スポンサーサイト


メリクリ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

おぉぉ!!ヤバイヤバイ!!
何とかクリスマスの内に更新できたわい!!

最近はなかなかUpも出来ず、ブログ訪問も出来ずスミマセン(。ノωノ)
何をしてる訳でもないんですけどね・・・
仕事だって週3日だし・・・(しかももう冬休み突入~)
大掃除をしてる訳でもなし・・・(全く何もやってない)
年賀状を書いてた訳でもなし・・・(まだ印刷すらしてない)
気づけばコントローラ握ってる毎日でございます


さてさて、今日はクリスマスよねん

みなさま~メリークリスマス

メリークリスマス♪

僕にも言わせてぇ♪
のんちゃんのお写真の方が大きいぞ!嬉しいかい?


我が家はいたってフツーに過ごしましたよo((*・ω・*))o
ローストチキン&ケーキ&ビールでお祝い♪

写真を撮る前にチキンは完食してしまったので、ケーキだけ

チョコ系?何系?

昨年はチョコ系のケーキだったので、今回はホワイト系に。。。(?)

ホワイト系のケーキ?

ホワイト系?σ(-゛(エ)-*)うーん
何と言うか、ホワイトチョコではなく、あのぉフツーのスポンジに生クリームって感じ。
いたってシンプルなケーキでした。お味は大変おいしゅうございましたよ♪
下の方にはラズベリー?ブルーベリー系の実がサンドしてあったよ。でも酸っぱくなかった(謎)

イチゴすら乗ってなかったケーキなので、ベルすずには何もあげられなかったので、
煮干にチョコッとだけクリーム付けてあげました(● ̄▽ ̄●)



今年も残りわずか。。。一週間きってますがな( ̄O ̄;)
年内にやり残してることまだまだいっぱい抱えてる我が家ですが、
残り数日、気合入れて頑張りマッスル

ネムイんですけど・・・

ZZZzzz

はいはい、あなた達は寝てていいですよ~。。。。(( T_T)イイナァ・・・






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

みつば家のみなさま~!! メリクリ~♪♪(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!
ふぅ 私もこんな時間にやっとこさ更新できましたよ(汗)
ん? みつばさんは世界を救いに行ってるのかな?@FF??
私も爺ちゃん婆ちゃんを救いに行ってるわ、毎日毎日・・
(現実的には家計を救ってるわ クリスマスにどうでもいいわよね・・こんな話^^;)
美味しそうなケーキだわぁぁぁ♪ 
飾りのスノーマン、今頃はみつばさんのお腹の中かな?(笑)
Posted at 2009.12.25 (23:01) by テンママ (URL) | [編集]
メリークリスマスv-255
お久しぶりで~す!
ありゃ?みつばさんも『しばらくお休み…』ですか(笑)
今年も残りあとわずかですね。
また来年お会いしたいです(*´艸`*)

あ!のんちゃんって男の子だったんですね!
女の子だと思ってた~∑(゚д゚ノ)ノ
Posted at 2009.12.25 (23:25) by 藤フジコ (URL) | [編集]
メリクリ~!って アレ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)? 26日じゃ~ん(/ω\)ヨヨヨ
私もPSP握り締めて冒険の旅に出てるわよん♪
ま、いつも通り同じところグルグル歩いてレベル上げしてるだけだけどね┃━┏┃フッ・・・
私も年内にやることいっぱいあるけれど
やらずに年越しそうよ~ハハハ。それでもイイジャナ~イヽ( ゜ 3゜)ノ
いろんなケーキを食べてきたけれど、やっぱりシンプルイズベスト!
ショートケーキが一番だわ~♪ 生クリームがたまらん!
今年も残りわずか、有意義に敵を倒し・・・ 過ごしましょう☆
Posted at 2009.12.26 (09:00) by りあんママ (URL) | [編集]
1日遅れですが…メリークリスマス♪

ケーキ美味しそうですねぇi-237
そういえば、わが家人間はケーキ食べませんでした(笑)

今年もあと少しですねぇ~
1年なんてあっという間でビックリですi-6

オネムなベルちゃん&すずちゃん可愛いi-233
伏せの上体でコックリコックリしてるの可愛すぎますよねi-194
Posted at 2009.12.26 (22:33) by シフォル (URL) | [編集]
出遅れた~(>_<)
い~やん、酔っ払っていい気分になってたら、コメが遅くなっちゃったわ~(>_<)
ごめんなさ~い<m(__)m>

ステキなクリスマスでしたのね~♪
しかも美味しそうなケーキですわ!
スノーマンが可愛すぎ♪
ベルすずちゃんは、どんなプレゼントがもらえたのかしら?

