

やっぱ最後はこうでしょっ( ̄m ̄〃)

6月のすずの誕生日にさららさんから頂いたプレゼントの一つ♪

な~にコレ?

ずっと冷蔵庫に潜ませていましたが、とある暑い日の夜・・・
ついにオ~プ~ン(^O^)/ハーイ

「お一人様一個~!」といきたいとこだけど、結構大きいしそのまま与えると
間違いなくツルンと飲み込むに違いない(^▽^;)
だから一個をチョコッとずつだからね♪

パクッ?ペロッ?

小さく小さくしたのを何回かに分ければたくさん食べた気になるよね

最後は容器(?)をペロペロ(*^m^*) ムフッ  
お掃除?

かすかなカホリ♪

もぉぉ、あなた達ってばキレイ好きなんだから、ママに似て・・・・ ハッ? 

美味しかったね(*´ェ`*) じゃあ次はママたちも冷たくて美味しいもの頂きますか♪
エッ?くれってか?あなた達はさっきウマウマのは食べたでしょ?だからダ~メ~
あっ、でもコレならあげるよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

コレって・・・?( -.-)

何なのコレ、ママ・・・?

最後にはやっぱり遊ばれた娘たち(゚m゚*)プッ 
ベルなんて嬉しそうなんですけど(^O^)きゃはは~

さぁ、ママとパパは何を食べたでしょ~か?   





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~ 冷たくて美味しそう~~
ウマウマ~♪の顔・・・可愛い!!
は~い!パパ・ママは「メロン」を食べたんですよね。
Posted at 2009.08.07 (21:32) by アルファママ (URL) | [編集]
うまうまよね~
わんわんシャーベットってちょー好きよね~v-344
2人ともおいちいお顔がカワイイわんv-415
ウチも冷凍庫に常備してあるわ~v-411
パパとママは“桃”を食べたんじゃないかなぁ?
私も食べたい。。。
Posted at 2009.08.07 (22:16) by ルークママ (URL) | [編集]
一応シャーベットなんだけどぉ。。。
まあ冷蔵庫でもOKなんだけどね。(^m^ )クスッ
これ大きいままだと確かに丸のみしちゃうから、うちはお皿に出してスプーンで小さくしてからあげてるわ♪
この大きさのネットは「メロン」かな。
画像のアップで正面から見ると、ベルちゃんの赤みがかなり治まってきてるよね。
うちはやっぱりルーがダメだなぁ(/--)/
Posted at 2009.08.07 (23:34) by さらら (URL) | [編集]
そのシャーベット、りあんにもあげるわん。
他の物は一口で食べちゃうんだけれど
これは食べるのに5分くらいかかるのよ~。
( ゚д゚)ハッ! 歯にしみるのかしら・・・。

ドリアン食べたの(゚∀゚)?
ふたりともザビエルっぽくて素敵よ~♪
Posted at 2009.08.08 (21:52) by りあんママ (URL) | [編集]
夏はやっぱりシャーベットですよねぇ♪
私達がアイス食べてる時にはワンズにコレと同じのあげてます!

ネットでネックウォーマーi-190
嫌な顔しないベルすずちゃんってスゴイっi-189

パパ&ママは何食べたのかなぁ~~~l
Posted at 2009.08.10 (07:57) by シフォル (URL) | [編集]
v-381アルファママさん
今までこのタイプのオヤツはあげたことがないので、
どんな反応を示すかと思いましたがペロッと平らげました(^O^)
冷たくて美味しかったに違いないでしょ~!

ブッブッ~v-430メロンじゃありませんよん。
赤くて黒い点点がいっぱいあるやつです。小玉なのでミニサイズ♪

v-381ルークママさん
ウチのはヨーグルト味ですが、ルークくんのはマンゴー
だったっけ?これって冷蔵じゃなく冷凍庫に入れて
おくものでしたね(^.^; オホホホ 間違えちゃったわi-235

あらぁ・・・ルークママさんも(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ヒントは↑をご覧あれ。
ちなみに、ワタクシ・・・桃は苦手どすぅ・・・i-181

v-381さららさん
そ・・・そうだったわね。シャーベットって書いてあったわねv-356
フツーに冷蔵庫にしまってた。でもゼリーとして食べたい時には
これまたいいでしょ?(^▽^;)ハハッ
さららさんもハズレ~!メロンなんぞまた今年買ってない。
ってか食べてない!赤くて種があるやつ!わかるかな?
ご主人が半分に切ってっていうフルーツじゃないよん(笑)

ベルの口、かな~り良くなってると思う。
ルーちゃんは、痒がってるものね。目元も心配。。。

v-381りあんママさん
あらら、結構このシャーベットは人気ですねん。
りあんちゃんも好物なのねぇ(*^m^*)
今回は使用方法(?)間違えて、ゼリーとしてあげたので
ウチの娘たちは歯、しみなかったみたい(笑)
歯しみるのはワ・タ・シ!アイス食べる時キーンキーン(アラレちゃん?)

v-399ドリアン?どこで買えるの?ドリアン売ってるスーパーには
多分いられない・・・( ̄‥ ̄)クサクサメロンパンより強烈?

v-381シフォルさん
>夏はやっぱりシャーベットですよねぇ♪
いやいや、シャービックでしょ!(爆)
シフォル家もコレと同じのあるんだね。やっぱり冷凍して?
ゼリーにしてあげたのってもしやウチだけ?(-。-;)

ベルすずってちょっとイタズラしてもあんまり表情に
出さないんですよね。洋服着せる方がイヤかもしれない(^▽^;)
ママとパパはとっても小さな小玉ス○カを食べましたとさ♪
Posted at 2009.08.10 (10:21) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
