スポンサーサイト


夏休み?・・・2日目は・・・

さてさて、前回の続きどすぅ

15日(土)は私の実家(東京)へ朝から行ってきましたよ~。
実家に帰るのはいつぶりかしら?毎年お正月には帰るんですが、
今年は確か、私の体調不良で行けなかった記憶が・・・
でも3月の父の誕生日には全ファミリー集合で、ゴハン食べに行ったし
GWには3姉妹そろったし。。。今年は結構会えてるほうかも(*^^*) フフ

帰りは多分遅くなるということで、パパさん頑張って早起きしてベルすずのお散歩へ。
6時でも日差しがジリジリ・・・暑いわね(-。-;)

今日もお留守番か・・・

めずらしく朝にお散歩行くと、何か感じるのかな?
出掛ける間際まで、落ち着かないお2人さん。着替えに入った途端
クーンクーン切ない声を(ノω・、) ウゥ・・・ゴメンヨ・・・

実家へは普段車で行くんだけど、何せお盆休みのUターンラッシュが怖かったので、
時間かかってもいいから電車でノンビリ行くことにしました。
電車だと2時間かかるけど、夫婦揃ってゲームやっちゃぁ、コックリコックリ

お昼頃到着予定ってことは勿論、ランチをご馳走になってきました(*^m^*) ムフッ
久しぶりの母の手料理・・・懐かしく・・・そしてやっぱり大好き♪
この日はイトコ夫婦も遊びにきていて、生後6ヶ月の赤ちゃんもいました。
ムニムニで、良く笑うコで、可愛かったなぁ

食後は・・・・・ジャラジャラジャラ~~

マージャン祭り

甥っ子も姪っ子も、上手いんですけど・・・(¬o¬) 
子供相手にホンキになってしまったよ(笑)

楽しい時間もあっという間に過ぎ、ウチの娘たちもお腹空かせて待ってるし
16時半頃には実家を出て、家に着いたのは19時頃。

この日はお土産付きだよん♪何のお土産かって?

ウチの実家の最寄り駅にトイザらスが出来てたんですけど!!
トイザらス?(-_-)ウーム・・・何か用事が・・・大事な用事があった様な・・・

この後ちゃ~んと思い出して、あのブツをゲッツ出来ましたわよ~

お披露目タ~イム!!

おNEWなおもちゃ♪

ベルも嬉しい?
このオモチャ、どっかで見たことあるでしょ~?
思い出してみて・・・

そう・・・あの仔も大好きなオモチャ
あまりに可愛くて、私も同じことしたくて、思わずパクりました(爆)

娘たちより、パパが一番気に入っちゃった?(゚m゚*)プッ
パパまでお気に入り♪

あの仔のブログを再度見て、気づいたんだけど・・・
アレッ?お花に顔が無い・・・私のは顔がある・・・花びらの数も違う?・・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
違うブツ?間違えた?やっちまった?でも値段は同じだったぞ?・・・・(謎)

ベルちゃんすずちゃん、2日続けて長いお留守番ご苦労様。
を食べ散らかしたのは余計だったけど

夏休み最終日は家族揃って、まったりのんびりと過ごしました。
来年はもうちっと夏休み増えるといいな。
来月の5連休・・・ちゃんとお休みもらえるといいけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

実家に行くとなんだかんだと言ってもほっとすることあるよね。
子供相手に真剣にって顔が想像できちゃうわ(≧∇≦)

このお花買ったんだね(^m^ )クスッ
なんかさあ、ベルすずよりもTちゃんの方が真剣に嬉しそうに見えるのは私だけ?(笑
お花の顔もそうだけど、あの仔のよりもなんか大きく見える。
Posted at 2009.08.20 (21:18) by さらら (URL) | [編集]
うわーっ みつばさんったらマージャンやってワカチコしてる~~~っ(笑)
相手が可愛いキッズといえども勝負は勝負!!
真剣にやらないと失礼にあたるわよねん^^v
実家に行って楽しめるなんてとっても幸せだと想うわぁぁぁ
私なんて実家に帰ったら、父の顔色見て母のサポートしてお嫁さんかばって・・・
もう5年くらい実家に出入りしてないわ~
トイザラス出来たのも知らなかったわ~

お花買ったのねん♪ 可愛いじゃない、パパさんも(。-_-。)
Posted at 2009.08.20 (21:59) by テンママ (URL) | [編集]
(^▽^;)
いつもと違うと何か察知するんやろねv-389
コレってオモチャのマージャンじゃなくて、ちゃんとしたマージャンよねv-362
お子たち上手いんだ すごぉーv-424v-405

ほんとv-408 このおもちゃ、パパさんの方が楽しんでるじゃんi-199

Posted at 2009.08.21 (00:30) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
実家でみんなで集まるのって楽しいよねぇ(^^)
みつばさんって、顔隠しても楽しいのが出ちゃうタイプだしね(='m')くすくすっ♪

