

COOLか~い?

随分前にポンポリースでベルすずの為に買ったグッズ、Upするの忘れてた(^▽^;)
写真整理してたら出てきたよちゃんと撮ってあったんだわ・・・

ポンポリースは以前からお気に入りのお店。
お洋服は結構ココで買うことが多いです。
セールで買うとホントに超お買い得なんだも~ん

今回のも勿論サマーセールで購入したもの

お買い得だったよん♪

夏に洋服なんて暑いじゃ~んと思うかもしれませんが、日除けにもなるし、
コレは『COOL加工』なんだって(^○^)
可視光線・赤外線を反射し、衣服内の温度上昇を抑制するらしいよ♪


いつデビューしよっか♪

今回のお洋服、ベルすずは気に入ってくれたかな?
ナニその顔(-m-)
すーちゃん・・・・?あなた女の仔でしょ。何でそんなオヤジ風な顔すんねん
ダイジョブダイジョブ!似合ってると思うけど、ママは(*^^*)

ベル姉ちゃんはどんな反応かな?
いいんじゃな~いの・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ!何じゃその顔!ベルちゃん、ブ・・・ブサイク・・・

うそうそ可愛いよん♪


すずはオヤジ顔、ベルは変顔・・・おっかしいなぁぁ・・・美人姉妹な筈なのに・・・

ちなみにコレとは形違いだけど同じ効果があるタイプのもので
ボーダータンクパーカー今セールやってますよ♪
通常価格3000円が890円だっちゃ気になる方はコチラ

COOLマットも気に入ったみたい(*^m^*) ムフッ
ZZZzzz
保冷剤効果があるウチはスヤスヤと寝てくれてます♪
すーちゃんもあご乗せ枕のクマさん、使ってくれよおぉ(T_T)




                 お  知  ら  せ     



本日で就活終了で~す 無事に見つかり今週末からお仕事再開です(^O^)/
全く初めての職種なので不安もいっぱいあるけど、頑張るぞ~!(無理しない程度にね)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう♪
就職決まったんですね~。
おめでとうございますv-315
私は未だバイトの掛け持ちです(^_^;)

ベルすずちゃん、お洋服似合ってるわ~v-344
みつばさんったらオヤジ顔にヘン顔だなんて、美人姉妹が嘆きますわよ~(笑)
でもベルちゃんのぺろりん顔はナイスだわ♪
二人の寝顔見てたら、私も眠くなってきた~v-395
Posted at 2009.07.29 (22:23) by ルークママ (URL) | [編集]
おひさしぶりで~す!
就職おめでとうございます!v-437
新しいお仕事、無理しないようにがんばってくださいね!

う~ん、ベルすずちゃん・・・か、かわいいよう(゚∀゚;)
ワンコにも夏を乗り切るグッズがたくさんあるんですね~。
しかもかわいいし!
りりたん用にも使えるかな(笑)
Posted at 2009.07.30 (00:26) by 藤フジコ (URL) | [編集]
ポンポリースってかわいいよねぇ
うちは、男の仔って言うのもあるけど、シンプラーズが好きだなぁ
でもさ、せっかく可愛いお洋服着てるのに、お嬢さん方のそのお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやでも、その顔もいいよね(`ー´) クククッ

就活終了おめでとう~
初めての職種な?無理しないで頑張って~
Posted at 2009.07.30 (12:48) by 莉乃 (URL) | [編集]
わ~~~いっ! 就職おめでとう!!
良かったvv 良かったvv
・・初任給でカレー&生ビールおごってぇぇぇ ^^v・・
暑い日が続くけど、身体に気をつけて頑張ってねん♪
ベルすずちゃん、元気いっぱいな感じで赤いマリンがとってもお似合いだわん☆
ポンポリース、掘り出しものがいっぱいよね!
クール商品はもうお安くなってるの?
さっそく見に行かなくっちゃ いいの、あるかなぁぁぁ
ベルちゃんのお鼻にベロロ~ン、昔私も出来たのよんvv 
(鼻までベロベロ届いてたのvv ・・聞いてないって? 笑)
お嬢様方、涼しいお洋服に満足気ねっ 可愛いわんi-239
Posted at 2009.07.30 (16:09) by テンママ (URL) | [編集]
マリン可愛いじゃん♪
良いなあ、サイズがある仔って~!!(o≧ω≦)o
アレンはあってもルーがなかなかね。。。
マットは気持ちが良さそうだねえ(^m^ )クスッ
私もそのゲージに一緒に入って寝ちゃおうかな(∪。∪)。。。zzzZZZ

