スポンサーサイト


雪♪雪♪・・・雪?

昨日の夜半から雪予報が出てましたが、見事に(?)的中でしたね。
先日の初雪は仕事だったから『雪は嫌だなぁ』と思っていたけど
昨日今日はお休みだったから、実はちょっと雪には期待してました。
ベルすずと雪合戦を出来たらなぁ~なんて密かに思ってました( ̄∀ ̄*)
本日ご出勤の方にはモウシワケナイけど雪がちょっと嬉しかった。(ゴメンチャイ)

朝起きて速攻でベランダへ
ちょっと積もってる?

行くよ~♪

それにしても寒いでよ~o( _ _ )o 
その毛皮羨ましいぞ

しかもまだ降り続いてました(午前7時)
こりゃあすげ~な~、昼ゴロにはスゴイことになってる?
とりあえず雪が止んだら散歩に行こうとしてましたが、9時頃にはすっかり止んでましたね。
毛糸のおパンツに帽子、タイツ2重履き、ブーツに手袋と防寒対策バッチシで
レッツラゴ~~・・・・・・・・ ゴ~~ですわよ~~・・・・・・・

雪だ雪だ♪雪合戦だ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪ レッツラゴ~~・・・・・
ゴ~~・・・・・・ん?・・・・・・ん?・・・・・・

(--)(--)(--) シーーーン
ショボッ・・・

雪はどこ?その白いのはナニ?フレンチトーストの粉砂糖じゃないんだからさぁ(←?)
もっとサクサクするほど積もってないわけぇ?

想像をはるかに下回った雪の量でビックラこいたわよ。。。
雪はもうスッカリ解けて地面はビシャビシャだし、しかも気温が上がってきて私は汗だく(爆)

ベルすずも残念だったねぇ。
水分補給?

顔オンリーのあざらし

雪合戦できない代わりにに雪玉に素敵なお顔を描いてみましたわ( ̄∇ ̄)



意味不明な〆で本日はこれにてオシマ~イ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

あれ?雪だったんだぁ~
うちの方はは降ったのかな???

雪合戦出来なくて残念だったね?(='m')くすくすっ♪
代わりのゴマちゃんは、外では只の雪玉?
それともちゃんと顔つけて来たのぉ~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

昔、大雪の日にシェルティーズを遊ばせたら、足の飾り毛に雪玉が一杯付いてから、雪遊びしたいと思わなくなったんだよねぇ~(T▽T)アハハ!
Posted at 2010.02.18 (23:45) by 莉乃 (URL) | [編集]
まさしく出勤でございましたとも(/--)/
しかも、とっても降っている時間に。。。
運転できるかなって心配だったけど、道路は大丈夫だったわ。

あっという間にやんで、あっという間に雪が消えちゃったよね。
一番ビショビショの時間帯だったんじゃない??
今年は雪で遊べそうもなさそうだよね。。。
Posted at 2010.02.19 (00:45) by さらら (URL) | [編集]
あはは、そちらで雪合戦出来るぐらい降ったら、交通網が大変な事になるわよ。
みんなタイヤなんて変えてないだろうし。。。( ´艸`)ムププ
こちらは雪合戦出来るぐらい雪降るけど、寒いから絶対に出ていかないわ(笑)

それにしても、みつば家は何階なんだ?
めちゃ眺めがいいぞぉ~!

すずちゃん、雪はおいしかったかい?
Posted at 2010.02.19 (21:22) by まろすもママ (URL) | [編集]
ゴマちゃんって・・・
そちらも結構積もりましたね~。
こちらもだいぶ積もっていましたけど、あっという間に溶けちゃいましたわ(^_^;)
ベルすずちゃん、雪合戦できなくて残念だったわね~。
って、一番残念がってたのはみつばさんかしら?(笑)
それにしても雪だるまじゃなくて、ゴマアザラシちゃんを作っちゃうみつばさんってかわいい♪
Posted at 2010.02.19 (21:46) by ルークママ (URL) | [編集]
こんばんは~

共通点いっぱいのrunrun、さっそく遊びに来てしまいましたe-68
v-405
みつばさんのお家は、runrunの近所でないことは確かだわ~
それにしても、すごく眺めのいいお家で羨ましいです~

ベルちゃんもすずちゃんものんちゃんも
みんな、とってもかわいい~~e-328

また、オジャマしにきま~すe-463

Posted at 2010.02.19 (22:20) by runrun (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
そっちは降らなかったの?前の時は確かそっちがみぞれで
コッチは降らなかったんだよねぇ。
でも気温が上がっちゃってあっという間にとけちゃったけどさっ(ー。ー)
私が外で自分の芸術性をアピールできる訳ないじゃ~ん(笑)
帰ってきてからおウチで描き描きしたんだよ。
でも↓↓勘違いしてる人もいるっぽいわ( ̄∇ ̄)
そうそう、あの雪玉取るの大変なんだよねぇ。雪遊びは楽しい反面
その後を考えるとちょっと大変かもねぇ。特に3頭だと(-m-)

v-340さららさん
心配したんだよ~。ちょ~ど出勤時間と重なってるから
どうしたかなぁって。。。車で行ったんだねぇ。勇気あるわv-424
案外早くに気温も上がってきてあっという間に地面はビショビショ。
ベルすずの洋服もドロで汚れるわ、風がちょっと吹くと木からビシャって
しづくが垂れるわ・・・・ウキウキ気分どころじゃなかったよ( ̄ェ ̄;)
何年か前のあのドカ雪ぐらいじゃないと、楽しく遊べないね。
来週からは春の陽気みたいだし、もう雪は無理かなぁ。。。

v-340まろすもママさん
( ̄∇ ̄)ハハ、そうね。大雪だと大変だなぁとは思っても
自分が休みなもんだから、ワンズと一緒に遊べるって思わず
嬉しくなっちゃうんだよね♪滅多に降らないからソンナ気分に
なるけど当たり前のように毎日雪降ってすごく寒かったら・・・・
うん!私も家から出ないかも(笑)
すずは雪をしつこく舐めてましたよ。冷たくいし、お外にも
いつもの公園にも美味しい物があるって覚えちゃったのかも?

我が家は11階だよ~!ベランダの左側には横浜八景島が
見えるし、イイ場所ですよん♪

v-340ルークママさん
エッ?これで積もってる方なの?
イエイエ、ルークママさん家方面ほどは積もってないですよ。
だって、ものの数時間で解けちゃいましたもの v-403
雪合戦どころか、な~んも寄り道も無いからめずらしく散歩時間も
30分程度で、ベルすずもショッキング~でしたわ。。。
この日はルークママさんも南の方に来てたんですよね。
例のプレートで美味しいものを食べて帰宅した頃には
暖かくなってたんじゃないかしら?
問題ある芸術性ですから、雪だるまの方が案外難しいの。
ゴマちゃんもよ~く見ると微妙だったりしない?鼻とか・・・

v-340runrunさん
わ~い♪早速遊びに来て頂いたんですねぇ♪
どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この日はソチラは雪が降らなかったんですねぇ。
そっか、いっぱい共通点あるのに住んでる場所は
ちょっと遠いのかな。。。(ザンネン)
お家が近ければお会いして、延々と彼らのお話をしたいのにぃ~ v-398

また是非遊びに来てくださいね(*^^*)
Posted at 2010.02.21 (20:44) by みつば (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
