スポンサーサイト


会いに行ってきたよ(^○^)

去年の夏頃からだったかしら・・・・
ウチから20分程の所に住んでる私の姉宅に遊びに行く行くと言ってから
気づけば半年が過ぎてしまったよ(^.^; オホホホ

久しぶりにあの仔に会えるわ~
いつ以来だったかなぁ??確か去年の4月に会ったっきり。(その時の記事はコチラ
成長具合は時々姉が写メで送ってくれたけど、
ナマのあの仔に会うのははもうかれこれ・・・10ヶ月以上ぶり!!


EvEちゃん♪

きっとこの頃以上にもっともっと可愛くなってることでしょ~~

さぁ、ベルちゃんすずちゃん、お出掛けするわよ~
もう少しで今シーズン着損ねるところだったハートのお洋服にオムタンもして準備万端!
行くぜよ~!


  
    


こんばんは~!!EvEちゃ~~ん、遊びにきたよ~~!!

大きくなったでしょ♪

クラクラ~ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ~ ・・・ メマイシソウダワ ・・・ 超可愛いっ♪
何とまぁ立派に素敵なレディになられて

"すずより多分小さいよ"と聞いていたけど抱っこすっると案外ズッシリ。。。
体重計ったら、・・・・すずよりちょっと上。
それでも7.2Kgの小ぶりなEvEちゃん(*^m^*) お持ち帰りしてもいいですか~?
エッ?嫌に決まってます。。。


EvEちゃん、おばちゃんにチューさせてよ~
恐れられてる?

ベルは何度か姉宅には来てるので自由奔放にしてました。

お台所で夕飯準備してる姉の傍から離れません(-m-)
我が家では台所は出入り禁止だからねえ。
期待したってダメよ~

すずは初めての場所だからチョット緊張気味。
パパの傍でとりあえず様子見かな?隣のEvEちゃんも何だか顔がこわばってる気が
EvE&すず
ベル姉ちゃんとの写真だと普段は末っ仔のアマアマな感じだけど、
こうやってEvEちゃんと並んでると若干、お姉さんチックに見える様な気がするわ。
アタチの方がお姉さんなんだからネ!とでも思ってるのか?

夕飯をご馳走になった後はみんなで人生ゲーム!!
懐かしいでしょ♪

長~いサラリーマン生活の末、後半で政治家に転職するも・・・・・
ドベでした( ノД`)シクシク…クヤシィィ

ゲーム中、何か静か~っと思って後ろ見たら・・・すーちゃんは完全に
初めての場所で・・・こうやって寝れるって・・・(しかもソファーの上でドドーンとね)
すごい神経だわアナタって仔は。オムタンしちゃって、可愛い大きな赤ちゃんだこと
(萌´▽`)


せっかくだもの・・・・・・集合写真撮ろ~~!!


ベル&すず&EvE


左から長女次女三女・・・・・・(*^m^*) ムフッ、3姉妹みた~い♪

今度は我が家に遊びに来てちょうだいネ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

ヤバッ!EvEちゃんメチャメチャ可愛いんですけどぉ~(*/∇\*)キャ
3姉妹写真も、なにげに服もお揃いっぽくっていい感じだよん♪
ベルすずちゃん達でも、小さいなぁ~って思うのに、それ以上に小さいねぇ
1度会ってみたいわ

盤上の人生ゲームって久しぶりに見た
結構面白いよねぇ
これだと、あんまりドベになったことないんだけど・・・今だと、ど~かなぁ~
Posted at 2010.02.21 (23:49) by 莉乃 (URL) | [編集]
どうするの! 可愛すぎじゃない3姉妹!!!!!!
本当の姉妹みたいよ。
羨ましいわv-344
Posted at 2010.02.22 (07:23) by きぃ (URL) | [編集]
きゃ~~~
可愛過ぎですEVEちゃん。
いや、ベルちゃん、すずちゃんと3ワンとも
お持ち帰りしたい可愛さ。
お姉さまのところにもシェルティーちゃんがいて
しかも家も近いなんて、いいですね。
Posted at 2010.02.22 (19:38) by chama (URL) | [編集]
きゃ==========EVEちゃん可愛い♪
なんだかベルちゃんとすずちゃんを足して2で割った感じのお顔ね(*^_^*)
ほんと3姉妹だわ。

