スポンサーサイト


冬もそろそろ・・・?

今日は私もパパさんもお休み。2人してお休みの土曜は久しぶり 
お天気も良いし、ホントはどこかへ行こうかと昨夜色々案を出してみるも
何だかんだと理由つけて(お互いに・・・)結局のとこノンビリマッタリと過ごすことに( -_-)フッ

↑ちなみに

第一候補 "浅草"
2人とも行ったことがない為、観光スポットもよく知らないから迷うだろう。。。
迷ってる内にきっとイライラし始めて喧嘩になるのがオチだわ!( ̄∩ ̄#

第二候補 "映画"
・・・(* ̄□ ̄*; ・・・ 天気いいのに屋内ですか??
しかも今特に見たい映画もあんまりないし・・・
中山美穂のがちょいと気になりましたが、
パパさんに恋愛もんは無理~(。 ̄x ̄。) ブーッ!と敢え無く速攻却下。。。

第三候補 "横浜" 
眼鏡市場でも行こうかと思ったものの、お昼にラーメン食べたいとのパパさんの
意見に何となく胃がキリキリ・・・(ラーメン苦手なんだもん、特にトンコツがね)
何か急に嫌になっっちゃった(爆)


まあこんなんで、本日は2人&2匹はだいぶお寝坊さんして溜まった疲れもスッキリ~~

よってお散歩はゆっくりと11時過ぎに

今日もお初の場所だったんだって!片道一時間程度かな?
どこかなぁ?

2年前のお正月にガックシな事が起きた所にも寄ってきたらしいよ~。

懐かしいわ

う~ん、あの記憶も何だか懐かしい・・・
でもやっぱり苦い思い出だわ。まああの年は本厄だったから仕方ないか(--)

今年も元気で毎日楽しい一年になりますようにぃ~
ベルすずの初詣♪


3時間弱のお散歩。殆ど歩き散歩だったから、すーちゃんはややいじけ気味っぽい( -∇-)
イイお天気♪
お~い!!すーちゃ~ん!!いじけないでよ~(・0・)
イジイジ・・・

梅もポチポチと咲き始めてたよん
(*^^*)


こうして梅の花が咲き始めると何となく春の訪れを感じちゃうわ
(;¬∀¬)ハハハ… 、早いか まだ桃も桜もあったね。
でも冬もそろそろ終わりに近づいてるのかしら??今年は横浜って雪降ったっけか??
あっ、でも2月の受験シーズンって案外雪降る確率高いんだよね。


待ち遠しいな、春♪

早く来い、春♪


ここ2,3日はまた少し寒さが戻ってきたけど、いつだったけ?5日くらい前だっけ?
何かすごく暖かい日が続いたでしょ~?あの感じ、すごく好きなんだよなぁ
コート要らずな気候が一番好き♪早く春が来ないかなぁ。待ち遠しいよ~~♪


そうそう、すーちゃんのお目目、かなり良くなってきました
点眼薬が効いたみたいです。ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました(^人^)感謝♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

遊びに行くのもいいけど、お家でまったりするのもいいですよね(*^_^*)
これから暖かくなればいっぱい行けるんだし。。。

たくさんお散歩してもらえてベルすずちゃんはいいねぇ~。
うちのすももなんてご近所をくるっと一回りだけ(笑)
たまになかなか帰ってこないなぁ~って思うと、ばあちゃんの長話に付き合ってるみたいです(≧ω≦。)プププ

すずちゃん、お目目よくなってよかったね♪
Posted at 2010.01.24 (16:47) by まろすもママ (URL) | [編集]
浅草!すき焼きウマウマなところがあるわよ~♪
なかなか見所満載でいいかも(。-_-。)
映画は今は『アバター』が観たいわん☆
メガネは旦那彦がこの前Zoffでやっすいメガネ買ったばかり。
って、結局どこも行かなかったのね~~ ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!
でも行ったら行ったでお金使うわ、体力使うわだし(ってオバチャンの発想!?)
たまには家でマッタリもいいわよね~ん♪
そうそう、もう冬も終わりね~って頃に雪が降ったりするのよね~。
すずちゃん、点眼一日10回頑張ったかいがあったね(´;ω;`)
よかったよかった!
Posted at 2010.01.25 (17:08) by りあんママ (URL) | [編集]
疲れが溜まってる時は、ノンビリまったりが1番よd(^-^)!
ガックシな事って、車関係だったっけ?
爆走がなくて、すずちゃんは残念だけど、オメメが大切だからね
もうちょっと我慢よ
2月はまだまだ寒いから、春はまだもう少し先だよねぇ
早く身軽になりたいわぁ~
Posted at 2010.01.25 (22:13) by 莉乃 (URL) | [編集]
春が待ち遠しいですね~
ずっと読み逃げばっかですみませんでしたm(__)m
何とか復活にこぎつけました~♪
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