このお花見てすぐに分ったけど、あの仔のにはお顔は無かったよねぇ
新商品なのかしら?
アタシもパパさんが1番楽しんでるように見えるよ(^ー^* )フフ♪
Posted at 2009.08.21 (12:06) by 莉乃 (URL) | [編集]
マ~ジャンしている、みつばさんの顔・・・大笑い!
楽しい一時、有意義でしたね。
あぁ~この「かぶり花」そう!りあんちゃんち”で見たよね。
花だから、やっぱり女の子だよね。アルファも欲しいけど~~
Posted at 2009.08.21 (22:04) by アルファママ (URL) | [編集]
ムフフ。とうとう例のブツをゲットしましたわね(`ー´)
我が家はそのお花に顔があるVerとよつばVerのと悩んで、
結局よつばを選んだのよ~♪
よつばの方はややワイヤー部分が柔らかかったわ~ん。
199円だったでしょ~♪
またトイザらス行ったら買っちゃうかも~♪

みつばさん・・・モザイクかけても丸見えね~(-ω☆)

ベルちゃん、すずちゃん寂しかったね~。
ウンチョン食べたのベルちゃん( -_-)?
Posted at 2009.08.21 (22:30) by りあんママ (URL) | [編集]
あ~、このお花~っ!!
ベルすずちゃんの頭にも咲いちゃったのね!
パパさんの頭にも!(笑)

↑そっか、りあんちゃんのはお花じゃなくて
よつばだったのね。
えっ、ということはうちも買いに行かなきゃ!
トイザらス・・・うちから一番近いショップって
一体ドコよ~!?(汗)
Posted at 2009.08.22 (14:04) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
v-381さららさん
行くまではちょいとメンドーなんて思ってたけど
行ってしまえばやっぱりホッとしたりしちゃうんだよね(^.^;
久しぶりのマージャン、超楽しかったわ♪
相手が子供でも勝負は勝負!マジでやっちゃったv-397

Tちゃん、このお花、まさかかぶるとは思わなかった(笑)
うん、すずと一緒に相当楽しげに遊んでた(-m-)

v-381テンママさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ、チッチャイコトハキニシナイ!ワカチカワカチカ~!
マージャン、楽しかったわ~♪
最初は控えめに相手してたけど、何気に強いんだもん。
思わず真剣になっちゃったわv-411
実家はそんなに遠いとこでもないのに、なかなか
行かないんだよねぇ。子供でもいればもっとたくさん
お互いに行き来したりするのかもしれないけど・・・
しかもワンコ禁制なんだもん・・・(_ _。)・・・シュン

ウチのパパさん、可愛いヤツでしょ♪

v-381ユキ&凛のママさん
そうなの、仕事の日なんかはもうわかってるから、
着替えててもバリケンで寝てるし・・・
コレはほんまもんのマージャンだよ。
勿論、賭けもドラも無し。それにしても甥っ子も姪っ子も
かなり上手だったv-356

お花、まさかパパさん自身が被るとはね(゚m゚*)プッ

v-381莉乃さん
ウチの家族は"みつばタイプ"が多い(?)ので
賑やかで楽しいよ(*^^*)
↑マージャンの写真の時は、私がリーチかけてウハウハ
だったのに、いきなりロンだったの。この顔になっちゃうのは
いた仕方がないってことで・・・

このお花、新商品でもないみたい。2種類あって、どうやら実家の
トイザらスにはこのタイプしか無かったらしいv-403
パパさん自ら、コレ被ったんだよ。ヤラセじゃないよん(汗)

v-381アルファママさん
エェェ~~??私の顔見て笑っちゃった~?
モザイクかけても笑えちゃうかぁ・・・[壁]/_;)シクシク

「かぶり花」付けてるりあんちゃん、かわいすぎて
何が何でもゲッツしたかったんですよぉ!
でも何やらバージョン違かったらしいけど・・・v-399
ブルー系のお花もありましたよぉ。アルファくん、似会うと思うけどな♪

v-381りあんママさん
やったわやったわ!ついにゲッツできたわよ~v-441
・・・・・・って、間違えてるじゃんアタシってば; ̄ロ ̄)!!
そうそう、お花ちゃんはワイヤーがチョイト固めだったかも。
いや~ん、よつばVerも欲しい!花びら一枚取って
"みつば"にしなくちゃだわ♪
モザイクかけても、丸見え?バレテーラ?
でもさっ、モザイクかけないとホントにヤバイ顔なの(ハナノアナゼンカイv-16

ウンチョン・・・って・・・何か"ユチョン"みたいなんですけどi-231
すーさんのをベル姉さん、やっちまったらしいv-404

v-381よつばのかーちゃんさん
やっぱりコレをゲットできたら咲かせなくちゃ♪
あっちなみに、私の頭にも一度だけ咲きましたよ(^O^)/

りあんちゃんのはよつばちゃんだったのに、私の頭の中では
お花だったみたい。でも買った後もちょっと違う~?とは
ずっと思ってたんですけどねぇ・・・( -∇-)
そうですよぉ♪よつばちゃんこそ買わなくちゃですよぉ♪
Posted at 2009.08.24 (12:54) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