今年も残すところ4日なのに、まだまだやることばっかりですわ。。。
お互い地道に頑張りましょうねん♪
Posted at 2009.12.27 (19:04) by ルークママ (URL) | [編集]
なんか雪みたいなケーキだねぇ
フワフワしてる印象だわ

今年も残り僅かだねぇ
何を遣り残してるのかな?もしかして掃除???
それだったら、忘れちゃうのがいいよ...( = =) トオイメ
年末、お店で会うの楽しみにしてるよ
Posted at 2009.12.28 (19:04) by 莉乃 (URL) | [編集]
同じく
ネタがない時はUpナシは勿論、ネタがあってもなかなかUp出来なぁ~いi-229
今年も残り少なく・・・あと1日やんv-393v-356
来年も可愛いe-328ベルすずちゃんe-328を期待してまっせv-391
良いお年を~v-422v-411


Posted at 2009.12.30 (18:22) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
メリクリ~をすっかり通り越して大晦日ですね(汗)
相変わらずの遅いお返事、ゴメンなさい。。。

v-340テンママさん
テンママもメリクリ更新間に合って良かったね( ̄▽ ̄)
FF13、超やりたかったけど、なんせ本体も持ってないし
ソフトも合わせて買うと高いじゃ~ん。。
来年の誕生日まで持ち越し(泣)・・・とりあえずね(予定)
年末年始もお仕事でお忙しいのかな?ムリせずにね。
このスノーマンかぶりついたら固かったけどナンデ??
食べれないものだったのかし?ポイッしちゃったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

v-340藤フジコさん
『しばらくお休み…』したかったよ~、マジで・・・
でもお財布の中身が寂しくてあえなく断念。
来年には絶対買うぞ~!!
来年さらら家に来ることがあったら、今度は必ず
乱入させて頂くわねぇ(-д☆)キラッ

のんちゃんは男のコだよ~ん。
ほっぺの色がオレンジなのは男のコだんだぁ。

v-340りあんママさん
フフ、私もメリクリ~のお返ししようと思ったら・・・
もう大晦日だし(;¬∀¬)ハハハ…
りあんママは今夜はカウントダウンライブよねん。
十分楽しんで弾けて下さいな♪
グルグル歩いてレベル上げ、単調だけど何気に楽しいよね。
来年も時々でいいから、色んなことに誘ってちょv-392

v-340シフォルさん
いえいえ遅れたっていいんですよぉ。
だってお返事するのがもう大晦日ですもの(笑)
3ワンズのケーキは作ったのに人間さまのは
無かったのね(*^^*) フフ
30代超えたら、一年どころかあっという間に5年とか
過ぎるからねぇ。若いうちにいっぱいやりたいこと
やっとくといいわよ~(* ̄▽ ̄)
ネムイならちゃんとした格好で寝ればいいのにね。
でもこの姿はホント、可愛いよね♪

v-340ルークママさん
エッ?このコメント中もジツはデロデロだったりして?(▼ω▼)ジー
いいのよいいのよ~。クリスマスからお正月にかけては
アルコールはいっぱい呑まないとねぇ(笑)
我が家はクリスマスプレゼントは基本無いんですよぉ!(エッ?)
プレゼントは誕生日とかぁ・・・ってその時だけv-356
でもまぁその時々であげる年もありますが今年は無いですのぉ。
ルークくんはベッドとかもらえたんだよねぇ。
ベルすずが羨ましがってるぞ(*^^*) フフ

v-340莉乃さん
昨日はど~もねん♪

このケーキ見た目より・・・ちょいとビミョ~だったよ(#/__)/
(記事にはおいしゅうございましたって書いたけどね)
中にサンドしてあった実がちょっと苦手だったv-356
でも全体的には美味しかったってことで(* ̄▽ ̄*)ハハ

やり残してることは・・・そう、掃除が大半。今日もちょっとしたけど
終わらん!莉乃さんの言う通りもう忘れちゃうことにしたよ。

v-340ユキ&凛のママさん
>ネタがない時はUpナシは勿論、ネタがあってもなかなかUp出来なぁ~い
そ~そ~そ~なのぉ!!
毎日更新のお友達とか凄いわ~と思っちゃう。
私も以前は月平均15回くらいはしてたんだけど、段々とね(;¬∀¬)ハハハ…

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
Posted at 2009.12.31 (20:45) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
