スポンサーサイト


遅めの初走り(^○^)/

早いわ~~明日でもう年明けてから一週間だわ~~
お正月休みは私は3日まで、主人は4日まで。
4日が初出勤だったけど、まだ体は仕事モードにならないんですけど
なかなかお正月気分が抜けないけど夕飯のメニューがフツーに戻りました(笑)

元旦は初日の出を見て、その日はそのままパパさんの実家へ行き、
翌日2日は私の実家へ行ったりと、3日はゆっくりまったり過ごしましたよ♪
そうそう、ベルすずへのお年玉をウチの実家の母から頂きました。
豚ミミ、注文しなくちゃねぇ。お気に入りのオヤツだもんねぇ(*^^*)

年末のトリミングでキレイにして頂いたから、数日間は爆走散歩はお預け。。。

ベルすずは・・・ショッキング~??
我慢だぞ!

フリスビーも出来ず、お山にも入れず、年明け早々、姉妹は不満タラタラ。。。
だってしょうがないべぇ!もうちょっとキレイでいようよ(¬o¬)


でもでも明日にはお山行くってパパが言ってたよん
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そして翌日は、お約束通り
今年初のお山へ~~

ベルはお山好きねぇ、ホントに。
何か見つけた?
このコたちを探してるんだよねぇ。
こデブなりスさん?

パパさん曰く、今シーズンのリスさんは肥えてるそうな。。。
ヤバッ!私と同じ?( ̄ェ ̄;) エッ? 昨年夏から3Kg肥えた私。。。ドウシタライイノ?

お山の奥の方のとっても秘密の場所でまず放牧~

楽しい~ぜぇ♪
それにしてもこの枯葉の量・・・何だか枯葉の下に潜んでたブツを踏んだ人が・・・(゚m゚*)プッ
パパさん、年明け早々、"ウン"を付けてしまったそうな
周りにティッシュが散乱してたから怪しいと思い一応気をつけてたらしいけどやっちまったらしい(爆)

すーちゃんは秘密の場所でもフリスビーやらボールで遊べたし良かったね♪
足が長く見えるわ


姉妹の相撲っぷりも正月から元気いっぱい!
頑張れ2人とも!


さぁ、今年はなるべく頑張って更新したいな。(ホントダヨ!)
そして皆様の所にもなるべく訪問できるようにしなくちゃね。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

きゃ~~~っ 更新されとる・・(号泣)

ご挨拶が遅くなっちゃってゴメンなちゃい・・
今年もヨロシクお願いいたしますますますます><。

今年もこのかわゆすスカジャンをネットで探しているのですが
なかなか気に入るものがなくちょい残念な年明けでございまするよ
ベルちゃんもすずちゃんも豪華な毛吹きと素敵なお洋服、
フリスビーの様子なんて生で見たらド迫力なんだろうなぁぁぁ
秘密の場所が未だ分からないんだけど
今月はのんの命日なのでソチラ方面に行く予定です!
お逢いできたらいいですね^^v
Posted at 2010.01.07 (00:21) by テンママ (URL) | [編集]
あれ?りあん!?・・・ってな~~んだ、リスさんか~ヽ( ゜ 3゜)ノ
みつばさんところの普段のメニューってどんなんだろ~♪気になるわ~(`ー´)
今度大きなシャモジ持って訪問しようかしら~。
パパさんウンがついてよかったね★
今年一年いい年になるはずよ☆
元気に走ってるベルちゃん、
サイヤ人に変身途中っぽいすずちゃんが見れて嬉しいわ♪
私も気に入るスカジャンが見つからないわ~(´Д`|||)
Posted at 2010.01.07 (20:42) by りあんママ (URL) | [編集]
いいなぁ~、ベルすずちゃんお年玉もらったのね(*^_^*)

パパさん、年明けから運が付いたと思っていい方に考えましょう。
それにしても。。。ちゃんと持って帰れ!って言いたいですね。
今年もベルすずちゃんは爆走まっしぐらかな?
Posted at 2010.01.07 (20:43) by まろすもママ (URL) | [編集]
気持ちよさそう
ベルすずちゃんは今年も爆走族なのね~(笑)
スカジャンが似合っててうらやましいわ~。
ウチもこんなカッコいいスカジャンが欲しい!!

