スポンサーサイト


やっとこ紅葉( ̄▽ ̄)

今月に入ってずっと紅葉を見にどこかへ行きたくてウズウズしていた私。。。
でもあいにく週末になるとどっちかが仕事になったり、お天気イマイチだったり、
ピーカンでもお疲れが出たり・・・・などなど・・・・結局行けずじまい

そしてこの間の木曜だったかな?朝のお散歩でH公園へ行くと、
その公園の中の一本(?)だけがすんごいキレイに紅葉してるのがあって
何だかとても嬉しくて『やっと紅葉が見れた~』って思っちゃった(*´∇`*)
が・・・・んが・・・・カメラも持っていって無く携帯も忘れて・・・・
そのせっかくの紅葉を写真にも撮れず、ショック状態でご帰還
でもやっぱしどうしてもその紅葉をカメラにおさめたくて翌朝は準備万端でGO!

ど~お~?

アリャ?一本じゃなかったね(^.^;  2本?3本?
ココ以外はもう既に枯れてる感じなのにココだけ真っ赤♪

こっちゃ向け~
前方からワンコが来るので2人して超ガン見 
すーさん男前(-m-)
ベルはまだ凝視


撮影会にどんだけ時間かけんだよって位、相当バシャバシャ撮って、
イイ感じなのはコレだけ( -∇-) 皆さんはこういう時ってフラッシュたきます?
所詮コンデジじゃイマイチですな
かと言ってデジイチしょっては行けないしぃ~(-。-;) だって重いしぃ~

ベルすずに『エエ加減にせいっ!!』って言われる寸前に爆走なせなきゃね。

ほれほれ~~いっぺぇ走れぇ~~





いっぺぇ走って、その後はまたも撮影会(マジしつこっ!)
ベルすずもこんなママに呆れてたかもしれないけど、ママは今年やっとこ紅葉
見れたから嬉しいのよ~d しかもそれなりに撮れたから(* ̄ー ̄*)ふふん!!

それにしてもこの日は朝露なのか前日雨でも降ったのか(記憶ないけど)
公園の芝生は結構グショグショ。。。
エプロン付けていったものの、2人のアンヨも汚れちゃったよ・・・・
91128d.jpg

長~い撮影会にもめげず、それなりに爆走タイムもあったから満足してくれたかな?

お疲れかい?

この間の3連休は結局のところシャンプーしなかったから明日はやらなきゃね





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

気持ち良さそうに爆走してますね~。
ってか、紅葉バックの写真、どれもステキ~。
こんな写真が撮れるから、カレンダーの表紙にもなれるのよね~。
えっ?モデルがいいから?
もちろんそうですわ~♪
美人姉妹の右に出る子はいませんもんね~v-344
Posted at 2009.11.28 (23:36) by ルークママ (URL) | [編集]
イチョウの黄色は見つけられるんだけれど、
まとまった赤は見つからないの~!
紅葉スポットに行ってはいるものの、
そんな感じだからまだ納得できないワタクシ。
諦めないわよ~!と思いつつも、もう12月に突入しちゃうじゃな~~い!
そちらに出向こうかしら.....((((((((((~'ω')~

それにしてもキレイに撮れてるわ~♪
なんだか幻想的(。-_-。)
ママンはお写真撮れたし、
ベルちゃんすずちゃんは爆走できたし、大満足なお散歩だったでしょ♪

お!今日はシャンプーDAYね、頑張れ~!
Posted at 2009.11.29 (08:38) by りあんママ (URL) | [編集]
とってもゴージャスな紅葉じゃないですか~!
この場所をさららさんに教えてあげなきゃ!(笑)
散っちゃう前に頑張ってデジイチ持って、
撮影大会とかどうでしょう♪

お二人さんは、撮影大会よりも爆走大会の方がよさそうだけどね(笑)
Posted at 2009.11.29 (13:43) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
おひさでぇ~す♪
こちらも今は紅葉が綺麗な赤になってます。
他のはもう全部枯れて落ちちゃたけどね。。。

ベルすずちゃん、元気いっぱいに走り回ったのね。
あんよがしっかりと物語ってるわよ(≧ω≦。)プププ
それにしても上手にウィンクした所が撮れましたね(*^_^*)

そうそう、来年の365カレンダーの表紙になるのかな?あの4コマ写真。
1枚はベルすずちゃんじゃない?違う?
Posted at 2009.11.29 (20:08) by まろすもママ (URL) | [編集]
H公園はこんなに綺麗なのか(;^_^A
最近、全くH公園付近に行ってないから気が付かなかったよ(/--)/
でも、次に昼間に私が行けそうな日にはかなり散ってるんだろうな。。。
何気に急に赤い紅葉が増えたよね。
銀杏はN公園付近がいいのかしら??
Posted at 2009.11.29 (21:08) by さらら (URL) | [編集]
すごいすごい!きれいな紅葉ですね~!
撮影に時間をかけちゃうのは納得です。
私もいつもりりたんを放置して写真撮りまくってますから…。

紅葉もステキだけど、すずちゃんのウィンクに
メロリンキュ~です(*´艸`*) (←古ッ)
Posted at 2009.11.30 (23:57) by 藤フジコ (URL) | [編集]
紅葉が
いい感じですねぇ~v-410
コンデジしか持ってないけど、フラッシュはたかずEVシフトを+1.0にあげて
撮ると暗いとこでも比較的明るく撮れるよ

前からv-286さん来てるのにお座りしたままなんて羨ましいこと
約1名v-403 両目アイパンチの子がじっとしてませんよv-390
それどころか暴れて大変v-393v-356