みつばさんの所もお姉さんの家と近いのね。
うちもそうよ・・・車で5分ぐらい。
Posted at 2010.02.22 (20:31) by まろすもママ (URL) | [編集]
ヨ・ヨダレが・・・
EvEちゃん、ちょっと見ない間に立派なレディーになって~♪
3人揃っての写真なんて、ホントの姉妹みたいですワン。
あんまり可愛すぎて食べちゃいたいわよ~(笑)
Posted at 2010.02.22 (21:39) by ルークママ (URL) | [編集]
まあ、EvEちゃんじゃないの?!
こんなにベッピンにお育ちになられて~~~(涙)
うんうん 確かにベルすずちゃんを足して2で割ったような
キリリ美人と甘い可愛らしさの両面も持ってるわねん!
サイズ的にも同じくらいなのかな?
すっごく素敵な3ショットね~♪ 羨ましいわ~♪
・・で、オムタンって人用よね? シッポの部分はみつばさんが切ってるの??
すずちゃんのオムタンお尻が愛らし過ぎて、この大きな顔を埋めたいでつよ(笑)
Posted at 2010.02.23 (15:48) by テンママ (URL) | [編集]
v-340莉乃さん
グフッ、ヤバイっしょ?( ̄∀ ̄*)
可愛いくなることはもっちろんわかっていたけど
想像以上に可愛かったよ~♪
ミニサイズで近所では大人気なんだってよ!
で・・・お洋服着せちゃうと『可愛いポメちゃん』なんて
言われちゃうこともあるらしいよ(^.^
人生ゲーム、超久々だった!とにかくルーレットの出目が
悪くてゲームの序盤からドベの予感はあったのよねぇv-403
私と莉乃さんが対戦しても私が負ける気がするぅぅ(-_-)

v-340きぃさん
可愛過ぎて、私もパパさんもメロメロでしたよv-343
姉家も最愛の仔を亡くしてからお迎えした仔なので、
可愛がりブリはすごいです(*^^*) フフ
EvEちゃんお持ち帰りして、ホントに3姉妹にしたいわ~♪

v-340chamaさん
パピーの頃から可愛かったですが、成長したら可愛さブリも
更に成長しちゃって、ホントに可愛かったです。
ベルすずEvEの3姉妹・・・・3頭が家にいたらなぁ・・・と
想像するだけで興奮しちゃいます(*^m^*) ムフッ
私が結婚して横浜に住むと決まった時、姉が傍にいてくれたら
何かあった時いいなぁと思って、近所に引越してきたんです。

v-340まろすもママさん
(*^m^*) ムフッ、可愛いでしょ~ん♪
実物はもっと可愛いわよ~。ミニサイズだけど毛吹きもいいし
お顔も小さいし、目もクリックリさんだしぃぃ・・・
ベルとすずを足して2で割った感じ?
・・・・・・・・・う~ん、そうね、そんな感じもするかも!!
まろすもママさんところもお姉さまのお家は近いの?
車で5分かぁ・・・歩いてもそんなに遠くないね。
でも姉妹が近くにいるっていいですよねぇ(*'-'*)

v-340ルークママさん
アハッ、ママさんヨダレでちゃいました?(笑)
ホラホラちゃんと吹いて下さいな。(*^^*) フフ

会いにいかなきゃ~と思っていたものの、あれよあれよと
時があっという間に過ぎてしましって、EvEちゃんも
パピーからレディにあっという間に美しく成長してました♪
EvEちゃん食べたい?じゃぁルークくん食べさてくれたらいいよん(爆)

v-340テンママさん
まぁ!覚えていてくれた?そうよ~あの仔がこんなにも
可愛くなったのよ~!あまりにもベッピンちゃんで鼻血ブーに
なりそうだったワンv-398
そうなのよねぇ、美人さんの時と可愛い仔ちゃんの時とあるのよねぇ。
サイズは殆ど同じだよ。も少し小さいと聞いていたけどちょっと
コデブちゃんらしく、ベルすずより体重は若干多め。
このオムタンの尻尾部分は自分できってますよ。
お顔埋めたいでつか~?オナラにご用心でつよ~!(爆)
※すーちゃん、時々すかしっ屁こきますから(-m-)
Posted at 2010.02.26 (10:36) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
