スポンサーサイト


似たもの同士~♪

『崖の上のポニョ』を見ながら更新でもしよっかなと思ってたら、
ついつい手は止まってしまうぜよぉ( ̄∇ ̄) (ジツは初めてなもんでね)
ちょっと打っては手が止り・・・・その繰り返しで全然更新できないんですけど

さぁ、ササッと更新更新!!


今日は急遽午後から出勤になってしまったので、ベルすずとのマッタリDAYは
ナシになって寂しいわ~。ちなみに水曜木曜はマッタリベッタリノンビリと。。。
買い物も面倒くさくて初めてネットスーパーとなるものを体験してみた♪
送料かかるけど、ちょうどお米をきらしていたからウマイ具合にバッチグ~
とっても楽チンだけど、利用するのはお米が少なくなった時だけかなぁ( ̄ェ ̄)

話を元に戻しますよ~
今朝のお散歩の様子。久しぶりにスカートのお洋服でLet’s Go~
レッツラゴ~♪

あっそうだそうだ!
ベルちゃんすずちゃんさぁ、たまにはママも写真ご一緒していいかしら?

色々なアングルで私をアピールしようと1人頑張るみつばですが・・・

我慢しちくれぇ!

そして最終的に撮ったのは

ママと2人の愛娘♪

(;¬∀¬)ハハハ… タ~ンジュ~ン

撮影会も早々に(?)終わらせ、いつもの散歩コースの続きですよん。

何だかベルが植込みに鼻をフゴフゴ言わせておりました。すずも一緒になってね。
ソコには一体どんな魅力が?どんだけイイ匂いなのよ( -∇-)
魅惑的なかほり?

ちょっとだけ秘密の場所行ってみるか。でも爆走はしないよぉ。
(ソコで爆走できないのに連れてくのは酷だったかな
爆走できなくてもちょっとは気分転換にはなるもんね。

あらっベルちゃん?尻尾の付け根が何だかモリモリしてるわ。どした?
謎のモッコリ?

何てことはない。ただ下を歩いてる人や車などを見てるだけ(▼ω▼)ジーー
上からウォッチングです!

秘密の場所は先客がいたこともあり、まぁどうせ爆走できる訳でもなし・・・・
チャチャッとグルグル歩いて帰ることとしました。
え~!帰るの~?

 
フツーの歩き散歩1時間程度でもベルすずは散歩が終わると

チョロッと白目ちゃん

チョロッと歯出しちゃん


(*^m^*) ムフッ、2人とも気持ち良さそうに寝てるね。
ママが出勤してからパパが帰ってくるまでの4、5時間もきっと寝てるのかしら~?
私が一日フルの仕事の日なんか、この仔たちどうしてるんだといつも思う。
多分寝てるから、帰宅する頃には元気有り余ってると思いきや、
21時過ぎにはまたバリケンやらコタツやらでグーグーしてるし。
どんだけ寝るんだろうねぇ。まぁ、休みの日のアタシも似たようなもんだけどねぇ(*Ι)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

あはは、分かる分かる。
テレビとか見ながら更新したりメッセしたりしようとするとなかなか出来ないんですよねぇ~。
そう言う私も今、志村動物園見ながらやってるからなかなか進まない。
涙もだぁ~だぁ~で(笑)

爆走は出来なかったけど、ちょっとでもお山に行けてベルすずちゃんの気持ちも晴れたかな?
Posted at 2010.02.06 (20:18) by まろすもママ (URL) | [編集]
かわゆい♪
スカート姿のお嬢様方可愛すぎです~v-10
こんな美人姉妹がご近所にいたら、ルークが毎日ストーカーしそう(笑)

