

ルンルンル~ン(〃ω〃)

みなさ~ん、お久しぶりで~す
朝晩だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい日が続いてますが、お元気でしたか?

今月に入って初めての更新。。。
おかげさまで、手の具合は少し良くなってきました♪
整形で診てもらったら、やはり4年前に手術したとこが再発
仕方が無いと言えば仕方が無いんだけどね・・・・・・o( _ _ )o
あきらめてここは長くお付き合いするしかないみたい(-。-;
仕事の日などは手を動かすのでやっぱりまだ痛みや痺れもありますが、
以前ほどではないので大分イイ感じかな(*^^*)
時たまこうやって更新できればいいなと思ってます。時々チョチョッと覗いてみてね♪

ベルすずも元気いっぱいですよ~~!!

みんな元気だった?

さてさて今日更新できたのは手の具合もイイってのもありますが、
嬉しいことがあったからです

来年の365カレンダーの表紙コンテストに入賞しました~
3年目にしてやっとこ表紙ゲッツです

ジツはこのことは全く知らなくて、(PCは殆ど開いてなかったので・・・)
今朝、さららさんからメールもらって、ビックラこきました(笑)
朝から嬉しいお知らせ、ありがとねぇ~( ̄∀ ̄*)


入賞した写真は
やったね♪

今年のお正月にお山の中で撮ったものです。いっぱい遊んだ後に撮ったから
ベルすずもややお疲れ気味(?)だけど、イイ顔してますワン(*´ェ`*)
先ほどパパさん帰宅後に報告したら鼻の穴全開で大喜びでした

ベル~、やったぞ~!!

90916a.jpg


すーちゃん、やったぞ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・ ア  レ  ? ・・・・・・・・・・・・・・

話しかけないで!

あらっ・・・失礼フリズビーキャッチに夢中でしたの?(゚ー゚;
じゃっ!ちっちゃい声で゙・・・・・・「すーちゃん、やったぞ~!!」

やっちまった・・・


さっ、今夜はここいらで失礼しマッスル

またのお越しをお待ちしておりま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
またネ~♪






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう♪
365カレンダーの表紙ゲットしたのね~。
おめでとうございますv-315
ベルすずちゃんの魅力をもってすれば、コレくらい朝飯前だわね~v-344
表紙に知ってるワンが載るのって嬉しいわv-398
来年のカレンダーも飾る事なく宝箱行きかも(笑)

お手手の具合、大丈夫ですか?
どうか無理なさらないで下さいね。
少しでも楽になりますようにルークとお祈りしてます。
Posted at 2009.09.16 (22:13) by ルークママ (URL) | [編集]
おめでとうございます。
羨ましいです。
でも、美人姉妹ですから、当然ですよ!
お手手の調子が、心配ですが、無理しないでくださいね。
Posted at 2009.09.17 (02:43) by きぃ (URL) | [編集]
おめでとうございま~す\(^o^)/
わあ、365カレンダーの表紙に載るんだ、
ベルちゃん、すずちゃん、おめでとうv-363
Loveも、今回初参加してます。
でも、写真を差し替えようと思ってたのに、
締め切りが過ぎてしまったわv-404 ドジ・・・

みつばさん、のんびりマイペースでブログ続けてください。
可愛いベルすずちゃんに会えるの楽しみしてる一人ですのでe-343
Posted at 2009.09.17 (19:23) by Loveママl (URL) | [編集]
(゜〇゜;)おおっ
表紙なんてスゴイぢゃん(o^-')b グッ!
ベルすずちゃんも大喜び?(笑)

更新楽しみにしてるから、調子がよければまたUpしてねぇ~(^^)
Posted at 2009.09.17 (22:02) by 莉乃 (URL) | [編集]
365日カレンダーさっき見て気づいたの!!
慌ててメール送ったけれど、みんな知ってたのね!出遅れた!!
表紙げっとおめでとう~~~!!!
こんなに可愛いベルちゃんすずちゃんだから、いつかはとると思ってたけれど♪ムフフ。
んで、何冊買うの?
飾る用、保存用、貸す用・・・3冊(`ー´) ?