職場が決まって本当に良かったね。
後は無理せず、不要なことは聞き流しよ~!(笑
Posted at 2009.07.30 (19:42) by さらら (URL) | [編集]
気になったので
安っすいと行ってみたけど・・・3~5号しかなかった _| ̄|○ ガクッ
ボードタイプだと乗ってくれない子も多いみたいだけど、軟らかいCOOLマットは
使ってくれるねv-392
家も先日買ってユキとMARINが競って乗ってるv-391

おNewの服着せて写真撮ると何故 ドヨヨンな表情 になるのかしらねv-408
ウチもいつもそうv-403 ドヨヨ~ン
ベルちゃんのみずみずしい舌が巻いとる 巻いとるi-278
「やべっi-235間違えた」 と可愛いe-328お顔に切り替わってますなぁ~v-410

就職おめでとうe-343v-424v-411 って事はフルのお仕事かなv-361
初めての職種だし慣れるまで色々大変だろうけど、帰ったら二人のお顔見て
癒されてv-398またお仕事頑張るのよ

Posted at 2009.07.30 (23:04) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
お仕事再開・・・されるんですね。ガンバ!無理せずね。
アルファもウエアー着用してます。
抜け毛の多い季節は、抜け毛予防にもなります。
ワンズちゃん達、オソロで可愛いですね。
最後の「寝姿」は、最高なる「癒し姿」です~~
Posted at 2009.07.30 (23:55) by アルファママ (URL) | [編集]
就職おめでとうございます 
ワンズの寝顔も励みになりますね
COOL加工をちゃぁんとしてあると助かります
リズの夏用の服はメッシュになっているだけでCOOL加工なし
これを水に濡らして着せて暑さ対策
でもすぐに乾いちゃうだわさ
Posted at 2009.07.31 (21:51) by ボウベルズ (URL) | [編集]
おめでと~~~!!
就職おめでとう~~~!!
いい時間帯のお仕事見つけられたのね~♪
今度どこで働いてるか教えてねん(`ー´) 覗きに行こうかしら~ヽ( ゜ 3゜)ノ

すずちゃんのそのお顔・・・「たばこの煙が目にしみるぜ・・・」ってお顔ね(`ー´)
ポンポリースお安くて我が家も好きよ~!
クール商品、安くなってるかしら。
チェックせねば!!!
ベルちゃん、すずちゃん、いいもの買ってもらったね~♪
Posted at 2009.08.01 (11:34) by りあんママ (URL) | [編集]
v-381ルークママさん
ありがとうございます。やっとこ決まりました♪
あっ、ちなみに就職っていってもパートですよん。
オフ会の時のレオタード話思い出しちゃった(笑)

だってぇぇ~オヤジ顔&変顔なんだもん(-m-)
美人も気を抜く瞬間があるってことかな。
あぁぁ、ワタシも気を付けなくちゃ?(爆)

v-381藤フジコさん
お久しぶりだね(*^^*)
りりたん、また大きくなったんだろうな。会いたいなぁ♪
新しい仕事、最初のうちは大変なのは予想してるけど
ボチボチ頑張っていこうと思ってま~す。

