スポンサーサイト


落ち着く場所(*^^*)

3連休ですが、どうやら明日明後日はお天気、イマイチらしいね(_ _。)・・・シュン
しかも唯一ピーカンでポカポカ陽気の今日は出勤のワタクシ(泣)
何だかなぁ・・・そしてどうやらまたしても今週末は紅葉を見れずじまい。
この連休はベルすずのシャンプーで終わる予感だわ~


                                


寒い日が続いて床暖無しではいられない毎日。
ベルすずも夜はベッドでワタシにピッタリ寄り添っちゃって(*^m^*) ムフッ
ワタシも休みの日は専ら外にも出ず(散歩は完全防備で行くよん)家に篭りっぱ。
おコタでゲームばっかり。(アレッ?勉強はどないしたん?
軽いヒッキ~状態です。そんな時はベルすずはどうしてるかと言うと・・・・
基本寝てるばかりだけど最近は2人ともワタシのお気に入りの場所を占領しつつある。

ベルは滅多にコタツの中に入らないのになぁぁ・・・
あったかい?

すーちゃんはおコタ大好きだもんネェ♪
大好きなのねん♪

のんちゃんはと言うと・・・・
先日買った例の物がお気に入り?

ココいいかも?

みんなそれぞれにお気に入りの場所、落ち着く場所があるみたいだね(^○^)
ママの近くにいれば、みんな幸せでしょ~~??(←自分で言うなって・・・

だってばだってばこんなにウットリんよ~ん
ママの撫で撫で♪

ど~よ、すーちゃん!


おウチには落ち着く場所がそれぞれあるけど、ベルすずにとっては
お散歩時間が最高の至福なのかしらね(*^^*) お外が一番大好きかな?

お外最高~♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

なんか久しぶりね。
私は今完全にヒッキーだわよ。
仕事と病院と散歩以外家から出てないわ。
しかも、パソコンすらあけてない。

みんなお気に入りの場所でのんびりだね♪
ほよーんとした表情で落ち着くわ。
すずちゃんはおこたが好きだよね。

シャンプーかぁ。。。
うちはどうしようかな。
Posted at 2009.11.22 (02:00) by さらら (URL) | [編集]
寒さに弱い私だけれど~
うちには床暖もエアコンもないから~
コタツオンリーよ~。コタツで冬眠するしか無いね┃━┏┃フッ・・・
最近はドラクエ(←まだやってる・・・)もダラダラ。
次は何のゲームしようかしら~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ベルちゃんもすずちゃんもおうちの中じゃヌクヌク&落ち着く場所が好きだけど
やっぱりお外に適うものはないのね~♪
エェ顔してるもんね(*´∀`)

Posted at 2009.11.22 (08:48) by りあんママ (URL) | [編集]
床暖かぁ~暖かそうだなぁ~

家の中でのワンコ場所って、お気に入りがあるよねぇ
コタツのすずちゃんも、なんか気持ち良さそうだけど、のんちゃんの顔がたまらなく気持ちよさげ(^ー^* )フフ♪

ベルすずちゃんにとっては、家も良いけどお散歩も良いよねぇ
引きこもるアタシ達とは違ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2009.11.22 (22:53) by 莉乃 (URL) | [編集]
この季節は引きこもりたくなりますよね~。
寒い日は特に。。。
でもベルすずちゃんのこんな笑顔が見れるなら、お散歩も頑張らなくちゃという気になりますね。
のんちゃん、超気持ちよさげ~♪
可愛いわ~v-10
Posted at 2009.11.25 (22:29) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
ホント久しぶり(*^^*) 散歩でも合わなかったしね。
お互いヒッキーだったとはねv-356
これからもっと寒くなると更に篭る予感だわ(笑)

落ち着く場所ってそれぞれあるよねぇ。
その時の表情はやっぱしイイ顔♪
(^.^; オホホホ、結局シャンプーしなかった・・・
明日にはどっちかやらないとヤバイわ。

v-340りあんママさん
コタツって最高よねぇ、大好き~(* ̄▽ ̄)
一度入ると完全に出てこれないもの。おコタの上には
コーヒーやらおかしやらミカンやら・・・・
ムシャムシャゴクゴクしながらのゲームやPCの時間ほど
最高な時がないわ~♪♪私は今はキングダムハーツを
1,2とまたやってるんだv-391
・・・・・エッ・・・・まだドラクエやってんの?確か前に250時間
って聞いたけどもう500時間位ゆうに超えてたりして(笑)

私は完全に家派だけどベルすずは家もそれなりだけど
やっぱしお外が好き・・・ってか散歩が好き・・・ってかお山が好き?

v-340莉乃さん
床暖だと部屋全体が暖かくなるのに若干時間はかかるけど
イイよ~。我が家はコタツの電源は入れないで床暖の上に
コタツ置いてるけどそれでも充分あったかいよ~♪
のんちゃんは・・・・と言うよりオカメインコって殆どの子が
こうやって頭撫でて撫でてっておねだりするらしいよ。
この仕草はホントに可愛い♪

私達・・・そっか莉乃さんも篭りタイプだったわね( ̄▽ ̄) ニヤ

v-340ルークママさん
まだこの時期は序の口序の口v-392
これから真冬にかけて特に年末年始は完全に
コタツから出ない生活が待ってます。しかもお酒付き(笑)

そうそう、頑張って重たいお尻持ち上げてお散歩に
行かなきゃですね。でもここんとこお散歩は朝行ってます。
ほら、朝はまだお尻も軽いでしょ(爆)
のんちゃんは普段はピーピーうるさいことが多いけど
おねだりしてる最中はこんな感じでエンドレスにおねだりしてきますよ。
Posted at 2009.11.28 (20:47) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
