

今日は何の日?

本日12月16日は何の日かしら~?みなさんご存知~?


今日は

この冬一番寒かったらしい・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こんな日は散歩はともかくおコタでのんびりコーヒー飲みながら
ゲーム三昧といきたいところだったけど色々用足しがあってさぁ(-_-)ザンネン・・・

まぁ、ソレは置いといて・・・・

今日は

コチラによると電話創業の日なんだってぇ。ハァ?
(ちなみに私の誕生日は珊瑚の日・・・ナンノコッチャ?)

まぁ、ソレも置いといて・・・・

今日は

何と私の大好物のマックのチキンタツタ!再復活の日でもありました!

やっぱウマイ!
幸せなランチタイムでした

まぁ、ソレも置いといて・・・・

今日は

粗大ゴミを出す日でもありました。
オンボロ座椅子や20年前くらいのゴルフバッグやら鏡の無い鏡台やら・・・
明日明後日はちょっとずつ大掃除らしいことも始めなきゃなぁぁ(-д-`*)ウゥ-・・・メンドクサッ
ハッ!その前に年賀状もやらなあかんかったぜよ~

まぁ、ソレも置いといて・・・・(そろそろ本題に入らんとイラッとされちゃうね

今日は

パパさん、○8歳のお誕生日でございます

お祝いメッセージ?


私は仕事がお休みだったので外食でも・・・と思いましたが、
ザンネンながらパパさん残業だったのでおウチでお祝い♪

プレゼントは部屋着(爆)パジャマの上に着る暖かい上着みたいなやつ。
お尻まで隠れてあったかいと喜んでくれましたよ。ヨカッタヨカッタ
夕飯はステーキを!普段はアメリカ産やオージー牛ばっかだから
お祝いの時くらいはとちょっと奮発して国産牛(しかも黒い仔)ハンパない旨さだったぞ

デザートはパパさんご指定のケーキ♪

スリーセブン♪

値段までメデタイね(*^m^*) ムフッ


ベルすずを膝に乗せながらウトウト・・・
みんな・・・ZZZzzz

ウトウトしてる間にもう誕生日終わっちゃうよ!!
寝る前にもう一度乾杯しよっか、梅酒で





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

パパさ~ん! 28歳(違うかっ!爆!!)のお誕生日おめでとうございま~すっ!!
おウチでお祝いもいいものですよねっ お会計もめでたいし(笑)
・・お会計の金額もそうだけどポイントが気になった私は主婦丸だし?(汗)・・
今頃はまだ梅酒呑んでるころかな?
いい夜をお過ごし下さいねん♪ この1年がいい時でありますように^^v
ちょっとご無沙汰してる間に↓順番このやろ~で爆笑してたんですけどぉぉぉ!
しかも楽しそうな早朝浜辺デート、超羨ましかったんですけどぉぉぉ!
海もいいけどきゃわいい笑顔なベルちゃんすずちゃんは眩しかったわんi-239
Posted at 2009.12.17 (00:11) by テンママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでと~う
Posted at 2009.12.17 (13:33) by マブ (URL) | [編集]
ご無沙汰ですが…

パパさん お誕生日おめでとうございます!

両手に抱っこで幸せですね。
Posted at 2009.12.17 (17:54) by きぃ (URL) | [編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございま~~~す!!
両手に花で幸せそうに寝てるから起こしちゃダメよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
梅酒は何本空けたのかしら♪
ちょ、ちょっと!!チキンタツタ食べてる場合じゃないわよ!
ウェンディーズ食べないさい!ウェンディーズ!!
鏡の無い鏡台・・・(( ;゚д゚))もはや鏡台じゃないね!
私はハムの日だったわ~、やっぱね~、食べ物よね~・・・
Posted at 2009.12.17 (19:21) by りあんママ (URL) | [編集]
Tちゃん、○8歳の誕生日おめでと~!!
おうちでのお祝いだけど、ステーキにケーキにご馳走じゃない(*^m^*)
上着良いのあったのね~!!
それで是非年越しを( ^ー゜)b

