

お出掛け&花火大会♪

まずは先週末の土曜のことから。。。

ベルすずの爪チョッキン&ベルのお耳セットの為、さららさんファミリーと一緒に
ブリーダーさんのお店へ行ってきましたよんo(*^▽^*)o~♪

ドコ行くの~?

すーちゃん・・・姉ちゃんに特等席(運転席と助手席の間)取られて落ち込んでる?
・・・・・・・・・・いや・・・・・・・・?・・・・・・・寝てるらしい・・・・・・・・
あれ??・・・・

この日は浴衣姉妹
一年のうちこの時期にしか着ない浴衣・・・去年よりムチムチ特にすず
来年は綺麗に着こなせるとイイネ♪


お店に到着したのがちょうどお昼時だったもんで、みんなでお弁当Time
その後莉乃さんもご来店♪毎度の様に楽しい時間を過ごしました(*^^*)


(昨夜更新後に、動画Upするの忘れたのを思い出した
すーちゃんの爪きりタイムの動画♪(ただ今ヒート中なのでオムタン姿)

(音声あり)

虹ちゃんママさんの猫なで声で四角いお尻から出てる尾っぽもフリフリ(-m-)ぷぷっ
(トリミングテーブルを掃除してる訳じゃないですよぉ!)



いつもはお昼過ぎからお店が閉まるまで居座る(笑)んですが、
今回はお昼前に自宅を出発して、お店を出たのは16時前。
フフフ・・・いつもと違うでしょ~?早いでしょ~?・・・・・・・さて何ででしょ~?

(^▽^)/ハ~イ!!
この日は19時から20時まで地元の花火大会でした

自宅に帰って、速攻でピ○ーラを注文
18時半にピザも到着、さらら家も我が家へ・・・
ベランダでの花火見物、準備万端ですっ!!




ちょっと写真が小さいけど、パパさん花火写真、頑張りました!
ベルってば花火が怖いのか、最初は吠えるんだけど後半はこんな風に猫背に
なっちゃいます。まるで婆さんみたいに(-m-)そう言えば去年もこうだったかも

花火の後はもっちろんお酒呑みながらおしゃべり&ゲーム大会。
それにしても桃鉄って何であんなに面白いんだろ。。。
夜遅くまでお付き合いありがとうございました


翌日の23日はお義父さまのお誕生日



4人でお祝い♪久々のエビとカニは美味しかった~(*´∇`*)
アハッ、カニさんの写真無いね 食べ終わってから気づいた

お義父さま、また一年が健康で幸せでありますように。。。






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

渋滞にならなかったみたいだね(^^)
あの後、アタシはラストまで居座りました(^^;;

浴衣のリボンは、又結んであげるから・・・・しようね( ̄▽ ̄) ニヤ
宴会は、アタシも混ざりたいわぁ~ちゃんとした生活しなくちゃね(^_-)-☆
楽しい1日?2日間?(桃鉄やったら日付超えた?)だったね
アタシは、明日楽しんでくるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted at 2009.08.24 (23:04) by 莉乃 (URL) | [編集]
浴衣姿可愛いわよ~、美人姉妹!!
あら♪虹ちゃんママ、素敵なお声♪
オムタン姿の爪切りすずちゃん、
弱弱しい愛想シッポ振り、可愛いわん。

花火、砂浜から見ると全然違うわよ~。
来年は是非!!って来年あるか分からんけどヾ(;´▽`A アセアセ

レッド○ブスターだ!! どこのかしら( ェ)
エビ、カニ・・・しばらく食べてないわ~・・・
Posted at 2009.08.25 (18:57) by りあんママ (URL) | [編集]
今年も夏が終わっちゃったわね。。。
このすずちゃんの尻尾って本当に可愛いよね。
なるべくなら許してください~って感じなのかしら。

この日は遅くまでお邪魔しました♪
いやあ、浮き沈みの激しい展開だったけど。次回は追い上げるわよ~!!(笑
レッドロブスター良いなあ。海老食べたい(≧∇≦)
Posted at 2009.08.26 (14:16) by さらら (URL) | [編集]
今、肌寒いくらいですよ。そう!秋だねぇ~
「花火大会」~素敵~ワンコも大集合で、賑やかだね。
浴衣姿・・・もっと見たいなぁ~可愛い!!
Posted at 2009.08.26 (23:41) by アルファママ (URL) | [編集]
さすが
衣装持ちのベルすずちゃん、浴衣も持ってるのねぇーv-398
すずちゃんったら爪切ってる最中なのにしっぽフリフリなんだv-410
小刻みに振ってする姿がまたe-328可愛いね(因みにユキが只今ヒート中)

花火写真綺麗に撮れてるv-424

Posted at 2009.08.27 (23:41) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
お返事遅れてゴメンなさい。。。
v-340コメント下さった皆さま
お返事が遅れた上にまとめレスで本当にゴメンなさい。。。
ちょっと手の調子が悪く(本日ソレについて記事Up予定)
長くPCのお相手が出来ずにいます(T-T)
お一人お一人のコメント、大変嬉しいのに
それぞれにお返しできないのは辛いです・・・(泣)
ホントに申し訳ありませんe-466
Posted at 2009.08.31 (08:56) by みつば (URL) | [編集]
お大事に!
ゆっくり休んでください。
生活するうえで、優先順位を決めて・・・
ブログ(PC)は、出来るようになってからでOK!
お大事に!
Posted at 2009.09.01 (07:35) by アルファママ (URL) | [編集]
v-340アルファママさん
ご心配ありがとうございます。
まだまだ痛みもありますが、痛みが酷くない時も
あるので、調子いい時はご訪問しますね。
しばらくは読み逃げになることゴメンなさいv-356
Posted at 2009.09.07 (11:45) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
