スポンサーサイト


スッキリサッパリ~(*'-'*)

まずは先週の金曜のお話から(*^^*)
(まとめての更新なのでちょびっと長くなるかも。ご容赦下さい。。。)

近くのH公園で久々のメンツでの放牧Dayとなりました♪
いつものメンツ?そう!ベルすずと仲良しのいつものメンズです

ルーちゃんとアレンくんも楽しそうでしょ~(*^m^*)
楽しそうだこと♪

ベルすずも嬉しそう♪

この爆走族の季節到来ですな( ̄∀ ̄*)
H公園もそうだけど、秘密の場所やお山のロング散歩・・・・などなど
これからはたっくさん歩いて走ってベルすずの体重も徐々に減ってくれるかも
ついでにママも運動不足解消でダイエット効果を期待しちゃおうかしらね


そして週末のお散歩担当パパさん、今回はどこへ行ったのかな?
さてさてどんなお写真撮ってきてくれたかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
その写真を見る前にお友達ブログをめぐってると・・・・・・

りあんママさんのブログで、手が止まった!!
何やら記事タイトルに『美人姉妹との再会・・・・』とやら・・・・(・-・)・・・・ん?
でもりあんちゃん&りあんパパはお山に行ってきた風なんですけどぉ。
そしてベルすずとパパさんの写真がUpされてるしぃ。
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ  今月いっぱいはお山禁止令の筈ですが?
パパさんを問い詰めたら、かな~り焦りながら何か色々と弁解してました(笑)
まっ、可愛いりあんちゃんにまた再会できたから今回は許すとしよう。
予想外の再会ですの!

11月解禁予定だったお山も、話を聞く限り写真を見る限り、
もうそろそろ大丈夫みたいだね。りあん家ともこれからもきっとまた会えるね

翌日は秘密の場所でもいっぱい走ってきたみたいですよ~
ベルちゃんもこの時期くらいからは元気に走れるんだよねぇ。
ちょっとでも暑いと走る気ゼロなのにね(*^^*) フフ
ラブリ~ベルちゃん(*´ェ`*)

いっぱい走ればアンヨもお腹だって汚れちゃう。
特にすーちゃんはエンドレスフリスビーだからね。
もっと遊びたいよ~♪

すーちゃん、汚れたら何するんだっけ?今日はお約束の日だよぉ!おウチ帰ろ~!
アァァ・・・変顔・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ブチャイクなお顔になってる。

ストレス発散でいっぱい走ってスッキリした後はサッパリとしましょ~~♪
ささっ!!キレイキレイしましょ~~♪
遊ばれてる?

今回はすずの膿皮症もまだヒドイので、シャンプー&リンスを違う物にしました。
ゾイックの薬用タイプです。香りも良くて、仕上がりもしっとりでイイ感じです
ゾイック薬用シャンプーリンス

2時間頑張って(すずが?うん、すずも私もね)モフモフちゃんの出来上がり~
まっちろになったね♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

( ̄ー ̄)ニヤリッ
さららさんとこの動画で 暴走族 してるとこ見たよv-391
あれだけv-286同士で走ってくれると楽ちんでいいよねv-410

我が家の娘たちもようやく日曜に洗ってもらえましたi-235
さらふわで手触り気持ちよかぁ~v-398

Posted at 2009.10.20 (00:15) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
爆走~楽しそぉ~~♪♪
私も体力があれば一緒に走りたい(笑)
普段のお散歩でお友達とバッタリって嬉しいですよねぇ!
わが家は未経験ですi-239

すずちゃん…シャンプー中妖気感じまくり??i-278
相変わらずのゴージャスお毛毛i-213
羨ましぃ~~~~っ
Posted at 2009.10.20 (00:52) by シフォル (URL) | [編集]
いいですね~
爆走族が出没する季節ですね~(笑)
みんなとっても楽しそうe-343
ノーリードに出来る場所が近くにあるってうらやましいです~。

お散歩で偶然お友達に会えると嬉しくなりますよね。
パパさんりあんちゃんの会った事、黙ってたんですね~。
すぐパレちゃうのに~(笑)

すずちゃんスッキリサッパリして、モフモフ&フワサラさんになったのね~。
ますます美人度アップですワンe-265
Posted at 2009.10.20 (22:33) by ルークママ (URL) | [編集]
やっぱり爆走は良いよね♪
とっても嬉しそうだったもん(*^m^*)

Tちゃんこっそりお山に入ってたんだね。
な~んかTちゃんらしくって笑っちゃったよ。
思わず言い訳してるところを想像しちゃった。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ま、そのおかげで可愛い仔ちゃんに会えたことだし(笑
すずのシャンプーもお疲れ様!
今のシャンプーがなくなったらルーちゃんもこれにしようかな。
Posted at 2009.10.21 (21:25) by さらら (URL) | [編集]
(゚台゚)<アラヤダ!! UPされてる!
パパさん、みつばさんの逆鱗に触れるのを恐れてお写真撮ってないかと思ったわ~ん♪
この日はパパさん帰ってから挙動不審じゃなかった~~?
「おひさしブリー」って・・・りあんビビリ過ぎてもらしたのかしら~ヽ( ゜ 3゜)ノ

