スポンサーサイト


2010年明けました~♪

新年あけましておめでとうございます

2010年、ついに明けましたねぇ
皆様はそれぞれどんなお正月を過ごされてるのかしら?(定番文章?(*^^*) フフ)

我が家は昨日の記事にも書きましたが、頑張って早起きしましたよ~♪
5時に起床してとりあえず目覚めの一杯、コーヒー一気飲みして準備準備
気温は0℃だっちゅうし、防寒対策はキチンとしなきゃね!
タイツ、ババシャツ、毛糸のおパンツ、ブーツ、手袋。
でも、それでも寒かった~海は寒いね、やっぱし。。。
久しぶりに足の指がかじかんだよ。

日の出の予定時刻は6時50分頃。6:15には海の公園に到着

結構混んでるのを予想したけど、案外まばら。
家族連れよりもカップルが多かったかな。何だかイチャイチャしちゃってさっ( -_-)フッ
もう少しだね

日の出までまだ時間もあるし、とりあえず記念にみんなで撮っとくか!
家族写真♪

ちょっとずつだけど明るくなってきて、パパさんもカメラをチェック!
2010年、初日の出頼みまっせぇ。

キレイに頼んだよ~

いよいよです!(大袈裟)

チャラリーン
初日の出♪


その後は軽~くお雑煮を食べて、ネムイ目をこすりつつパパさんの実家へ。
弟夫婦が来る前にお義父さんも私もすっかり出来上がってしまってウトウト
夕方まで美味しい物をいっぱい食べて帰ってきました。お腹はパンパン!
お義父さん、お義母さん、いつもいつも美味しいものをありがとうございます♪

帰宅したらポストの年賀状をパラパラと・・・・

な、何と・・・奇声を上げるほど嬉しい年賀状が!!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ちょっとちょっとぉ~!コレは今年一番嬉しかったことだぁ!(・・・って今年はまだ1日だけど)

今年のカレンダーも何だかとってもHAPPYなのがいくつか

ウホウホ♪

365カレンダーには表紙に選ばれたし、東方神起のカレンダーも2つ!!
私の部屋は完全に東方ワールドで染まってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


ここんとこ東方神起の解散説や不仲説など色々出てて、涙も出ないくらい
悲しみに明け暮れてますが、DVDや写真やカレンダーとかで元気をもらってます。
今月のファンクラブミーティングも急遽中止で、今後はどうなるのか不安がいっぱい。。。
でも彼らを信じる!絶対にまたあの笑顔、5人の笑顔が戻ることを・・・



↑何だか暗くなっちゃったかな?


今年一年も皆様にとって良い年になることを祈ってます。
みつば家もいつまでも明るく、そしてマイペースな所はきっと変わらないと
思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとう~♪

初日の出、見に行ったんだねぇ
アタシは、もちろん寝てたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ココの写真で、初日の出を見たって事で満足満足( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この年賀状は、ファンクラブから届いたの?
よかったねぇ

又今年1年仲良くしてねぇ~よろしくぅ~
Posted at 2010.01.02 (00:08) by 莉乃 (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます♪

初日の出のお写真すっごくキレイです!!
まだ月もうっすら見えててi-189
わが家はその時間寝てました(笑)

今年もまた宜しくお願い致しますi-260
みつば家にとって素敵な1年になりますように❤
Posted at 2010.01.02 (02:18) by シフォル (URL) | [編集]
おめでとうございま~す\(^o^)/
新年明けましておめでとうございますe-476
初日の出かあ、いいもんですねえ。
我が家は、除夜の鐘を聞いてから、近くの神社にお参りして、その後寝ちゃうんで、
初日の出にはお目にかかったことありませんv-388
今年は、綺麗に見えてよかったですね。

それから、東方神起からの年賀状、元気出ますねv-410
今年も、ベルちゃんすずちゃんと一緒に、素敵な一年にしてくださいね。
Posted at 2010.01.02 (07:44) by Loveママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出きれいですねぇ~
今年もみつば家は素敵な一年になることでしょう♪

今年はベルすずちゃんに会いたいな!!
Posted at 2010.01.02 (13:06) by lurkママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます

