スポンサーサイト


早起きの訳・・・

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ・・・ネムイ・・・

ナゼにこんなに眠いかって?
はい、それはめずらしく早起きしたからです。早起きって言っても6時だけど
早起きするんだったら早く寝ればいいものを・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
昨夜11時頃に突然・・・ホントに突然思い立ったもんで 
と言うのも、昨夜お友達のブログ巡り中に、あるお写真に目が止まった!!

いつも構図が素晴らしいコチラのブログのお写真・・・・今回(12日)のこの神秘的なお写真・・・・

 『スゴイよねぇ!こんな写真ウチも撮ってみたいねぇ。行ってみちゃう?』

 『オッ!いいよ!ヨシッ!行くか!ヨッシャ!
 
こんな感じで急遽決まった海の公園での早朝散歩


ズラズラッと写真続きます。。。
神秘的?

夕日っぽい(-公-;)ムムッ

何かイイ感じ(*^m^*)

お砂での爆走~

やっぱしフリスビーだね♪

美しい神秘的なお写真は上手に撮れなかったけど、ベルすずはとても楽しめたみたい♪
すずは海の公園に行ったことあるけど、波は初めてだったからややビビリ気味。
ベルは何年ぶりだったっけ?・・・まだすずをお迎えしてない頃に由比ヶ浜に一度だけ・・・

波に興奮するベルちゃんの動画をど~ぞ(*^-゚)♪

(音声あり)うるさいからボリュームには要注意よ!







波が行ったり来たりするのが楽しいのかなぁ?
・・・・・でも実は楽しいんじゃなくて怒ってたりとか?
来るなら来い!向こうに行くなら行け!的な感じだったりとか?(笑)
ベル、楽しい?

途中で神秘的なお写真に写ってたお久しブリトニーの仔も来たんですの。
(夜分遅くのメールを読んで下さって、来て頂きました

りあん家
それにしても写真、暗く撮れたり明るく撮れたり・・・(-_-)ウーム・・・ムズイ


ウフッ♪りあんちゃんってばモフモフ度かな~りUpでした
おひさ~、りあんちゃん♪

りあんちゃんパパにいっぱい遊んでもらったベルすず
ウッヒョヒョ~イ♪

困惑気味・・・気味?

ついていきませんですの!

フリスビーはオシマイなんだけど・・・

浜辺の後は海の公園内のドッグランでまたまたちょっと遊んだよん。

懲りずに仲良しになろ~


それにしても寒かった~ 冬の海をバカにしちゃいかんですな。
次回は完全防備で行かなくては!そして次回はもっと最高の写真を撮るぞ(パパさん曰く)

りあん家のみなさん、急なメール、寒い中、どうもありがとうございました
せっかくのお散歩なのに、みつばって言うオバチャンにしつこくされて、ビビッちゃったかな?
りあんちゃん、ゴメンネぇ。でも今回に懲りずにこれからも時々遊んでちょうだいな♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとねん(。-_-。)
呼んでもらえて(呼んでないって!?)嬉しいわ♪
一昨日も今日も暖かかったのに・・・昨日は寒かったね((-_-;))
アラアラ!いいお写真撮れてるじゃな~~い(*゚ρ゚)
特にベルすずちゃんの逆光シルエットがたまらん!ポストカードにしたいくらいだわ!
波打ち際楽しそうだったね~。
ベルすずちゃんも(一応?)海の近くで育ったから、やっぱり海好きなのね~♪
りあんはモフモフ度UPというより・・・ニク&アブラ度UPね・・・
昨日りあんの走りが怪しいことに初めて気づいたよ・・・ヽ(´Д`;)ノ
今日からプチダイエット!
また海やお山で遊ぼうねん♪楽しかったわ~(’-’*)

(*^-゚)←この顔文字の見方に最初悩んだ私。
Posted at 2009.12.14 (17:46) by りあんママ (URL) | [編集]
楽しかったみたいだねぇ~
や~6時に起きると、早寝出来ていいでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
この頃のアタシは、早寝なのさっ!
でも、早朝散歩は無理ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
パパさんの写真、アタシ的には3枚目が好きかな(^ー^* )フフ♪
次回も期待してますわよぉ~
Posted at 2009.12.14 (20:01) by 莉乃 (URL) | [編集]
朝焼けキレイですね~
家の近所じゃ朝のお散歩で写真が撮れるような景色はないなぁ。。

blog始めました。
といってもこれまでのレミ日記(レミ研)をblogにしただけですが・・・
リンク貼らせてもらいましたんでよければ遊びに来て下さ~い。
Posted at 2009.12.15 (00:07) by マブ (URL) | [編集]
どの写真も素敵に撮れてますよ~♪
シルエットの写真も、ダッシュする姿もとってもステキv-10
みつばさん、りあんちゃんストーカーだったの?(笑)
みんな一緒に砂浜を満喫したのね~。
羨ましいわ~。
Posted at 2009.12.16 (19:54) by ルークママ (URL) | [編集]
v-255りあんママさん
先日はどうもありがと~♪
急なメールだったからどうかなぁって思ったけど
やっぱりりあんママ。優しいから来てくれたのよねぇ。
嬉しかったワン(*^m^*)
いやぁ、神秘的な写真にはまだ到底追いつかないわ。
また行かなくちゃ!とパパさん、カメライジりながら
イジイジしてます(・m・ )クスッ
ニク&アブラ度UPにはお腹上げ運動が効果抜群よ!(←ホントかよ・・・)
また一緒に遊んでねぇ。
(*^-゚)♪エェェ?悩んだの?何で~?(謎)

v-255莉乃さん
久しぶりに早起きしたから一日がすごく長く感じた(笑)
この日はでも11時頃(朝の)にまた寝ちゃったけど
それでも夜10時にはもう眠かった(^.^; オホホホ
莉乃さんが早起き?なんかイメージじゃな~いi-235
早寝早起きだなんて健康的~!
三枚目はイイかしら?私的にはこういう感じでみつば家の
写真がいいんだよなぁ・・・その為には他の人に撮って
もらわなくちゃいかんわな。。。

v-255マブさん
こんばんは。ようこそいらっしゃいました( ̄▽ ̄)
ブログ始められたんですね。先日さららさんから
聞いてました。遊びにいかせてもらいま~す♪

マブさんのお散歩コースはどんな所だって
なんてたって可愛い仔たちですからイイお写真が
撮れると思うけどなぁぁ・・・v-391

v-255ルークママさん
お褒めのお言葉・・・パパさん喜んでますよ。
どうもありがとうございますe-466
でも本人的には全然納得いってないみたいだけど(-。-;)

あまりにも可愛くてついつい本性出して
軽いストーキングしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
逃げれば逃げるほど追いかけたくなってしまうのは
昔からの悪い癖だわ~(←コワ~v-399
Posted at 2009.12.16 (22:47) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
