スポンサーサイト


アッという間・・・

シルバーウィークも今日でお終い
みなさまはどんなお休みを過ごされたのかしら?
後ほど、みなさんの所にお邪魔させてもらいますね♪
お久しブリーフのご挨拶しなくっちゃね(^O^)

ベルちゃんもすずちゃんも元気だってことお知らせしなきゃだ

(*^^*)


さてさてこの連休ですが・・・
(ちょっと長くなりますが、気長に読んでくださいな)
我が家はいつもの週末とあまり変わらなかったかも。


初日はさらら家と地元の美味しい焼き鳥屋さんを食べに行きましたよ~(^O^)/
開店5分と経たない内に満席になってしまうので、17時15分前にはお店の前で
スタンバイ!久しぶりのヤキトリ・・・それに久しぶりの黒龍

いやあ、呑んだ呑んだ・・・って大して呑んだつもりないのに、目がグルグル
帰りは歩いて何とかご帰還・・・・さらら家にね(爆)←二次会?
遅くまでお付き合いありがとうございました(^ー^; )

翌日は当然お昼までグースカ
ノンビリマッタリ過ごしたらもう気づけば夕方

連休中のお散歩はコースも色々、時間もいつもよりチョット長め(*^^*)

H公園でランラン♪

やっぱフリスビーだね♪


放牧するとこうやって始まる2人の恒例の(?)お遊び
オモチャもないのに仲良く(?)上手に遊べるよねぇ
仲良しさん?

そして勝敗遊んだ結果は大抵・・・
負けるな姉ちゃん!
↑すずのヨーダが頭に付いてるし( ̄m ̄〃)

遠慮は無し?


21日はベルすずの爪きりの為ブリーダーさんのお店へ。(勿論さらら家も一緒♪)
途中で莉乃さんもご来店♪
お店のチビッ仔たちもスゴク可愛くて、ニンマリの時間を過ごしました
可愛い仔たちの写真・・・・・・・・ゴメンなさい・・・・殆ど撮らずに・・・・
お菓子ボリボリしながら、いろんな楽しい話をいっぱい!
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、楽しい時間をありがとうございました。

22日はパパさんの両親、義弟夫婦と食事&実家の引越し後のお手伝い。

そして最終日はお散歩以外は一歩も外へ出ずの、またしてもマッタリDay。
ってか、私は散歩も一緒に行かなかったので、完全なヒッキー(^.^; オホホ

DVD三昧
(*^m^*) ムフッ
来週は新作CDも発売!そしてドームツアーのDVDも発売!超楽しみっ

こんなんで、あっという間の連休もアレヨアレヨと終わってしまった。

ベルすずはいつもより長く一緒にいられて長めのお散歩も行けて楽しんでくれたかな?

アレ?寂しい?

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・・・・ダイジョブダイジョブ~!またすぐ週末だっぴょ~ん♪ネッ♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

おーーーっ! 更新されてましたかっ!!
まずは、365カレンダーの表紙げっちゅおめでとう♪
自然の中で楽しそうな笑顔のベルすずちゃん、すっごくイイじゃないvv
私も嬉しいわ~ パパも喜んでましたよん
それから手の具合どう? ツライキ気持ち分かるわ 無理しないでね
この連休楽しかったみたいで何よりです
ウチはまだ連休真っ只中でして・・ 夫婦の会話もないほどよ(涙)
パパの定年後の夫婦関係を妄想すながら過ごしておりまする^^;
そうそう、人気の焼き鳥屋さんに行った事あるかも!!
かなり美味しかったので記憶にはあるんだけど、問題のお店の場所が・・・
近所に美味しいお店があるのはいい事よね
ウチの近所には美味しい生野菜しか生えてないものi-239
Posted at 2009.09.23 (23:53) by テンママ (URL) | [編集]
お久しブリブリ~~(なんのひねりも無い・・・)
その焼き鳥屋さん、ひらがな3文字かしら??
連休は家族みんな楽しんだようで♪ 
さららさん家での二次会はまたゲーム大会したのかね?
ご近所に美味しいお店があって、ご近所に仲のいいお友達がいて・・・
幸せだわん♪
連休あっという間だったけれど、(゚ー゚)(。_。)ウンウン、すぐに土日がくるね~♪
ベルちゃんもすずちゃんも、また草原で暴れまわっておいで♪
そのDVD・・・何回見たのかな~(*´∀`)?
Posted at 2009.09.24 (18:03) by りあんママ (URL) | [編集]
お久しぶりです♪
SWあっという間に終わっちゃいましたねぇ~
社会人にも1ヶ月くらいの大型連休があればいいのにi-232