パパさん、宝くじ買わなくちゃ!!
きっと1等間違いなしですわよ!!
Posted at 2010.01.07 (23:49) by ルークママ (URL) | [編集]
かわゆい!!
う~ん、いつ見ても、ベルすずちゃん達、可愛いなあ。
とっても楽しそうに遊んでるね。
こんな秘密の場所があっていいなあ。

でも、なんでこんな素敵なところに忘れ物して行くんだろうねえe-281
私も、散歩道で、よくお忘れ物を目にして、イカっておりますv-359
Posted at 2010.01.09 (07:51) by Loveママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます (遅れちゃったけど)
今年もよろしくお願い致します!
ベルすずちゃん 本当に輝いていますねぇ
枯葉の中を走るって気持ちいいんだろーなぁ
Posted at 2010.01.09 (16:48) by ボウベルズ (URL) | [編集]
v-340テンママさん
ヌホホ、今年は更新頑張るって言ったじゃ~ん!
・・・って大した頻度でもないけどね(;¬∀¬)ハハハ…
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

このスカジャンのお店、今シーズンは売ってないみたいね。
私も探してみて、良いのがあったら連絡するねぇ。
先日はせっかくのお誘いして頂いたのに、行けなくて
残念でしたワン。。。ゴメンチャイ。。。

v-340りあんママさん
エェェ・・・りあんさんはお腹ダボついてないじゃないのよ~。
このリスさんはまさしくアタシだわよ(#/__)/ サイアク・・・
我が家のフツーのメニュー、知りた~い??
カレーとか肉肉しい料理よ。ねっ、ホントにフツーでしょ(笑)
ウンついたけどその靴はポイッしてたよ。洗ったんだけど、
何か気に入らなかったみたい( -∇-) かなり踏んだみたいだしね(爆)
スカジャン隊に今年こそ入隊するのよ~!いいの見つかると
イイね♪いいのあったら即メールするわ~♪
サイヤ人?な~に?その人?後で調べなくちゃ!

v-340まろすもママさん
我が家は子供いなくて毎年あげてる側だから、貰ったのは
ホントに嬉しかったですよ。ベルすずは私達の大切な子供
ですものねぇ。このお年玉で早速オヤツを買ってあげましたよ。

アハハ~!この今年早々に付いたウンはワンコのじゃぁ
ないんですよぉぉ!どうやら"ヒト"のだったみたいです!
最近お山の奥地にはヒトが住んでるような気配もあるし
ゴミも多くて困ったもんです。その話を聞いてから1人で
お山には入れなくてv-356

v-340ルークママさん
爆走族は今年も元気いっぱいですよ~!
何だか年々パワーモリモリな感じにも見えますがね(*^^*)
やっぱり走ったり遊んだしてる時が一番嬉しそうな
顔なんですもの。見ていてこちらまでニンマリホッコリですv-398
ルークくんならブルーとかブラックのスカジャン絶対
似合うと思うな♪いいのがあってもパパさんのお許しは
どうなのかな?買ったもん勝ちですよね(笑)

ウンは踏んだものの、今年のおみくじはそんなに良くなくて
本人ガックシ(^.^;  ヒトのウンだったからか?(謎)

v-340Loveママさん
いつ見ても可愛い・・・・か・・・・(=v=)ムフフ♪
嬉しいお言葉、嬉しい限りです。ありがとうございますv-392
ココはベルすずにお気に入りの場所なのに、時々ハイキング休憩所に、
時々ゴルフ素振り練習場、時々学生イチャツキタイム・・・・などなど
全然秘密じゃなくなってしまいました。平日の午前が狙い目ですね。

この忘れ物は・・・ジツは・・・ワンコのじゃなくて"ヒト"のブツなんです!
信じられないでしょ?お山に住んでるドナタかの仕業なのか、
何なのかわかりませんが、ここ数ヶ月誰かヒトが住んでる感がありますv-388

v-340ボウベルズさん
アワワ・・・こちらこそご挨拶遅れました。
今年もみつば家をどうぞ宜しくお願いいたします。

何よりも・・・(?)ゴハンの次くらいに好きなお散歩が
好きな二人ですから、特にこうやってフリーに遊べて
走れたりしてる時はイイ顔してますよね。
枯葉の中走るのは気持ちいいけど、ある意味危険。。。
ブツもあれば深い溝があったりと。。。たまにベルが
排水溝の溝にハマッたことがありますよ(; ̄ー ̄)
Posted at 2010.01.11 (13:57) by みつば (URL) | [編集]
今年初コメで~す!
アル・足の件・PC故障やらで(言い訳)ご挨拶が大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。「アルファ」共々(ペコリ)
いつもワンズたちが「美しい」のに感心!綺麗にされていますよね。
アルファは・・・??
そして、みつばさんの「写真」プロ級ですよね。
これからも、いっぱい拝見させていただいて学習したいです(無理だけど)
「アルファのいる暮らし」は、マイペースでいきます。
遊びに来て、仲良くしてくださいね。
☆アルファは、まだ「靴」着用で厳選コース散歩のみです。
Posted at 2010.01.11 (17:55) by アルファママ (URL) | [編集]
v-340アルファママさん
いえいえ、大丈夫ですよぉ。
ご挨拶に来て頂けるだけで嬉しいです(*^^*) フフ
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

今回の写真はトリミングしたてだからキレイに見える
んじゃないかなぁ。普段はブラッシングもシャンプーも
サボりがちですよ(; ̄ー ̄)
お散歩の写真はパパさん撮影によるものです。
フフッ、アルファママさんのコメで一気にご機嫌になるわ、間違いない!
アルファくん、足の具合はいかがかな?
Posted at 2010.01.11 (18:41) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