初日の出を見に行かれたんですね!
周りはイチャイチャカップル、
みつばさんとパパさんは
ベル&すずちゃんとイチャイチャしてたのかな?(笑)

わたしは・・・起きたら8時でした。エヘッ
初詣も、午後に地元の小さな神社に行っただけ。
と~ってものんびり過ごしております。

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします!
Posted at 2010.01.02 (20:47) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
明けまして おめでとうございます m(_ _)m
本年も宜しくお願いいたします♪

今年は夜中頃から雲が多かったので部分月食も初日の出も
見るのを諦めて 悠々と?7時過ぎまで寝てました (笑)

Posted at 2010.01.02 (21:37) by cocoパパ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございま~す♪
うぉおお~!初日の出見にみつばさんが海公到着した頃
私達は家に帰ってきたところよ~。
初日の出ももちろん見ることなくバタンキュ~よ!
私も年明けから嬉しいことがあって鼻血ブーだわん(。-_-。)
1日からイイことあったし、みつばさんファミリーにとって今年はきっと最高の年になるわよん!!
今年もよろしくお願いします(。-_-。)
Posted at 2010.01.03 (00:15) by りあんママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます
「二脚で行こう!」にコメントありがとうございます!
こちらは2008年の初日の出で海の公園に行きました。
今年はちょっと雲がありましたね。
犬いいですね!うちも飼いたいんですが、今住んでいるマンションがペット不可なんです。
ご近所さんのようで、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2010.01.03 (18:05) by 左脚@二脚 (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます♪
ほぼ1カ月に1度の更新になっていたブログ、今年はもう少し更新出来るように頑張りますので、見捨てずに今年もよろしくお願いします<m(__)m>

海があるっていいですね。
生まれてから1度も海から初日の出を見たことありません。
海からどころか、初日の出すら見た事ない(笑)
寒い中がんばったかいがありましたね(*^_^*)
あっ、今年はこちらは朝から雪だったわ・・・大みそかから雪でした。。。
Posted at 2010.01.03 (19:16) by まろすもママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出きれいですね!
かなり寒かったでしょうね。

今年も爆走してる、ベル&すずちゃんを楽しみにしてますね。
Posted at 2010.01.04 (03:19) by きぃ (URL) | [編集]
あけおめーヾ(〃^∇^)ノ♪
今年もよろしくねんv-392
頑張って初日の出v-481を拝んできたのね。きれーv-352

色んな噂が流れ心配だけど、東方神起からの年賀状 良かったねv-410
奇声を上げるほどって・・・上げてたんじゃないのんi-278

Posted at 2010.01.05 (00:00) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
出遅れました。。。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

初日の出、実はウチもソコへ行くはずだったんです。。。
でも前日に熱が出て、そのうえ喘息まででちゃったもんで、中止になってしまいました。。。
行ってたらベルすずちゃんに会えたかもしれなかったのね~残念。。。

今年もベルすずちゃんご一家に幸せがたくさん舞い込みますように♪
Posted at 2010.01.06 (16:21) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
そうよ~、めずらしく頑張って行ったわよ~(笑)
莉乃さんはきっと紅白見てから、彼らのところだけ
何度も再生しては踊ってたんじゃないのかと
思ったよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そうなのぉ♪コレはファンクラブから送られてきたんだv-344
ビックリしたわよ~。ちょっと彼らの噂とかで落ち込んでたから
コレ見れて少しは元気になったかなv-356

v-340シフォルさん
いやぁ、この写真パパさんそんなに満足いって
ないみたいよぉ・・・
そうそうパパさんがシフォルさんの写真、すごくイイって
言ってましたよ。構図も上手だしって。ねぇねぇもしかして
レンズまた買った?(▼ω▼)ジーー

v-340Loveママさん
初日の出は見たのは何年ぶりだろぉ・・・
今年結婚11周年だし、何か節目みたいな感じで
急遽決まったんです。しかし早起きって辛いね。。。
でもいつかは早寝早起きが当たり前の年に
なるんだろうけどね(; ̄ー ̄)
東方さまからの年賀状はサプライズだったから
マジで驚いたよ。でもすっごく嬉しかった♪
お互いに今年も楽しく過ごせるといいねv-392

