スポンサーサイト


優しい娘たち♪

先週末の3連休のお話から・・・・ってもうすぐそれから一週間だけど

お天気にも恵まれ、ウチの娘たちはパパさんと楽しいお散歩タイムを
だいぶ満喫したみたいですよ~(*^^*)
ここ最近は朝夕涼しいからちょっと遅めの9時くらいでも快適だもんね♪

お散歩写真はいっぱいあるんだけどぉ・・・
今回はまずは自然界のお話(?)から


        ≪ ハ ジ マ リ ハ ジ マ リ ~ ≫

近くのお池のカモさんもめずらしく草むらでお散歩中
夫婦のカモさん?

でもカモさ~ん・・・要注意でっせぇ~。ウチの仔たちに狙われまっせぇ~( -∇-)
ヤバいわね(アセアセ)

惜しかった?ベルちゃん
水中に戻るも新たな敵が・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
( ̄0 ̄;アッ トンビが・・・
カモさんや~い、コッチの方が安全やないか~い!戻っておいでよぉ!
戻ってきた(ウシシ)

カモさん夫婦の運命はいかに。。。


               ≪  オ  シ  マ  イ ≫

ダイジョブダジョブ~。仲良く無傷で無事にお池にスイスイ~って帰っていきましたとさ

この仔たちは優しい仔たちですから~~(*^m^*)
そうよ~ん♪

この連休でいっぱいお散歩行って、最終日は汚れきった体をキレイキレイDAY!

アラほっそ~!

べっぴんちゃん(〃_ 〃)

・・・・・・・・・・ン?・・・・・・・・もうお一方は・・・・・・・・?

風邪気味のママは1人だけでアップアップでした・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン
今週末頑張るぞ~~!!すーちゃん、それまで待っとれ~!!

フ~ン・・・zzzz





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんが、カモを狙ってるから絶対追いかけてる写真が、あると思ってたのになぁ~(^ー^* )フフ♪
まぁ~心優しき姉妹なので、見てるだけなのね(笑)
しかし、姉妹並ぶとすずちゃんのモコモコ加減がよ~く分るよねぇ
相変わらずのライオンさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちもシャンプーしなくちゃ何だけど・・・スゴイ抜けそうなのよ・・・ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
ベルちゃんは、もう冬支度に入ったの?
Posted at 2009.10.15 (23:06) by 莉乃 (URL) | [編集]
やっほ~^^v
連休はお散歩たっぷりんこで楽しめたみたいですなっ
おてての具合はどう? 寒いと痛んだりするでしょ?!
↓ すずちゃん皮膿症は???
ドチラも一回かかると治るのに時間がかかるものね
引き続きお大事にねん
そうそう、ママは風邪気味だもんねぇ 
鴨鍋で温まるのもいいわよねぇ、ベルちゃん♪(ウシシ)
お風呂上りのベルちゃん、モフモフでいいな~!!
週末は(頑張れみつばさん!)すずちゃんもモフモフになるのねん
羨ましいなぁぁぁ テンに少しおけけ分けてやってくれないかなぁぁぁ^^;
スッカスカよーっ ありゃ~も~シェルティとは呼べないわーっi-239
Posted at 2009.10.16 (10:06) by テンママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、すずちゃん、 カモさん美味しかった~~?   (`ー´)
そういえばここって、食物連鎖的な看板あったものね~。
そこに新たにベルちゃん&すずちゃんを書き込んでおかねばヽ( ゜ 3゜)ノ

ベルちゃん、モフモフでいいな(。-_-。)
まだまだりあんは換毛期だからスッカスカ街道まっしぐら!
今週末はすずちゃんがキレイキレイの番ね♪
すずちゃんったら週末が待ちきれなさそうな顔して・・・・・ないか。 ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!
Posted at 2009.10.16 (20:11) by りあんママ (URL) | [編集]
カモ~
かもさんカモ~ン♪

