

今日もHAPPY(●^o^●)

毎日暑い日が続きますねえ(;´_`;)
寒いのも苦手だけど、暑いのはもっと苦手
冬は着込めが何とかなるけど、夏ってどーやっても暑いじゃない!
変な話、裸でも暑いし(;-_-;) ウーム今からこんな暑くて
梅雨明けしたらどーなっちゃうの??イヤじゃーーーー

今日はまだ風があったから少しはましだったなあ。

夕方のお散歩の途中にベルのお友達のワンコママに「今、さらら家の兄弟に会ったよ~」
って聞いて、必死で追いつこうと努力したものの、
うちのワガママ娘・・ゼーゼーしてついてきやしない(-。 -; ) チェッ

仕方ない、とあきらめてベルのいつもののんびりペースで
歩いてると、どーやら、誰か来たみたいです♪

来た来たー♪


大好きなメグちゃんとペペちゃんでしたあ

ペペちゃん&メグちゃん♪


メグちゃん♪


暑い時間にお散歩行って、お友達にも会えないで、帰ってくるより、
涼しい時にたくさんのワン友に会えるのがやっぱり、サイコー
なんだろうなあ。

イイ顔してるもん♪

ドアップ!


歯並び、悪いけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*)


Leave a comment

Private :

Comments

私も暑いのダメ~
今年の夏は猛暑らしいので、今からゲッソリ。。。
あぁ、早く秋が来て欲しい。
お散歩友達にシェルティがたくさんいてうらやましぃ~!
私の周りはとっても少ないんですよ。
あ、クッキーの体重は4.7キロでチビチビです。
↓私もオカメインコ飼ってますよv
「オカメ」のくせにほっぺは赤くないの。
うちも着地が下手だから、着地寸前にワシっと捕まえます。
Posted at 2007.06.19 (23:38) by ひろぴ (URL) | [編集]
あの後お散歩だったんだねえ。。。
メグちゃんに会ったから、本当にすぐ後かな??
私はお散歩の時はかなりのハイスピードだからなあ。
もう少しC公園でゆっくりしていれば良かったよお(;^_^A
誰かに会えた後のお散歩は満足そうだよね。
誰にも会えないと寂しそうなんだけど、私とだけじゃつまんないってことねえって変なヤキモチやいちゃう(ノ_・。)クスン
Posted at 2007.06.20 (11:42) by さらら (URL) | [編集]
冬生まれの私、暑いの大の苦手。。。
ほんとそうですよ、寒ければ厚着すればいいけど暑いのはどうする事も出来ないですもんねv-409
お散歩でお友達わんこに会えるっていいですよね。
わんちゃんと仲良く遊べるベルちゃんはお友達と会えてすっごくうれしそうですもんe-343
ん?歯並び・・・ほんとだぁ~1つだけちょっとね(^^ゞ
Posted at 2007.06.20 (19:16) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434ひろぴ さん
これから、夏本番だっていうのに、どーしたら
いいんでしょうね。
うちの近所はここ2,3年でシェルティがすごーく
増えたんですよ~♪
('o'=) ウソ!?クッキーちゃん、こぶりだとは
思ってたけど、4.7Kg??ベルも小さめって言われますが、更に小さい仔がいたとは・・しかも5Kgきってるなんて。。。会ってみたーい(o^^o)♪
今度ひろぴさんのとこのオカメちゃん、見てみたいですv-398

e-434さらら さん
ねえ、ホント残念だったねえ。うちは、相変わらず
休憩しまくりだから、時間かかってしょうがない(ー_ー;)フウ
誰にも会わなかった時って、ちょっと寂しげだよねえ。

e-434まろすもママ さん
私も冬生まれ、しかも北海道(==;)!!そりゃ、夏に弱いに
決まってますよねe-263年々、猛暑になってる気が
します・・・今年は・・・うーーー考えたくない。。。
やっぱり、誰かしらに会えれば、嬉しいんですね。顔つきが
違いますもん。この顔見ると、こっちまで、嬉しくなります♪
歯、、、、実は上の歯もずれてます(=^_^;=)


Posted at 2007.06.20 (21:49) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