ワンコは毛皮着用ですからねぇ。夏対策グッズも
結構あるんだよぉ。このマットはりりたんもOKかも。
でもね、ワンコ用って何気にお高いのよねv-403
おパンツやヨダレかけは赤ちゃん用の方がお安いわん。
西松屋、大好きv-426

v-381莉乃さん
シンプラーズ?確かにポンポリースって女の仔っぽい
デザインが多いものね。
せっかくのお洋服が台無しって顔でしょ( ̄ー ̄)
まあワタシの娘ですから、わかるって感じ?(爆)

似たような仕事は経験あるんだけどね。。。
いつか資格も取らなくちゃいけないし、ストレス
貯め過ぎないない程度に頑張るわv-91

v-381テンママさん
ありがと~!ガンバッって毎週ハローワーク行った
甲斐あったわ~!仕事が決まるってこんなにも
嬉しいことなのねぇ。採用での連絡もらった時に
思わずガッツポーズ出ちゃったもん。
無理しない程度に頑張るわ~v-282
初任給出る前にまずはインドカレーでしょ?v-508(笑)
テンテンにもクール商品探してあげてね♪
見つかったら紹介料としてテンママのベロロン見せてよ(-ω☆)キラリ

v-381さららさん
マリン風って持ってなかったしさぁぁ。可愛いでしょ♪
アレンは5号でもOKなんだよね?セール品だと多分
大きいのから無くなっちゃうんだよねぇ(_ _。)・・・
このマット入れておくとバリケンの中もヒヤッとしてるんだよ。
(顔だけいれて体験済み)さららさんも今度やってみる?(*^^*) フフ

来週から頑張るわ~!聞き流しねん。了解e-374(笑)
これからも色々と相談にのってくださいな。

v-381ユキ&凛のママさん
ワタシが見に行った時も既に6号以上は無かったんだv-356
3ワンズはそんなに大きく見えないけどサイズ的には
いくつなのかしら?凛ちゃんでも5号は無理?でもみんな
お揃いの方がいいものね。そうそうボードはウチも乗らないよv-406
おNewじゃなくてもオムツやエプロンでさえもドヨヨンだわ・・・
ママさんとこも同じなんだね。何でだろうね・・・(謎)

就職っていってもフルじゃなくてパートです(^▽^;)
でも午後のお仕事だから帰りがちょっと遅くなるけど
2人のお出迎えでまたそれが活力になると思うし、頑張らなくちゃね♪

v-381アルファママさん
休職中4ヶ月毎日好きに過ごしていたので、今は早く
仕事がしたいです(^○^)無理しない程度に頑張ります!

そうなんですよね、お洋服は抜け毛予防にもなりますよね。
お洋服に限らずワンズのグッズはついつい何でもお揃いに
(もしくは色違い)したくなっちゃうんですよv-344
買ってあげた物をこうやって使ってくれて、スヤスヤ寝てくれてると
嬉しいものです(*´ェ`*)

v-381ボウベルズさん
ありがとうございますv-410
お留守番の日がまた増えちゃうけど、一緒に入れる日は
いっぱいいっぱい遊んであげようと思ってます♪
大変な時でもこの2人の寝顔できっと頑張れるかな(*^^*)
メッシュのお洋服でも涼しいですよ。濡れてたらきっと
リズちゃんも気持ちがいいに決まってるわ。
お庭があれば、ウチも水遊びしたいなぁ。

v-381りあんママさん
ありがと~v-410毎週ハロハロ(ミニストップじゃなくてよ!)に
行ってて良かったわ。お陰でイイ職場(多分?)を見つけられました。
これからは夕飯のお買い物は○ピタになるかもよん。

そっか!そうだ!このオヤジ顔、何だっけって思ったら・・・
「たばこの煙が目にしみるぜ・・・」風の顔だったんだ(-m-)
ポンポリースはりあん家も御用達だったのかな?
デザインとかちょっと萌え萌えで可愛いよねぇ♪
クール商品チェックしてみてねんv-392
Posted at 2009.08.01 (21:21) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