開店後すぐに満席な焼き鳥屋さん!!!!
そうとう美味しいんでしょうねi-233
私、この世でチーズと焼き鳥が一番大好きなんですよねぇ~

ベルすずちゃんも大満足の連休だったかなi-179
また週末 どこか連れてってもらえるといいね♪
Posted at 2009.09.25 (07:44) by シフォル (URL) | [編集]
題名が一緒だったわ(笑
いやあ、本当にあっという間に終わっちゃったね。
久しぶりの焼き鳥&黒龍や最高だったわ~!!
やはりあのお店は15分前行動が一番だよね(≧∇≦)

後半は家のなかでDVD観ながら踊ってたの~??
な~んかマンション揺れるなあって思ってたんだよね(笑
Posted at 2009.09.25 (09:30) by さらら (URL) | [編集]
v-340テンママさん
どうもありがと~!
表紙ゲッツはホントにびっくりしたけどスゴク嬉しかったワン♪
ナニナニ?テンパパも喜んでくれたの?インドカレーでお祝い?(?)
手首の痛みは日によるんだぁ。痛い日はとにかく休ませてる。
イイ感じの日はPCも開くし、ゲームだって出来るようになったよんv-392
ご心配ありがとねぇ(*^^*) テンママも装具が痛々しく見えるけど
ダイジョウブかしら?無理はいかんぞよ・・・お互いにね。。。
この焼き鳥屋さんはウチの最寄り駅よ。わかったかな?駅からすぐんとこ。
お値段は多少高めだけどマジでウマイのよね。お酒も最高だしv-305
あの農道の生野菜は美味しそうだよね。・・・って私は野菜苦手だけど。

v-340りあんママさん
なんのひねりも無い・・・いいじゃんいいじゃん!shimple is bestって言うしぃぃ!
お久しぶりシリーズ・・・(←シリーズダッタノ?)今度は何にしようかな(*'-'*)
そうそう、このお店は平仮名3文字よん。こっちの店舗には行ったことある?
ホントに美味しいよねぇ。あまりに美味しいからお酒もすすんじゃう♪
2次会、結局酔いが覚めなくて、アイスとか食べておしゃべりタイムのみ。
外呑みは最近弱いわ。家呑みの方が呑んでる量多いのに、酔い方が違うもの!!

このDVDさぁ、全部で6枚あってかなりの見応えなのよ~んv-10
こういうDVDも以前出演した番組の撮っておいたのとか、何度見ても
飽きないものよねぇ。どんだけ見たかな・・・・?とりあえず何回も見てるよ(*^m^*)

v-340シフォルさん
お休みっていつもそうだけど、何でこんなにあっという間なんでしょうね。
来月、再来月も3連休あるけど、きっとまたあっという間!
そして気づけば年末に突入~~!!歳とるのも早いわけだ(笑)

この焼き鳥屋さんはホントに美味しいんですよぉぉ!
フフ、シフォルさんがこの世で一番好きなら、きっとこのお店も
気に入ってくれると思うなぁ。今度来てみたら~?
その時は我が家も乱入しよぉっと( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340さららさん
ホントだ!同じだったね。でもこのタイトルしか思いつかなかったv-356
あっという間だったね。先週末といい、楽しいイベントがどんどこ
終わっちゃって何だか何もないと妙に寂しいんですけど。。。
来月の3連休も何かした~い・・・・かも・・・・v-353
また行っちゃう?ま○○(笑)

このDVDはTalkが多いから踊ってないよ~だ!
今週末はマンションもっと揺れると思うよ。だってライブDVD到着だものv-343
Posted at 2009.09.28 (11:34) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
