれいなシェルちゃんですね!

それから私のブログにリンクを貼らせていただいても
いいですか?
Posted at 2009.07.28 (20:53) by lurkママ (URL) | [編集]
v-381アルファママさん
お古のキーホルダーからやっとチェンジです♪
モザイク部分は基本的にはSheltieですよ。
ミラーになってるし、ちょっと顔チェックなんかも
出来ていいかも(*^^*)
ビーズでシェルティ作るのってすごく大変そうだけど
最近ハマッてるので作ってみたい気がしますが
レシピなんかはお持ちなんですか?
EvEちゃんはこれから益々美人になる予感がしますわv-398

v-381ルークママさん
気づいたら、もうこんなに大きくなってました(*^m^*)
小さめかもとは聞いてましたが、ベルすずより小さいとは!
でも女の仔らしい顔立ちでとても可愛いですよね♪

そうなんです、キーホルダーは色違いですよ~。
お古のはポイッとするところでしたが、やはり一応(?)
記念でもありますし、引き出しにポイッ(爆)

v-381莉乃さん
赤とオレンジで迷ったんだけど、オレンジにしたんだ。
ホントは紫が良かったんだけどねぇv-389
Y氏が大変かなぁぁってそこはグッと我慢した(^○^)
10年越しのキーホルダーはとりあえず引き出しに!
あっ、もしかして欲しい?(笑)

EvEちゃん、メッチャ可愛くなってるでしょ~♪
8月中には会ってくるよ。一緒に行きまっか?
さらら宅一泊付きのガンダムツアーの帰りに( ̄▽ ̄) ニヤ

v-381さららさん
パピーの頃からあんなに可愛いかったんだもん。
勿論、このまま永遠に可愛いわよぉ♪
ヒート中ってやっぱり表情がちょっと女っぽく
なるのかもねぇ。すずもそうだしさっ。
お山で爆走して以来だもんねぇ。(ワタシも)
車酔いがまだあるからなかなかコッチには
来れないみたい。みんなで突撃しちゃう?(*^^*) フフ

v-381テンママさん
うん、ちゃんと田舎のおばちゃん風に読んだよv-426
しかも背景はアノ農道で(-m-) 右手にカレー、左手にピクルス!(爆)

EvEちゃん、ヨーダもんでしょ♪ナマで見ると止まらないよ、きっと。
ホントに可愛く成長して、姉ファミリーも毎日幸せだってよん♪
お毛毛も結構ある仔だよねぇ。キレイな美人さんですワン。

テンちゃんチの夜露四苦車にもお一ついかが?
Posted at 2009.07.29 (15:07) by みつば (URL) | [編集]
v-381シフォルさん
木っていう所がまたまたステキでしょ~v-410
シェルの形はやっぱりお店のが一番好きだなぁぁ。
ステキでしょん?思わず2個お願いしちゃいました(*^^*)

EvEちゃん、小さい頃から可愛かったけど成長と共に
更に可愛さ倍増なのぉv-344
6Kgだとシフォンちゃんと同じくらいかな?

v-381虹ちゃんママさん
こういうUpの仕方で平気だったかしら?(^▽^;)
色もあれから結構増えたし、仕上がりは予想以上に
ステキでした。コンビニとかでわざとらしくカウンターに
キー置いちゃってますよぉv-389

EvEちゃんパパ、お仕事忙しいらしくブログUpがなかなかv-356
姉に携帯で送ってよって頼んだんだ♪あまりに可愛くなってて
携帯落とすとこだった。美人さんもいいとこですよねぇ。
8月に会いに行ってきますよぉ!(多分・・・絶対・・・?)

v-381ユキ&凛のママさん
虹ちゃんママさんのブログUpしてから、形や色も
ちょっと増えたんですよお。詳しいことは直接お店へ
問い合わせてみてくださいネェ。

EvEちゃん、なかなかUpできなくてスンマソンm(_ _;)m
姉宅にもなかなか遊びに行けず、月日がどんどこ経ち
気づいたらもう8ヶ月v-356
ステキなレディになってて感動!可愛いっしょi-233

v-381りあんママさん
コレ、いいでしょ~ん。りあん家も注文しちゃえ♪
だってマジで可愛いよぉ(*^m^*)
10年キーホルダー見たいの?しょうがないなぁ。
じゃ、りあんちゃん連れてウチに遊びにきなさい。
もしくは近々、オレンジのおうちに行こうかなぁぁv-352

そうなの、写真だとそこまで小さくは見えないでしょ?
6Kgってことはりあんちゃんくらい?アレ?最近は
お太りになられたんだっけ?(-m-)

v-381lurkママさん
色も結構選べるんですよ。lurkくんファミリーも
お一ついかがかしら?( ̄∀ ̄*)
このシェルのシルエットはホントにステキだし♪

EvEちゃんは、パピーの頃も勿論可愛かったけど
成長するたびにどんどんキレイになっていって
今はヒート間近ってこともあって、何だかやけに
女らしい顔立ちですよね。

リンクOKですよん、こちらも貼らせて頂きます。
Posted at 2009.07.29 (15:54) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
