スポンサーサイト


飛びます飛びます!!

最近はすっかり涼しくなってきて・・・ていうより私的にはめっきり寒いけど
ワンズには快適な季節になってきましたね(*^^*)

お散歩の時間もちょぴっどずつ長くなってきて、ここんとこ放牧も当たり前だし♪
今日もいっぱい遊べるネ♪

今シーズン初かな?リスさんにも会えてベルちゃん大興奮しまくりでした(^O^)
お目目がぁ~・・・

放牧中も楽しくて仕方がないらしく(?)いっぱい飛んでます(笑)
ウリャッ!!

トォッ!!

でもやっぱり2歳のすずと6歳のベル。持久力が違う(そりゃそうだ)
4歳の歳の差はキツかったかな?
頑張ったよね、ベル。

余裕ぶっこきすず。


そしてここんとめっきり登場回数が減ったこのコ 

あのぉぉ・・・覚えてます?

今回のタイトル『飛びます飛びます!!』
飛ぶのが本職の、のんちゃんを登場させないと、怒っちゃうよね。(^∧^) ゴメンネゴメンネェ~
僕だって飛べますからぁ!!
(↑飛べます・・・って着地はド下手なくせに

ウマイ具合にベルすずの写真の間で正面から撮れた!
のんちゃんのアピール度100%だったわね(*^m^*)


さてさて、明日はちょっとしたお楽しみがウキウキ

ヒントは・・・・教えな~~い(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ウソウソ大ヒント教えちゃうぞ!
10・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々考えてみて下さいな





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

w(゚o゚)w オオー!
のんちゃん、飛んでる~~~♪
しかも、ちゃんと、ベルすずちゃんの写真が入るように
飛んでるじゃん!
すごいすご~い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

着地・・下手なの??
そりゃ~、ぜひぜひ、スクープ写真を激写して~~~(笑)

ん?明日から、お楽しみ??
10・・テン??テンちゃん??
って、さっき、ネオママさんのブログでテンちゃんが
めんこかったので、ついつい、結び付けてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんだろう??気になる~~~~!!!
Posted at 2009.10.30 (15:43) by seca (URL) | [編集]
↑残念っ(>_<)
みつばさんはお楽しみらしいですが、
テンママは悲しみの中お仕事でございまするよ~
10………なんだろう
トウ…と読めば宜しくて?(笑)
久しぶりののんちゃん、頑張って飛んでますな♪
超可愛いよーーーっ(*^.^*)
昔飼ってたインコのポポちゃんも着地が下手で
壁にぶつかって落ちてました…
アレは着地だったのかしら…
すずちゃん、相変わらずの元気っぷりね(^.^)
ベルちゃん…大丈夫大丈夫~!!
若いのに滅多に走らずヘラヘラしとる食いしん坊に比べたら
ベルちゃんの方がまだまだ体力あるわよん(^-^)
Posted at 2009.10.30 (16:17) by テンママ (URL) | [編集]
(゚д゚)(。_。)ウンウン。寒いわ寒すぎる!
ババシャツ1枚のところ、そろそろ2枚にせねば(爆)!

のんちゃんエライわ~。久々の登場なのにベルちゃんすずちゃんを引き立ててるわ~。
のんちゃんのお尻から謎のモジャ毛がニョロってるのが気になるところ(`ー´) クククッ

みつばさんにとってのお楽しみって・・・
東方神起しか考えられんのじゃがのぉ!
何があるの~?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お山解禁(?)おめでとう(。-_-。)ポッ
やっぱり放牧は楽しいものね~、ベルちゃん!すずちゃん!
Posted at 2009.10.30 (20:38) by りあんママ (URL) | [編集]
v-340secaさん
(^O^)きゃはは、のんちゃん、一応トリさんですからぁ
飛んでますよ~♪
一日一回は放鳥させてあげてて、普段は結構上手に
着地できるんだけど、何でか時々飛んでる最中にパニくって
カーテンとかにヘバリついたり、一番大変だった時はTVの
裏に落ちたこともあったよ(泣)

10・・・・・う~ん確かにテンですなぁぁ・・・
でもあのテンちゃんのテンではないんですよぉv-430
10はねぇ・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ・・・・この後Upしますワン♪

v-340テンママさん
ありゃぁ・・・30日はお仕事だったのね・・・・
って言ってもホントはワタクシもお仕事だったけど
お楽しみを理由に休んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
10・・・トウじゃあ~りませんよぉ。ジュウと読むのでござるよv-14
後でUpするのでお楽しみに~♪

ポポちゃんとのんちゃんは同じタイプかも~。そうよぉ、だって
のんちゃんもパニックになった時の着地は激突から
始まり最後はズズズッと落下していくタイプなんだもんe-330
若いのに滅多に走らずヘラヘラしとる食いしん坊・・・・って
ダレのこと?一瞬ワタシの事かと思っちゃった(^.^; ・・・・で
それってテンちゃんのこと?・・・・・あっ、違うかテンママのことか(笑)

v-340りあんママさん
ええぇ!!りあんママってばもうババシャツに頼ってるのぉ?
ワタシもかなりの寒がりだけどさすがにババはまだ登場
してないですけどぉ( -∇-) ジトーッ!
のんちゃんの謎のモジャ毛、バレタ?アレねぇ、ホントに謎なの。
でもね気づくと無くなってる時もあって、そしてある時突然
ニョロロ~って出てるのよね。ナンジャロネェv-361

ねぇねぇヒントは10だよぉ。彼らのことじゃないわよぉぉって
10を"トウ"と読めば東方神起の可能性もあるか(^O^)きゃはは
でも違いま~すよ~。後ほどUpしますので少々お待ちをぉ♪
お山解禁DAYは本日です。10月いっぱいは一応禁止だからね。
その誓いを破った方もいましたけどねぇv-389
Posted at 2009.11.01 (21:21) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
