スポンサーサイト


今度はワタシの番♪

先週金曜日はベルの7歳の誕生日
・・・フフ、じゃぁ、今日の記事タイトルからもう想像ついちゃいますネ♪

はい、今日3月5日はワタシの誕生日でございます( ̄∀ ̄*)
何歳かって・・・・う~ん、今年は敢えて言わないでおこうかな。
まぁ、そろそろ腰にくるお年頃ってことで・・・(;¬∀¬)
最近、あまりにもの腰痛と背中の痛みで骨盤ベルトを注文。いやなお年頃です

平日の誕生日、パパさんは本当はお仕事でしたが、有給をとってくれました♪

横浜方面へお出掛けしてきましたよ~

ベイクオーター

美味しい物を頂きましょうヾ(´▽`*)ゝあーい♪

上海バイキング♪

たらふく食べて、カバンやら靴を買って、気分はウッキウキ
でも肝心のお誕生日プレゼントの腕時計がなかなか決まらず・・・・

横浜ワールドポーターズへ場所変え~

みなとみらい方面へ


・・・・しかしここでも"コレだ!"と思える腕時計に出会えずそのまま帰りましたとさ(泣)

ってことで、ベイクォーターで自分で買ったカバンを
急遽誕生日プレゼントにしてもらいました(*^^*) フフ


そうそう、思わずこのお店の前で写真を撮らずにはいられませんした。

あらっ、剣さんがいっぱい!
きっと彼女もココに来たら、絶対同じポージングで撮りそうだわ


家に帰る途中で近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買って、
夕飯後に美味しく頂きました(*^m^*)

私はイチゴ

イチゴはそんなに好きでもないんだけど、ショートケーキは好きなんだぁ
でも上のイチゴはいつもパパさんにあげちゃうけど(笑)だって酸っぱいんだもん。

どうせ食べないイチゴちゃんだもの。この仔たちにもちょっとだけネ♪

平等ですよ~多分・・・



パパさん、会社関係の旅行で明日から1泊2日で熱海へ・・・
明日がアタシの誕生日じゃなくて良かったわ。
もし誕生日と旅行が重なってたら、私の誕生日危うくロンリーじゃん!!
あぁぁぁ、ホントに良かった良かった♪

この一年も健康で楽しく、みつばらしさを忘れずに(笑)過ごしていこうと思いま~す




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

Leave a comment

Private :

Comments

○○歳のお誕生日おめでとう~!!
電話したとき、頭がいっぱいでお祝い言えなくてごめんね"(ノ_・、)" 
しかも、こんな楽しい一日を邪魔しちゃったのね。。。

このランチはベイクォーターの所のかな?
美味しいランチと美味しいケーキとプレゼントで素敵な誕生日になったねぇ。
この一年充実してハッピーな年になりますように!!
例のものはもう少しお待ちを~!
Posted at 2010.03.05 (22:26) by さらら (URL) | [編集]
みつばさ~~~ん!
ハピバーーーっ(*^.^*)
とうとう私と同じ年になったのねん!
……ようこそ○○歳へ(爆)
美味しそうなランチ&ケーキだねぇ♪
それより何より、忙しいパパさんが取ってくれた休暇は
嬉しい時間のプレゼントですな!!
笑顔多き1年になりますように~~~っ(^.^)
プレゼントに腕時計ですとな?
…リッチだなぁ(*_*)イイナ~
ピンとくるモノが見つかって買って貰えたら
是非とも私の分も宜しく頼みますよーっ(笑)
Posted at 2010.03.06 (01:58) by テンママ (URL) | [編集]
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
むふふ~ん♪お誕生日おめでとう~~!!
危うく0時におめでとメールするところだったけれど、そこは抑えて朝まで待ったわ♪
お食事は柿○ね♪上海の方かしら☆??
きゃ~~~!ポーターズのそこ!!
剣さんがポスターにこの前サイン書きに行ってのよ~(゚∀゚)キャーッ 鼻血出そう~!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ケーキはどれも好きだけれど
他のケーキに浮気しても戻るところはショートケーキちゃん♪
ちなみに私もイチゴちゃんは無い方がイイ派よ~!
フルーツ乗ってるケーキがちょい苦手( -ω-)・・食べられるけどさ。
パパさん有休とってくれて優しいわねん(。-_-。)
この一年も幸せな年になりますように☆
Posted at 2010.03.06 (08:02) by りあんママ (URL) | [編集]
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
おめでとうv-315
素敵なお誕生日になってよかったね♪
おいしい物食べて、プレゼント買ってもらって・・・。
あっ、でもほんとに欲しかったのはなかったのよね(T_T)
気に入る時計が見つかるといいね(*^_^*)

