

約束守ったよ( ̄ー ̄)v

2日にしたすずのシャンプーDAYに翌週にはやる、と約束したベルのシャンプー!
頑張ってちゃんとやりましたよ~

前日の疲れ(動物園の後、夜中まで桃鉄)は昼過ぎまで寝てたからダイジョウブ!
さぁ!ベルちゃ~ん!ベルちゃんの大嫌いなシャンプーよ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ついにこの時が・・・

イヤイヤ言っても、濡れちゃえばもうコチラのもの( ̄▽ ̄) ニヤ
観念したようで、固まります(笑)
今回は顔周りもやらせてもらうわよぉ。覚悟しいや!
顔もビッチョ~ン!

カユカユの所もちゃんとね♪

すずライオンより毛の量は少ないから乾燥は多少は楽。。。
でも結構抜けたわ~一回梳くだけで、ゴッソリと・・・

すずの時にあまり抜けなかったせいか、かなり抜けた感じがしたものの・・・?
これだけ抜けたよ!
エッ?こんなの大したことねえずら?

でもねでもね、一回り以上は小ぶりになったのよ。
胴無しだったのに、ちゃんとくびれちゃんが出てたも~ん(*^^*) フフ

黄ばみがかってた胸毛も白くなったね
ネムネム・・・

ベルちゃん、2時間お疲れさまいっぱい寝んねしな
ZZZzzz





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

みつばさん ベルちゃんお疲れ様~
ひゃ~みごとに抜けましたね 
こんなに身にまとっていたのか そりゃ暑いやね
軽くなって涼しくなったんと違うベルちゃん
寝姿も気持ち良さそうだこと
Posted at 2009.08.13 (19:00) by ボウベルズ (URL) | [編集]
おお~~♪シャンプーお疲れ様ですわん。
ベルちゃんのその不安げな顔(。-_-。)タマラン。
ライオン洗ったことあるのん?(`ー´)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、結構抜けたね。
それでも貧毛になってないところが羨ましいわ☆

|∀・)。oO(みつばさんの為に剣さんの画像アップしたよ~、ニヤニヤ)
Posted at 2009.08.13 (21:01) by りあんママ (URL) | [編集]
この暑さの中、シャンプーお疲れ様~♪
真っ白になったねぇ(^ー^* )フフ♪
最後の写真のすずちゃんの格好(`ー´) クククッ
シルバのブラッシングの時の格好にソックリ・・・そのシルバが、今抜ける気満々な状態なの
間違いなく、ベルちゃんの3倍はイケると思うよ

Posted at 2009.08.13 (21:58) by 莉乃 (URL) | [編集]
ベルちゃん、お顔も「ゴシゴシ」して綺麗になったね。
抜け毛の量は、スゴイ!
これで、二人とも美しい姉妹だこと!
暑~い日で、ママもお疲れさまでした。
Posted at 2009.08.14 (00:43) by アルファママ (URL) | [編集]
v-381ボウベルズさん
この時期のシャンプーは一頭に限ります(^▽^;)
暑い中、頑張りました!ベルもワタシも!
この抜けた毛で、ちょいと体重も軽くなり、暑さも
軽減してくれてるといいけど・・・
シャンプーDAYはお散歩とゴハンの時以外は
ひたすら寝てます。アマアマタイムもありましぇん(p_q*)シクシク

v-381りあんママさん
うん、すごく疲れたわん。二日酔い(?)で多少の頭痛する中
頑張りました( -.-) =зフウー
ベルって、よくこういう顔するのよね。動物病院の名前、
『今日○ーサ行くよ!』って言っても、この顔するんだ(笑)
ワンコの困った顔はでも、何とも可愛いよねぇ♪
チビライオン、洗ったことあるわよ~。全く微動だにしない
ライオン丸のシャンプーDAYは楽チンチン!
最近抜けまくって貧相になってるのは・・・ワタシ?v-399
ベルすずが羨ましい(¬o¬)

剣さん、見た見た!素敵だったわ。お目目も素敵だけど
今の剣さんの、体型(体格?)も魅力的i-233

v-381莉乃さん
ほ~い、汗だくで頑張りましたよぉ!
すずより毛が少ないからシャンプー楽なはずなのに
ベルは乾燥時の毛が引っ張られる感が嫌いらしく
梳くたんびにお座りしちゃうもんだから、時間かかって
しょうがないよv-403
シルバはブラッシングの時、この格好なの?
何か楽しそう♪ちょっとぉ今度やらせてよぉ!
あっ、シャンプーは遠慮しとくわ(-m-) 
3倍の抜け毛の後のお掃除は大変そうだものv-356

v-381アルファママさん
顔が濡れるのが嫌いなベルですが、今回はお口周りも
キレイに洗ってあげたかったので、思い切っておでこから
ビシャーッと濡らしちゃいました(*^^*)
濡れてしまえば本人も諦めがつくみたいですよ(笑)
結構抜けて、改めてジックリ見ると『何だ!やっぱりおデブじゃないじゃん』
体重増えて焦ってたのに、ちょっと安心(?)・・・(´m`)
キレイな姉妹、一ヶ月もってくれればいいけどなぁ。。。
Posted at 2009.08.17 (09:58) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