なかなか暖かくはなりませんが、梅が咲いてるのを見ると、季節は着実に春に向かってる気がしますよね。
すずちゃんのおめめも快方に向かっててよかったわ~。
爆走解禁も間もなくですね♪

浅草かぁ、私も行ったことないかも。。。
一度は行ってみたいんですけど、なかなかあっち方面には足が向きません(^^ゞ
今度のオフ会は下町散策にしましょうか?(笑)
Posted at 2010.01.26 (20:16) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃんのお目目が落ち着いてるみたいで安心しました!
早く完治しますように~~~!!
お休みの日にパパとデートに浅草ってシブイね~っ 大人じゃん^^(笑)
美味しいモノもあるし有難さもあるし結構楽しめる場所ですよん☆
映画・・中山のも興味あるけど私も『アバター』が見たいなぁぁぁ
tvでポニョやるらしいからそれも見なくちゃ♪
2年前のお正月の事件、昨日の事のように覚えてるわーーーっ!!
あれからもう2年? ・・時が経つのは早すぎるね(涙)
もう少し暖かくなったら海まで出てBBQでもしましょうよ☆
お花見しながらBBQ~vv
この間り○んママともそんな話を繰り広げていたとこだっぴょ~ん♪
Posted at 2010.01.27 (14:41) by テンママ (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
たまには家もね・・・って、最近は何だか出不精気味v-356
どっか行きたいって思ってるのに、体は家にいたいって
言ってるのかしらねぇ(;¬∀¬) 年のせい?(汗)
長話に付き合ってる間ってすももちゃんはジッとしてるの?
ベルすずだったらワンワン吠えて『はよしろ~』と言いそう(笑)
それが・・・すずの目はまたどうも調子が悪くなっちゃったのぉv-393
今週また病院に行く予定です。

v-340りあんママさん
ヌオッ?浅草にはウマウマすき焼きがあるのね!!
今度教えてねん。もうちょっと暖かくなった頃、浅草には行こう計画
(一応予定だけどね)があるからさっv-410
『アバター』・・・私的にはちょっと無理。何かちょっとコワイんだもん。。。
旦那彦さんって普段眼鏡かけてたっけ?(゚ペ)?
そうそう、お出掛けってついついお金は出ちゃうわよねぇ。
ここんとこ家でまったりが多かったから外出したかったけど
やっぱり体が訴えてるんだろうか。ノンビリと休むのが必要なのかも。

すーちゃんのお目目、また調子が悪くなってしまったのだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

v-340莉乃さん
どっか行きたくて仕方ない割りに行動に移せないのって
やっぱしお疲れってことなのかもね。
そうそう、ガックシの事は初詣の最中に駐禁とられたってやつv-359
あれは思い出すだけでショッキングだったわ~( ̄▽ ̄;)
お目目、いい感じになったのに、また調子悪くてさぁ・・・
充血もひどいからまた診てもらおうと思ってる。

v-340ルークママさん
良かった♪体調が良くなって安心しましたわ(*^^*)
でも無理は禁物ですよぉ。

梅に限らず、何か白とかピンクの花を見るとど~も
春が近づいてきてる感じがしてv-398
すずの爆走解禁間近にして、また目の調子が悪くなって
しまったんです(T△T) また点眼の日々が続きそうです。。。
オフ会は下町散策?みんなでおのぼりさん状態になったりして(笑)

v-340テンママさん
ご心配ありがと~。でも残念なことに完治間際でまたも不調に・・・
片目シバシバで痛々しいです( ノД`) 

浅草ってやっぱし大人な感じよね♪
ホホホ、もうアラ○ォー(認めたくないけど)大人のデートしなくっちゃ♪
・・・でも迷った上に喧嘩じゃ~、悲しすぎるよねv-403
『アバター』人気だわね。何かあのキャラクターっていうの?あの青い人?
ど~も怖くってさぁ(^.^;
最近は時の経つの早いこと早いこと!もうすぐ人生の折り返し地点・・・
ウオォォ~ヤダヤダ( -"-)
お花見しながらBBQ・・・イイネイイネ♪もっちテンママが幹事でしょ?(爆)
Posted at 2010.01.31 (21:50) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