のんびりマッタリ、調子のいいときに(ネタのあるときに♪)ちょちょっと更新で
いいじゃな~~い♪
無理しないでね。お大事に。
Posted at 2009.09.18 (17:00) by りあんママ (URL) | [編集]
久々の更新がおめでたい話題で良かったわ♪
カレンダー夜中に気が付いて、本当はすぐその場でメールしようと思ったんだけどさ。
0時ごろだったから朝にしたわ(^m^ )クスッ
来年はうちも狙うわよ~!!
今から必死に写真を撮らなくちゃ(*^m^*)
Posted at 2009.09.18 (21:10) by さらら (URL) | [編集]
表紙ゲッツ おめでとうございます♪

実はうちの仔も一次審査は通過していたのですが・・・
もう少しで表紙に並ぶ事が出来たかも・・・ f(^^;)

また次回の表紙を狙うべく頑張りま~す!!!
Posted at 2009.09.18 (22:47) by cocoパパ (URL) | [編集]
お返事遅くなってゴメンなさい。。。
v-340ルークママさん
どうもありがとうございます♪
密かに狙ってたとはいえ、絶対無理と思ってたので
知ったときは嬉しいよりもビックリでしたw(゚o゚)w
来年は知ってるワンコいっぱいの365カレンダー
毎月楽しみになりますネ♪

手の方も一時期に比べればだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。

v-340きぃさん
ありがとうございます。まさかの表紙入賞で我が家も
ビックリでしたが、嬉しいです。
美人姉妹だなんて・・・お褒めのお言葉嬉しい限りです♪

手の具合も痛い日とそうでない日とありますが、
以前より楽な日もあるので、イイ感じです(*^^*)
ご心配ありがとうございます。

v-340Loveママさん
どうもありがとうございます。
Loveちゃんは今回が初参加なんですか?
お誕生日の登録かな。カレンダー到着したら
可愛いLoveちゃん探ししなくちゃ♪
写真の締め切り間近の時はちゃんと覚えていたのに
気づいた時は締め切り過ぎてました・・・v-356
でも写真差し替えてたら、表紙にはならなかったかも(^.^;

もともとノンビリ屋なので更新頻度は低めでしたが
今後はさらに・・・??でもちょっとずつでも更新
できればいいなと思ってます。マイペースでやりますわ。

v-340莉乃さん
表紙になるとはねぇ・・・ホントに驚いたわ!!
パパさんも毎回の散歩に重いデジイチ持ってた
甲斐あったって感じ。

調子いい時にはなるべく更新と思うんだけど、
調子いい時は思わずついつい(?)ゲームしてしまうのだぁv-396

v-340りあんママさん
ありがと~!!メールもらった時は既に知ってたけど
でも嬉しかったよ~(*´ェ`*)ありがと♪
エッ?・・・・1冊しか頼んでないけど・・・・
確かに○○用○○用とかで何冊もあればいいけど、
何せ年末に買わなきゃいけないものがあってさv-389
(↑わかるかなぁ?ヒント○○13←コレプラス本体v-441

以前よりも調子がイイ日はいっぱいあるから多分
イイ感じなんだわよ、きっと♪ゲームも出来る日が増えたし♪
マイクは何時間でも握れるわよぉぉ!

v-340さららさん
朝から嬉しいメール、ありがとねぇ♪
夜中でも良かったのにぃ。(最近夜更かし気味だから)
いやぁ、ホントに知らなくて、速攻で見て更に興奮したわ!

やっぱりデジイチだとイイみたいだよね。
ココは多少の重さは我慢してお散歩に持ってく?
もしくは小さめの軽いのは買っちゃうとか( -∇-)
2011年はウチもまたまた狙うわよぉ!!

v-340cocoパパさん
ありがとうございます。
おぉぉ!cocoちゃんも一次通過されてたんですね。
一次通過の時も興奮したんですが、その後は
PCも開くことも少なくメールチェックもしていなかった
ものですから、全然知らなかったんです。
まさかの表紙!凄く驚きました。

次回は表紙に一緒に並ぶよう、我が家も頑張ります!
あっ、パパさんが頑張るんだわ(*^^*) フフ
Posted at 2009.09.23 (17:06) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
