スポンサーサイト


真似しまくりみつば(o ̄∇ ̄o)

結婚記念日のお祝いコメント、どうもありがとうございました(〃'▽'〃)
記念日にお友達からの『おめでと~!』はとても嬉しいものですね♪
ホントにありがとうございました


さてさて前回の記事最後にちょろっと書きましたが、当日パパさんの帰りが
少し早かったので、前々から欲しかった座椅子を買いにニトリへ行ってきました。
たくさんあるから選ぶのは大変(^.^; 見た目で選んじゃうと失敗パターンになるし
とりあえず全部座っときました(笑)感触つかんだら次は見た目・・・・
と言いたいとこだけど値段とも相談・・・・家にある家具の雰囲気に合うかも考える・・・・

・・・・で結局買ったのはコレ↓↓↓

ど~っすか?

ハテ・・・?? 悩んで悩んで買ったコレはホントに正しかったのか?
コタツには若干(?)合わない。。。白で良かったのか?
う~ん・・・まっいいや!コレならそうそう簡単には潰れないだろうから( ̄▽ ̄)

そしてついでに他の物もチェック~!お友達ブログで一目惚れした商品見~っけ!
ベルも気にいった?

すーさん、お手柔らかにね。。。


新しいオモチャなど買ってあげてもベルは大抵はすぐそっぽ向いちゃうけど
今回はこの大きさにも魅力を感じたのか、なかなかイイ感じに興味津々かも(*^^*)




アハハ~、やっぱし最初だけだったよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
今じゃ、邪魔者扱い気味のワンコちゃん。。。
そのままだと最終的にはパパの抱き枕になっちゃうぞ~!エッママの者にはならんの?
あっ、ママはこのワンコシリーズの小さいの買ったんだったね(^O^)きゃはは

超ぬっくぬくのスリッパ。冷え性のアタシには最高~
ぬくぬくだよ~♪

そして先日買った新しいよだれかけ。
さららさんが買ったものの女の仔バージョンです。
おニュ~だよん♪

何か着せ方間違ってるのだろうか。。。。ややブルーな感じのお2人ですが・・・
まっ、いっか!この大きさならガムのベトベトも付かなくていいね♪


今回のおNEWのグッズは全~部マネさせて頂きました
真似っこやお揃いがお得意なみつばでした(*'-'*)エヘヘ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

あっれ~(><)
携帯からお祝いコメしたのに・・↓また、ミスったんだろうか?私・・(/_<。)ビェェン
というわけで、ごめんよ~。
遅くなったけど・・結婚10周年記念!おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

座椅子!!!
いいねぇ~~~☆
うちもほしいなぁ~♪
ニトリ・・何気に好きな私σ(^_^;)アセアセ...
Posted at 2009.11.06 (16:48) by seca (URL) | [編集]
!Σ( ̄□ ̄; 白い座椅子!
我が家はりあんの鼻水やら、旦那彦の食べこぼしやらでシミになりそうだから
敢えて白は避けましたわ~ヾ(;´▽`A 

うぉお~!大きいワンコぬいぐるみ!
ガブガブされてアンニュイね~。
でもね~、相手にされてるうちが華よ~(`ー´)
・・・って、もう飽きられちゃった( ゚∀゚)・∵. !?

いいとこどりな真似っこ!ええやないか♪
Posted at 2009.11.06 (19:39) by りあんママ (URL) | [編集]
座椅子よさそうだね。
今度座らせてもらうのを楽しみにしてるわ!
ニトリのワンコはオットが欲しがりそうだわ♪

エプロン可愛いよね!
機能性もバッチリだし。
これは裏の柄なんだろう?
Posted at 2009.11.06 (23:29) by さらら (URL) | [編集]
おう! とうとう座椅子を購入したんですなっ?!
背もたれも肘掛もよさそうじゃな~いvv
いいのが見つかって良かった良かった!!
・・で、このデカイわんこのぬいぐるみは
あの3兄弟のお宅で見たやつねん 
洗濯が大変そうだね~ その大きさだとトリミングに出さねば(笑)
私もみつばさんの真似した~~~いっ@可愛い仔ちゃんの多頭飼いっっっ
最近は超諦めモードだけど・・・i-239
Posted at 2009.11.08 (12:14) by テンママ (URL) | [編集]
白い座椅子なんておっしゃれ~♪
さすがみつばさんですわv-345
私も真似させて欲しいくらい!

