

そんなに興奮しなくても・・・

あの~、昨日梅雨いりしたのに、今日のお天気って( - -)
内心、今日は一日雨だからゆっくりしようと思ってたのに。
まっ、昨日お散歩無しのベルはラッキーだよなあ

いつものお池コース!!

暑いのに、行くときだけ、すっごい引っ張る引っ張る
待ってくれ~、

ママ、早く早く!


今日もカメさん、いました、いました( ̄ー ̄)
動画、初です!!見てやって下さい




何故、そこまで興奮するんだろ??でも何ともカワイイ

帰りはいつもの様に、休憩をたっぷり取りながら帰りました。

その途中、いい匂いが・・・(* ̄∇ ̄*)
見事に咲いてました

うーん、いい匂い♪

Leave a comment

Private :

Comments

こちらも
梅雨入りしてすぐにこのお天気かい!って言いたくなるぐらいすっきり青空。
今年もまた空梅雨なのかしら?

ベルちゃん、カメさんにすっごい興奮してますねv-291
わんわんって鳴いて・・・カメさんすごすごと引っ込んで行こうと思ってますね。
カメさんをなんだと思っているのかベルちゃんの頭の中を覗きたぁ~~~い(*^.^*)エヘッ
Posted at 2007.06.16 (22:23) by まろすもママ (URL) | [編集]
うっひゃっひゃ~
ベルちゃん、カメさんに吠えてますね~。
何を訴えてるんでしょう?(笑)
ラベンダーとってもきれいに咲いてますね。
香りまで漂ってきそうです♪
Posted at 2007.06.16 (23:03) by ルークママ (URL) | [編集]
すっごい興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
奥のカメの逃げ足が速いことにびっくりしちゃった(*^m^*)
うちも今度連れて行ってみよう。。。

あのラベンダーすごく綺麗だよねえ。
ただ、風で(?)すっごい斜めだけど(笑
Posted at 2007.06.16 (23:24) by さらら (URL) | [編集]
メチャメチャ興奮してるぅ~
きっとうちもすごいだろうなぁ~しかも3頭だし(^^;)
亀さん・・・逃げ足は速いのねv-405
速攻で逃げた亀さん・・・水の中でノンビリできたかしら?(笑)
Posted at 2007.06.17 (15:50) by りの (URL) | [編集]
e-434まろすもママ さん
この間天気予報で、今年の梅雨は短く猛暑になる
らしいですよ (_ _ ;;

結構この場面は何度もあるんですけど、最初はカメさんベルが
来ると全員速攻で逃げるんですけど、ここ最近は慣れてきた
カメさんもいるみたいですv-389
だから余計にベルは大興奮!!
確かに・・・どんな構造してんのか見てみたいもんです(「・・) ドレドレ

e-434ルークママ さん
すごい興奮して吠えまくりですけど、遊んでるつもりなのか、
あっち行け~って怒ってるのか、よーわかりません(- -;)

このラベンダーは毎年見事に咲きますねえ。マンションの敷地に
咲いてるんですよ~!うちの所にも植えて欲しかったなあ・・

e-434さらら さん
今まではカメさん、気配を感じたら速攻で池の中に
逃げてたんですけど、最近はかなり近くまではジッとしてますよ。「また、あいつ来たよ!!」って感じなのかなあ。
ベルには慣れてくれたカメさんもいるみたいe-263
ルー君、アレン君はどんな反応示すかなあ(*^^*)

e-434りの さん
動画の載せ方、↑↑の方に教えてもらいました(*^o^*) テレテレ
どーしてもこのベルの興奮ぶりを見て頂きたくてv-391
何がそんなに興奮させるんでしょうかねえ。。。
逃げたカメさん、きっと池の中で待機してますよ。
「早く帰ってくんないかなあ」って(笑)

Posted at 2007.06.17 (21:13) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
