スポンサーサイト


一体どこまで・・・?

お待たせ~~!!(待ってないってか・・・

先週末の3連休最終日、4時間散歩のお話の時間ですよん
もう数日前のことだからやや記憶が薄れつつありますが・・・

お散歩コースって毎日同じだから、ベルすずも飽きるし写真も毎回同じになっちゃうし
たまには違う所へ行ってくるよ~と、パパさんネットでウチの近所周辺を調べて、
地図持参でベルすずと共にロングお散歩へ。

何だか竹がいっぱい!竹やぶ?ソコはドコ?
竹いっぱい!

おやっ?このコは、先日のこデブなリスさん?
あら?あなたは?
アハッ、違うのかな( ̄∇ ̄) それにしてもホントに体格の良いリスさんだこと(-m-)

竹やぶの後はどんなコースかはイマイチわからないけど
ズンズン進んで行くと何だかのどかな景色が
田舎風?

お昼寝中のニャンコは起しちゃダメだよ~。それ以上は近づいたらいかんぜよ~。
ニャンコだぁ!

こんな看板も見つけたよ。
犬の学校
(*Ι)う~ん、コレはいいもの見つけた。
このお2人さんも、学校行ってもらうか。色々学んできんしゃい!

食糞はイカンよ~!
ね、ベルちゃん!
ゴミ箱は荒しちゃイカンよ~!
ね、すずちゃん!
ココに行ってきんしゃい!わかった?
可愛いお顔が( ̄□ ̄;)

ママ、ゴメンなさい。。。いい仔にしますからぁ。
ちゃんとお利口さんになるからぁ。
ほらっ、いい仔に見えるでしょ?

ホントカナー?(¬з¬)

う~ん、も~、しょうがないなぁ~。可愛いから許しちゃうぞ!  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今年も親バカなみつばでした



           お    ま    け  


この写真で、『東京タワーかよ!!』
って結構ホンキで思ってしまったおバカなみつばでもありました
ニセ東京タワー





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

横浜って都会の割にこういう場所が多いですよね。
うらやましいわ。
反対にうちなんて田舎過ぎて逆に入れないって感じだわ。。。(-_-)
警察犬訓練所かぁ~、ベルすずちゃんここに入れたらどうなるのかしら( ´艸`)ムププ
あっ、すっごい顔して嫌がってるq(◆′゜Д`)p お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
(。'-')(。,_,)ウンウン、こんな可愛い姿見たら入れようなって気持ち吹っ飛んじゃうよね(^_-)-☆
Posted at 2010.01.16 (21:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
どこを歩いていくと、こういうトコにいくのかね(^ー^* )フフ♪
なんか4時間散歩もナックだね!
訓練所かぁ~
犬の訓練よりも、アタシの訓練の方が先かも?(えっ?)

東京タワー???
(`ー´) クククッ
みつばさんらしいねぇ(笑)
Posted at 2010.01.17 (23:10) by 莉乃 (URL) | [編集]
お待たせ~♪(これこそ待ってないって?爆)
やっとネットが復旧よーーーっ!
アナログ生活からやっと脱しました(*^.^*)

パパさん、4時間もお散歩したの?
ひょっとして旦那彦さんと一緒だったとか?(笑)
大仏が見えないからきっと一緒じゃなかったのね…
竹やぶ、むっちゃ風情あるじゃない!
素敵過ぎるから行ってみたいけど
そんな場所あったかしら 一体ドコなんだ(?_?)
ベルすずちゃん相変わらず可愛いね~!!
こんな顔されたら何でも許しちゃいそうだわ(笑)
↓初詣の前日りあんママとオフ会して
七福神に寄りたかったのよ~~~(^.^)
大吉おめーーーっ♪
Posted at 2010.01.18 (01:03) by テンママ (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
横浜在住と言えども我が家は山が近いからさぁ、
少し奥地に入るとこんな景色も見えてくるみたい。
私は今回のこの場所には行ったことないけど
何だかのどかで良さ気だよねぇ♪
訓練所入れたら、間違いなく脱走すると思う、ベルがね(笑)
すずは脱走する姉ちゃんの後を追うね、絶対(爆)
この可愛い顔に騙されて6年。。。悪さが未だに
治らないんだよなぁぁ・・・( ; ̄3 ̄)

v-340莉乃さん
この日のコースを地図で見たけどサッパリわからなかったよv-403
地図だけでちゃんと無事に自宅まで帰ってこれるパパさん
私は尊敬だわ。私なら完全に迷うわ。竹やぶで泣いてるに違いない。

ナック・・・・な~に?どういう意味かしら?入力ミス?
マック?ナット?ネック?ナットクなら納得なんだけど・・・(謎)

赤白塔は基本、『東京タワー』でしょ!!
ほらほら、この写真はズームされてるから余計に
そう思ってしまったのだよぉぉ。(汗汗)

v-340テンママさん
いやいや、待ってまたよマジで~~v-441
PC復活したんだね。テンパパよく頑張りましたな。

4時間散歩なんて、絶対に私には真似できないわ~。
旦那彦さんの6時間散歩にはさすがのうちのパパさん
びっくら仰天だったみたい( ̄∇ ̄)
大仏さんのいるお山コース、かなり気になってるみたいだから
今度男2人でロング散歩に行ってみたらいいのにねi-239
この場所は地図見せてもらったけど全くもってわからないの。
でもすごい竹やぶだよねぇ。竹取物語でも撮影できそうでしょ(笑)

今年は(もしかして初?の)大吉だから、相当期待してるんだワン♪
Posted at 2010.01.18 (11:04) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