爆走は出来なくても、久し振りのお山散歩で気分転換できたかしら?
満足そうな寝顔がかわいいわんv-344
Posted at 2010.02.08 (20:15) by ルークママ (URL) | [編集]
ポニョ、ワタシも初めて見たわ~♪
可愛らしい物語だったね☆ (・・・と、当たり障り無い感想☆)
楽天だったら美味しいお米が大抵送料無しで買えるのに~!
すっかり大きい買い物は楽天ざますの♪(お米とかドッグフードとか)
ベルすずちゃんのスカート姿、可愛いねぇ(。-_-。)
そういえばスカートなんて私最近あまり履かないなぁ( -_-)ハハハ。
ベルちゃんもすずちゃんも気持ちよさそうに寝てるわ~♪
大満足だったのねん☆
Posted at 2010.02.09 (19:08) by りあんママ (URL) | [編集]
ご無沙汰しちゃったわ やっと回線が直りましたよん!
ポニョ見たのねーーーっ 私も番組開始早々にTVつけたんだけど
最初は映画ではなく舞台裏みたいな番組やってて・・・^^;
始まった頃にはすでに疲れちゃって半分記憶ないかも(笑)
時々ポニョがトトロに見えた記憶はばっちりあるんだけどなぁぁぁ
ベルすずちゃん、相変わらず可愛いね♪
いつもきちんと並んだお写真撮れてるけどこれってセッティングするの?
それとも「ママどうぞ~♪」って自然に2人で並ぶのかな??
ドチラにせよ姉妹はいい! 羨ましいぞよ!!
Posted at 2010.02.10 (00:19) by テンママ (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
でしょでしょ~?ドラマとか映画見ながらだとリコメだけなのに
気づけば2時間経ってるんだものぉ。
まろすもママがコメントくれた時間は、そうそう志村動物園やってたね。
私もその時号泣してた記憶があるわ。確かゾウさんの特集だったよね。

秘密の場所はお山の入口近くにあるから、気分だけでも味わえたと
思うけど、まだまだしばらくは行けないからストレスは溜まるいっぽう?v-403

v-340ルークママさん
スカートのお洋服は久々の出番でしたのよ。この時期しかお洋服
着せれないから、ここのところお散歩では毎回嫌々なお2人さんを
無視しながらムリムリ着せてます( ̄∇ ̄)
ルークくんにならストーカーされてもベルすずはきっと万々歳よん♪
でもその後で倍返しちゃうかも(爆) ベルすずのストーカーは恐ろしや~(笑)

ちょっとでもお山の雰囲気を感じれたから2人とも嬉しかったのかも。
この日は満足気に寝てました。当然私もおコタでうたた寝・・・zzzz・・・

v-340りあんママさん
あらっ、りあんママも『ポニョ』初めて?絶対DVDとか持ってると
思ったよぉ(←ナンデ?って?・・・・タダナントナクデス・・・・)
可愛らしい物語ねぇ・・・・う~ん・・・・ちょっと意味不明な感じだったv-388
結局のところ、『人魚姫』的なお話?アレッ?違う?(; ̄ー ̄)

お米だけなら楽天とかも魅力的よねぇ♪ただこの日は食材きらしてて
米もパンもなくて、しかも冷食半額DAYだったから利用してみたよぉ。
野菜も新鮮だったし、何より楽チンでv-432
りあんママはほっそいものぉ~ミニスカで今度海の公園に現れてよ~!!
バンバン写真撮ってあげるねぇ。ウチのパパさんが(▼∀▼)ニヤリ

v-340テンママさん
回線なおったみたいだね。テンパパ頑張ったね!ご褒美はあげた?(笑)
私の目がおかしいのか、ポニョの顔が大きくなったり、急にデブに
なったり見えたんだけど・・・・アレはなに?気のせいかしら?(謎)
アハッ、テンママも半分記憶ないんだったわね( ̄▽ ̄;)

そうよ~!セッティングするのよぉ!結構大変なんだわコレがv-357
お座りさせるんだけど持続力ないからこの娘たちは。
毎回ママもパパも必死こいて撮ってるのよね。「ママどうぞ~♪」って
やってくれたら、最高だよねぇ。その前に『今日のワンコ』に応募だぁv-220
Posted at 2010.02.12 (12:19) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