Tちゃんにとって健康で穏やかな一年になりますように♪
Posted at 2009.12.17 (19:39) by さらら (URL) | [編集]
おめでとうございます♪
パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
みつばさんが20代なんだから、パパさんももちろん20代よね~(笑)
この1年も健康で幸せに満ちたものになりますようにe-343

国産牛!私にもちょっとおすそ分けを~(笑)
Posted at 2009.12.17 (23:28) by ルークママ (URL) | [編集]
パパさん、お誕生日おめでとう
黒い仔のステーキなんて・・・( ̄~; ̄)
しかも、ケーキもお祝いのお会計(笑)
暖かいプレゼントもあって、ヌクヌクの年越しが出来そうね(^ー^* )フフ♪

これから1年が素敵に健康で過ごせますように・・・
Posted at 2009.12.21 (22:08) by 莉乃 (URL) | [編集]
お祝いコメントありがとうございました♪
パパさんのお誕生日にお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
相変わらず遅いお返事、申し訳ありません。。。

v-255テンママさん
そうよ~ん。まだまだ若いもんだからやっとこ28!(大爆)
休日なら、ちょっとコギレイにして外食~♪なんてのも
いいけど平日はなかなか難しいよねぇ。
アハッ!ポイント見たわね(;¬∀¬) 
私ってポイント貯まるとすぐ使っちゃうタイプなんだよね。
確かこの日から数日後には900ポイント+現金で
お安いマフラー買っちゃったしv-14
順番このやろ~ウケた?(笑)このやろ~とも思ったけど
りあんママとかにはこんにゃろ~に見えたみたいね( -∇-)

v-255マブさん
お祝いコメ、どうもありがとうございました。
もうあんまりメデタイお年ではないみたいですが
こうやってメーッセージもらえるうちが華ですよね(´ε`*)

v-255 きぃさん
どうもありがとうございます。
パパさん、仕事から帰宅後のこの姉妹を抱っこが
一番至福の時みたいです。でも15分くらいが限度みたい。
太ももにズッシリ、2人合わせて15kg、結構キツイみたいi-278

v-255りあんママさん
ちゃんとソッとしといてあげたわよ~。
ウトウトして自分のイビキで起きてたよ(*Ι)
梅酒は軽く一杯にしときましたよん。お酒は年末年始
いっぱい呑めるだろうからね(ニヤ)
ウェンディーズ・・・このままだと食べずじまいかも~v-356
チキンタツタは週3くらいで食べてるのにね(*゚▽゚)
りあんママの誕生日は『ハムの日』?さすが食べ物クイーン♪
ハムってことは8月6日ねん。アレッ?おいくつでしたっけ?
私よりだいぶお若かったかしら~?(。-_-。)

v-255さららさん
ありがと~!今年も本人希望のステーキ食べれて
満足してくれたことでしょう・・・
でも黒い仔はお初かも!私の時も食べさせてもらおうっと!
あっ、それよりPS3の方がいいかも♪ムリか・・・
上着は結局ヨー○ドで買っちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
早速胸元に歯磨き粉の白いの付けてて私は思わず
激怒したわよ!だって本人気づいてないんだもんv-359

v-255ルークママさん
そうよそうよ~!私達は20代夫婦ですから~(爆)
あぁぁぁ・・・そんな頃に戻りたい・・・(切に願うわ)
何となく悲しいけどこの歳くらいからやっぱり健康には
注意をしなくちゃいけないですよねぇ。
次回の国産牛登場は来年の3月予定・・・かな?
でもオージーになっちゃったりして。そんなん許さん!!

v-255莉乃さん
黒い仔のステーキはホントに久しぶり♪
やっぱし違うよね。かなり奮発したわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
私のお祝いの時も買わせて頂かないとね。
ケーキのお値段凄いでしょ?思わずフィーバーと
言いたくなったよ(ウソ)777円になるってでも何だか
嬉しいよねぇ♪ホントはオヤジガウンみたいなのを
買おうと思ったけど、ホントにオヤジみたいで着てるの
想像したら1人でバカウケしちゃって、着丈は短いのにしたよ。
Posted at 2009.12.25 (21:27) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
