

食後のお楽しみ~♪

私達が食事中はベルはいつものソファで、ヨダレをポタポタ
垂らしながら、終わるのをずっと待ってます(个_个) ジッ~
(途中、目つぶって寝てることもあるけど・・・)

食事が終わると、次は甘いもの
この時点で、ベルはたまらず、ソファから降りて私とパパさんの
間に入り、ちょこんとお座り(*^^*) フフ

もうすぐ終わる?


テーブルを片付け始めると、もう終わりだとわかるみたいで、、、

終わった??


そして、席を立つときにテーブルのわきに煮干を置いておきます。

おー!!煮干煮干♪


誰が教えたかわからない、いつのまにこれが当たり前となった
食事の時のこのルール!

たまに、煮干を置き忘れた時なんか、大変なんてもんじゃない(-_-;)
食卓の上を何度も何度も確認して、しまいに、何か落ちる音が・・
( ̄□ ̄|||)がーーん!テーブルクロスがダラーっと!

夕飯が終わってしまえば、ベルの楽しみ、これにて終了~!

あとは、ひたすら寝るのみです

ムニャムニャ zzzZZZ


おいしいものを食べてる夢でも見てるかな

Leave a comment

Private :

Comments

どこも
食事の時にはこうやってチョコンと座ってるんですね。
うちのもパパとママの間に座って、“何かちょうだい!”光線を発してます(笑)
ベルちゃん、寝顔もかわいいね。
Posted at 2007.06.20 (22:42) by ルークママ (URL) | [編集]
食後のお楽しみは必要よねえ。
煮干探して背伸びしてるのがたまらないわ~!!

寝てる姿の、前足を枕にしている姿勢が大好き♪
しびれないのかねえ。。。
Posted at 2007.06.20 (22:51) by さらら (URL) | [編集]
立ち上がってテーブルをつかんでる手が・・・かわいすぎるぅ~(*^ー`)
うちで私がデザートとか食べてて、おすそ分けがないとため息が聞こえてきます(^^;;
ベルちゃんは、最後にもらえるのが分ってるからイイコで待ってますねぇ
うちももう少し、お行儀良くなってほしいわ~(笑)
Posted at 2007.06.21 (00:06) by りの (URL) | [編集]
うちの仔も最近はテーブルの横をウロウロして
何か貰えそうな人を探しています (笑)

cocoママは「ウルウル見られるのに耐えられない」
って言って今日はトマトをあげてました。
Posted at 2007.06.21 (01:00) by cocoパパ (URL) | [編集]
うぅ~~おすわりがかわいい~~。
モハモハの毛がたまらないですね!!
ベルちゃんすっごくかわいい。

何度も何度も確認するのって気持ちわかる気がします。
Posted at 2007.06.21 (09:16) by ルギー (URL) | [編集]
(´ー`) ウフフ ベルちゃん必死だぁ~♪
そう言うルールが知らないうちに出来ちゃったんですね。
そりゃあ、ベルちゃんにとったら食後のお楽しみがないと怒りますよねぇ~(・m・ )クス
テーブルクロスを落とすほどの勢いってのがちょっとびっくりですけどf(^ー^;
明日の事夢見て寝てるのかな?可愛い寝姿だわe-266

↓の↓、退院したらがんばって作ってみますわ。
待っててね(^_-)-☆
Posted at 2007.06.21 (15:46) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-434ルークママ さん
食事中はソファで、デザートタイムになると、間に入って
くるんですぅ。“何かちょうだい!”光線・・・
たまらないですよね。ついついあげてしまいます。
おでぶの原因だってわかってるのに(- .-)ヾ ポリポリ

e-434さらら さん
そーだよねえ。やっぱり、ずっと待ってるから、
最後にはちょっと位あげちゃいますよねえ。
以前は椅子に足かけて、パクッて食べてたんだけど
最近はテーブルに、じかに足かけてます(^u^)プププ  

この寝姿、私も好きぃぃv-398

e-434りの さん
楽に煮干をゲットできるわけじゃないんですよね。
実はこの時相当、背伸びしてるんです。たまにズルっと
失敗してます(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう、ワンコもため息つくんですよねえ。
初めて聞いた時はビックリしました。

e-434cocoパパ さん
ベルがまだ仔犬の頃は、まだ最初に食べ物が落ちてきそうな
人の所で待ってましたよ。それでも落ちてこなかったらしく、
下で待たなくなって、ま正面から、直接おこぼれを
もらえるようひたすら待ってます(^u^)プププ
あの目はたまらないですね。DIET中でもあの目を
向けられるとちょとだけよ~ってついついねe-263

e-434ルギー さん
正面も好きなんですけど、お座りしてるときの横姿も
個人的には好きなんですぅぅv-398
この毛も暑くなってきたからこれから抜けますよ~。
この必死な姿、たまらないですよね。
ない時はスッゴイ焦って、必死必死(^▽^ケケケ

e-434まろすもママ さん
最後には必ず何かもらえるってわかってるから待って
られるんですよね。ちょっと鍋とか焼肉とか
時間がかかる夕飯の場合はデンターボーンとか
あげちゃいますv-410

お洋服・・・楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
Posted at 2007.06.21 (22:24) by ベルママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