えっ、いちご苦手なの?
私大好き♪

素敵な1年になりますようにe-343
Posted at 2010.03.06 (22:06) by まろすもママ (URL) | [編集]
おめでとう♪
みつばさん、お誕生日おめでとうございますv-315
まだまだお若いんですから隠さずとも良いではありませんか~。
パパさんお休み取ってくれたんですね~。
いつもラブラブですわねんv-344
ご馳走さまですワンv-434
この1年が幸せに溢れた年になりますようにe-343
Posted at 2010.03.07 (00:06) by ルークママ (URL) | [編集]
おめっとさん!
久しぶりに書き込みに来てビックリ~
お誕生日だったのね~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ
しかし みつばさん家は相変わらずラブラブねぇ~v-398

で、ビックリしたのは みつばさんの誕生日に
ウチのルージュが出産しました( ̄∇ ̄*)
ということで、ルージュっ仔はみつばさんと同じ誕生日となりました~
なんかクレ♪


Posted at 2010.03.09 (18:08) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
v-340さららさん
ありがと~!あの日はルーちゃん大変だったものね。
電話してくるってことはよっぽどだったのよぉ。気にしてないよん。
紐が何でもなくて良かった、ホント良かった(*´∇`*)
これからはどんどん良くなって元気になるといいね。

そうそう、ココはベイクォーターの中のお店だよ~。
前に莉乃さんと3人で行ったとこ♪美味しかった(*゚ー゚)v
私にしては(?)結構食べた方かな。3皿食べたよん。
例のもの、超気に入った~v-343またおそろだねん♪

v-340テンママさん
ありがと~!あらぁ・・・テンママと同い年?
えっとぉ・・・・今年が成人式だったっけ?(笑)
平日の横浜にしては案外混んでてビックリしたわ!
滅多に有給とれないのに、誕生日に取ってくれたのは
嬉しかったワン(*^m^*)
腕時計って言ってもブランドもんじゃないヤッスイやつよん。
普段使いにいいお手ごろ価格のって逆にいっぱい
ありすぎてピンとくるのに出会えなくてさぁ・・・・
テンママのも買ったら、請求書はテンママ家に送るね(爆)

v-340りあんママさん
メールまで頂いて、ビックリしたわ~。ちゃんと覚えてくれてたのねん♪
どうもありがと~(*´∇`*) 来年は0時でもオッケですわよv-426

そうそう柿の種○よん。上海バイキングの方にした。
お隣にも和洋中のバイキングあったけど、私はきっと和は無理
かなって思ってさ(^.^;
やっぱし鼻血出ちゃった?そういえば、サインも飾ってあったよ。
私が思わずポージングしちゃうとこだったわよ(笑)
りあんママも私と同じ派だったんだぁ。そうそう、食べられるんだけど
無い方がいいんだよねぇ。旦那には、残すなら無いやつ買えって
毎回言われるんだけどさぁv-403

v-340まろすもママさん
どうもありがとうございま~す(*^^*)
お天気も良くて、買い物日和だったし、食事も美味しく頂いて
大変たのしゅう一日でございましたよん。
腕時計はネットでじっくり探すことにしました♪

イチゴ風味とかは大好きなんだけどねぇ。
何だかホンモノのイチゴはど~も・・・・多分甘いのだったら
大丈夫だけど、ケーキのイチゴって大抵酸っぱいのが
多くないですか~i-184?だからかな・・・きっと・・・

v-340ルークママさん
どうもありがとうございます(*^^*)
えぇっ!!まだ若いって言う年かしらぁぁ・・・
最近ホントに年だなぁって思うことがいっぱいあり過ぎて
参っちゃって(ー。ー)フゥ 腰痛がかなりヒドイんです(泣)

3月に有給取れるっていうから、だったら私の誕生日にと、
お願いしちゃったんですv-221
ラブラブ?全然です(笑)記念日くらいですよ、こういうお出掛けは。
基本はジモティブラブラですから(;¬∀¬)

v-340虹ちゃんママさん
。・∀・)ノ彡☆おひさで~す♪(ココではv-391

この記事でラブラブ感出てるとは思えないんだけどな。。。
ナンデそう思うのかしら??(謎)
(≧∇≦)ルージュ出産したんですねぇ。私の誕生日と同じ
ルージュっ仔はきっと私みたいな仔になるわねぇ。大変よ~(笑)

今月の爪きり時にマツジュンの切り抜きもってくから
ルージュっ仔クレ!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Posted at 2010.03.12 (13:29) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
