

どっちも最高~♪

先週末はさらら家とお出掛けしてきました♪
劇団四季『ライオンキング』を見に行ってきましたよ~o(*^▽^*)o
四季劇場♪

我が家にとっては夫婦そろって初めてのミュージカル。
数年前から主人は行きたい行きたいと言ってたのに、イマイチ私の"その気"が無く・・・

そ・れ・が・・・・・先月のナイト動物園をきかっけに、何か行きたいモード全開に!
私の"その気"が出てきて、さららさんとどんどこ話をすすめてっちゃった

いやあぁぁ、すっごく良かったです!感動しました~( ̄∀ ̄*)
劇場があまり広くないってのもあるのか、音がスゴイ!歌声も心にドスーンときました。
席も2階席の前から2番目のど真ん中だったし。いい席ありがと、さららさん♪

お土産コーナーは混雑してて、グイグイやられながらも、
とりあえずミニタオルだけ購入
お次はキャッツ?

これを機にミュージカルや舞台にハマルかも。
東方神起が出演する舞台なら、全ての公演・・・どこへでも行くわ~

我が家の仔たちも何気にライオンっぽいでしょ?(*'-'*)エヘヘ

ベルライオン
↑2年前の伊豆旅行での一枚。画像があまりキレイじゃないけど

そしてもう一人のライオンさん
すずライオン
ココ最近更にモコモコでライオン丸なすーさん。

浜松町のライオンさんも良かったけど、我が家のライオンさんたちがやっぱり可愛いや!
2頭のライオンさん、長い時間ちゃんとお留守番できてました。
長いお留守番だももの、お遊びしてたんじゃないのぉ?って思うでしょ?

『しんぱ~いないさ~』(大西ライオン風)
電気付け忘れたお陰で(?)よく寝てたみたい(*^^*) フフ 
帰宅後に部屋が荒らされてなくて良かったわ。2人ともお利口さんだったね♪




            お    ま    け        



25日にアノ・・・アノ・・・例のアレ・・・が・・・ついに・・・ついに・・・ついに・・・復活!!


チキンタツタ

マヨ抜きよん

チョ~嬉しいんですけどぉヽ(〃'▽'〃)ノ 大好きなんだ、コレ♪
バンズが何せウマイのなんのって しばらく行ったらコレだな





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

どっちもすき~
劇団四季って私も大好きです!
「オペラ座の怪人」を見て火がつきました。
でもこっちに来てからは見に行ってないんです。。。
パパさんがあんまり好きじゃないもんで。。。

あっ「チキンタツタ」だ~。
私も大好きですよ~。
ちなみにこの後登場予定の「グラコロ」も大好き!!
Posted at 2009.09.28 (22:48) by ルークママ (URL) | [編集]
『ライオンキング』見てきたんだねぇ
あっそっかぁ~アタシってミュージカル見たことないんだった
面白そうだなぁ~って思うものの、イマイチ”その気”にならず(笑)
ミニタオルもかわいいじゃん、みつば家のライオンも可愛いよ(^^)

マックの”あれ”・・・復活したねぇ
明日は、マックにでも行こうかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted at 2009.09.29 (01:16) by 莉乃 (URL) | [編集]
劇団四季いいね~♪
旦那彦が興味なさそうだけれど、連れてったらハマるかも~。

(-ι_- 3) フフフ 年末の大掃除で、
この日のベルすずちゃんの落し物見つかるかもよ~♪ 干からび状態☆

ここ最近はDSやりに夫婦でコーヒー飲みに行くけれど、
実はマックってあまり行ったことなかったから
チキンタツタ食べたこと無いのよね~ヾ(;´▽`A 
バーガーはウェン○ィーズとバーガーキ○グが好きなのよん♪
今度マック行ったら食べてみようかな~(。-_-。)
Posted at 2009.09.29 (17:26) by りあんママ (URL) | [編集]
ライオンキング楽しかったね~!
みつば家ではライオンモードのブームがきてるかしら?
一度行くと、あれもこれも行きたいって思ってきちゃうわ(;^_^A

チキンタツタって旨いよね♪
私も大好き!でも今回まだ食べてない。。。
Posted at 2009.09.29 (22:15) by さらら (URL) | [編集]
おひさしぶりで~す!
ライオンキング行ったんですね~v-352
いいな、いいな~!
今度は宝塚も行ってみてください♪絶対ハマります(笑)

チキンタツタ、私もちょ~熱望してましたv-352
これを機にレギュラーメニューにしてほしい!!
おいしいですよね~(*´艸`*)
Posted at 2009.10.01 (23:59) by 藤フジコ (URL) | [編集]
☆私も久々の訪問・コメで~す!
「観劇」は「感激」するよねぇ~~
ほんとだ! おうちの「ライオンキング」さんたち最高の演技者だね。
チキンタツタかぁ~ いいねぇ。私は、毎回「エビフィレ」です。
Posted at 2009.10.02 (10:17) by アルファママ (URL) | [編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
ミュージカルにハマりつつあるのねぇ~v-391
ベルすずちゃんのフォローもお忘れなくv-392
シェルティーでもセーブルってお子ちゃまによく ライオン って言われるよねi-229
確かに首周りがオスのたてがみに似てるからだろうけどv-410