v-340lurkママさん
頑張って早起きした甲斐あって、お天気にも恵まれ
キレイな初日の出を見ることが出来ました。
かなり寒かったですけどね(ー。ー)
ソチラの方の海岸に行くと、きっとお会いできるのかな?
サラちゃんもいたりしてぇ・・・v-410

v-340よつばのかーちゃんさん
周りはイチャイチャカップル&若者グループが殆どかな。
私はベルすずとはいちゃつきましたよ~♪
パパさんはカメラに夢中でしたからぁぁ(笑)

初日の出は見た後はそのまま実家へのご挨拶だったから
我が家の初詣は今週末の三連休に延期しました。
厄年も昨年で終わったので今年はササッ初詣だわ(*^^*)

v-340cocoパパさん
そちらは雲が多かったですか?
コチラはお天気も良くてとても綺麗な初日の出を
見ることができました(^○^)
年末年始のお休みってあっという間ですよねぇ。
大して何もせずに4日から出勤だったのでナンダカナァ・・・
今年もお忙しいみたいですがお体気をつけて下さいね。
Posted at 2010.01.06 (20:58) by みつば (URL) | [編集]
v-340りあんママさん
お誘いしようかと思ったけどライブでガンガンに
大盛上がりした後だしなぁっと思って止めといた(*'-'*)
・・・でも若者だからそのパワーはまだ残ってたかしらん?
えぇぇ!?りあんママのは年明けにイイ事ってナニナニ?
アレッ?聞いたかしら?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
今年が最高の年になるにはまずは東方さんが解散しないこと!
コレに限るわ!オレンジのお家でりあんママさんも祈っててちょ♪

v-340左脚@二脚さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
2008年の初日の出の写真を左脚さんのブログで
拝見して俄然ノリノリになったんですよ(*^^*) フフ
来年は展望台とはしゃいでおりますが、どうかなぁ?
私が起きれるか。。。v-356
我が家の裏のお山のハイキングコースは春先までウチの
定番散歩コースですのでもしシェル2匹をお見かけしましたら
声を掛けてみてくださいね♪

v-340まろすもママさん
ダイジョブダイジョブ~♪見捨てるだなんてナイナイ!!
私こそ更新頻度も低くて訪問もなかなか出来なくて・・・
私のことも見捨てないでやって下さいな(笑)

初日の出見るのって思い出しても今までないかも。
だから今回がお初かもしれないんですよ~。
かなり寒かったけど、たまにはこんな元旦もいいですよね♪
そちらは雪?横浜はまだ雪降ってないなあぁ。
ベルすずは雪大好きだし、今年は降ってほしいなぁ。

v-340きぃさん
頑張って早起きした甲斐がありましたよ。
お天気も良くて少し雲はあったものの、
家族揃って初日の出も見れていい年になりそうです。
寒いのは海だったから余計かな(; ̄ー ̄)
爆走姉妹を今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

v-340ユキ&凛のママさん
拝む・・・??あっ!!拝んでないかも(爆)
寒いせいもあって(?)、日が出てからは写真撮ったりして
撮り終わったら、『サムイサムイ』とそそくさ退散した記憶が・・・v-399
アハハ、元旦からやっちまったわ( ̄ェ ̄;)
今週末の三連休の初詣でいっぱい拝まなくちゃ♪

悪い噂は聞き流してるつもりだけどついついネットの掲示板とか
見ては落ち込んでさぁ。。。(ー。ー)フゥ
この年賀状で少しは元気になりましたよん。奇声も上げたし軽く踊り付き♪

v-340ルークママ
あらぁ、年末年始は具合が悪かったんですねぇ。
寝正月も辛いけど、たまってた疲れも少しは取れたんじゃ
ないかしら?今はもう大丈夫ですか?お大事にネ。

残~念~!ルークママさんが元気だったらもしかしたら
海の公園で会えたかもしれないのねぇ。
でもルーク家からは結構な距離よね?(汗汗)
Posted at 2010.01.06 (21:52) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