なんて、古いダジャレではカモさんさえ笑ってくれないかしら?(^_^;)

ベルすずちゃんは風邪気味のママの為に、カモ鍋用のカモさんをハンティングしようとしてたのかしら?
なんて健気な姉妹ざんしょ~(笑)

ベルちゃんモフモフですね~。
週末はすずちゃんの番なんだね。
頑張れ!すずちゃん&みつばさん!!
Posted at 2009.10.16 (22:41) by ルークママ (URL) | [編集]
あら、私って火曜日くらいからPC開けてなかったのかしら??
カモ追いかけなかったんだね。どうせならそのまま池にダイブも良かったんじゃな~い??(笑
こうやって2頭並んでると本当にすずが。。。(*^m^*)
やっぱりシャンプー後はフワサラだよね♪
今週末はすずのシャンプー頑張ってね~!!

Posted at 2009.10.18 (00:03) by さらら (URL) | [編集]
e-487莉乃さん
私もそんな写真を期待してたんだけど、パパさんはただただ
カモさんを見つめてる写真しか撮らなかったみたい。。。
鳩さんだとリード放したりするみたいだけど、カモさんは
可哀相だと思ったなのかな?(*^^*) フフ
ライオン丸すーちゃんは抜けても抜けても、モフモフ。
スッキリするのは一体いつだっちゃうの。。。
ベルの冬支度はまだかなぁ。私の冬支度は着々と始まってるけどね(笑)

e-487テンママさん
ヤッホホ~ヤッホホ~○ーブラヤッホ~e-463
(↑最近見かけなくなったね・・・)
お手手は痛い日はホントに悲鳴上げる程痛いけど
そんな日もあれば、全く痛まない日もあるのよね(不思議)
更新や訪問できたりしてる時は基本的に絶好調の時よ~ん♪
すずの膿皮症もお薬効いて痒みは治まってるので
後はハゲちゃんにお毛毛が生えるのを待つのみって感じ。
ご心配ありがとねぇ。(^∧^)
ウチの娘達はママが鴨苦手なのわかってて遠慮したのかしら(笑)
週末はすーさん、キレイキレイになりましたよ♪

e-487りあんママさん
狙おうと思えば狙えたのにね・・・惜しかった?(゚∇゚ ;)ヒィィ・・・
そうそう、このお池と確かお山の途中にもその看板は
あるんだよね。その看板にベルすずもそうだけど私とパパさんも
書いた方がいいって?(みつばが食う?ダレを?v-12

ベルはモフモフに見えるけど触るとそうでも無いのよ~。
結構地肌に触れちゃうものぉ。すずにはかないませんわ~。
すーさん、今回のシャンプーで抜けたと思ったけど・・・・・
そうでもなかったかなぁ。ライオンのまんまでしたe-196

e-487ルークママさん
( ̄∀ ̄*)!!このタイプのダジャレ、まさかルークママさんの
コメントだとは思わなかった。←エッ?ダレだと思ったって?
てっきり○ンママさんか○○んママさんあの方たちかと・・・v-389
鴨嫌いの私の為に、ハンティングを諦めたらしいです(笑)

昨日はすずのシャンプー頑張りましたよ~。
モフモフなすーさんのお写真は後ほどUpしますねぇ♪

e-487さららさん
鳩さん、カメさん、カラスさんだとちょっとだけ遊んだりさせたけど
さすがにカモさんにはしなかったみたいだね。
パパさんが優しいっていうのかな?こういう場合は・・・v-411
そういやぁ、前にこの池でジャブジャブ泳いでるコーギ見たよ。
飼い主がそうさせたのかなぁ。何気にチョイ汚いお池なのにね。

すずのシャンプー頑張ったよ~v-221
結構抜けたと思ったけど乾かしてる間にどんどこ
毛が膨らんできて、アレ?って感じ。
やっぱりまだモコモコすーちゃんだった(^.^;
Posted at 2009.10.19 (12:55) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
