スポンサーサイト


参るっちゅうねん!!

ここのとこのお天気にはいかんせん、ついていけない(-ε-)
寒い日もあれば昨日今日のように何とも気持ちの悪い位の
生暖かい風の日もあって・・・・そしてどうやら明日からまた寒いってさ
私だってもう若くないんだから、こういうコロコロ天気は参るっちゅうねん…(;-_-;)


ホントはね、今週末は紅葉見に箱根に行こう計画してたんだけど
土曜はパパさん出勤になっちゃって、今日は疲れも出て朝起きれなくて
でも久しぶりのピーカンだもの
パパさんもカメラ片手にウキウキ気分でベルすず連れてお山に行ったよ~♪
しっかし、この数日の強風は何じゃろね
みんな~、飛ばされないようにねぇ~

お山は木々に囲まれてるからそんなに風はないと思ったけど・・・・・??

ビュ~ビュ~

すーちゃんつり目だったっけ?

パパのしつこいくらいの(?)撮影会はどうやら長かったらしい(笑)
この風だもの。ジッとしてるのも辛いってか?
風に負けた?
すーさんのお目目はまだややツリ気味

風ビュ~ビュ~でもお山が大好きなベルちゃん(*'-'*)目がイキイキしてるでしょ?
満点笑顔♪

前半はお山のハイキングコース!後半は秘密の場所で放牧Time

ココもすっかり秋景色。。。いやもう冬っぽくな~い
秋?冬?

芝刈りしたてホヤホヤだったので、絶好の爆走Day・・・・・
大相撲横浜場所初日?

・・・・と思いきや、大相撲九州場所初日に合わせてなのか・・・・?
姉妹で相撲とりはじめちゃった(*^。^*)

初日はすーさんが勝利!
白星はすーさん♪
ベル姉さん・・・残念ながら初日は土がついてしもうたけど、
まだまだチャンスはあるぜよ!頑張るのじゃ~~
次は頑張れ~!





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

ホントにね~
この数日のお天気はホントに困ったもんですよね~。
寒すぎ~(>_<)って思ってたら、シャツ1枚でも暑いくらいになってみたり・・・。
しかも今週はずっと最高気温が15度以下!!
身体がついていきませんわ。。。

ベルすずちゃん、超楽しそうね~。
女子相撲はすずちゃんの圧勝だったのね~(笑)
ベルちゃん、次は頑張って~(^_^)/~
Posted at 2009.11.15 (22:30) by ルークママ (URL) | [編集]
ババシャツがすでに2、3枚着用の私には
温かい日は汗だくよ~・・・って、脱げって話よね。
うわ~!目がつるほどの風だったのね!
こんなに風が強いと、ついつい関西弁になっちゃうわよね・・・。
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
うちの方も海風が結構きたけれど、そちらのお山にもいくのかしら?
秘密の場所・・・紅葉を通り越して枯れ葉になっちゃったのね~。
相撲にも見えるけれど、感動の再会のシーンにも見えるね(。-_-。)
何はともあれ、風が強くてもオフタリさん楽しそうよん♪
Posted at 2009.11.16 (19:22) by りあんママ (URL) | [編集]
今日は、アタシでも寒かったわぁ~

撮影会は、ワンコにとってはどうなのかしらね?(='m')くすくすっ♪
すずちゃんの細目が・・・(`ー´) クククッ
この場所での放牧は、やっぱりスゴイ楽しそう♪
ベルちゃんは、今度は負けないように頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted at 2009.11.17 (23:25) by 莉乃 (URL) | [編集]
暖かかったり寒かったり・・ ホントついてけないわよね(涙)
昨日はさっそくババシャツ着ちゃったわよ しかもあのベンチコート着て病院に行ったわ^^;
こんなんで今年の真冬は越せるんかいなって感じっ
風に吹かれてるベルちゃん、お蝶夫人のように素晴らしいお毛毛だね!!
テンなんて短すぎて風になびかないわよ 追い風の時なんて目に入って終了(笑)
つり目になりながらも風によろけそうになり地面を掴みながらも
やっぱり家族揃ってのお出かけは嬉しいものよね♪
爆走&お相撲、すっごく楽しそうでよかったね!!
紅葉・・ウチも今週末を予定してたのに雨?曇り?らしいねぇぇぇ
え?! 私が予定するから晴れないのか?!?!
ちょこっとでも遠出して綺麗な景色が見れるといいのにね~~~っi-239
Posted at 2009.11.18 (15:24) by テンママ (URL) | [編集]
v-340ルークママさん
この時期って毎年こんなんでしたっけね。。。
それともただ単に自分が歳とってそう感じるだけかしらv-356
でもこういう時は風邪をひきやすいからお互い
気をつけましょうね(o^・^o)

女子相撲の王者はもちろん(?)ワタシだけど(笑)
ワンコ相撲は一番若いすーちゃんみたい(´m`)
ベルちゃんは最近スタミナが無くなってきたからなぁ。

v-340りあんママさん
プッ(゚m゚*) わかるわかる!私もよくヨーカー○で汗だくに
なってるもの(笑)でもりあんママってワタシ以上に
寒がりなのねぇ。さすがにババシャツ2,3枚はないわ~。
しかもこの時期はまだ半袖のババシャツだしぃ。

何かさぁ、今回はやけに関西弁だよね。自分でも何でか
わからんのじゃぁ。関西弁に密かに憧れてたからかしらん?
秘密の場所はすっかり枯葉サクサク状態(クサクサじゃないわよ)だよ。
最近はこっちまで来ないのかしら?今度一緒に爆走しましょ~よ~
そ~お?感動の再会・・・そ~ね、そんな風にも見えるかもね。
『冬ソナ』って感じ? ( -_-)フッ・・・なわけないか・・・

v-340莉乃さん
この寒さでやっとそう感じるのね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
リオンの誕生日の時の写真がTシャツだったから
すっごい驚いたのよ確か。半袖だったよね?違った?

撮影会はワンコにとっては忍耐の時間ね。
結局延々に"待て待て"で待たせて、バシャバシャ撮るって
感じだものね。撮られる方も大変だけど撮る方だって
それなりに苦労してるわよねぇ。
ベル姉さんはスタミナつけない限り勝てませんわ(^O^)

v-340テンママさん
よかったわ、ここにもついていけない人がいて(笑)
あらっ、でもこの間テンママは成人式迎えたばっかじゃ
なかったかしらぁ?お若いのに大変ね(爆)←超イヤミっぽいv-435
寒がりのワタシでもベンチコートの出番はまだ先よぉ。
横浜でも北の方が寒かったりして?( -∇-)
強風にあおられながらも爆走&お相撲は楽しかったみたいよ♪
明日明後日はやっぱり雨みたいだね(-。-;)
結局紅葉は諦めてジモティでブラブラする予定になったよv-403
テンちゃん一家はどっかに行くのかな?予定を取りやめて
急遽行くことにしたら、お天道様が出てくるかもよ~!
Posted at 2009.11.21 (21:42) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