H公園、広そうでいいわ~。
我が家もいつか放牧に伺いますので、そのときはよろしくお願いしまする。

うちは今度の休みにシャンプーの予定よん。
すずちゃんの触覚、りあんよりはるかに長いわ!!
Posted at 2009.10.23 (20:22) by りあんママ (URL) | [編集]
やっぱりこの4頭の爆走は、良い顔してるよねぇ
ここにりあんちゃんも、入ったらスゴイ爆走シェルズができるね(^ー^* )フフ♪

さて、シャンプーされちゃったすずちゃん、モフモフで可愛いぞぉ~
相変わらずのライオンちゃんだね
Posted at 2009.10.24 (21:21) by 莉乃 (URL) | [編集]
みんなとっても可愛いですね♪
いっぱい遊んで、キレイキレイしてもらって良かったね(^-^)
Posted at 2009.10.25 (21:28) by 犬好き (URL) | [編集]
お返事遅くなってゴメンなさい。。。
e-487ユキ&凛のママさん
動画見た?爆走族が気づくと暴走しちゃってるよねi-278
ボールとかできっかけが出来ると、みんなでワ~ッって
楽しそうに走るんだよね。こっちまで楽しくなっちゃう♪

3ワンズキレイキレイしてもらったんだね。
洗いたてから数日間は気持ちいいけど、ウチの仔たちは
爆走季節になるとあっという間に汚れちゃうわぁ・・・(-。-;)

e-487シフォルさん
何をおっしゃいますか・・・シフォルさんまだまだじぇんじぇん
お若いのに(¬o¬)!!間違いなく私より走れるじゃないのぉ!
階段で息切れしてる私(しかもヨッコラショ付き)はどうしたら・・・e-286
今度シフォル家のそばでバッタリなんて・・・想像しただけで
楽しそうだわ♪ナマルーチェくんにはいつ会えるかしらぁ?

シャンプー中ってついついこういうイタズラしな~いi-184
この後はアトムにしたりとかもしちゃったんだ(*^^*)
結構抜けて体重も若干落ちて、ウエストラインが出てきたよんv-218

e-487ルークママさん
そうよぉ!この族っ仔たちは色々出没しますよぉ(笑)
これから半年近くはロング散歩やお山コース散歩など
我が家の娘たちも楽しい時期がやってきました( ̄∀ ̄*)

りあんちゃんに会ったことすぐ言えばいいのにねぇv-403
ブログ友達なんだからすぐにバレるっちゅうに!
それにしても内緒にしてた・・・・って・・・私ってそんなにコワイノ?(爆)

e-487さららさん
爆走の季節・・・そしてお山解禁か?
我々も体力つけないと最初のうちはゼイゼイしちゃうね(^.^;
りあんママがブログにUpしなきゃ多分未だに内緒にしてたかも?
Tちゃんのあのタジタジ具合は笑えたわ、マジで(´m`)
まあ、お山は入口近辺までだったし、りあんちゃんにも
会えたみたいだし、許したけどね(笑)

新しいシャンプー、なかなか良さ気よ~♪
しっとりしてるしニオイも良いし、すずの皮膚の状態も
これで良くなってくれればいいなv-410
ルーちゃんにも合うといいね(*'-'*)

e-487りあんママさん
りあんママさんがベルすずに会ったことUpしなきゃ、
多分ね、このりあんちゃんのお写真はもしかして
お蔵入りされてたかもしれないよ(¬、¬)
だってお山はまだ絶対ダメって毎回のように言い聞かせて
たからさ。破ったら恐ろしい仕打ちがあるのわかってた
筈なんだけどなぁぁ(笑)でも今回は可愛いりあんちゃんに
会えたから控えめにしときました(爆)
H公園はお池からちょっと行った所だよ。今度一緒に
行こ~e-282e-282今年は爆走族の仲間入りよ~!

触覚、思わずりあんちゃん思い出して作っちゃった。
これでアトムとか触覚3本バージョンとか色々イジっちゃった♪

e-487莉乃さん
基本的に爆走大好きだから、H公園ではいつもイイ顔してるけど
このメンツだと更にイイ顔でしょ?(*´ェ`*)
楽しそうに走ってる姿見るとこっちまで嬉しくなっちゃうよね。
りあんちゃんは去年はこの族たちに完全にビビッてたけど
さて今年はどうでしょ~・・・・

今回のシャンプーで結構抜けたけど乾かしたらやっぱり
膨らんできて、そしてやっぱりライオンだったe-196

e-487犬好きさん
ありがとうございます。
走るの大好きな仔たちのこういう時の笑顔はいいですよね♪
たっくさん走れば汚れもそれなりに・・・・キレイになって
ワンズも私もスッキリサッパリです(*^^*) フフ
Posted at 2009.10.29 (15:13) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