↓365カレンダーの表紙ゲットおめでとぉ~v-424v-411
  数日前に知った次第v-356 うちは今年もダメだったわi-241

Posted at 2009.10.02 (17:32) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
こんばんは。
ちょっとご無沙汰していまいました。
私も何年か前に「ライオンキング」見に行きましたよ~
パンフレットをあまり買わない私がおもわず買ってしまいました。
とってもよかったですね~もう一度見たいです。

365カレンダーの表紙おめでとうございます。
可愛い2ショットですね。
Posted at 2009.10.06 (22:45) by lurkママ (URL) | [編集]
お返事遅れてゴメンなさい。。。
e-487ルークママさん
ルークママさんも四季好きでしたか・・・(*^^*) フフ
ワタシの姉も「オペラ座の怪人」見て、ハマッたって
言ってました。パパさんはあんまり好きじゃないのかぁ・・・
でも一度見るときっと"好き"までいかなくても、楽しいって
気持ちになると思うけどなぁ。

チキンタツタ、今のとこ5回食べましたよんv-221
今週の土曜で終了らしい(泣)予定より早まっってんですって。
あと最終日も食べなくちゃだわ!!

e-487莉乃さん
そうそう、なかなか"その気"っていうのがね(-。-;)
でもねでもね、一度見ておいた方がいいよ~♪
だってホントに面白かったし感動したもの♪
まぁ可愛さ一番のライオンは我が仔たちだけどねぇe-266

チキンタツタ、マジで旨いよぉ。マヨ抜きでも十分
美味しいんだからぁ。あっちなみに土曜でオシマイだよ。
(あっでもそこの店舗だけかな・・?)

e-487りあんママさん
う~ん、結構旦那さんが興味無いって人多いんだね。
でも無理無理に連れってっちゃえ!きっとハマるよん。
モンハンミュージカルとかあれば絶対行くかもね(笑)
そうそう、私もついに"モンハンデビュ~"したわよぉ!(PSPだけど)
エッ?DSやりにコーヒー?すれちがい通信ってやつ?

ナヌぅぅl・・・チキンタツタを食べたことが無いとなぁ?v-405
すんごい美味しいよ・・・美味しいと思う・・・うん・・・♪
10日まで(ヨーカドー能○台だけかも?)だから一度お試しあれ(*'-'*)

e-487さららさん
楽しかったよねぇ。席もバッチシだったしさぁ。一度見たから
次行く時は安い席でもOKかも( ̄▽ ̄)
3日間くらい、我が家はライオンキングブームだったよ(笑)
会話も動きも何においてもミュージカル調(爆)
キャッツもちょっと行きたいけど、やっぱりコルテオ、気になる♪

さららさんもチキンタツタ好きだったのね。
15日までだったのに、今日聞いたら10日になったってv-406
5回じゃ満足いかないわ!土曜が食べ納めかぁぁ(ショボーン)

e-487藤フジコさん
お久しぶりだねv-410りりたん、めきめき
可愛くなってきたよね♪そして○ららさんにどんどん似てきたと
思うのは私だけでしょうか・・・v-389
そうそう『宝塚』も実はちょいと気になってるんだ♪
私のことだもの、多分・・・きっとハマるに違いない(笑)

チキンタツタ、てっきし復活って言ってたからレギュラーメニューに
なると思ってたけど、期間限定だったんだね。それを知った時は
かなりショックだったわ(-_-) しかも予定より5日も早く終了・・・
チキンタツタとは今度はいつ会えるのかしら~?

e-487アルファママさん
こんばんは♪お久しぶりですね。
「観劇」は「感激」・・・・フフ、アルファママさん、さすがっ!v-218
いやぁ、でもホントに感激しました。Disnyってのもあるし、
内容も知ってたから初めての割りに入りやすかったです。
次は何を見にいこうか、考えるだけでもワクワクドキドキ♪

マックのエビちゃんは一度も食べたことないなぁ。
エビフライ、エビ天は好きだけど、マックのは・・・v-431(謎)

e-487ユキ&凛のママさん
ハマりつつあるけど、やっぱし東方さんにはかなわないけどv-389
そうそう、シェルティはちょっと見ライオンっぽいよね。
去年、お山のお散歩中に、小さい子供連れの家族と
すれ違った時に『わ~、ライオンさんだ、ママ!ライオンさん』って
言われたことあったものv-356

表紙ゲットは予想外でした!知った時はビックリ!
来年も再来年も、まだまだある!また頑張ろ~!

e-487lurkママさん
こちらこそご無沙汰です(*^^*)
ライオンキングも、生誕10周年ですものねぇ。
何でもっと早く見なかったのかしら・・・(ちょいと後悔)
ホントに感動で、何度も行きたいくらいです♪

ありがとうございますv-410
表紙ゲットは嬉しさよりもビックリでした。
大切な宝物になりますワン(*´ェ`*)
Posted at 2009.10.07 (22:23) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