さららさんとこで見てから、「よだれかけ」欲しかったんですよ。
私も真似っこさせていただこうかしら(笑)
ワンコのぬいぐるみもそのうち買ってるかもですわ~(爆)
Posted at 2009.11.08 (21:57) by ルークママ (URL) | [編集]
1度コメント残したのに、アクセス集中に当たってどっかいっちゃったよ(;´д`)トホホ
では、気を取り直して・・・

白の座椅子ってチャレンジャーだよね?そう思うのはアタシだけ???
明るい感じだし、すわり心地はよさげだけどね(^_-)-☆
ベルちゃんあたりに、取られちゃうんじゃないの(='m')くすくすっ♪

おっきなワンちゃん、かわいいねぇ~アタシも欲しい・・・ってか、うちにあったら取り合いだな、間違いなく(* ̄m ̄)プッ
スリッパの方も可愛いよね、目も開いてるし・・・これもうちでは、標的だわ(笑)

可愛いもののまねっこは、みんなしちゃうから大丈夫だよ( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、お揃い好きだよねぇ~[壁]_・)チラッ
Posted at 2009.11.08 (22:02) by 莉乃 (URL) | [編集]
v-340secaさん
お祝いコメントありがと~(*^^*)
携帯からしてくれたコメントは一体どこぞへ行ったんだろね(謎)
でも時々そういうことあるみたい。私も他でコメントちゃんと残して
反映されてるのも確認してたのに消えちゃってることもあったな。v-388

ニトリ、いいよねぇ♪お値段も手ごろで、かつシンプルデザインだしね♪
一日のうちの殆どを座椅子で過ごしてるからすぐペチャンコに
なっちゃうんだぁ(_ _;)コレは長持ちしてくれるといいけどね。。。

v-340りあんママさん
ホントは白は嫌なのよぉ。だって我が家はしょっちゅうパ-ティ
やってるものぉ(v-294のね・・・)
もう一つの候補はベージュで良かったんだけど素材が冬仕様・・・
しょうがなく白に。。。白っていかにもニトリって感じよね(^O^)
汚さないようにしなくちゃだわ!!

このワンコも今じゃ私のうたた寝用の抱き枕になりつつあるよ。
若干乾燥したヨダレがカピカピしてクサクサになってきてるけどv-403

v-340さららさん
最初のうちは固くて高さも微妙で失敗したかも?なんて
思ってたけど、段々馴染んできてイイ感じになってきたよん♪
今度座らせてあげるねぇ。
このワンコはさららさんのご主人は勿論ルーちゃんだちも
気に入ると思うけどなぁぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 買いにいくなら付き合うよ(笑)

このスタイねぇ、さららさんのと柄違いだから当然リバーシブルだと
思ったのに、どうやら違ったらしいv-356
リバーシのもあったのかなぁ・・・?

v-340テンママさん
そうよ~!ついに買ったわ~!テンママとお揃いのもあったけど
アノ素材だと毛が付くかなぁと思って、こっちにしちゃった。
でもちょっとデカかったかも(^.^;  沈まない座椅子として
購入したもののさてさてどれくらいもつのだろうか。。。

このワンコはあの3キョウダイとおそろだよん。あの記事みて
絶対欲しい~絶対買う~って決めてたからさ。
抱き心地最高だよ~。洗濯??我が家の洗濯機には
入らないみたいだし、どしたらエエノ?洗わなくてもダイジョブダイジョブ?
可愛い仔ちゃんの多頭飼いっ!も最高だよ。真似しちゃえ真似!
諦めちゃイヤ~!ブリーダーさんのお店に可愛いブル仔いるだっぺよ。

v-340ルークママさん
ホントは白は全く頭になかったんですよ。だって間違いなくすぐに
汚れちゃうのは目に見えてるし。。。でも他に気に入ったのが
無かったし、素材や値段と相談した結果結局コレになったってわけです(*'-'*)

このタイプのよだれかけはすごくいいですよぉ。大きめのを
買ったんですけどベルすずには少~し大きかったかな。
でもゴハンの時やガム食べてる時は汚れなくてイイですv-426
みんなで真似しちゃって真似~♪このワンコ可愛いだけじゃなくて
ホントに気持ちいいんですよ~(* ̄▽ ̄)

v-340莉乃さん
最近、コメント消えちゃうことが時々あるみたいね。
私もよそでそうなったことあったもの。何でだろうねぇ(謎)
2度デマになっちゃったね、ゴメンナサイe-466

だって私ってば元々(?)チャレンジャーだもの(笑)
(ほら前髪あるのもそうじゃん(爆))
白の椅子なんて絶対汚れるのはわかってたんだけど
他にいいのが無かったんだもん。だったら買わなきゃ
いいんだけどね。私の悪い癖で何か買わなきゃ気がすまない
って感じで買っちまいました(¬。¬ )
私が座ってないとき、ふと見ると早速ベルがくつろいでます。
ワンコもスリッパも最高だよ~♪ニトリはいいよお♪

ついついお揃いになっちゃうv-398
紫好きも莉乃さんの影響だったりして?(*^^*) フフ
Posted at 2009.11.15 (18:18) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