公園の芝生はきっと朝露よ
このグショグショがねぇー 後が大変v-356
Posted at 2009.12.01 (00:39) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
おウチの近所にはこんなに綺麗な紅葉が?!
いいじゃない♪ 充分よ、私もたまには実家に帰ろうかしら@紅葉につられて(笑)
ベルちゃんまだまだこんなに走れるのねーっ すごいすごいvv
テンの方が婆さんみたいな生活だわ あんよ治ったら走らせねば^^;
↓ のんちゃん超かわいいわぁぁぁ!!
インコもこんなに人に懐くなんて知らなかったかも
台風の日に飛んで行っちゃったポポちゃんにも
もっともっと楽しい思い出を残してあげたかったと後悔するわんi-274(涙)
Posted at 2009.12.02 (00:07) by テンママ (URL) | [編集]
お返事おそくなってゴメンなさい。。。
v-255ルークママさん
この公園は広いし平日はほぼ貸切で爆即姉妹は
好きに走れていいんだけどねぇ・・・
ただここんとこ朝露のせいで、散歩後は毎度
お風呂場に直行で足ジャブジャブしないとドロんこまみれ(-д-`*)ウゥ-

紅葉バックの撮影は大変でしたv-356
いやいや、所詮コンデジですから大して綺麗ではないですよ(・_・;)
右に出る仔はいなくても左に出る仔はやまほどいたりして?(爆)

v-255りあんママさん
逆に私は黄色のイチョウいっぱいの所に出会えないわ(;´д`)
紅葉=赤のイメージあるけど、銀杏並木もキレイよね♪
ウチからジャ○コへ行く時の直線道路、毎年銀杏並木が
美しいのに、今年は何でかビミョーでしたわよ。。。
幻想的に見えるのはただ単に逆光なだけ( -∇-)
でもそれがかえって結構グーでしょん♪

りあんママはきっと紅葉スポットに行っても目的間違えて
食いもんに走ってるんじゃないのかしら~??v-389
今週はすずのシャンプーも頑張りましたワン!

v-255よつばのかーちゃんさん
遠めだとココだけしか紅葉してないので大したこと
ないんですけど、こうやって間近で犬主体で撮ると
それなりに撮れましたね。
ハハ、結局デジイチ持っていかずじまいでした(^.^;
さららさんにも教えてあげましたよ。ちょっと散り始めて
たけどまだまだ充分にキレイに撮れてましたよね。
来年は少し遠出でもしてもっとすごい紅葉スポットにでも
行けたらいいけどなぁぁ・・・

v-255まろすもママさん
紅葉紅葉・・・・結局地元のいつも行く公園ってのが
ちょいと寂しいね(-。-;)
でも写真だけ見るとそれなりの紅葉でしょ?(笑)
最近は午前中にお散歩に行くことが多いので朝露や
前日の雨の残りの中、この爆走でしょ?当然ドロドロ・・・
お散歩カートの中も何かジャリジャリしてるしv-403

はい!来年の365カレンダーの表紙に選ばれました♪
左上がベルすずですよ~~!

v-255さららさん
そうなの、H公園のココだけが案外キレイで驚いたよ。
N公園ってどうなんだろうねぇ。遠いから滅多に行かないけど。。。
でもこの間、ちょっと散り始めてたけど、ルーちゃんたち
キレイに撮れてたじゃん♪ママも頑張ったもんね(*^m^*)

来年は一緒に紅葉スポットに行けたらいいね♪

v-255藤フジコさん
散歩に行ってもカメラバシャバシャで、ベルすずも
「待て!」ばっかで疲れたかもね。
でもその後いっぱい爆走させたからチャラってことで(爆)
メロリンキュ~・・・・な~にソレ?(マジで知らない・・・)
ジツはフジコさん、私より年上だったりぃ~?v-389

私だったらりりたんがいたら、紅葉そっちのけで
りりたんばっか撮るなぁ。抱っこしまくりかも~♪
さららさんの実家で抱っこしたのりりたんは覚えてるかしら?

v-255ユキ&凛のママさん
やっぱりフラッシュ無しの方がいいのか・・・
デジイチもコンデジもイマイチ使いこなしていないから
よくわからないけど、色々撮影シーンに合わせて
変えたらきっともっと良く撮れるんでしょうね。勉強しなくちゃ!

ジツはこうやってジッとしていたのは最初だけ(-。-;)
そのワンコもガン見し始めたら、ベルがガウガウ、クルクルと
高速回転も始めて・・・大きい仔だったから余計に興奮したみたい。
朝露は厄介よねえ。散歩後の毎度お風呂が大変v-356

v-255テンママさん
数本の紅葉だけど赤の色が良かったからチョイト
ゴージャスな感じでしょん( ̄∀ ̄*)
そ~よそ~よ、実家に来るついでに探索してごらん。
そしてウチにも梅酒飲みにくる?(笑)
ベルはきっかけさえあれば、結構まだ走れるのよ~。
あんまり走らせるとビッコして帰りは抱っこ・・・なんて事
以前あったから気をつけないといかんけどねえ。

インコでもオカメは特に人懐っこいみたいよ。
セキセイインコは触らせてくれないからさぁ、
のんちゃん飼った時に初めて触れられた時は感動したのを
覚えてるわ。ポポちゃん台風の日に??o(TヘTo) クゥ
ちぃちゃんも2歳で玄関から飛んでいっってしまったけど
やっぱり後悔の念は残るよね。でも生きてきた時間はきっと
とっても幸せだったと思うよ。
Posted at 2009.12.06 (19:22) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
